カテゴリ:未分類( 209 )
VAMPS主催のハロパにYOSHIKI出演!
以前 yoshiki チャンネル2 出演された時に
行こうかなと おっしゃってましたね
実現されるようで お互い様とはいえ、
良い関係が続いているようで、嬉しいぞ〜(^O^;)

[PR]
by fuune-3 | 2017-10-11 18:47 | Trackback | Comments(0)
X JAPAN ツアー公式グッズが本日よりEC先行販売スタート!

YOSHIKI CHANNEL
あ"ーーー!
今思い出したけれど、
X JAPAN小道具忘れてきたー
暑いからタオルくらい持って来たかったのに
新しいのも良いけれど、汗吸ってくれないもん

ハァー、この家にはワンピースかディズニーの
カワイイタオルしかなーい_| ̄|○

痛みの事を思うと…(︶^︶)言葉が見つかりません
神様〜〜お願い!!

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-04 17:56 | Trackback | Comments(0)
GACKTブログ「人見知り・・・。」
もう~どーでもいい!って風のヘロヘロっぽい表情ですヾ( ̄o ̄;)オイ
ばるさんは爽やか~なお顔をされてますけど

ばる君の前のお道具を見て
爪の手入れをしなきゃ(-。-) ボソッ
でも、今夜は酔っ払~~!
明日にしよう~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

相変わらずダメダメな私です

GACKTさんのブログを読んでた時は
うんうん((。_。)((。_。)ウンウン
そうやそうや・・・(  ̄~ ̄;)その通り・・・

一行一行反転しながら読んでたくせに
そう、我が人生ほぼ 
なんも実行できてない?ε=\__〇_



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-18 22:06 | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI HYDEとロスで食事
昨日ニコ生で友達が来てくれて食事に行ったと
言ってたあの話の相手はHYDEさんでしたか…
弁が立つわけではないけれど、
ただ言葉として出てくるものは
相手を思いやる気遣いたっぷりで…
癒し系のHYDEさん(^^;
こういう時にはピッタリのお方です

外へ連れ出してくれてありがとー(__)






バル―ハーツ (注:ネタバレありです)


後ろの映像ってこれね・・・

前の方に居たら
同時に見るのは忙しいかもね

前列のセンター位置からガーシー見ちゃったら
目線に入らない・・・(;^_^A



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-10 12:29 | Trackback | Comments(0)
あれから18年…
GACKTインスタ動画
復活してから18年…
ってことは、ファンになって20数年?
な、な、なんと恐ろしや、、、

過ぎゆく時の速さに慄く(おののく)ワタシなのでした


書きかけですが一旦ストップ!
…つづく?


GACKT登場の瞬間に曇り空が晴天に!沖縄国際映画祭ダイジェスト

お日様まで味方につける漢!さすがです(爆)
でもGACKTさんを追いかけていると、よくある事で

悪天候の中ライブに向かっているなか
GACKTさんがステージに出ている間は雨は上がるだろう!
と、仲間同士で会話をしていると
…実際にそれが起こって、マジかよ!って
なっちゃうことがちょいちょいあって、

地方からの遠征は、中止にならないから(笑)
たどり着く手段が悩ましかったりもする!

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-25 11:24 | Trackback | Comments(0)
沖縄『カーラヌカン』※GACKTさん
GACKT、マイペースな監督にヒヤヒヤ?「思い込みが半端ない、大変な人」:クランクイン
http://m.crank-in.net/movie/news/49508

映画を見に行かれたらばずさん達の情報を拾い読みした感じだと
私の想像から大きくかけ離れてはいない様な、、、

ストーリーはあまり気にせず
自分では見に行けない沖縄の景色と
あんなGACKTこんなガクト…動画が見られる?的な
映像作品かなーと、楽しみたいと考えてます

…んがぁ〜、本当に見られるのか?
(-_-;)不安だ

記事はいっぱい上がっているので探して下さい←ヲイ!


GACKTインスタ
沖縄は綺麗だ、、、

沖縄かー実は恥ずかしながら
一度も行った事がないのよね^_^;
何度か旅行先として話題に上がったことはあるんだけれど
結果的にボツってる(笑)
母さんごめんアンタ行きたがってたよねー(^^ゞ

南国はイイ!
前にも書いたけれど
人生に行き詰まって旅に出るなら南に行け!と、
我が家で言っているのですが(笑)

厳しい気候の中限られた食料で春を待つ人々より
気候が良く海辺では魚や貝が 野山には季節の産物が
比較的楽に得られる人々が暮らす土地の方が
大らかで無計画(笑)
よそ者を受け入れてくれる可能性も高そう

明るい海や山、美しい自然に囲まれ
太陽にたっぷり当たっていたら元気になれそうじゃん

、、、って、思うんだけどアハハハ
…タメかなぁ〜

悲劇のヒロインになりたが〜りさんは、
津軽海峡冬景色を目指して下さい
自己責任で!(爆)

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-24 14:58 | Trackback | Comments(0)
GACKTさん10分間の桜見物
GACKTブログ「心の充電。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12263209623.html
c0036138_194766.jpg

ほんの10分でも、桜並木を歩けて良かったε-(´∀`*)ホッ
私が言うのも変ですが、この時期にせっかく日本に居るのだから
ぜひとも見て帰って欲しかったのよ・・・
桜の季節に生まれた私としてはなんとしても←(関係ない?)

こちらは昨日から天候が悪く今日も1日中雨
柄にもなく、桜を見に近所を散策しようなどと
言ったのがいけなかったのかな(^^;)


昨日から作り始めたポーチダッフィー用の服
ド派手なお色のこれは・・・何の衣装でしょう~
c0036138_1223945.jpg

家にある材料だけで作ってるので
細かいことは気にせず雰囲気が出てればイイのじゃ!(`・ω・´)


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-07 01:21 | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIさんニューヨークへ
YOSHIKIさんのLINE↓

明日ニューヨークに行く.. !

おっと〜
さっきニュースに、国連総会に旅立つ首相が映っておりましたが
貴方もですか、、、
さ~すが〜〜YOSHIKI!!!←ヽ(`Д´)ノこら!



[PR]
by fuune-3 | 2016-09-18 19:40 | Trackback | Comments(0)
アニメ『TRICKSTER』ネット上映会にGACKT出演
アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」-より』第1話の
ネット先行プレミア上映会にGACKTの出演が決定!

★アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」-より』第1話ネット先行プレミア上映会

2016/09/23(金) 開場:20:50 開演:21:00

ニコ生:http://live.nicovideo.jp/gate/lv275817018

TVアニメ公式サイト:http://trickster-project.com/anime/


これは、見なくてはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←(落ち着け!)
ニコ生のタイムシフト予約も完了です^^;
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-14 22:15 | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI重大発表って?
YOSHIKI重大発表 緊急記者会見を生中継 〜緊急生出演も決定〜 http://sp.ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1072686

さてー?
心の準備って?
そんなふうに煽られたら
ドキドキするじゃないですか

でも、残念ながらリアルタイムは無理だわー
先月だっけ?←
解約しちゃったし〜←
きゃーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-24 18:52 | Trackback | Comments(0)