カテゴリ:HYDE( 58 )

ハーレクインコスのHYDEさんが・・・追記あり

【速レポ】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2016>開幕、←追記
「ハッピーハロウィン! また明日ね」:barks
https://www.barks.jp/news/?id=1000133799

HYDE姉様・・・

もうひれ伏すしか無い。。。(シ_ _)シ  ハハァーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっそくHYDEさん☓ ハイドクイン◯のお写真が
HALLOWEEN PARTY 2016 Day 1

https://twitter.com/VAMPS_JPN/status/789817278229385216

待ってました・・・♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
あぁ~ん やっぱりカワイイ~~~~!

50手前のおっさんのはずが・・・解せぬ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ47?だから( ̄b ̄) シーーッ!!



[PR]
by fuune-3 | 2016-10-22 22:30 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDE × YOSHIKI ライブ映像(WOWOW 動画)

【HYDE × YOSHIKI 夢の初共演】WOWOW 動画
#VJS2016 から話題となったライブの動画が到着!楽曲はX JAPANの名曲「Say Anything」

HYDE × YOSHIKI ライブ映像/VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 DAY-2
http://st.wowow.co.jp/detail/10747?utm_source=twitter_fes&utm_medium=social&utm_campaign=161015_twfe_wod_9_vjs2016

みんなが勝手にアップするから~
WOWOWさんが公式動画に上げてくれたよ~

ダメだよインスタやTwitterなんかに動画や写真をアップして拡散しちゃ
まぁ~この程度なら許してやろうかな?っていう温情で
見逃してくれてるだけだからね・・・σ(^_^;)アセアセ...

制作者やアーティストの権利は尊重いたしましょう
いついかなる時も、愛されるファンでいようね(ハート♡)


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-16 15:45 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEインタビュー

【インタビュー】HYDE、『MTV Unplugged:VAMPS』を語る「不思議な世界にトリップする感覚」
https://www.barks.jp/news/?id=1000128406

たまには、この方のことにも触れておかないとねー( ̄_ ̄ i)タラー
放置して(*_ _)人ゴメンナサイ

あんまりきっちりチェックしたり、ましてブログになんか書いてると
ライブへ行きたくなるでしょう~(ノД`)・゜・。

(- -;)でもチケは簡単に取れないし ブツブツ・・・
夏のお外は苦手だし (-。-) ボソッ

(少し救いになってるのは、今ヴァンパイア系から興味が離れてることかな?←ヲイ)

だからと言って手を抜くな~(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


【インタビュー】HYDE、『MTV Unplugged: VAMPS』は「本気で悪魔を呼べるレベル」
https://www.barks.jp/news/?id=1000128356
[PR]
by fuune-3 | 2016-06-28 23:09 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEをより理解するための6つのキーワード

HYDEをより理解するための6つのキーワード
 :ローリングストーン日本版

「もう読んだ?」って、ラル友さんに教えられて
(>人<) ごめん!!読んでません


正直に言いますと、その前の

HYDEインタヴュー(前編):VAMPSとしての海外進出「アメリカのラジオで普通に曲が流れるのが夢」
HYDEインタヴュー(後編):ラルク結成25年「バンドが続くこと自体、ほぼ奇跡」

この記事も読んでおりませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

6日に更新された前編は・・・
アラートだかなんだかのお知らせメールで気付いてはいたのですが
なにやかやと忙しくて、後でいいやー→からの忘却へ\(`o'") こら

VAMPSさんネタに疎い私でし(__;)反省中

でも、読まなくても何となく~~(笑)
だって、改めて特別な事を言ってるわけじゃないし
HYDEさんはずっと変わりなくhydeですから


そんなわけで、←どんなだよ!
ブログ絵をバレンタイン用のhydeさん絵に変更
(シーズン物なので、なかなか使えない↑チョコレートイメージ(笑))



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-10 15:10 | HYDE | Trackback | Comments(0)

globe、20周年第2弾のカバーBEST.HYDEさんを試聴

globe、20周年第2弾『 #globe20th -SPECIAL COVER BEST-』にHYDE、浜崎あゆみら参加決定

HYDEさんの「DEPARTURES」も試聴できる、、

ウイスパーボイスで始まって、、、
来るよ この後、、、サビ o(^-^)oワクワク
期待通りに きたーーって感じ?

お友達が言ってたけれど
HYDEさんとカラオケに行った感じ?
うんうん、それよ!
ちょっと贅沢なカラオケ、、、( ´艸`)


[PR]
by fuune-3 | 2015-12-04 09:41 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDE]NHK音楽番組のオープニング曲に

HYDE、NHK会見で意欲明かす「いろいろやりたい」:ナタリー
HYDE、海外進出への思い「自分にできることを少しでも」:オリコン
[VAMPS・HYDE]NHK音楽番組のオープニング曲に 「世界に流れるのが楽しみ」:マイナビ

スポーツニッポン
日刊スポーツ


 ( ´Д`)=3久しぶりにニュース記事をいっぱい貼って疲れた~(笑)

