カテゴリ:HYDE( 58 )

今日はデートってHYDE~~

HYDEさん!な、な・・・何が
 >今日はデートなう・・・  なんですか?
 (VAMPS_BEASTのついったーより HYDEとyasu) 

博多でデートって・・・いや、そんな事は置いといて~
HYDEさん、アカンて~その写真は~~( ̄_ ̄ i)タラー

とか言いつつ・・・PCに保存する私 ♪~( ̄ε ̄;)


深夜に先日録画しておいた、X JAPAN 横浜(WOWOW)の
映像見ていたら、3時~~(^^;;
こっちの話は、遅くなったのでまた後日書く事にして

とりあえず 寝る~~~!!
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-13 03:30 | HYDE | Trackback | Comments(0)

VAMPS FCイベントレポ(昨日の続き?)

本日やっと、自宅に帰ってまいりました アハハ・・・c0036138_20325350.jpg
台風に足止めをくらったわけでは無いのですが、
昨日はぼんやり遊んでました(汗)

さて、そんな私的な話はさておいて、
VAMPSファンクラブイベントですよ

えーと、何を書こう(笑) 
(いろいろあったからとても全部は書けないし・・・)
登場シーンは昨日書いたけれど・・・
白・・・オフホワイトなHYDEが好きなオイラには最高のプレゼント!
って感じの姿が拝めて、その時点で即 持っていかれました(汗)

イベントの内容は(順番テキトウ)
心理テスト
手相占い・・・占いの先生は霊視鑑定をされる方だったので
霊視鑑定をして前世の話など・・・
お題のお絵描き(地デジカ 初音ミク)
クイズ
アコースティックLIVE
((キーボードのジンさんが加わってたんで)アコースティックじゃないけど・・・)
(でも(ギターは)アコギだし・・・ムニャムニャ・・・←↑HYDE談)

手相は、まずK.A.Zさん
中指に繋がる線は天下を制する強い線で
(信長などなにもあったとか、家康は自分で傷をつけたそうな)←そんな事はどうでもいい?
生命線の横に並ぶもう一本の線・・・2重線は生命力が強く死なないそうです
死なないの言葉が気に入ったのか、その後 何かにつけては、
死なないという言葉でしめる、K.A.Zさんでした。

続いて、HYDEさん
お手てをパーに開いて見せつつ、これで(手相で)エロとか分かるんですかと
予定に無いことを聞く・・・(聞きたくてたまんなぁ~い、ねえ~ねぇ~ってなHYDE)
そんなHYにつられウンウンと頷く先生・・・
「あーこっち(左手)を見てる~」とHYDE(笑)

・・・ファンを前にどの程度まで答えて良いのか分からず、考えながら
「淡白ですね」
淡白な方だと言われ、不満げなHYDE・・・(爆)
テクニシャンだと追加され、ちょっと持ち直す?

そんなエロ手相話に興味を示した、K.A.Zさん
席を立って、寄っていく・・・
(エロ度は左の小指の下を見るらしい・・・)
K.A.Zさんはじっくりと時間をかけて濃厚・・・タイプで・・・強いそうです(笑)

エッチも濃厚で死なない・・・K.A.Zはセックスマシーンみたいだと言うHYさん
司会者、あえてそういう表現はは使わないようにしてたのに・・・HYDEさん!
困らせて歓ぶHYDEなのでした・・・

HYDE「K.A.Zのセッ●スとか想像できないんだよね、どうやってベッドへさそうの・・・」
K.A.Z それに対して、コイコイ(小声で言ってたような)と手招きポーズ・・・(爆)
などという楽屋トーク?っぽい シーンもありました。

親指の付け根の部分の丘が厚いんだよねとHYDE・・・
(愛情に恵まれるらしい、手の厚い人は愛情深い・・・?)
HYDEの手を見た先生、かわいい手ですねに、ニマニマ笑顔・・・
HYDEの手相は、才能で飯が食えるんだとか(うらやましい~)

次は心霊鑑定というところで
「僕の死んだおばあちゃんは元気ですか?」←死んでるだろーby風華
(まぁ気持ちはわかるけれど・・・)

おばあちゃんは、今日もHYDEの右肩あたりに居て
HYDEの身体を心配しているって、言ってました

肝心の前世を書いてなかった
HYDE:アジアの馬に乗ってる武将・・・レッドクリフみたいな感じだそうです
K.A.Z:こっちはヨーロッパの武将で戦略を練ってる人だったらしい

「心理テスト」は2種類

手作りしている、人形の帽子の形でSM度チェック
K.A.Z:三角のとんがり帽子を選択 M度100%
HYDE:黒いシルクハットを選択 M度50%
(藁人形に学生帽をイメージしたんだけど・・・byHYDE)←ヲイヲイ!

