カテゴリ:ガクト&ハイド( 118 )

GACKTインスタのstory 見るべしだわ!

更新されたGACKTインスタのstory
https://www.instagram.com/gackt/

これはめっちゃ!カワイイ~じゃないか、
終わりの方でフニャ~ってこぼれる笑顔
ダメ~~反則だよ~~(笑)

絶対見ておくべし!!(^▽^)


GACKTブログも更新されております
「チャンプの寝顔はまさにチャンプ。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12242549817.html

これほど寝顔があげられる方もそう多くないかも
要するに何処でも寝られる? 寝る子は育つ?(-_-;)じゃなくて
肝っ玉すわってる?→ポーカーアジアチャンプ?なのか
(((uдu*)ゥンゥン←ヲイ!


HYDEさんの誕生日なので
ブログ絵を昔描いたHYDEさんにちょこちょこ変更中~



[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 15:43 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

HYDEさんの誕生日なので・・・

誕生日しか使えないHYDEさんとがくさん絵と~
c0036138_1692178.jpg


探ってたら出てきたこのhyde絵をブログ絵にしてみようかと・・・
c0036138_16141959.jpg


とりあえず絵だけアップ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(一旦何処かにアップしておかないと
 ブログスキンの絵として使えないので(-。-) ボソッ)


えっ?新しい絵を描け!ですって?
_ノ乙(、ン、)_やる気が・・・

コレ、こんな感じのを描いてーと、
素敵なお写真などを紹介いただけましたら
だぁ~りん方のお絵描きも復活するかもしれませんが・・・

ウン、もう少し暖かくなったらね~がんばりゅ~~\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 08:25 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

今朝の「スッキリ」にHYDEさん←見逃した

加納 典明さんのFacebookに映画・カーラヌカンのGACKTさん
https://www.facebook.com/tenmei.kanoh/posts/955803324553938

光くんだ~真剣なまなざし、そして笑顔・・・素敵です


今朝の「スッキリ」にHYDEさん・・・出てきたとお仲間から届いた写真
えぇー見てたのに?(-ω-;)ウーン何やってたんだ私
チャンネル変えちゃってた?コーヒー入れてた?
見逃して凹む・・・あぁーー縁がないのね きっと

HYDEさ~んと、ひとりごちた朝・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
(髪切って若くなってる、可愛い~)

c0036138_1220199.jpg



そろそろなにか暖房器具を用意するべきなんだろうけど
何も出してない(-。-) ちゃぶい・・・←(出せよ!エアコンあるだろ!)
(真冬でも凍死するほどでは無いし、部屋から出なくなる(爆))


・・・ってか、木造一軒家って寒くない?
ここは南国高知、家の作りが夏対応だからかもしれないが
大きな掃き出し窓多数・・・ガラス一枚で外気を遮ってるのみ
そりゃぁ~寒いだろう~

一軒家にしか住んだことのない私・・・
娘や息子のマンションへ行って最近気付いたんですが
マンションって暖かい
上下空気の層に挟まれてる、構造的に窓は少な目

あぁーこの家買うときはそんなこと考えてなかったなーと
最近ちょっとに反省している

電気代とかネット通信費(自由はないかも)もたぶん安く済む
暖房効率だって良さげ・・・

うぅーーん、窓ふき…大掃除 めんどくさい←そっちかよ!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-21 12:23 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

タボくんとチュパカブラ2が仲間に!がくっちは…

先日取れなかったのが悔しくてまた行ってしまった、、、
ゲーセンの思うつぼ!?(´д⊂)‥ハゥ

で、頑張ってはみたけど
がくっち小さいから難しいんじゃー
アームもうちょい頑張れよ!取れねぇー!
千円札があっという間に 消えていくー(/_;)

諦めて、隣のタボくんを狙うと、…
一発めでうつ伏せに!
おゃ?意外に簡単かも知れぬ
この子はタグのヒモか頭のゴムを引っ掛ければイケるな!
つーことで、わりとすぐ取れた

その後各種クレーンをやったが上手くいかず
イライラをつのらせた我々は
もう帰ろうー!٩(๑`^´๑)۶プンプン
と、歩いていると、いつの間にかチュパカブラくん前へ、、、

この位置なら、あの手を使えるかな?
(帰るんとちがうんかーい!)
前回とった時と同じ方法で、GET!
(このセッティングの取り方はなんとなく会得?)
c0036138_18205878.jpg
(newは後の段に居る、タボくんとサンタコスのチュパくん)

そんなわけで、また楽しい仲間が増えました
(えっ?楽しくない! 使ったお金の事は忘れ…←_←なんだって?)

今夜はすき焼きの予定だったが
肉が、牛→豚に変わったくらいさ!
(*_*)☆\(ーー;)ヲイ!
親子で、地味に反省はしている

[PR]
by fuune-3 | 2016-12-03 17:51 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

がくっち(黄色)とチュパカブラくんが仲間に加わる

来週放送の『音ボケPOPS』!!
突撃インタビューのコーナーに、〈GACKT〉さんが初登場です!

12/3(土) 21:30〜22:00
東京MXにて放送!!
http://s.mxtv.jp/music/otobokepops/


今夜は、仕事終わりのお嬢とゲーセンへ
がくっち、かなり粘ってみたけれど
黄色い子しか取れず(/_;)はぁ
(この前より難しくなってる?)

