2017年 09月 05日 ( 2 )
GACKTブログもやっと日本へ

強制的に時差ボケリセット?
次の旅その作戦、うまくいくと良いですね(^^;

それでだ、凄まじくても何でもたくさんの人波や
行列!に出会う度に一々気分を悪くしないの!(ーー゛)めっ!
いいかげん慣れなさい!
1人で世界旅行してたら、何がおこるかわからないんだから





【Movie by GACKT】クアラルンプールの住環境と不動産3
こちらは真面目にクアラルンプール事情について
語っておられます

先立つ資産が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 無い!





今日は見てますYOSHIKIチャンネル
(チョイチョイよそ見してるけど)



[PR]
by fuune-3 | 2017-09-05 21:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)
待てずにYOSHIKIチャンネルに乱入?GACKTを見る
見始めると時間がかかるので明日にしようと思っていたのに
つい見てしまったYOSHIKIチャンネル・・・

とりあえず今夜はGACKTさんが飛び入りしたところだけを見てしまった


勝手知ったるニコ生放送 つーことで?飛び入り(笑)

皆をあわてさせかき回して帰るGACKTさん
GACKTさんはプラ~っとやって来て、さっさと帰るつもりだったろうに
次々と話を振るYOSHIKIさん ただし投げっぱなし

2人がかみ合ってるのかいないのか謎だが面白い(笑)
c0036138_02494217.jpg
でも突っ込まれて心地よさげに表情を緩めるYOSHIKIさんが
見られるのはGACKTさんとのトークの時なので
私は楽しくて大好き・・・

いや~いくら天下のYOSHIKIだって
ずっと祭りあげられてばかりはしんどいさー

生意気で変わり者の弟がヾ( ̄o ̄;)オイオイと突っ込んでくれるから
おかしな話も出来るわけで・・・(爆)
(そんな弟を許してくれるジョージ兄ちゃん達ありがとー)
(そういえば、昔もらったプレゼント何処へ仕舞ったかな?
ジョージさんを見る度に思い出す(^^;←探せよ!)

でも、最後にGACKTさんのストレスフリーのパンツに
しっかりツッコミ入れてくれて・・・さすが兄ちゃん達!

…これは デザインなの!と返す弟(笑)(←いやそれは分かっとるやろ!)

「だから、外ではズボンはちゃんと上げなさいと言ったのに」 
らばず母さん一同からそんな声が
聞こえたような・・・聞こえなかったような・・・

寝よう~~っと

*5日のYOSHIKIチャンネルにもGACKTさんの
 コメントが流れる予定だとか(爆)




オマケ↓。。。
周りへの目配り気遣いを忘れない
優しい子なのよ本当は(^^;

時々寝ちゃうけど(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-05 02:39 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)