京都旅行の恋人へのお土産でストーカー度チェック
HYDE:八ツ橋で ストーカー度0%
K.A.Z:手鏡セットで ストーカー度60%
他、匂い袋30% 金閣寺の置物100%
貰った人の負担が大きい度合いで↑決まる

HYDE 「でも、おばあちゃんに修学旅行?のお土産に金閣寺の置物買ったよ」
この おばあちゃん子め!

たぶん続く?・・・(かも?)
[PR]
by fuune-3 | 2009-10-09 20:18 | HYDE | Trackback | Comments(0)

ブログスキンを変更しました

先日YOSHIKI絵に替えたばかりですが、
ムリヤリ このブログスキンサイズにした為
絵の一部が切れてしまっていたり、未完成の部分が多数あって
気に入らなかったので、昨夜描いたHYDE絵に変更です。

ついでに、HPの方の絵もちょっと手を加えて、変更しました。

さぁ次は、GACKTさんの絵かな?(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2009-09-02 18:19 | HYDE | Trackback | Comments(0)

帰宅しました

3泊4日の家出(違?)より帰宅しました、
留守中のメールチェックや情報集めをしていたら深夜に・・・(汗)

留守中に届いた「HYDE」(ベストアルバム)をPCには取り込んだものの、
まだフルで聴けてません。
布団の中で聴こう~っと!

高速バスで帰宅している途中で、ラル友さんから籠ピカメールも頂きましたが
・・・バスの中(_ _。)・・・シュン  うぅ~ん無理って事で、
L'Arc~en~CielとGackt、X JAPAN、及川光博 他 ランダムに入り混じった
(繋がりも何もあったもんじゃない、斬新な曲順で・・・我ながら爆笑)
mp3 の音楽を聴いているうちに、寝てしまい・・・
気が付いたら、またまた目的地に着く5分前!(ーー;)すぐ寝る・・・

あぁ~きっと、みっともないマヌケな顔して寝ちゃってたんだろうな~(恥)
高速バス移動=寝る時間”と、身体が認識してしまったようで
乗り過ごさないように気をつけなきゃ(^^;;

hyさんは、夜中に茶室にも現れてたようですね・・・でも、アハハハ・・・
バスで熟睡し帰宅したせいか?
すっかり、Hydeistの事を忘れてました。←ダメじゃん!


あっちこっちへ フラフラ~と浮気者の私ですが
ラル友さんや、ガク友さん、X友(ヨシキ友?)さん・・・と、
それぞれの素敵なお仲間に、いつも助けて頂いております。

最初はアーティストサイトのBBSなど、web上で知り合っただけの関係で、
私はマメに(上手に?)コミュニケーションを取れるタイプでは無いし
LIVEで遠征した時ぐらいしか会えないのに、よくしてもらって・・・(T_T) 

持つべきものは、お友達・・・
本当に感謝です
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-22 03:34 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDE BEST ALBUM リリース決定

HYDE BEST ALBUM「HYDE」2009.03.18 発売だそうで・・・
 HYDEソロベスト盤で「GLAMOROUS SKY」を英詞カバー  (ナタリー)


昨日、amazonでCDの予約をしようかなと覗いていたら
3月4日 Ken、 3月13日が VAMPS、 3月25日のGackt
連続リリースだよ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
・・・で、どれを?どれから?予約をするべき?って考えているうちに
面倒になって、ブラウザを閉じちゃった(ヲイ!)

HYDEのシングル、アルバムは全部持っているんだけれど
「GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]」に釣られて、
また買っちゃうんだろうな~
[PR]
by fuune-3 | 2009-02-13 21:19 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDE・・・やってくれるじゃない

「VAMPS LIVE 2009」 公演詳細が出ましたね 限定LIVE面白そうじゃん
前々から、HYDEのLIVEはやたら女性が多いんで、
躊躇しちゃう男の子も多いんじゃないかと思ってました
男限定だったら参加しやすいもんねー、これなか友達誘って行きやすいかな

~UNDER 18 ONLY~もいいんじゃない、アダルトな煽りは無しで(爆)
20歳前後のまだ若いつもりのお姉さん方からは、何で~~ってなクレームも
あるかもしれませんが(汗)
自分の年齢を自覚している世代は、まぁそれも有りじゃない?と思えるのよね(笑)
週末の土曜日を選んでいるし、よく考えてくれてると思う

~COUPLES ONLY~は、なんちゃって?同性愛カップルだらけになりそうな
気もするけれど(^^;;
これも、彼氏に守られながらLIVEに参加している(バカ)カップルが邪魔!
・・・そういう話もよくあがってくるしね
どんだけイチャイチャしようが好きにせい~ なんつう日が
あっても良いんじゃない?

