2017年 06月 18日 ( 2 )
GACKTブログ「人見知り・・・。」
もう~どーでもいい!って風のヘロヘロっぽい表情ですヾ( ̄o ̄;)オイ
ばるさんは爽やか~なお顔をされてますけど

ばる君の前のお道具を見て
爪の手入れをしなきゃ(-。-) ボソッ
でも、今夜は酔っ払~~!
明日にしよう~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

相変わらずダメダメな私です

GACKTさんのブログを読んでた時は
うんうん((。_。)((。_。)ウンウン
そうやそうや・・・(  ̄~ ̄;)その通り・・・

一行一行反転しながら読んでたくせに
そう、我が人生ほぼ 
なんも実行できてない?ε=\__〇_



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-18 22:06 | Trackback | Comments(0)
YOSHIK20日に記者会見 FC会員を招待
★追記:YOSHIKI緊急帰国記者会見
・手術後初めて公の場に現れる。生中継決定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300829240
↑アドレス貼り忘れてましたm(__)m

タイムテーブル
14:00 【第1部】YOSHIKI緊急帰国記者会見
15:00 【第2部】YOSHIKI 独占インタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーー



手術後のYOSHIKIが緊急帰国、20日に記者会見を実施
http://natalie.mu/music/news/237223

今朝↑FC会員ご招待の連絡が届いてました・・・

行けるものなら行きたいけれど…アハハハミ(ノ_ _)ノ=3

まぁ、応募しても当たるはずはないと思うんだけれど
エントリーチャンスを棒に振るのが
毎度のことながら残念なんだ
田舎 住って悲しい(_ _。)・・・シュン


帰国するって言ってたし・・・
緊急じゃねぇーし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-18 11:15 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)