カテゴリ:ダッフィー・ディズニー( 113 )

ディズニーホテルの「グッズ・プレオーダーサービス」を利用してみたら

ディズニーホテルの「グッズ・プレオーダーサービス」を利用してみたら
これ、すごくいい!おすすめ~です

注意:
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにてお申し込みをされたお客様のうち、
ディズニーホテルにご宿泊される方のみご利用いただけます。
※東京ディズニーセレブレーションホテルは除く


大阪で書こうと思いながらなんやかんや遊んでいて書けなかったので
これは良いサービスだと思うので今更ですが書くことに致しました

5月に、ディズニーランドホテルの宿泊特典を使って
楽しく遊ぼうと書いたのですが↓新しく特典が増えたので追加です



c0036138_13533765.jpg
昼間↑

オープン前↓
c0036138_13544051.jpg

オープン前 反対側の部屋から↓
c0036138_13570985.jpg

ついでにテラスのある部屋も↓(ミラコスタしか泊まってないw)
c0036138_14181902.jpg


さて、本題を もう少し詳しく書くと
お土産に最適なグッズを厳選・・・
ということで、お菓子類などを中心にお土産グッズが
事前予約出来て自宅などに宅配されてくるサービスです

お嬢が今回利用してみるんだ~と言うのを聞いて
なんじゃそれ?だったのですが

職場や友達など数が多いところのお土産が冷静な頭で予約出来るし
(途中で分けわかんなくなるよねー)
お菓子類って結構嵩張るんだよ
大きなパッケージや可愛い缶入りのが欲しくても
重いしバッグに詰めにくくて
やーめた!ってなることが多かった

それが、なんと事前予約をすれば送ってくれるです
おまけに送料が安い!800円だっけ忘れた(;^_^A

こんな感じで帰宅翌日に到着(中身を半分出した状態です)
緩衝材も入れて綺麗に詰めてありました
c0036138_13263252.jpg

もちろんこれまでもディズニーホテルから
宅配便で発送することは出来ましたが
箱代+送料で、かなりかかっちゃう
荷物をまとめて宅配便受付までもっていく手間もかかるし
そんな事をする時間があるなら
ホテルで食べたり飲んだりゆっくりしたいのだよ←ヲイ!
(↑箱はミッキー柄がかわいくて今も記念に置いてある(^^;)

毎回言ってるような気も致しますが
デラックスタイプのホテルミラコスタとディズニーランドホテル
ホテルアンバサダーの3ホテルはその時の都合によって使い分けると
本当に便利!

特にミラコスタは近くて良い(爆)←距離で決めるな!
(いや、シーの方が好きだし酒飲めるし)←そこかよ!

ホテル代は確かに他よりちょっと上乗せしなくちゃならないけれど
サービスや利便性を考えたらむしろお得かな?って
思えるので、しつこくお勧めしたくなっちゃうんだよね~
(まぁーミラコスタの良い部屋は発売時間によーいどんで即満室!)

でも港が正面に見えるハーバービューの部屋じゃなくても
ピアッツァビューで上の写真程度に港が見えて十分楽しめるし
1人当たりと考えたらそこまで高くはないかと・・・

テラス付きの部屋はお嬢がキャンセル見つけて泊まらなきゃ!と
予約をしたそうな・・・
(キャンセル料が発生する前あたりにチェックするとたまに見つかります)

まぁ港が見えなくたっていいよって方は
もっと安い部屋もあるし 
今年は外壁補修工事中の格安部屋もあるようなので
(昔1度、連泊の2日目に利用したけど
 外壁に幕が降りてて外が見えないだけで無問題だった)

自分に合う部屋を見つけてぜひ一度
利用してみてください←(回し者か?)

大阪から帰る前にお膝に抱っこしてドナちゃんと写真
c0036138_15430615.jpg
誘拐したかったけれど、デカくて持って帰れなかった(ノд・。) グスン


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-26 15:26 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

あれこれどうでも良い事をまとめて書いてみた

1日ブログをサボると、何を書いたら良いのか
分からなくなってしまいます(^O^;)

昨日今日とバタバタと、、、遊んでおりましました


まぁ、そんな事はどうでも良くて
今日からXJAPANは横アリがスタートですね
関東初日って事もあり
YOSHIKIグッズの青い花柄みんな売り切れてるじゃん
一歩間違えるとオバサンクサくてダサくねって←(ヲイ!)
思って手が伸びなかったのですがΣ(゜o゜)こら!



ってか、種類多すぎるよー
事前にチェックして行かないと、オタオタしちゃう
面倒くさがり私には向いてないっす←(殴!)


