2017年 09月 03日 ( 1 )
GACKTさん寝ないで!飛行機にちゃんと乗ったかな?

ジャケットは買い占めてしまったんじゃないかと
旅日記を読んでた皆は気付いてましたね・・・(笑)

で、リュックは・・・

これまでも店には置いてあったと思うの
ただ、GACKTさんが気に留めなかっただけで(笑)

ジャケットは旅用に複数スーツケースに入れるけれど
リュックは1個しか持って出かけませんよね?
次の旅にはどのリュックが選ばれるのでしょう~(笑)
それとも各お家に一個ずつ置いておく?

えーーと、基地(家)がいくつもあって
各所に着替えなど必要なものを置いておくと
何が何処にあるのか分からなくなります

有ると思って持ってこなかったのに
あれ?無い! 風華の遠征あるあるですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ



今朝シャワーと音と上半身裸のGACKTさんを見たような・・・
ん?気のせいか?・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

いやいや、インスタstoryのGACKTさんでした(^^;

昼間ここまで↑ブログを書いてあったのですが
な・・・なんと、アップするのを忘れておりましたm(__)m

おかしいな~~ちゃんと上げたつもりだったんだけどな~~
( ̄へ ̄|||) ウーム何故だ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今夜更新されたインスタstoryは
so sleepy… ←寝ちゃダメ~~
https://www.instagram.com/gackt/



睡魔と戦うGACKTさん
サングラスの中のオメ目が横棒一本状態であいてません

また乗り遅れるからと、
インスタにも心配する声が大量にあがっていて(爆)

飛行機にちゃんと乗れたかな?(^^;)


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-03 01:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)