カテゴリ:HYDE( 58 )

VAMPSのPVを録画しなくちゃ・・・

VAMPSのPVを捕獲するまでの時間つぶし中です(笑)
すでに、myspaceではカップリング曲も試聴出来るようですが。

次はソロなんだけれど、もう少しL'Arc~en~CielさんLIVEを
引きずっていたいような・・・

VAMPSを捕獲したら、BS2でL'Arc~en~Ciel京セラLIVE映像も
(ウェンズデーJ-POP 再放送)録画しよう~っと!
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-11 23:56 | HYDE | Trackback | Comments(1)

666・・・今日は6月6日!

今日は6月6日でした、誰かさんの(HYDEだろ!)好きな6並びの日!
HydeistのHPでは、666の時間にちょっとしたお祭りだったようですが
分かっちゃいたけれど、HPも開いておきながら、
肝心の時に他の事をやっていて、見忘れた・・・(ーー;)
(ホント、いいかげんな性格だ~)

でも、666にもそろそろ飽きてきたし(苦笑)
ライブの開始時刻の6分って何?
意味わかんねぇ~~(汗)

・・・などと、言いたい事を書いてたら、
「HYDEIST OFF TOUR」HYDEIST限定チケットの
先行予約 受付が・・・
いい具合に前日のチケットを持ってるんで、
とりあえず、大阪を申し込んではみたけれど・・・(競争率高そう)
こんな奴は要らん!と、ハズレ?だろうーな~(爆)
最近チケット運ないから ムリダ orz...
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-06 21:31 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEめざましTV・・・

VAMPSのfirst single「LOVE ADDICT」が聞ける?って事で
朝からTVチェック・・・はせずに、いつもどおりの朝をを過ごしておりましたら
運良く、遭遇・・・ついでに録画成功!(ハハハ、こんなもんです)

HYDEさんの片側コーンローがカワイイ! (いいのか?その姿で!)
まぁ~いいや、似合ってるから。
年齢とか、そんなつまらない概念は忘れ去る事にしよう!

HYDEに遊ばれてる?K.A.Zが・・・いつもとなんか違ってて(爆)
気ままな悪戯お嬢?に振り回されているようで、妙にキュートだ!(^^;;

・・・で、後ろでベース弾いてるのJU-KEN?だったよね・・・?
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-28 15:51 | HYDE | Trackback | Comments(0)

F1見てたら 籠ピカ!

F1モナコGPをTVで見ております。 今日は天候が悪く面白いレースに
なりそうだったので(汗)結果を見ないようにして、TV観戦・・・
・・・で、もってHYDEさんお出まし?hydeistは籠ピカ!です。
本日(すでに昨日?)帰国でしょうか?
すでに、血文字(この表現使いたくないんだけれど(自爆))
カキコもいくつかありですね。
へぇ~やっぱり、東京は・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪・・・なんだ~

hydeさん・・・といえば、L'Arc~en~Ciel・・・
香港ライブの情報を収集したいのですが、なかなか外に出てきません
いろいろ複雑なご時世?なので、規制もありなのか・・・?
画像なしの短い記事と、某動画サイトにアップされた
短い動画を見つけたくらいですね。
(もっとも、面倒になったので夜更けてから探しておりませんが)
来港ニュースも、一日経ってからの記事でしたし、
まぁそのうちこぼれ出てくるんじゃないのかな?(←いいかげん・・・)

・・・ん なわけで、F1放送も終わったので、寝ます!
明日は仕事だ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-26 01:46 | HYDE | Trackback | Comments(0)

籠ピカ・・・

HYDE友達さんから、籠ピカメールが届きました。
久しぶりに、webカメラ中です。
(HYDEさん、さっきまで白い半そでTシャツでしたが
今、上着を羽織ったー)

あら、5時過ぎてる・・・夕飯の支度はどうするの?
昨日は、hide memorial summitの放送見ていて手抜きだったのに
いいのかな~~こんなんで?(良いわけない?)
HYDEさんも、お仕事中のようなので、ここで一旦PC前を離れて
台所に立つと致しましょう。

料理の腕はさておき、包丁さばきには自身がありますので
(ただ、刃物が好きなだけ?)
超高速で、スパスパっと切り刻んでまいりましょう~(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-06 17:25 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEさん書き込み過ぎです!

Hydeist BBSのログをたどるのめんどくさい!
いまだに重いし・・・(-。-) ボソッ

こんな時しか覗かないくせに、文句だけは言ってみる?(汗)
あぁ~、重い!” もういいや・・・(←諦めが早い!)

アハハ・・・ざっと読んだけどね。
夕飯のメニューはどうでもいいから!
バンド名だけで、いいちゅ~ねん!

思わせぶりで、ずるずると赤い文字で書き込んでくださって、全部で3○?
探す方の身にもなってくれよ~~(←思うつぼ?はめられてる?)
ちょっとしたアラシじゃないか(爆笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-03-26 00:05 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDE ソロLIVE!

