GACKTチャンネルの放送日でした

VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY>
やらないわけはないとは思ってましたが・・・




YOSHIKIチャンネルの放送も・・・




そして、本日はGACKTチャンネルの放送日でした
通信トラブルで中断などもありましたが
たっぷりと楽しいトークが聞けました
みんなの元気そうな顔も見れたし(´▽`) ホッ

・・・ってか、飛行機に乗れなかったのは
空港で寝ちゃったからかよ!(爆)
緊張感無さすぎ~~~!
c0036138_22081983.jpg
そんな顔してカメラに訴えかけられても・・・(爆)


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-23 22:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)

小腹が空くと作ってしまうおやつ

おやつが無ければ食べなきゃいいのに・・・

あっ!小腹が空いた…ゴソゴソ

ビニール袋を秤に乗せて
粉120+砂糖40+マーガリン60(g)を入れ
モミモミした後一塊にして少し冷蔵庫で休ませ
袋に入れたまま伸ばして型抜き!
オーブン170度15分程度焼いて完成!

上のは↑オーブンの天板1回分くらいの分量
アホでも出来る簡単なクッキー
ビニール袋1枚の中ですべて出来るので
清潔でお子様向きかも
・・・と、今度オチビにやらせようとテスト(笑)

ちなみに今日は残ってたゆずピールを刻んで入れたので
ちょっと大人の味です(ゆずの皮の粒があって見た目イマイチ)
c0036138_21203465.jpg
もっと急ぐときは冷凍室で軽く寝かせて
型抜きも面倒なので
包丁で切るかピザカッターで切ると時間短縮


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-23 21:39 | 手作り | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI、プレミアムディナーショー公式グッズをEC先行販売


薔薇のお花がいっぱいウフフフ~~♪(* ̄ー ̄)

貧乏なので今日は見るだけ~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




YOSHIKIインスタ・・・(動画)



[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-23 15:13 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

御髪を整え麗しのセクシーGACKTさん

本日のGACKTブログ

髪の毛はカラーリングと後頭部をスッキリさせた程度で
前髪は長いまま~~~!
c0036138_20341009.jpg
なんか一段と麗しくセクシーになられております
o(*^▽^*)o~♪

バサバサ頭であのクオリティーですもの
そりゃぁ~~ヘアメンテして撮影用に仕上げた
GACKTさんが美しくないはずは・・・目が♡~

そのままで絵に描いたようなう麗しさ( ̄ー+ ̄)
・・・で、お酒のポスターですって?
きゃは(≧∇≦)たのしみです


先のインスタで髪の毛を切ったと報告しているGACKTさんが
お前たちが望むように前髪を残したぞ!( ̄^ ̄) ドヤッ!
・・・ってふうに受け取れたのは私だけ?

その横の毛を耳に掛けるスタイル素敵です(*´艸`*)



うふ♪(* ̄ー ̄)vどうしよう どうしよう~~
昨日の雑誌表紙のYOSHIKIさん 今日のポスター撮影のGACKTさん
ウチのだ~りん達がどんどん美しくセクシーになっていく
…o(;-_-;)oドキドキ♪


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-22 20:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)

おかえりなさいGACKTさん日本へ・・・


GACKTさん日本へ帰ってらっしゃいました~~
c0036138_22361196.jpg
・・・と、いうことは次の日記のヘアスタイルが気になります
o(^^o)(o^^)oワクワクそして…o(;-_-;)oドキドキ♪

Twitterのタイムラインが一斉に、
帰国→ヘアメンテ→前髪は残してください(-人-)おねがい・・・
・・・に、支配されてて苦笑してます

まぁ~せっかく伸びたんだし
あの長めの黒髪姿も見たいですよね~~

私の希望としては絶対にコレっていうのは無いのですが
長さがあればその時々に合わせた変化に対応出来るので
あまり短くしないで欲しいのですが

中途半端な短髪は毎回セットが必要だし
毛根が許すなら長いのも良いかな~~なんて
(今日の雑誌の表紙のYOSHIKIさんを見たらなおさら)
(長いのも良いかも~~って(*´艸`*) )