で、一方GACKTさんは
まだラスベガスでしょうか?
サイトゲームで腕を磨いてらっしゃるのか
人脈づくりに精を出していらっしゃるのか
報告を楽しみにしております
(有るのか分かりませんが)


ジャン!
この子カワイイー!
c0036138_20443841.jpg
このドナちゃん、お嬢がディズニーシーのゲームで
取ったので持って帰れないけど
誘拐したいぞ~(笑)
c0036138_21015799.jpg
(ミラコスタのテラス付きのお部屋↑)
今だチャンスだーーー!←アホ!


ステラルー、前回行ったときは我慢したのに、
やっぱり自分も欲しくなってゲットした
いっぱいお洋服を作ってやるからねー(汗)
c0036138_20514391.jpg


で、話は飛ぶけれど
まだ残っていたので性徒会長がくっちを狙ってたら
楽子嬢のお股にアームが引っ掛かって
2個取り成功!
c0036138_20564232.jpg
(なんやかんやで、2セット揃ってしまった!)
↑いや要らんやろー

んなわけで、増え続けるぬいぐるみ達、、、
(_ _)ハァ どうすんだよー


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-14 20:23 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

今日はドナルドダックのお誕生日

今日はドナルドダックのお誕生日だけど・・・
(  ̄~ ̄;)ウーン…なんのお祝いもしてないな~
c0036138_2231482.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v大好き~
[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 22:41 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ディズニーリゾート旅まとめ2017(その2)

今回のディズニーリゾート旅についてまとめておこうと

写真ホルダーを開いたけれど・・・うーん無い!
では、お土産?グッズの写真でも・・・もっと無い!

眩しくてよく見えない中テキトウにスマホで撮った
ステラルーとダッフィー(何とか撮れてた)
c0036138_2233274.jpg


c0036138_224946.jpg


いきなり夜!見飽きたからと最近見ていなかったファンタズミック
c0036138_2294572.jpg



c0036138_22125838.jpg


お城をバックの記念撮影のスポット?
c0036138_2213509.jpg

でもここより下の場所の方が好き・・・
私が好きなお城撮影スポット(逆光だけどそれもまた味が?)
(人物無しのショットが撮れるしお城の形が素敵
c0036138_22165222.jpg



いつもなら、事前にチェックしていたスイーツや食べ物を
食べ歩くのに・・・すっかり忘れてました(^^;)

お土産は、頼まれていた分を除くと
お嬢が買ったお菓子が何個かと・・・
c0036138_2229471.jpg

この子達・・・だけ
c0036138_22293228.jpg



既にホテル編でふれましたが
そのわけは、これです
c0036138_2226010.jpg
どうしても欲しくて初日に(昼食のシェフミッキーの後)
買ってもらったミッキーの風船・・・
(ちなみにこのままでは飛行機には持ち込めません)

ちびっ子は気ままに走り回るので目的地が遠~い
3歩進んで2歩下がるって感じ?(爆)

まぁ~それはそれで今までとは違う時間が過ごせて
凄~く!楽しかったのでOK!さ~~(笑)
無駄遣いしなくて済んだしσ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-09 22:42 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ディズニーリゾート旅についてのまとめ2017(ホテル編)

ここに泊まってて良かったディズニーランドホテル!(笑)
今回は、ディズニーランドホテルの宿泊特典を
フルに使わせて頂いたような気がします(汗)

忘れないうちに今回の旅をφ(..)メモメモ


ディズニーホテルはこれまでも良く利用していたのですが

お嬢と二人だと、15分前入場と、
ショッピングデリバリーサービス
(パークで購入したものを宿泊ホテルに配送)
後は、ミラコスタとディズニーランドホテルの場合は
朝、そのままパークへ出かけ昼前に戻り
チェックアウトし、帰る時間まで荷物を預けておいて遊ぶ
(混雑時は大きなロッカー探しも大変だしおカネもかかる)

↑だいたいこんな感じかな?

今回は家族旅行のまね事をしてみたくて(爆)
ちびっ子連れ家族も誘ってファミリールームに泊まってみました
(おチビが居るとキャラクターがサービスしてくれるし
広い部屋も泊まってみたかったのさ テヘへ…)

ざっと書きなぐってみると…

初日到着時に、ホテルに寄って
パークやモノレールのチケットをget!
キャリーケースなどの荷物を預ける
(ホテルの方が空いてて早い)

パークで買ったお土産は
ショッピングデリバリーサービスでホテルへ運んてもらう
(いくつかまとめて運んてもらうこともできるので
コレもお願いしますと一緒に頼めるよ)


全景写真撮り忘れた
寝室(備え付け3個と見えない部分に補助ベッド←上質マットで寝心地は良かった)
と、ゆったりしたリビング、バス・トイレ他・・・
c0036138_17314667.jpg

サプライズで届けてもらったバースデーケーキ(事前に予約)
ミッキーマウスからお手紙を預かっていますと
バーズデーカードももらえる(^^ゞ
c0036138_19241271.jpg

c0036138_17321591.jpg
サプライズお届けの予約時間にチェックインしなくて
スタッフの皆さんゴメンナサイ
(ハッピーバースデー!を祝うため待っててくださったらしい)

センター・オブ・ジ・アースとタワー・オブ・テラーの
ファストパスを消化してました(^^;

添い寝のおチビの為にベットを壁に寄せに来てもらい
大人達の時間が静かに訪れるかと思ったら…
ここで事件が発生!

