2017年 06月 09日 ( 5 )
今日はドナルドダックのお誕生日
今日はドナルドダックのお誕生日だけど・・・
(  ̄~ ̄;)ウーン…なんのお祝いもしてないな~
c0036138_2231482.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v大好き~
[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 22:41 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)
お久でGACKTブログ更新されてる
GACKTブログ更新!

93期神威♂楽園 楽園祭にお邪魔した。(ネタバレあり)
http://ameblo.jp/gackt/entry-12282254341.html

このブログを書きながら
性徒会長の写真を(;一一) じ~っ
見つめてしまった・・・

あぁーGACKT氏たら、点滴するほど忙しいのに
福岡へも行っちゃうのね~
実は追っかけ~?←ヲイ

赤いパンツやスカートを見ていたら
作りたくなっちゃう~キュン(*´艸`*)

いや、私が着たら犯罪だから作らないけれどさー
(プリーツスカートは作ったことも無いけど)
(たぶん作れるだろうと思ってるところが…(-_-;) )


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 21:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPANアコースティックライブで日本ツアー決行!
X JAPANがアコースティックライブ6daysを発表!
YOSHIKIが生電話でコメント「みなさんに感動を与えるコンサートしたい」


↑外出中で見られませんでした~(;^_^A

あぁーこの手があったかーって・・・
(考えなかったわけではないけどまさか本当にこれで的な感じ?)

いや、先日もブログに書いたけれど
中止にするのは簡単(←本当はそうじゃないけど)
でもね、では次はいつ???ってことなのよ

そうじゃなくても、
当てにならないバンドなんだからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゃんとツアーをこなしましたという実績は大切

ピアノを弾くのだって大変だと思うけれど
前向きに進むことが決まって良かったと言うべきかな
(でも、本当は辛いんでしょう?
  痛いんでしょう? \( ̄ ̄*)バシッ)

ある意味とても貴重なライブになるかもしれないし
その最初のライブが見られるのは楽しみです

・・・という、ことにしておこう\( ̄∀ ̄*)ヲイ

こういう状態からの回復期って
目標に向かってポジティブに進んで・・・
でも、思うようにいかなくてネガティブに・・・
気持ちの上がり下がりも激しいし

そんな貴方を傍で支えてくれる方はいますか?
家族でも友達でも女でも男でも・・・なんでもいいから~
(書いててなんだか↑やけくそ?良いのかこんなこと言って)


---------------------------------

延期は無い
やるかやらないか

やらないのなら引退・・・

叩けばすでに傷んでいる他の頸椎が再び・・・


もう叩かなくていいよ!って
実は、ずっとずっと前から思っていた私としては
心が痛い・・・

二度の手術だってそうとうなものなのに
三度めは有り得ないです

もう見ることは無いと思っていた
ドラムの後ろに立つあの姿を
復活後、何度も見せてくれた
・・・ただもうそれだけで

はぁ~今日もまた頭の中はグルグル@@@~~



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 15:54 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
ラルク25周年ライブのダイジェスト映像を公開
L'Arc~en~Ciel、25周年ライブのオンエアを前にダイジェスト映像を公開

■『L'Arc~en~Ciel × WOWOW “L'Anniversary” Special』 特設サイト
http://www.wowow.co.jp/music/larc/

派手で華やかで…
うん 華があるそして毒もある…
やっぱりイイわ~~...( = =)シミジミ

L'Arc-en-Ciel さんは私のなかでは
安定の癒し系バンドなんだけど(-ω-;)

あれこれ考えなくても良いっていうか~
お任せできるっていうか~
ドキドキ?イライラ?させられることも無いし←ヲイ!
特に頑張る必要もない(笑)

ホッとするというか~~
日本の母みたいな←(違うだろ!)
なんか良いんだな~これが(^^;

だがしかし! WOWOW の視聴契約申し込んでない

だってさー(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
昨年末から、出たり入ったりを繰り返し過ぎて
(その前にも短期契約の出入りを何度もやってるし)
解約電話のオッサンに覚えられてる気が・・・

ネット契約が出来るんなら解約もさせてくれよー
わたしみたいなのもいるんだぞ~


べ、べつに かまわないんだけど
こっちの情報を握られてるんで余り気持ちはよくないよね~

それに月末からまた、ライブ遠征だしブツブツ…(言い訳)


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 14:08 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
本日よりTHE BA・LUE HEARTS全国ツアー
GACKTさんのWeibo更新です

点滴でエネルギー補給して(笑)
福岡へ・・・

あっ!ばる―ハーツグッズあるみたいですね

Twitter等に上がっている写真によると
黒を基調としたTシャツ タオル トート
小さいのはラバーバンドにリストバンドかな?
(チラ見してきただけなのでテキトー)

そうだ、タオル要るよねー
(最近スタンディング行ってないから忘れぎみ+必死感なし!)

モッシュやコロダイはありですか?(-。-) ボソッ
え?そっち系じゃない?
実はこっち系あまり詳しくないσ(-_-;)

昔、HYDEさんやyukihiroさんのライブで買ったリストバンド
ずーっと箪笥の肥やしでしたが←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
PCで痛めた手首用に古いのから順に使用中~(笑)
(順番あやしいけど)

でも、すぐにどっかへ消えちゃうんだよね~アレって←\( ̄∀ ̄*)

今日はこれを使ってる
c0036138_12421159.jpg
↑のピンクバージョンもどっかその辺にあるはず←(どっかってなんだよ!)

ちなみにリストバンドっておだんごヘアーを作るのにも便利だよ
ポニーテールまたはツインテールのしっぽを通して
髪の先の方から半分に折ったリストバンドに巻き付ける
(リストバンドの方をクルクル外へ折る感じ?)
しっかり目のゴムとサイズが
小ぶりなお団子をを作るのにちょうどいいの

スポーツ用の幅の広いやつだと大ぶりに仕上がって
少し派手になる(;^_^A アセアセ・・・(黒っぽいの限定だけど)


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 12:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)