神様にでも祈っておきますかーー
勢いで切らないでね~~って(;´▽`A``



[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-21 22:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIが「VOGUE JAPAN」表紙を飾る2

YOSHIKIインスタに雑誌の表紙画像が出そろい
パズルが完成するのをわくわくしながら待つ私
面白い!!上手いことを考えましたね~~





2枚目の画像も良いわ~~( ̄ー+ ̄)

動画も少し・・・
明日の朝の番組も要チェックみたい・・・
録画予約した方がいいかしら?
最近は気になるTVも無いのでブルーレイほったらかしで
HDD整理もしてない・・・空き有るかな?(;^_^A アセアセ・・・


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-21 19:53 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI『VOGUE JAPAN』の表紙に/Movie by GACKT

YOSHIKIがミカ・アルガナラズと『VOGUE JAPAN』の表紙に



あの時のニューヨークで撮影・・・は、コレだったんですね
アジアンビューティーなメイクが素敵・・・麗しや~~♡


日本の女の子達がムリクリ二重にしたり
タヌキみたいに黒く塗りたくってるのを見ると
あぁ~~もったいない、
切れ長メイクやつり目メイクの方が綺麗で
海外だと絶対モテルのに・・・

日本人のメイクや服って子どもっぽすぎ!
いつまでJK気分でいるんだ?
それを求める男達がいるとしたら、気持ち悪すぎ!

・・・と、アジアンビューティー好きの私は独り言(-。-) ボソッ




【Movie by GACKT】クアラルンプールの住環境と不動産2

今日も気温が上がってきました~~
そのプールに飛び込みたいです・・・

ところで、GACKTさんはプールに入ることはあるんだろうか?
YOSHIKIさんちのプールは
酔っぱらったハイテンションのミュージシャン達を
突き落とす場所?のイメージがあるんだがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-21 12:29 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

GACKT日記【知覚動考】

窓から差し込む日差しと熱で・・・暑っ!!!ι(´Д`υ)
・・・と、言う具合に毎朝起こされている風華です(爆)
(寝室もろに朝日が入る~)

たまには9時、10時頃まで惰眠をむさぼりたいヾ( ̄o ̄;)オイ




今日のGACKTブログ・・・

これまでも何度も聞いた言葉ではありますが
とてもいいお話です

おっしゃる通りだと思います

ネットを見ていると
掲示板やSNS等で誰かを叩いたり否定することで
そんなオレ(ワタシ)かっこいい!?えらい?すごい?
っていう風な 勘違いヤローが今でも多くて・・・

その多くはアイデンティティーが確立される前の
子供の仕業であると思いたいのですが

えっ?そうでもない???(。-`ω´-)ンー困ったものだ


頭では分かっていても
ともかくうごこう” は私の中では簡単ではなくて(-_-;)
しかしイイ歳をしてそれはみっともないので
まぁ~一歩ずつでも何とか前に進んで・・・



はい、頑張ります
おやつを食べてから~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
c0036138_21194129.jpg


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-20 21:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ニコ生OH!! MY!! GACKT!! 08/23 18:00開始

GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.13&14
【ニコ生(2017/08/23 18:00開始)】【生放送!】
http://nico.ms/lv305162617?ref=sharetw


予約完了~です!!!


GACKT微博日記・・・

お仲間さん達とポーカー・・・

ポーカーを楽しんでいらっしゃる姿も
お久しぶりのような気がいたします(^^;


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-19 19:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)

そろそろ動き始める?…今日のGACKTブログ

今日のGACKTブログ・・・
「空の色も波の音もすべてが心に染みる」

中身がGACKTなら、(YOSHIKIなら、HYDEなら…敬称略)
髪の毛なんてヘアスタイルなんてどうだっていいんです(笑)

先日も↑同じような事を言いましたが(;^_^A アセアセ・・・
(胸のサイズの話で中身がGACKTなら大小どっちでも良いと)

もうね~~正直…20年も30年もファンをやってると
アーティストとしてステージに立ってるだけで
芸能界?っていうのかな←この業界に居てくれるだけで
いやもう~生きててくれるだけでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それで幸せだと思うわけさーー

同じ時期にTVや雑誌で見かけた人たち
こっちが興味が無いので気にもしてないけれど
ほとんど消えちゃいましたよね(_ _。)・・・


話を本題に戻して・・・

私はこのパサパサのプリン頭の写真好きなんですけどね(笑)
綺麗なGACKTなんかいくらでも見られるっしょ!
c0036138_23193146.jpg
メンテが行きわたらない休暇モードの姿をさらしてくれるのは
SNS時代だからこそ・・・

変な美容師の手でカットされて
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン それはアカンわ~~
て、なったらどうするの!(爆)


自分らしく…自分を信じて 後悔せず生きていきたいと・・・

やっぱりあの時こうしておけば(  ̄~ ̄;)←後悔しとるやん!

