カテゴリ:S.K.I.N.( 9 )

YOSHIKIがパリJAPAN EXPO

X JAPAN・YOSHIKI、S.K.I.N.復活の可能性に言及

http://mdpr.jp/music/detail/1386123

S.K.I.N.のLIVE一回参加してみたいですよね
せめて、音源だけも欲しい!
面倒そうなオトナの事情ってのがありそうですが
そこを乗り越えてーーー!
出してー!出してくれーーー!
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-05 20:27 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

SUGIZO「眠狂四郎無頼控」で舞台音楽家デビュー

SUGIZO、GACKT主演「眠狂四郎無頼控」で舞台音楽家デビュー BARKS

昨夜チラッと書いたけれど・・・記事になっていたので再チェック!
「眠狂四郎無頼控」のポスターもカラーだし・・・
(舞台の眠狂ガクさんも、この姿なんでしょうか?)

舞台の壮大で印象的な、SUGIZOらしいメインテーマ曲!
とっても楽しみですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
[PR]
by fuune-3 | 2010-02-26 15:21 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

買ってしまった・・・

○性自身Gacktを連れ帰って来てしまった・・・(笑)
近所の本屋で、風林火山ドラマ・ストーリーの読み残しを、
読み(小分けして立ち読み・・・なんて いいのかヲイ!!)
他の・・・気になる本をあれこれチェック!
そのまま帰ってもよかったのですが \(`o'") こら-っ

先日も、何も買わずに帰って来たので、さすがに今日はまずいかと
一番お安い、○性自身をレジに・・・(爆爆)

衣装選び中のお2人さん・・・(笑)
YOSHIKI兄ちゃん素敵に写ってるじゃないですか・・・
パンクなトゲトゲ?ガクさんも好き・・・
他の写真もカリメロヘヤーじゃなく、ツンツン頭で
撮ってくれたらいいのに。

女性週刊誌をはじめ、女性向けの雑誌なんて普段読まないから
今夜は隅々まで、読んでみよう~っと(笑)


昨夜変更した、ブログスキン、本日、またまたごそごそ弄ってみました
絵を変えただけなんですが(^^;)
全体の色合いが、お着物の色とマッチするんじゃないかと
これにしてみたんですが、いかがかしら~~(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2007-07-20 00:10 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

某週刊誌、女○自○・・・

YOSHIKI~~遅刻って、まだやっとんのかいそんな事(苦笑)
Gacktキレた!・・・いやむしろキレてくれてありがとう~です。(笑)

見ていたわけじゃないので状況はわかりません、
ただ各メンバー忙しいスケジュールの中、無理して集まってるわけですよ
それぞれのスタッフ関係者も居るわけですよ・・・
そんな中で言いだしっぺである人物が、遅れてきたんじゃ示しがつかない
じゃないですか!
でも、相手はYOSHIKI・・・
どうなってるんだよ~と、不満に思っても、直接 文句は言えない・・・(苦笑)
(こんな事を繰り返していると、モチベイションだって維持出来ません)

ここは一発、怒っておかないとね(笑)
(以下↓しばらく妄想話続く・・・(ーー;))
苦労人Gacktが何処まで考えたのかはわかりませんが、
何やってるんだYOSHIKI と
彼がキレる・・・2人が喧嘩を始めたらシメタもの!
もしあなたがこの場に居たら、どうします・・・?

さっきまでのイライラやモヤモヤは一旦置いといて(笑)
大丈夫か?この状況・・・と、オロオロ見守るか
「まぁまぁ~・・・落ち着いて・・・・」と、止めに入るしか無いじゃないですか
・・・で、とりあえず喧嘩騒ぎが収まったら、ホッ(-。-;)
・・・っとしてるんじゃないかな? ハハハ・・・
あれっ?( ̄- ̄)......?・・・・(激爆笑) 



会社のオーナー等を間近で見ていた経験から言わせてもらうと
でかくなればなるほど、孤独なものだ・・・
影でグダグダ言っても面と向かっては誰も言わない

でも、ダメなものはダメ!・・・なんだぞ!(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2007-07-17 21:40 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIがドラムを・・・それだけで・・・

YOSHIKIがドラムをたたいてる、ただそれだけで・・・(苦笑)

昨日も、リアルタイムでは彼を知らない、若い子と話したんですが
「日本でLIVEがあったら・・・私も行きたい つれてって・・・
でも、YOSHIKIが出てきただけで、泣いちゃうかもしれない・・・」
この子のYOSHIKI知識は↑私が、教育しちまったもので・・・(ーー;)
でも、なんかわかるかも・・・(笑)