うぅ~ん、私は ほらっ 
多分?東京あたりまでの遠征費用が無いと参加出来ない
X JAPANとか・・・ X JAPANとか・・・ のLIVEがありそうじゃない?
今回の分は、パスして 関西待ちかな(ーー;)
Gacktのアリーナもあるし・・・

あっ!DVDが出るんだ 明日?
(▼-▼*)エヘ 予約しそびれたままだ
[PR]
by fuune-3 | 2009-02-04 01:26 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEと狩野英孝の写メ話がエキサイトニュースに

Excite エキサイト : 芸能ニュース
一昨日触れた、HYDEと狩野英孝(敬称略)の2ショット写真が
webニュースの記事になっております。
(エキサイト繋がりって事で、再度話題を拾ってみました)

でも、「ラルク」hydeを前にした 狩野英孝の「失態」って・・・
もうちょっと、マシなタイトルは無かったのでしょうか。 
(HYDEだし・・・(-。-) ボソッ VAMPSだし・・・しつこい?)

HYDEといえば、NHKBS2、BShiのウエンズデーJ-POP ライブ・りポートにて
VAMPSライブ(2008/10/27 zepp tokyo)のレポが放送されるようです。

うぅ~~ん、見るのを忘れそう~(^^;;
まぁ、しつこく再放送もあるようなので、1回ぐらいは見られるでしょう?
(この油断が、一番危ないような気も・・・)
[PR]
by fuune-3 | 2008-11-06 01:35 | HYDE | Trackback | Comments(0)

サリーHYDEの写メ・・・

イケメンさんのブログに、サリーHYDEとの2ショット写真が・・・
狩野英孝氏が先日のハロウィンLIVEの後、ブログでお約束を
して下さっていた、2ショット写メをついにアップです。

HYDEの写メなんて、めったにアップされる事はないので、
どうせ、うやむやに終わってしまうのだろうと、期待していなかったのですが
ごめんなさい、狩野さん。!
期待以上の、頑張りです!えらい!(笑)

HYDEさん・・・目デカッ!
顔のサイズは小さいのに、お目めだけが・・・
この方の場合、アニメ・・・マンガ・・・サイズのバランスや創りだとは
思ってましたが、やっぱりね~~(^^;;

狩野英孝さんブログ
[PR]
by fuune-3 | 2008-11-04 18:03 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDE かごピカ・・・

hydeistが、かごピカだと聞き接続・・・お、重い・・・
どうせ、webカメラは繋がらないだろうと、クリックしてみたら繋がってしまった

白いタンクトップ姿のHYDEさんが、小さな画面に表示されてるだけなので、
だからどうなの?って気もせんではないが。
リアルタイムで様子がわかるなんて事は、無いわけで
ここは喜んでおくべきかと・・・(爆)

もっとも、繋ぐ事が面白いのであって、見る方はさほど重要ではないらしく
つい他の事をして、遊んでしまう(自爆)

今夜も、スカイプで呼ばれてトークをしていたら、
途中で固まってしまった。(⌒▽⌒ゞ てへっ


So-net
オリコンスタイル
たくさんある中で、この二つをリンクしたのは、たいした意味はありません
まだ、オイラが見てなかっただけさ~♪☆ ̄(>。☆)イテェ

☆追記~~!
あっ!忘れてた・・・こっちを紹介するつもりだったのに
VAMPS「上野動物園のパンダの気持ちがわかりました♪」[アメーバビジョン]

明日はYahoo!ライブトークだったっけ? Yahoo! music

ここ↑ぐらいは、ちゃんとチェックしてみようかな?
(でも明日、あっ忘れてた~ととか、言ってそう)


ラルクさん情報も、潜入特派員から届いていて、その日を
(いつなんだ?何なんだ?・・・内緒!)楽しみにしてるんだが、
今は( ̄b ̄) シーーッ!! アハハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-03 00:03 | HYDE | Trackback | Comments(0)

CDでーたのHYDE・・・

CDでーた...VAMPS・・・ HYDE
動画コメント

新人さん?(爆)だから・・・かわいくたって良いんだよね・・・たぶん?(ーー;)
クールでいい男のはず?・・・のK.A.Z さんが、HYDEの隣にいると、
悪戯な嬢さんに振り回されてる、気の毒な(良い)お兄さんに
見えてくるのは何故だろう(自爆)



話しは変わって
今日届いたYoshiki Jewelrからの残念な(爆)メール・・・
パリ公演記念ジュエリーがお蔵入って事は?

パリ公演も・・・                         お蔵入り?
                                     とりあえず なし?
     の方向で・・・?

おそらく、このメールに書かれている内容が
真実を言い当ててるんだろうな~。
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-13 22:25 | HYDE | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