でもまぁ やり直しが出来ない以上
その選択肢が最善であったと思うしかないのよね~(笑)


えっ!そろそろ動き始める ですって?

髪の毛のメンテもされて(笑)
アーティストGACKTが動くってことかしら

そういえば、なんかSHOWROOMのオーディションもあったよね
アメリカのポーカーの大会もありましたっけ?


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-19 00:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ボートに走らせてもかっこいいGACKTさん…汗

LUNA SEAのスタッフTシャツを着た少年・・・(笑)

何がどうなってそのTシャツが彼のモノになったのでしょう?

やたらウケてるGACKTさん・・・
ルナシールナシーって何なんだよこの人 ( ゚Д゚)ハァ?な少年

さーせん 君(* ̄  ̄)σブログのネタにされてます



男たちのたくらみ・・・なんか楽しそう
首尾良くそして成功裏に終わりますように・・・

c0036138_23561617.jpg
ボートの上もかっこいい!

c0036138_00395121.jpg
この前買ってたリュック早速使ってるやん(笑)!
ここで使わないつ使う?リゾートにはピッタリの柄やけどな



うふっ( ̄ー+ ̄)最近のお写真
髪の毛を耳にかけたのとか
カチューシャ代わりのサングラス(違!)で
おでこを出してるのとか・・・
c0036138_00114777.jpg
良いぞ好いぞ!もっとやれ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と、喜ぶ私なのでした・・・


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-18 00:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT日記 フィリピンへ…

相変わらずお仕事はお忙しいようで、フィリピンへ・・・
c0036138_22400421.jpg
彼が行かなきゃ進まないことも多いのでしょう
・・・ってか、ずっと思ってました

珍しく日本に長く居た後、世界一周旅行に出ちゃって
マレーシアのみんなは待ってるんじゃないの?

フィリピンはもっと期間があいてるよね
そろそろ行かなくていいの?って(笑)

私が心配するのも変ですが、
ちょいちょい尋ねておかないとね(^^;

(〃▽〃)ポッ照れるGACKTさん・・・
その部分が、日本語でどう書かれるのか楽しみにしてましたwww




いや~今日のブログを読んで、
うちのだぁ~りんGACKTさんが(←違う!)
真っ当な感覚の持ち主で、本当に嬉しいよ・・・

私、女子高生が高級ブランド財布を持つのだって
間違ってると思う人間なんで

少なくとも学校や街遊びにそれを持つのはおかしいし
ましてバッグなど・・・
持つ人の中身だってそれ相応のちゃんとした大人じゃないと
バッグがかわいそう

だいたい、高級ブランドのお高い品々は
そこそこ年齢や経験を重ねた紳士淑女様の為の物だと思います

子供が持つのは変!
どうやって買ったの?って勘ぐられたって仕方がない・・・
本物のパパが買ってくれたとしても、それパパ失格だから


・・・ってか、GACKTさんこの業界の有名人だし
寄ってくる危なかしい女の子達やそんな話を聞く機会も多くて
日頃から憂慮してるんでしょうね


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-16 22:32 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIさんのLINEやインスタを見て・・・

(。-`ω´-)う~ん どの曲が良いかと聞かれても
決められません・・・

ディナーショーが近づいてるのね・・・(行かれへんけど(-"-;A ...)