彼がドラムをたたいてる姿を、某所の動画でさっきちっらと見て
いったい、何年ぶり?なんだ・・・
上半身裸(多分?)で髪振り乱してたたいてるよ~
Gacktの後ろでドラムをたたく姿を確認しただけで、
けっこう涙もんですぜ・・・あははは・・・
(ガクさんの股間の手に目がいっちゃうものの・・・(自爆))

それにしても・・・アメリカ~~~
ノリが良すぎるぜ~~~ 初聴きだろう~~その曲!
負けそう・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-30 17:52 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(2)

S.K.I.N. 3時間押しって・・・あ~やっぱり?(爆)

アメリカ人相手でも、・・・押すんですね~ 
だってYOSHIKIとGacktですもん!時間通りなわけ・・・(爆)

休日にしては(←ここ重要)いつに無く早起きして、ネット徘徊・・・
英語苦手だちゅーねん!(笑)
4曲・・・まっ、LIVE予定時間が1時間でしたから、そんなもんだろうとは
思ってましたが・・・。
彼らのファンをやるのは、気合と根性が必要そうだ・・・(爆)

ベースはJu-kenさんだったとか・・・?

さぁ~早く 映像 音源が欲しいところですが・・・どうかな~?


・・・それにしても、暑い・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
web遊びは一旦お休みして、食料調達に出かけてこよう~っと!(笑)


~追記~~~~~~~~~~~~~~~

ファンレポ読んだら、何々・・・YOSHIKI Gackt のピアノに
SUGIZOのヴァイオリン・・・雅ちゃんは三味線?
見たい!聴きたい!・・・待てないよ~~~(>_<)
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-30 13:36 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

ANIME EXPO

さっき、何気にANIME EXPO® 2007のサイトを覗いたら
カウントダウン中で・・・つい、残り1分40秒ほどを、ジーと眺めてしまった(笑)

S.K.I.N.お披露目LIVEでは、
久々・・・(半端無く久しぶりだ~)に、YOSHIKIがステージで
ドラムを叩く姿が見られるのか?
考えてたら、眠れなくなりそうだ・・・(苦笑)

参加できないので、 サイトの中にあったGoogle マップ見ながら
指を咥えてます・・・(自爆)

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


明日は月末・・・そうじゃなくても、L'Arc~en~Cielライブで浮かれ過ぎて
集中力が飛んで、ケアレスミスばかりで凹んでいるのに
........._| ̄|○

はぁ~頑張れ、自分!!!
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-29 00:17 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

ガクさん旅立っちゃった・・・(笑)

ラルクさんLIVEに浮かれている間に・・・Gacktさんは、
おき手紙を残して(×違う!日記じゃぁ~~)LAへ旅立たれたようで
(〃´o`)=3 フゥ

遠征LIVEから帰ってきてからも、あれこれと忙しいたらありゃしない!
ネット徘徊も二日も休むと、ロムるだけで一仕事・・・(苦笑)

アニメ エキスポの情報もどんな形で出てくるの不明ですが、
久しぶりに、YOSHIKI SUGIZOネタでドキドキ ワクワクだよ(笑)

アニメ エキスポのサイトを覗いたら、ギフトの受付に対する注意まで
でかく書かれてて(爆)
さすが米国、開封したもののみ・・・中が見えない物は危険物扱い?
下着は厳しく禁止!だそうです・・・(爆笑)
ダメだよ使用済み下着なんか送っちゃ!(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-27 00:50 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

Ym緊急企画!・・・って!(汗)

Ym いつもの事ながら、緊急過ぎじゃ~~!(^^;
パスポート切れ取るわい! 休み取れんわ~~!!

まぁ月末越え日程じゃ、今の仕事止めなきゃ、どっちみち
参加出来ないのだけれど。
でも、エントリーさえせず諦めるのは、チト悔しい・・・ような(自爆)

お友達に教えてもらって聴いた、インターネットラジオ動画の、
Miyavi ちゃん
「・・・オレが1番しっかりしてると・・・」
「あの人ら・・・天然なんですよ・・・ 基本ぶっ飛んでるから」 発言に(激爆笑)

はい!君のおっしゃる通りだと、私も思います アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

たがを外すと、何をするかわからない お子ちゃま~な危険人物ばかり

えぇ~!ちょいと!ちょっと!まっ・・・まって~~~!!!なんてね
面白そう~~(無責任!)
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-19 17:57 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(3)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41
VAMPS主催のハロパにYO..
at 2017-10-11 18:47

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1092)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