カテゴリ:ヨシキ&ガクト( 189 )

少しナーバス?YOSHIKIインスタ

本日のGACKTブログ・・・
楽しそうなパーティー・・・

まぁ私のような庶民がここに
うっかり混ざったりしたら委縮して隅っこで
...ρ(_ _。)イジイジですけどね

自分では見られない世界を楽しませていただいてます^^;




一方、YOSHIKIさんのインスタ・・・は
少しナーバスなご様子

時間が薬・・・という言葉もありますし

努力家のYOSHIKIさんですから一喜一憂しつつも
きっと戻って来られるでしょう・・・

ただし、ドラムは・・・ちょっとお休みしてさー
(パフォーマンスを変えろと言っても無理だと思うし)

とりあえずは軽くピアノが弾ければ良しとして

(  ̄~ ̄;)ウーン…何も出来ないけど
待つことには慣れてますし(笑)


・・・と書きつつ・・・
あぁ”~~ストレス溜まるだろうなー
不安や迷い・・・ぽろぽろ吐いてください

全部受け流して差し上げますので←(流すんかい!)
記憶力も無いのですぐ脳内から抹消~よ~\( ̄∀ ̄*)コラ!


上のブログにもGACKTさんが書かれていましたが

タイガー・ウッズが4度目の手術 復帰まで半年で今季絶望
:エキサイト


彼だって通常生活を送れるようになるには
半年だそうですよ

痛みが無くなり日常生活が楽しめ
そして再び選手としてグリーンで活躍できますよう
願ってます


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-21 21:08 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

願いを込めて折り鶴制作・・・

今日のGACKTブログ:歌はメンタルなもの
http://ameblo.jp/gackt/entry-12275282450.html

毎日規則正しくトレーニングにしっかりお着換え
うーん真面目~決してジャージ姿で歌ったりしません(^^;

レコーディング・・・
その歌声が聞きたいです(-。-) ボソッ・・・

>もうすぐアメリカに行くために

あら、GACKTさんまでアメリカ・・・


==================


YOSHIKIさんが残したインスタのメッセージ
https://www.instagram.com/p/BUJTMkqgknP/?taken-by=yoshikiofficial&hl=ja

時差を考えると手術は 日付を越してから・・・?
午後からだと朝方かな?などど
ついつい考えちゃうよね(-_-;)

首尾よくそして良い結果が得られますようにと祈りつつ

思い出しながら鶴を折ってみました
c0036138_2220761.jpg

和紙だと折りやすいのですが
小さめの折り紙しか無くて・・・

簡単な紅白の鶴から(おめでたい色が良いかと^^; )
次に折ってみたのが・・・ピンク
(支えあうように翼が繋がってます)
c0036138_22232162.jpg


二つとも1枚の紙で出来てます
折り方は色々あるのですが
昔 なぜかハマって面倒な折り紙を作った記憶が
・・・σ(^_^;)アセアセ...

フチ子yoshikittyもこんな使い方をされるとは
思ってなかったでしょうね


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-16 22:42 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ GACKT日記

YOSHIKIさんのインスタ
LINEに手術の準備、もうすぐ完了、、、
そんな言葉が届いたから覗いてみたら

エックス ロゴの付いた車椅子……
https://www.instagram.com/p/BT_q39cgqRa/

アンドロイドじゃないんだからパーツを取り替えて
ハイ直った(治った)さぁ起動!とはならないのよね←ヲイ

病院で良い子にしてるかなー
それともぎりぎりまで、打ち合わせしたり
指示だしたりしてるのかな〜

手術が上手く行っても、不自由な生活が待ってるようで
とりあえずウロウロ歩き回っとく?
あっちこっち動かしまくってさー←コラコラ!

でも、続けて
>カーネギーホールで演奏できて光栄でした

なんて書かないで…(_ _;)胸が痛くなるから…




GACKTブログ:なんとGACKT本が出るんです。

毎日読んでいて思うことは
ブログのタイトルで悩んでるでしょう?
GACKTさん?…^_^;

内容はスラスラ書けるんだけれと、
投稿する段になってタイトル?
う~ん何にしようって考えてる姿を妄想(笑)

今回はサクッとハマったな!
ちょっと投げやり?などと勝手に楽しんでます

日々の日記的な内容だと
本当に困るのよ、タイトルって(爆)
だからブログが変なタイトルでも
ゆるして下さい←自分の言い訳じゃないか!

