2017年 09月 01日 ( 2 )
YOSHIKI CHANNELを見ながらブログ書き

YOSHIKI CHANNEL 2周年記念!【7Days】一挙放送特番・・・
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

・・・ですが、7日?7日連続って正直キツイです(笑)
いや今・・・見てるんですけどね
グェ(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこらーー!




一方、GACKTさんのインスタグラムは
久々の筋トレ画像~~

”開き拳たてのやりかた”

うふ♪(* ̄ー ̄)v ムリでーーーす!!



[PR]
by fuune-3 | 2017-09-01 21:28 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT LAからのメッセージ…記者発表あり?

ちょうどスマホを手に持っていた時に更新されたので
リアルタイムで初めて視聴いたしました

”ざんね~~~ん” 次こそ~がんば!

で、もうすぐ日本へ帰って
記者発表とかある?ですって・・・

はいはい、らばず達は気が付いていましたよ

茶々さんYOUさんのヘアメンテなどなど・・・
着々と準備されてるのは、GACKTさん絡みでは?と(^^;

ご本人だけがまだLAで・・・こっちにいないけどって(笑)

楽しみにしておきます


WPT Legends ポーカーもファイナルテーブル
ここは顔を出さないとね・・・(;^_^A アセアセ・・・
(昨日辺り、例の男の(子)連中が退屈そうにスマホをいじってる
 姿が写真に写りこんでたもので・・・)

女性と話してる時は本当にいい表情を
されるんだけどな~(爆)←



[PR]
by fuune-3 | 2017-09-01 14:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)