かねヲタ?なので
ウチのだぁ〜りん、
GACKTさんを取ったら、HYDEさん?
この子も取らないと片手落ちかと…頑張りました
チュパカブラくんクリスマスバージョン(笑)
c0036138_00441206.jpg

まぁ、楽しいけれど
散財してる気がーーー_| ̄|○

明日から、茶漬けだーー!
ってなワケにもいかないよなーー

YOSHIKI人形が無くて良かった(¯―¯٥)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-29 00:19 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

GACKTインタビュー/L'Arc〜配信開始

■GACKT/New Single『キミだけのボクでいるから』インタビュー(1/4)
4/2
4/3
4/4

↑リンク間違ってたらすんません(_ _;)



L'Arc-en-Ciel、本日11/25より「Don’t be Afraid -English version-」配信開始 #BARKS

とりあえす色々とφ(..)メモメモ
明日ゆっくり〜見直します←ヲイ!

おやすみなさい(︶^︶)zzz


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-25 00:37 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

可愛く変身しちゃったGACKTさん

GACKTさんのインスタ・・・武闘派→可愛い子ぶる?
https://www.instagram.com/p/BMyVvwRjU6u/

今夜はスーパームーン そう満月です!
・・・と、いえば 狼男に変身かと思いきや・・・

なんと、可愛いピンクのお耳の小動物っぽくなっちゃって(笑)

微博の方のわんこに変身アプリはHYDEさんと同じやつだし・・・
http://weibo.cn/u/6051934182
君たちは・・・ったくもう~~

えーと、正直に吐くと
私の中のカワイイは、上で紹介した写真や動画ではなく
いい年をしたオッサンが 「えぇ?何??・・・」
(若い子に教えられたか誰かが送ってきたもので知ったか不明だが)
真似して せっせと画像を加工している姿を想像すると・・・・・

(*´艸`*)うふふっ もうーめっちゃ萌えます☆\( ̄ ̄*)バシッこら!



あっ!HYDEといえば、
なんですか、会場に置いてけぼりにされそうになってたとか

「あれ?HYDEが居ない」 と、気付いてもらえて良かったね
あんな念の溜まってそうなところに1人放置されたら
軽くホラーだぜ!(爆)

大事なお方なので、もう忘れて行かないでね・・・(-。-) ボソッ



外は雨!スーパームーンは見れらません(_ _。)・・・シュン


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-14 22:00 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

『VAMPS LIVE 2016 ZEPP TOKYO』開幕

『VAMPS LIVE 2016 ZEPP TOKYO』開幕! 初日公演とは思えないほどの熱さ
http://www.excite.co.jp/News/music/20160910/E1473513083461.html

ついこの前始まったような気がするのに
あっという間にZEPP TOKYOです


そう、夏は終わり秋も過ぎ・・・
次はHALLOWEEN PARTY 2016

ついでにこれも貼っておこう^^;
【動画】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2016>、
HYDE&K.A.Zコメント到着「今までよりも」:barks
https://www.barks.jp/news/?id=1000130590

昨夜のMステも・・・カッコ可愛いHYDEさんでした
この御方・・・40代後半(人間年齢なら)←まぁカミだけどね・・・
もうすぐ50っすよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ年齢多く盛りすぎ!

逃げろ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ゴメンナサ~イ



あっ!そういえば←(何の脈絡もないかな?)
(GACKTさんのお花もにZEPP TOKYOに届いていたな~って^^ゞ)

GACKTインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BKLKdoJjr2-/

GACKTさん帰国~!
おかえりなさーい!(;´艸`)
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-10 23:06 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

明日から寂しくなるなー・ガメセンテルGACKT

2年間を振り返る総集編! 【ネスレプレゼンツ GACKTなゲーム!? 帰ってきたガメセンテル】
https://www.youtube.com/watch?v=IiCgu0gFfzA&feature=youtu.be

夕食後のガメセンテルGACKTさんが癒やしのひとときだったので
明日から会えないとなると・・・
寂しくなるな~(-。-) ポツリ

2年間楽しませてくれて ありがと~~♪♡



先日のYOSHIKIさんに続いて
本日TVをつけると HYDEさんが写っていて
おぉ!
(やっぱりご縁があるのよ~)\(`o'") ヲイ!

見れなかった番組も某所で・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
Z



まっ 今日は新曲発売日なんですけどねー
そりゃぁ~TVにも出るさーー

そこをうっかりしていて、
「あっ!HYDEさんだー」って時点でダメでしょ!f(^_^;)ぽりぽり

最近、脳内とっ散らかってるんで
いろいろとテキトウでゴメンナサイ(_ _;)


★↓追記!!!!!
VAMPS グラミー賞受賞のヒットメーカーを迎え2年ぶりとなるシングルリリース/レビュー(動画あり)

http://www.excite.co.jp/News/emusic/20160831/E1472207988647.html
[PR]
by fuune-3 | 2016-08-31 20:53 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

HAPPY HALLOWEEN!

TRICK or TREAT
c0036138_08353324.jpg
朝から、シエルHYDEさんとナースGACKT×(違っ!)
ナースなかいちょが見られて

HAPPY HALLOWEEN!


先日買った柿が一個残っていたので、
いたずら書きしちゃった(^^;)
飾りテーブルの中にハロウィンダッフィーまで、、、
そりゃー写真撮るでしょう?←ヲイ!



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-31 08:34 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