こらこら首のシワなんか撮っちゃって メッ!

でも、ここは日頃の生活やお手入れが現れるところ
年齢も出る場所だし、なかなか隠せないし…(__)ハァ

前日買ったジャケットを早速着て行っちゃうんだ(笑)
同じ様な羽織ものをいくつも買って…

これがGACKTじゃなかったら しかるところだけれど
アーティストだから仕方がないね

また同じの着てるーてなったら、 それはそれで悲しい(笑)

でもさ、なんか似たような感じ
ワンパターンの組み合わせ以外の私服も見たいよね
(怖いもの見たさってヤツ?)

えっ?↑別にビィジュアル系アーティストのセンスを
否定しているわけではないぞ
まぁ、ちょっとは面白がってるけどさー←(こら!)

あっ、GACKT本!
みんな買ってねーー(プロモーションしとこうっと)
ボリュームたっぷりだそーー


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-13 00:20 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

ブログ絵をYOSHIKIに替えてみた

本日のGACKTブログ:カバンがやっと届いた!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12273804837.html

白いニットのパーカー?お似合いです
上半身の変化に対して下半身は股下が長いか 超~長いか
この2種類しかないのが・・・悲ちい(-。-) ボソッ\( ̄ ̄*)こら!

ドルガバでオーダーしたカバンと一緒に
写ってるガクさんの表情~ったら
「ここにアレを入れてこっちは・・・」って感じの
嬉しさあふれる笑顔で うん男の子ってヤツは全くもう(笑)

色は黄色にしたのね・・・
最近私の中で黄色が一押しカラーなので
そう、今は黄色!それよ!と1人微笑んだワタシなのでした

まぁー私の場合は、
映画「美女と野獣」? 
ダッフィーとシェリーメイ用ドレスの影響か?
それともがくっちか?とにかく黄色い写真を
たくさんアップしていたせいなのかもしれないけれど(爆)

※オマケ〜〜
新浪视频(インタビュー動画)
http://video.sina.cn/ent/m/2017-05-11/detail-ifyfeius7806362.d.html?from=wap





YOSHIKI「手術を乗り越えて、強くなって帰ってきたい」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170510-OHT1T50234.html

なんかねー10日のYOSHIKIチャンネル
忘れたふりしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ 見なかった・・・

だってさー

現状を達観している部分と
不安や恐れそして未練・・・
~たくさんのモノを抱えたまま~

それらと葛藤しながらも冷静にあらねばとする・・・

そんな彼の姿を想像するだけで辛いって(_ _。)・・・



蛙が鳴き始めた
明日はまた雨かな~

必ず帰って来るんだぞー

c0036138_0323835.jpg

昔、描きかけなのに一瞬ブログ絵にしていた絵に加筆
(髪と顔だけ修正、手や服はグチャグチャのままでスンマセン)
(今ぼろいノートPCしか無いので・・・m(__)m)



ちょこっと追加修正した絵コソコソと・・・
c0036138_2291831.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-05-12 00:30 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

沖縄国際映画祭『カーラヌカン』※GACKTさん登壇

沖縄国際映画祭『カーラヌカン』※GACKTさん登壇

日時:4月23日(日)17:10〜
会場:ミハマ7プレックス (北谷町)
登壇:GACKT、木村涼香、木村祐一、浜野安宏監督

・・・>理由がわからないまま・・・
女の子を探すって(;^_^A アセアセ・・・

私はこの映画、見ることが出来るるんだろうか?
地方ゆえになおさら、ちょっと不安じゃ(-。-) ボソッ




WE ARE X
「自分の身体も含めて、全部壊そうと思ったんです」
──YOSHIKIが語る過去と現在、映画『WE ARE X』:gqjapan
https://gqjapan.jp/culture/bma/yoshiki-we-are-x
[PR]
by fuune-3 | 2017-04-11 21:05 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

