2017年 06月 21日 ( 3 )
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽しかった
今日のGACKTブログ:神威♂楽園 豊洲分校楽園祭三日目にお邪魔
http://ameblo.jp/gackt/entry-12285712261.html



昨日の楽園祭の様子を日記に書かれていらっしゃいます

これと同じような映像が本日は
ニコ生で見られたわけですが

やっぱり本物のエンターテナー
これでもか~~と楽しませていただきました

白カーデガンかいちょ~
c0036138_23163095.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-21 23:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT独占生中継『第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭』
本日は【GACKT独占生中継】『第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭』ニコニコ放送部の日
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv300234648?ref=grel

先輩方のトレーニングとか朝礼が見られて
なかなかオイシイ映像が流れてました(;^_^A
c0036138_13464649.jpg


かいちょのお尻~♡がいっぱい映ってたねー
c0036138_13465595.jpg


見とれてて後半まで写真もスクリーンショット忘れてた



話は変わって・・・

やっと楽園祭のチケットを発券してきたー
チケットを取っておきながらなんですが・・・

えーと会場どこだっけ?(゜゜)←ヲイ
会長親衛隊補佐シート・・・そうだった
・・・ってどの辺?←(ろくに見ないでエントリーしてる)

親衛隊席が7列目までで、親衛隊補佐シートが20列までで
それぞれグッズ付
ほー((。_。)そうだったか←今読んでるのかおまえって奴は!

そんなわけで、今回も調べてみました(^^;

座席表ってこんな感じ?
https://www.music-mdata.com/seat/24952.pdf

凹むほど悪くはないが、飛び上がるほどでもない(笑)
(まぁー8列目以降の時点でたいした違いはないかな)
まぁ~良いんじゃないかなー
真ん中ブロックのセンター寄りだし

ただし、埋もれる?
7~8列過ぎたら見にくいのは皆同じ?(テキトー投げやり)

会長リハ中~~
バラード歌ってま~す

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-21 14:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
今日のGACKTブログ:仲間の家に行くのも久しぶり・・・。
え~~最近のGACKT日記
どこまでが真実でどこまでがフェイ〇なのか
分かりづらくなっておりますが・・・

こまけぇーこたー気にしない性分なので
サラッと読み流してしまう風華でございます

神威♂楽園の楽園祭も明日の豊洲 東京校が終わると
残すは、大阪のみ!
そろそろ本気を出して遠征の準備を始めなくては・・・

いや~、楽園祭も一年半以上間が空くと
色々と足りないものが出てきて・・・(笑)

前回使った小道具類はだいたい発見したけれど
それ以前に買ったものがいくつか足りない(  ̄~ ̄;)ウーン…

そういえば、神威♂楽園の制服を着たダッフィーも行方不明
預けっぱなしの子をこの前せっかく届けてもらったのに
どうしましょう~、ってか今出してやらなくていつ???
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


そんなこんなで・・・←どんなだよ!

今日は、スカートのお直しを致しました

ずーーーと箪笥の肥やしだった(^^;
昔々誰かが買ってくれた?(←記憶にない)
小さめ、超スリムだった時の?(←それいつだよ?)
かなり長めの(90センチ近い)ロングのシフォンのスカート

カタログを見ていてフト思い出し
これを穿くのなら、今じゃない?

ウエストのベルトをほどいて丈を詰めればいいじゃん!
ってことで、急遽作業開始!

7センチくらい上を切って、切った布を
ほどいたベルト部分に繋いで
ついでにウエストもサイズアップ(←本命やん)
自分に甘いのでちょとゆるくし過ぎた(;^_^Aあかーん
c0036138_00141412.jpg
(写真より本物は渋い灰色)
若いころの服って結構地味な色多いのよね

もう絶対着ないと思っていても
人間長くやってると何度か流行りが訪れます
(花柄なんて一生着ないと思ってたけど、そうもいかんのよ)
(普通のオバサンのフリもしないとね)
あぁ~~怖い(≧∇≦)時代の流れ~~

もっと前に一回チャンスがあったような気もしますが
当時はお直しする能力?発想が無かったみたい(笑)

初めてちゃんと直したのは、
楽園祭用のプリーツスカートだったかな

色々と成長させられるよね~
その何年か後には、通楽用鞄を作ったもんね(笑)
c0036138_00380321.jpg
かなり使ったので
ちょっとくたびれてきたけれど
ポケットいっぱいで使い勝手はとてもいい
(もっと良い生地で縫えば良かった(_ _;))

おっと、もう深夜1時に・・・
外は激しく雨~~
これでは眠れないな~~


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-21 00:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)