痛みは続いているようですが
素敵なディナーショーになるといいですね
いや きっとなるでしょう
...( = =)トオイメ



東日本は涼しい日が続いているそうで
TVにも閑散としたプールや海水浴場が移されてますが

当地は変わらず夏日(;´▽`A``暑い!
エアコンはまだまだ必要です~(_ _。)・・・

明日こそ片付けと掃除を・・・頑張りたい
頑張るんだ!わたしσ( ̄◇ ̄;)Me


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-16 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

お胸が小さくなったって中身がGACKTならそれでOK←

KLの生活にもなじんでホッと落ち着ける家があり
待っててくれる仲間がいて・・・

嬉しいような(親心?母の気分で?)
少し寂しいような・・・(ファン心理?)

でもやっぱり嬉しいよ~~♪(笑)
されるのは苦手なのは、存じてます(笑)

仲間のバースデーは命がけでサプライズをするのに
自分が祝われると
軽くパニック(笑)~からの・・・
目から汗が(ノд・。) ですものね(笑)


リュックは別にドルガバじゃなくても
良いんじゃないかと思うんですが、彼なりの拘りが・・・?

ってか、他の店をあまり知らない
よって、此処なら間違いないって
単純に信じてるだけだったりして

リュックも良いけど背中だと不安だし
出し入れしづらいし 背負って歩くと
つい姿勢が前のめりになって恰好もイマイチ

いっそクラッチバッグにショルダー紐付ければ?(爆)
1人でキャリーバッグ引きずり旅のお供は
斜めがけが一番楽だよ・・・
スマホや財布もポイっと放り込めるしね
(まぁ~見た目はイケてないだろうけどさー)
うふふ(*´艸`*)イケてないおっさんスタイルのGACKTを想像中
↑カッコイイバッグもありますm(__)m


c0036138_21500988.jpg
ブログ最初の画像はインスタにアップされてた
#痩せてしまった#オッパイがチッパイのお写真

胸の辺りが小さくなってスッとしたGACKTさんに

これはこれで素敵・・・むしろこっちの方が好みよ!
という、らばずさんの反応も多かったような(^^;

(*-゛-) う゛~ん 私はどっちも好き!
その時々の場面や役柄によってかな←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁ~中身がGACKTなら
どっちでも良いってのが本音(爆)



[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-15 21:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT日記→からのどーでもいい話

GACKTさんマレーシアに帰られたのは、
このお別れをするためだったんですね・・・

さすがマレーシア、この鳥はサイチョウじゃないですか
c0036138_20452462.jpg
ちなみに、このサイチョウは♀メスだと思います(どーでもいい?)

えぇーこれじゃないだろ~↑GACKTの写真じゃないんかい!と
突っ込まれそうですが・・・(*´σー`)エヘヘ


GACKTさんのブログに時々登場する野生の生物が
実は密かな楽しみなんです(;^_^A

この鳥も、この近隣の地域にしか居ませんからね
(この辺りの国って意味↑)



(* ̄- ̄)ふ~ん医療系の学校へ行くには
ロンドンの方が安いのか

ロンドンで医者になれば世界で通用するし
グローバルに活躍できますから




以下どーでもいい話・・・


最近チラ見した情報でも

高度医療を提供できる病院をアジアに・・・
優秀な学生をヨーロッパに留学させ医者に

また各国が医療進出を狙っている・・・

ってな内容だったかな

そういえば、知り合いのアジア某国の方も
娘達はみんな海外の大学へ留学させ
医者や弁護士など資格を取らせてましたわ

選ばれたお金持ちではありましたが
それゆえに、何かあったときのために
娘達がオーストラリアやアメリカ、
日本の永住資格などを取って
各国で暮らしていらっしゃいました
(息子は跡取りとして自国に残ってたけど…)
(それに何故か娘達の方が優秀なのよね~)

(当時はピンとこなくてそこまでやる?でしたが)


日本だと、平和ボケ?
GACKTさんの映画『MOON CHILD』みたいに
日本に住めなくなる時代がやってくる
なんて、誰も考えてないんですよね

…今の生活が永遠に続くなんて
 何の確証も無いのに・・・(-。-) ボソッ


長くなるのでこの辺にして・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 日本の若者よ
もっと世界へ出ていこう~

狭い国の中で...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン 
イジイジ生きてちゃダメよ
そんなこっちゃ日本は置いてけぼりの後進国になっちゃうぞ~
って、ことですかねε=\__〇_






[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-14 22:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