GACKTからのハピバはがき今年も雨に濡れて

GACKTブログ「久しぶりのYOSHIKIとの再会」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12263825735.html

GACKTインスタ
https://www.instagram.com/p/BSngVbXll06/?taken-by=gackt

スーツで腕立て伏せやってる~~
しわ作らないでね~~(笑)

まぁ~そりゃね誤解されるつーか~
摩擦しないようにテキトーにやっときゃいいやってことが
出来ない方ですから(爆)

YOSHIKIの器の大きさ・・・
彼は小さいどうでも良いことはすっ飛ばして
その人物の中身をちゃんと見抜いてるんでしょうね

彼ああ見えて
「名を捨てて実を取る」みたいなところありますから
(うわべの体裁より中身や実質を重視)
もみ手ですり寄ってくる人間は山ほど居るでしょうし(^^;)
結構クールに見極めてる?

業界に自分より上で頭が上がらない人ってたぶん居ないので
実は\( ̄∀ ̄*)ヲイこら!と、つっこんでくれると
嬉しいし、ボケても無茶を言っても何とかしてくれるから
楽しいんだろうね

昨日GACKTさんから(違?)届いたハピバはがき
今年もまた雨に濡れて・・・丸まってた~(つд⊂)エーン
c0036138_2250117.jpg
(イイ感じに光ってGACKTが消滅してたんでアップm(__)m)
ポストに張り付いて写真っ剥げてなかっただけマシですけど
(昔そんな悲惨なことがありましたっけ(ノд・。) グスン)
[PR]
by fuune-3 | 2017-04-08 22:56 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

ニコ生:YOSHIKI×GACKT チャンネル楽しかった

ニコ生:YOSHIKI×GACKT チャンネル
コラボレーション生放送SP視聴終了~

GACKTインスタ:楽しかったなぁ。愛してるよー。#兄弟愛
https://www.instagram.com/p/BSlsIbPltDB/


二人のトークは本当に楽しい

話の腰をポキポキ折るYOSHIKIさん・・・
ガクさんの胸筋をおさわりするし
おにぎりお化け?の夢”で、GACKTさんに電話するって・・・

(ダイエット相談したら米(炭水化物)を
 やめるように言われ我慢の限界・・・)


Y「おにぎりが夢に出てきた~(。>0<。)もう食べていい?」
G「食べればいいじゃん」
Y「GACKTが食べるなって言うからさぁ!」

ムリ~(((*≧艸≦)ププッ かわいすぎる 大笑い!


とりあえず、質問はGACKTさんに丸投げ~
チョイチョイ入る お2人の真面目な話は
とても良いし とても高い!

はい分かりましたーと実行するのは難しそうですが
がんばろう~ね←(テキトーに言うな!)


GACKTさんLUNA SEAのシンちゃん(真矢)に
「おはよう~」のメール交換を365日毎日してるんだ・・・
以前チラッと聞いた気もするけれどそこまで
きっちりやってたなんて(* ̄- ̄)ほー



弟分のGACKTがいると、リラックスしちゃって
妙に可愛くなってしまうYOSHIKIさん

ガクさんの的確なツッコミも最高~
あんな風にポンポン言い返してくれる人は
そう居ないもんね(ノд・。) うるっ
c0036138_2320419.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-07 23:20 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

4/7YOSHIKIとGACKT関連のニコ生番組メモ

【生放送決定】「新経済サミット2017」YOSHIKIスペシャルセッション・ピアノ生演奏&楽天・三木谷氏トップ対談を緊急生中継 〜YOSHIKI独占インタビュー&新たな発表も〜

http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1239839
●タイムテーブル
14:00〜14:20 映像
14:20〜14:50 スペシャルセッション&ピアノ生演奏
14:50〜15:10 映像
15:10〜15:30 独占インタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


YOSHIKI×GACKT チャンネルコラボレーション生放送SP

http://live.nicovideo.jp/watch/lv295066499


●タイムスケジュール
・19:00~20:30 再放送 2016年YOSHIKI CHANNEL× OH!!MY!!GACKT!!アーカイブ映像
・21:00~21:30 【第1部】YOSHIKI×GACKT対談
・21:30~22:30 【第2部】YOSHIKI CHANNE&OH!!MY!!GACKT!!会員限定放送



