2017年 09月 06日 ( 1 )
YOSHIKIチャンネルのHYDE/GACKTブログ「久しぶりのYOSHIKI」
今日のGACKT日記は「久しぶりのYOSHIKI」

ドモドモ(*- -)(*_ _)ペコリ突然お邪魔しちゃって

わざわざ行くのはわざとらしくて何だし(笑)
LAへ行ったついでにぷらっ~と寄ったよという
てい”で訪ねようとしたら、ことごとくすれ違い・・・

もう、これを逃したらまたいつ会えるか分からないだったのかな(笑)

c0036138_21171448.jpg
髪の毛は切りたくなってきているがもう少し我慢…
o('ー'o)ウン♪よしよし我慢だよ~特に理由はないけど
ここまで伸びたら長い髪の完成形?を見たくなってきた~




それで、今日のYOSHIKIチャンネルはHYDEさん!

HYDEさんはガクさんとはまた別の雰囲気で、
癒し系ホンワカ+時々ぶっ込み系で楽しいですよね

だがしかし、私はラスト部分しかまだ見れてない(ノд・。) グスン

でも、ワインにサインを入れているYOSHIKIに

H:これ美味しいんですよね、サイン貰ったら飲めない☆..。.(´∀`人)
 
Y:飲む用にもう1セットあげるよ・・・

H:うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・やった~~
(↑風華的な脚色あります!)
c0036138_21215869.jpg
どさくさ紛れに飾る用と飲む用の2セットをゲットする
ちゃっかりHYDEさんなのでした(笑)

ホント上手いよね さすが甘え上手
結果、褒めといて↑ それ飲んでみたいよー余分にちょうだい!と
遠回しにお願いしてる(爆)
無意識だから質が悪い(←ほめてます)

そりゃ~YOSHIKIさんだってHYDEさんならワインの1本や2本・・・
持てるだけ持ってけ~~ですよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


★追記↓★~~~~~~~~~~~~



[PR]
by fuune-3 | 2017-09-06 21:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)