眠り込んで掛け布団の上に転がされていたおチビさん
着換え途中オムツを外したすきにおねしょ!

わ~!どうしょうと焦って拭きフキするママとお嬢(汗)

大丈夫だよここなら!(笑)←根拠は無い

ベット脇の受話器を握ってデスクに…TELする

恐縮しながら(一応な!)お願いする私に
優しい声で応対し大丈夫ですとおっしゃって
ヘッドの位置と濡れた場所を問われ、、
(種類があるのね、、)
すくに、ベッドメイクをやり直しに来てくれました
遅い時間だしスタッフも忙しいだろうに
笑顔で作業してくださって感謝です

作業を済ませ 部屋を出る前に頭を下げるスタッフのお姉さんに
ここのホテルにしておいて良かったですとお礼を言って
私も頭を下げたさ~(笑)
(お願いすればおねしょ敷パッドも借りられるようです)
(うちはオムツで寝かそうとしていたので…^^;)

…で、やっと部屋で宴会とお祝い?

翌朝は、部屋はそのままにして目指せ15分前入場!

昼前に部屋に戻って荷物をまとめチェックアウト
(クレジットカードを登録してるから特に何もしなくて良い)
その後ホテルに荷物を預けると
空港行きのリムジンバス乗り場で受け取れる

…手荷物以外は、バスを降りるまで運んてくれます

至れり尽くせりだ〜
荷物を持たなくて良いのは、凄く楽です


後、余談ですが

おねしょで濡れたママの服などをお洗濯したのですが
ディズニーランドホテルにはコインランドリーかあります
(ウチ以外にもたくさん使われてたよ←お嬢談)
他のディズニーホテルはホテルにお願いかな?(やった事が無いので不明)

コンビニも24時間営業で
夕飯、朝食用の食べ物や、酒類ツマミは豊富に有ります

私は風呂に入ってからの小さなマッタリ宴会か大好きです

GW価格で少しお高めですが、頭割りすると
以外に安い?
平日価格だと、わりと安く行ける感じ?
サービスと歩いて行ける便利さを考えると
う~んやっぱり良いよね!

ファミリールームはおすすめです
だって、フロントに近いエレベーターを利用する階層違いの部屋なので歩く距離短い
ディズニーランドホテルはかなり横に広い作りなので
フロントから離れた部屋は遠い(笑)


とりあえずこの辺で一旦終了
夕飯つくらな、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆追記~~~~

こんなサービスも出来たのでここにも追記しておきます(風華)



[PR]
by fuune-3 | 2017-05-03 16:14 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ディズニーリゾート旅に行ってきました

GACKTブログ:ドライブ日和なのに、、、

世間でゴールデンウィーク特集記事があふれかえるこの時期
インドア作業を続けていると…
ぶーたれてしまいたくなるのはわかります(笑)

日本に居る貴重な時間にやって置かなければならない事も
たくさんあるでしょうし
痛めた背中や膝だって大事にしないとね…
今後のライブなど、お仕事か控えてますから



さて、いつもは私も家に篭りがちなGWですが
今年はディズニーリゾートへ行ってきました
c0036138_20401944.jpg

ステラルーちゃんもお迎えして
チュチュ風のドレスを着せて…
(写真…あまり撮れなかったー!その理由は後日にでも)
c0036138_20373530.jpg

シェフ・ミッキーにて、、、(ここはホテルだし)
c0036138_19093452.jpg



アァーー片付けなきゃならないけれど
微妙に筋肉痛がー(ーー;)
運動不足だ、鍛錬が足らん!と、GACKTさんに怒られそう〜
(^^ゞテヘペロ

[PR]
by fuune-3 | 2017-05-01 18:47 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

映画「美女と野獣」を見てきました

ディズニー映画「美女と野獣」を見に行って来ました
c0036138_21311873.jpg
女の子?が大好きなディズニープリンセスのお話、、、
もちろんアニメ映画も、
ブロードウェイでミュージカルも見てきましたが…(笑)

今回の映画は、う~ん(*^^*)とても良かったー!

ストーリーも、音楽も知っているものがながれるのに
泣けたーー!