【伝説再来】GACKT・YOSHIKI緊急生出演 OH!!MY!!GACKT!!×YOSHIKI CHANNEL 伝説対談SP
http://live.nicovideo.jp/gate/lv294568678

【伝説再来】YOSHIKI・GACKT緊急生出演 YOSHIKI CHANNEL×OH!!MY!!GACKT!! 伝説対談SP Vol.13
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294538550



ずっと張り付いて見るのは難しそうだけど
とりあえず、メモっておこう~!←こればっか(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-06 20:32 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI・GACKT緊急生出演ニコ生

4月7日(金) YOSHIKI・GACKT緊急生出演
YOSHIKI CHANNEL × OH!! MY!! GACKT!! 伝説対談SPがニコニコチャンネルにて決定!!
https://gackt.com/contents/91156

YOSHIKI公式チャンネル「YOSHIKI CHANNEL」とGACKT公式チャンネル「OH!!MY!!GACKT!!」のコラボレーションが再び!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294538550

*追って詳細発表~
c0036138_20253952.jpg

今度はどんな番組になるのかしら?楽しみ~~

さっき、GACKT秘書さんからLINEに上記のお知らせと共に届いた
GACKT課長スタンプの
「とりあえず行ってきます」に
何気に「行ってらっしゃい」と返事をしたら

隣に居た息子っちが(★`艸´★)ップ・・・と吹き出した、
(^^ゞ・・・笑われた?

ワタシって変でしょうか?
いや、みんなやってるよね~(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★追記★~~~~~★

今日のGACKTブログ「久しぶりの優雅な時間・・・。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12261399822.html

細っ!ウエスト細い・・・
タンクトップ姿で十分細いっす!
光の加減の方は細すぎ(笑)

今朝の寝起きGACKTのワキの下のアンジーに続いて、
TV台?下に隠れるエネル・・・うん、平和だわ~(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-31 20:26 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

「キングコング」のGACKT声に癒されてきた~

【生放送決定】映画「WE ARE X」大ヒット&ロングラン記念YOSHIKI緊急帰国
~HISASHI(GLAY)ほか生出演&映画未公開映像初公開+映画&アルバム
 &ツアー真相究明+ゲスト多数〜新たな発表も〜

http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1234641


うちでは見られないから忘れていましたが
3/31(金) テレビ朝日「ミュージックステーション」にX JAPANが出演!
録画をお願いしておかなくちゃ(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のGACKTブログ
【うつつ】を抜かしてんじゃなくて、いつも【マジ】なんだよ!わかったか?キンタマ野郎!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12260668225.html

何じゃ?この題はと読んでみたら
なるほど~(゜-゜)もっと言ったれ~~!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はレディースデイなので「キングコング髑髏島の巨神」を見てきた~


いやぁー春休み期間を甘く見ていたぜ
吹き替えの初回時間を事前に予約購入して行ったけれど
「キングコング」は満席!駐車場も混んでた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Twitter等の感想としてあがっていたように

なんでトムヒ(さん)からGACKT(さん)声?という違和感が
無かったわけではないが(ファンならばなおさら?)
これもTwitter情報の様に、すぐに気にならなくなった

・・・からの~エンディング!←早っ!
決して途中で席を立ってはいけないとの
注意を守って座っていると・・・暗闇から
耳が幸せな瞬間が訪れて・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

で、怪獣映画好きには おぉー!(*^^)vというおまけが!

(ネットであれほどエンディングの後を見ろと書いてあるのに)
(半分以上?が出て行った、みんなチェックしないのね?)


見た後の感想をざっくりというと、爽快!\( ̄∀ ̄*)
気分よく家路に着ける映画でした

今後が・・・楽しみです(笑)


さぁ~次の映画は「美女と野獣」!
おかしいな~(  ̄~ ̄;)ウーン…
ワタシがこんなに続けて映画館に通うはずが無いんだが(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-29 20:18 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