記事に書かれているように、
「・・・どんな手段でもいいと思って・・・」
ここ最近の彼を見ていると、それはとても強く感じておりましたが
はっきり言葉にされているのを見て
・・・・・・ですよね~←(なんやねん!)
(スミマセン( ̄_ ̄ i)タラー上から目線の言葉では失礼にあたりますし)
(上手い言葉が見つかなくて・・・)


(大きくなったなーなどと、偉そうなこと言えませんもの)

ただ、昔の彼は皆を引っ張ってとか なりふり構わず・・・
みたいなモノは もっとも遠いところに有ったように感じていたので(笑)
(婉曲な言い回しをしようとして意味を見失った文章↑(_ _;) )

彼もまた、残り時間・・・ラストチャンス・・・(←単語だけでごまかすなー!)
(文章にしたくないのよさ~~)

自分で考え自分で動いて、何かを結実させようと
なさっていらっしゃるのだとo(^^o)ワクワクしながら
見ていきたいと思ってます


最近は、かわいさ満開のHYDEちゃんを垂れ流し
皆さんの萌え心をくすぐっていらっしゃいますが

わたくしは、ああ見えて結構したたかな方だと思っております
要するに お強い!(笑)・・・

ほんわかした受け答え
ふにゃら~ふにゃらと上手くかわし屈せず・・・
おまけにあの美麗な容姿ですからね・・・(^o^;)

小さい頃は泣けばなんとかなると思ってた・・・
泣かずとも 周りが放っておかない?置けない?

言葉にせずともなんとなく匂わせたり
サインを出すのが生まれつき上手な一人っ子
そういうタイプのお子←(違うぞ!)だったのに

ご立派におなりあそばされて
ばあやは嬉しゅうございます・・・(ノД`)・゜・。
←ヲーイ帰って来ーい
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-13 19:31 | HYDE | Trackback | Comments(0)

明日のめざましにHYDE・・・予約完了!

VAMPS twitter@VAMPS_JPN
 >明日(2/16)の「めざましテレビ」にHYDEとニッキー・シックスが初対面した模様がOA予定! …

ハードディスクの空きが残り少ないので
どうしよう?(ー'`ー;)ちょっと考えたけれど←(考えるな!)
やはり・・・いや当然?予約だよねー^^;

モトリーLIVEか~いいなーHYDEさん(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-16 00:30 | HYDE | Trackback | Comments(0)

誕生日なのでHYDEさん絵を・・・

昨日描きかけ途中経過をUPしていたHYDEさん絵ですが
夕飯前に少し進めたので、その後をUP!

誕生日に間に合わせるためとりあえずってことで
細かい部分は目をつぶってください
c0036138_20382174.jpg
色を落とした方が雰囲気がよさ気だったので…
まぁこの辺はお好みですが
元に近いのはこっちかな?
c0036138_20482248.jpg
(ー'`ー;)う~ん・・・・jpgに変換したら画質が落ちて
あまり違いが分かりません(ノД`)・゜・。


★追記
めの部分を少しだけ手を加えたバージョンをPCのブログスキン絵にしました
瞳を少しだけ大きくし周りに影を追加して暗くしました
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-28 20:49 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEさんUSJイベントに登場~追記

HYDEさんUSJイベントに登場~

USJ「進撃の巨人」「エヴァ」など期間限定アトラクション ── セレモニーにHYDEら登場:動画あり(thepage)

HYDE、USJ「クールジャパン」開会宣言!「世界に日本の文化:マイナビ

HYDE : USJ「クール・ジャパン」OPセレモニーに袴姿で登場:まんたん

USJ×エヴァ×進撃×バイオ×モンハンの祭典がスタート!HYDEが開会宣言
 :シネマトゥデイ

4つになってこれ以上お客さんが増えたら困るって・・・←ヲイヲイ!

袴を彼らしくはいてる姿が、・・・ぽくて良いですね~

FCに詳細不明の募集がかかっていた段階で
HYDE仲間で目星はついていましたが・・・
秘密ってことなので、( ̄¬ ̄) クチチャック♪

夕方や明日のTV放送を期待しましょう~

昨夜大阪に移動されてたようで・・・
LIVEに参加されてたHY友さん情報によると
急いで終わらせた感があったとか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆追記~~

ニコ生のタイムシフトで視聴~

既に終わったイベントなのにドキドキしながら見てる~
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-22 13:50 | HYDE | Trackback | Comments(0)

花魁HYDEさんが・・・かわいい

花魁HYDEさんだー、まんまトレースしてもアニメ顔になりそう(^^;;
HYDE/K.A.Z(VAMPS)さんの写真

我がらる友さん達もそれぞれ素敵な衣装で
いざ幕張へ・・・

yasuくん、本日は参加できるそうでε-(´∀`*)ホッ

楽しい、ハロウィンナイトをお過ごしくださいませ・・・



・・・っで、夢・・・・・・から、一気に現実へ
..............( _ _)σ イジイジ

久々の太陽!青空の下
お洗濯~♪ 洗濯機を2回も ぐ~るぐる@@

夏物を片付けなきゃならないのに
終わりません( ´Д`)=3

冬物を早く出さないと、寒いよ~~~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-26 15:18 | HYDE | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