心の移り変って行く様子が納得出来るように
丁寧に描かれていて、、、
野獣好きにはたまりません(笑)

王子に戻った姿が、アニメのイメージと良く似てて…
でも、やっぱりビースト姿に惹かれる私って、、、

まぁ、この前見に行ったキングコングも、
トムヒよりコングの男っぷりに惚れてたしなー(爆)

初回なので、吹替版にしたけれど
エンディングで流れた英語の歌を聞いたら
字幕版が見たい!やっぱり上手い!素敵だったー

〜からの…
夕飯はたこパ!(たこ焼きパーティー?)
ビールが美味い!
c0036138_21501392.jpg

締めはアイス、、、
c0036138_21511103.jpg
はぁ_| ̄|○ だからおデフなんだー



[PR]
by fuune-3 | 2017-04-22 21:28 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ダッフィー達の美女と野獣コス撮影会?

昔、作ってプレゼントした美女と野獣衣装を
Sサイズダッフィーとシェリーメイに着せて
先日作ったポーチダッフィー(チビ)の
美女と野獣衣装の子と一緒に写真撮影〜
c0036138_22014592.jpg
ポーチくん達小さい、、、

お姉さまと一緒に(笑)
Sサイズ用衣装はやっぱりゴージャス
(でも黄色い手袋が行方不明)
c0036138_22033143.jpg

お兄ちゃんと一緒(汗)
小さい子のタイ飾り赤に変えました
c0036138_22130249.jpg

写真を持ってなかったので、大きい子用の衣装をパチリ!
このプーツどうやって作ったんだろう?^_^;
作ったの私なんだけとさー←(ヲイ!)
c0036138_22165014.jpg
改めて見たら、メッチャ手が込んでる
ドレスのすそも綺麗に三つ折りしまつ、
ドレスやヘッドアクセサリーの薔薇も全部手作りだし
作るぞという、初期衝動の大きさ?
今は、手を抜く事を覚えたのでもうムリかも…
(折じわついてるけどそこは勘弁ね(^^ゞ)
c0036138_22331753.jpg
月末のディズニーリゾートへ
大きい子も連れて行きたいけれど荷物になるのでお留守番
チビ達だけを連れて行く予定です(笑)

そういえば、シンデレラ衣装も作ったよね
、、、と、今シンデレラのディズニー映画を見ながら思い出す(笑)


そして、、、
オマケ!こんなのも急遽作ってみた
(未完成→お花の飾りを付け足したい)
とりあえすジェラトーニちゃん(くん?)が着ているけれど
ステラ・ルーちゃん用…のつもり
多分同じくらいのサイズだろうと、、、(ヲイ!)
c0036138_23022076.jpg
首周りにゆとりがある服なら、
ポーチダッフィー用の服も着られそう
この子達は、頭が大きいのだ

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-21 21:45 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

お土産のスイートダッフィーのスーベニアカップ

ディズニーのお土産・・・スイートダッフィーのスーベニアカップ
c0036138_21177.jpg


2泊3日のディズニー旅から帰宅したお嬢から
スーベニアカップとクッキー型を買ったよーと写真が届いた
なんか店開き写真も届いたんで一緒に・・・(笑)
(発売日から少し遅れて行くと売り切れが多くてちょっと悲しい)

ディズニー シーの茶色の
15周年 ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グランドフィナーレ トートバッグ
これ、私も欲しかった~

・・・んがぁ~、自作トートバッグがいっぱいあるし
今回は我慢した~~!

スーベニアカップはやっぱこっちのピンクのがカワイイ~♡

楽しい時間は短い・・・・・次は春?イースターだ
ワタシも・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ行くぞー
c0036138_293928.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-01-25 02:12 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

夜はディーズニーランド?「フローズン・フォーエバー」

夜はディーズニーランドへ?(・・・さすがに夜は寒かった?)
キャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」
c0036138_2213921.jpg


正面からだとやっぱり綺麗ですな~
c0036138_2212265.jpg

c0036138_22121349.jpg


これ以上ぬいぐるみを増やしちゃいけないと
今回はダッフィー他のぬいぐるみバッチは頼んでないけれど
現地へ行くとつい買っちゃうよね~(笑)
(いやダメダメ!、がくっちだって飾る場所が無くてほとんど袋へいれたまま~)

ダッフィーのスーベニアカップとクッキー型を買ってきてと
お願いしたけれどスーベニアは混んでたから明日~って言われた( ̄▽ ̄;)


この時期のディズニーリゾートは無理せずのんびりがおすすめ

ディズニーランドホテルに宿泊なら
マルチデーパスポートを買って
両パークのイベントを楽しんだり
先に両方でお土産を買ってホテルに送ってもらったり
途中抜けてシェフミッキーで食事をしたり
外に出たついでに買い物をしたり(笑)
休憩にホテルに帰ってもいいし・・・
時間を無駄にしていると言われそうですが
それが結構楽しい思い出になってます


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-22 22:45 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2783)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