ついに出ましたね HYDE再起動! 再起動・・・って(笑)
私のボロパソコンじゃあるまいし(^^;)

来年の夏~秋! L'Arc~en~CielさんのLIVEがひかえている現状では
うーぅん、まだピンときませんね。
一週間あれば、いづれかの日に参加参加出来そうですが、
世の中そんなに甘くない?
みんな行きたい場所や日にちは同じ?だよね~~(-。-;)
僻地からの遠征組は、悲しいな~

っと、嘆いたところで仕方が無い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そんな、本日・・・
年末恒例作業?Hydeistの更新をしてまいりました。

毎年、もうHydeistはいいだろう~と、思いながら(汗)
12月の大量?更新会員用に撒かれる餌に釣られて
つい、会費を握ってATMの前に立って送金しているσ( ̄。 ̄) オイラ
ちなみに、来月はLE-CIELの更新月・・・
チケットも取れないし、いっその事、こっちを休んでみる?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-11 16:05 | HYDE | Trackback | Comments(0)

ピカメラ連絡もらったのに・・・

昨日はラルク友達さんから、ピカメラ連絡が届いておりましたが・・・
ケイタイのメールを読んだのは仕事が終わってから・・・遅い?!
(ウチの職場には、持ち込めないのよね~携帯電話)

遅いついでに、PC遊びをしているのに、籠ピカの事など
コロ~と忘れちまって、思い出したのは深夜!日付が変わってから!
あぁ~なんて奴っちゃ! ホントいいかげんなんだから~σ( ̄。 ̄) オイラ

HYDEISTなんてよっぽどの事が無いと行かないんだもん~
ネットサーフィンのコースからも、とうに外れてるし、
とうとう、私の容量の少ない脳内からも消去されつつあるようだ(爆笑)

・・・でもって、なぜか頭の中で鳴り続ける・・・曲は
            ~降り積もる雪の白い足跡~~♪

LIVEで聞いた程度なので、フルで鳴ってくれるわけも無く、
同じようなフレーズがエンドレス~~@@@

すでに、冬かい!~~(汗)
無事LIVEチケットGetして、楽しい冬が迎えられるといいなぁ~~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2007-09-05 01:00 | HYDE | Trackback | Comments(0)

ネタバレ ツアー情報開放

私じゃないっすよ(汗)↑ツアーやってる、ご本人H氏の発言(笑)
LIVE後だしねー、そりゃぁ~楽しくトークもはっちゃけたい?よね~
話題が熱いうちに~(爆)

許して♪ なんて言われたら・・・(^。^/)ウフンッ
ワタシ的にはオールOKなんですけど・・・(爆)
H〇d〇istには、妙にうるさい勘違い自治オバサン(お姉さん?)
困ったお子ちゃまがいるからなぁ~
出来る事なら、触らずに チラ見で済ましたい場所(爆)

知り合いを作るのには、便利な場所だが、
いつまでも居続ける場所では無いって感じ?
彼がこうやって、やって来なけりゃ とうにBye-Bye! だろうね。

まぁ~いろいろ承知の上で、片目つぶってさら~っと流しつつ、
生温い気持ちで、お相手して差上げれば好いものを・・・(苦笑)
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-17 15:51 | HYDE | Trackback | Comments(0)

籠ピカ・・・HYDE

会社から帰宅後のウオッチングですので、
黒パンツ姿には間に合わず、
上下白パジャマから・・・
白いパジャマで、ソファーにゴロン~、
「このまま寝ちゃっていいよ~」←風華♪
脇腹見えてるぞ~~、
「ポンポンはちゃんとナイナイしなさい!」←風華
カ、カワイイ・・・です(ーー;)

先ほど食料が運ばれてきて、ただいまお食事中?(笑)
ハンバーガー食ってるだけですが・・・
どこから頬張ろうかと、大口開けてる姿が・・・(爆)
他人様がハンバーガーやポテトをかじる姿を、
ただただ見て、喜んでいる私も、そうとう変?

おっと時間切れですね・・・

・・・で、再度お色直し・・・黒!
黒で登場ー!

黒・・・妙に落ち着く・・・ってか、
白 可愛い→黒 セクシー、色っぽくなりますね~

どっちが好いですかね~
まぁ~私は買いませんがね・・・(ヲイ!!)
だって着心地のいい、洒落たパジャマなんて与えてごらんなさい!
そうでなくても、休日 怠惰な引きこもり生活をしているのに
根っこが生えちゃいますがな~~~(;^_^A アセアセ・・・

貧乏で買えない?ってのが、先だけど・・・(苦笑)

さぁ~HYDEさん観賞はこの辺にして・・・、他の作業をしなくちゃね・・・。
実況お終い・・・
[PR]
by fuune-3 | 2007-05-07 21:24 | HYDE | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