2017年 06月 15日 ( 4 )
髪も伸びて細身のGACKTさんイイネ
今日のGACKTブログ
:ボクの相方になる度胸のあるヤツはいないのか?
http://ameblo.jp/gackt/entry-12284050693.html

度胸?そんなものは持ち合わせておりません
GACKTさんが相手ならなおさら
全力で逃げます
来ないで~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


冗談はさておき\( ̄∀ ̄*)こら

髪も伸びて細身のGACKTさん・・・
線が細くなった分、全体の雰囲気も柔らかに
これはこれで とてもいい!

このビジュアルもたっぷり画像に残しておいてくださいね

細マッチョな男っぽい姿も素敵ですが
絵にするなら やはりこちらがネタとして
いろいろ妄想…ゲフゲフ。。。✖違っ!

細身の方が、、、使いやすいよねー(意味不明)


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-15 23:35 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ドリウタGACKTさんめっちゃキャラ立ってる~
キャラ立ってる~~
GACKTさんだけ、ジャケット画がガクっちだし(笑)

いやいや、画像だけじゃなくて
全部ボクが歌ってるって言うはずだわ~(;^_^A

GACKTさんの言い方で、
高音ボイスは期待していたけれど
想像の斜め上行ってました~~

フルサイズが聞きたいよ~~~


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-15 19:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPANのチケットのお席をチェック
X JAPAN大阪城ホールのチケットを受け取ってあげたよと
昨日の昼 お嬢からLINEが届く

そう、今回のX JAPANチケット
申し込み時に2週間前発送とのことだったので、
その頃は GACKT氏関連?の楽園祭その他で遠征中
それまでに届かないと落ち着かないし

受け取り先を大阪のお嬢のマンションにしたのよねー

「〇〇列目やったよ 席!見といたげた」
…との報告(笑)


当方、貧乏人だし~
神威♂楽園の楽園祭にも行かにゃぁ~ならんし

プラチナ席など恐れ多いし、(¥98,000)
ゴールドだって(¥55,000)当然 ムリムリ(_ _。)

そんなわけで、一般席?S席( ¥13,000)
( ̄∇ ̄)v ドヤッ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイドヤ顔するとこちゃう!

(ご存じない方のために書いておくと
 このX JAPANチケットは(他のチケもそうだが)
 一般席だって安くはないんだ、先行なんちゃらとか
 あれこれ手数料や送料を加えると¥15.000くらいかかる
 つまりVIPチケも同じように追加料金が必要)




話を戻して・・・

お嬢がLINEしてきた列の番号が3△列

私「アリーナか…埋もれる見えないなー スタンドだと思ってたのに」

VIPパッケージ を無視ってろくに見てなかったので
そこでやっと座席図のイメージ画を探してチェック
c0036138_16394218.jpg


上記の図だとしたら、城ホールの通常Bパターンってやつ?
縦60列 横(70)~72列 前後・・・

・・・って、ことはゴールドの最後尾が30列
(実際はどこまで売れたか分からないので不明だが)

お嬢「悪くないやん 売ってディズニーへの軍資金にしようっと」
私「私のじゃ!やめんかい!」


・・・からの夜、
再び彼女からLINE電話

お嬢「昼間、うろ覚えだったから大きい方の数字を教えたんだけど
違うわーもっと前だったわ~(^^ゞ」←ヲイ!

お嬢「これだから、嫌なんだよね!ゴールド最後尾とこの席大差ないやん!」
「¥42.000の価格差があるのにヽ(`Д´)ノプンプン」

そんなこと言われても それは運だからさ~(-。-) ボソッ

★追記ーーー
※そんなわけでちょいと調べてきましたー
(チケキャンをチラ見したくらいだけど)

う~ん、中心近くのブロックだと
20∼30の間、25前後までがコールドなのかな?
(もっと前かもしれないが出てなかった)
両端のブロックだと20列の前くらいからS席のもよう
(スタンドの下辺り?端っこはもっと前からS?)

それなりに券種分けしたブロックを作るんでは?
…かってに想像←根拠なし!
すぐ後ろが一般だと、ちょいと凹むしな

〇〜△は、基本悪い数字寄りだから
横は72席、縦は60かもっと上?
(消防法とかあって入れられる人数は上限があるから
そんなに増えるはずは無いので過去パターンだと信じたい)

ってことは、私はまぁまぁ良い席?
(アリーナは15列過ぎたらほぼダメ席)←私的に
それだとアリーナの時点でハズレやん

スタンドの良い場所が見やすいし
身長をかさ上げする努力も要らないし・・・


今回は動き回らないだろうし、微妙な席だわー
(いや、↑おとなしくしていてくれ、、、)

追記終了
ーーーーーーーーーー


・・・ってな、トークをした後お布団の中で、
座席図のイメージ通りだと
持ち運をかなり使ってしまったようなラッキー席?
(まぁ人波に埋もれる可能性大だが、運が良ければ前と横は…)

これが大きく変更されてませんようにと、
神様にお願いした風華なのでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
厚底靴が要るー 荷物増えるー


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-15 14:43 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
【MOVIE by GACKT】Intro. Part 2アップ!
【MOVIE by GACKT】Intro. Part 2

第一弾に引き続きGACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz、パートナーの池田諭と対談。

最近は、神威楽園の楽園祭関連の
カワイくて、萌キュンな姿をイメージしてしまいますが

ビジネス仕様のビシッとした顔もありました(汗)

う~ん 私はどちらも好きですね
仕事をする男の姿は素敵ですもの

まぁ、どちらもお仕事モードですけど
いやむしろ、ステージ上ではGACKTを演じて
楽しませてくれてるわけで

ビジネス仕様の方が、
通常モードに近いと考えるへきかな^_^;


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-15 02:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)