カテゴリ:音楽いろいろ話( 55 )

ゴールデン・・・ウイーク?

ゴールデンボンバー 徹子の部屋を見ながら・・・
ブログ書き~~当地では見られない番組なんだけど(^^ゞ

朝のTVも、起きられなかった~・・・o( _ _ )o...zzzZZ
ダメ人間


書き忘れてたので追記!!!!!

ゴールデンボンバー、GACKTの歌マネ披露
ゴールデンボンバーっていうより、キリショーくんね!


ゴールデンといえば?

世間はゴールデンウイーク、連休~かー
うちは、そんなイベント週間とは無縁なのでo(_ _;)o
いつも以上に引きこもり!

外に出るのは、生活必需品を買いに出るだけ(汗)

だからと言って、家で何かをするわけでもなく
ただ、ボンヤリ~~( ̄。 ̄)ボーーォ

そろそろ本気で制作始めないと・・・
ヤヴァイ事になりそうなんですが・・・

せっかちであれこれと気に病むくせに
追い詰められないと、動き出さないという
もう~相反するこの性質!

子供の頃から・・・これって一生治りません(_ _|||)
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-30 00:18 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

LUNA SEA・SUGIZOが左足に続き右足を骨折

SUGIZO、今度は右足指骨折「ツアーは続行させます」:ナタリー
LUNA SEA・SUGIZOが左足に続き右足を骨折。:BARKS
しかし全国ツアー決行をファンに約束・・・

はう~見てらんない・・・(見てないけど・・・言葉の綾つーか・・・)

左足首の骨折も治ってないのに・・・
右足人差指まで骨折って・・・

私なんぞ、右足親指の爪を痛めてただけでも
無意識でかばってしまい、
躰の各所のバランスが狂ってボロボロだったのに・・・

やっと親指には力を入れられるようになったものの
今まで何とも無かった反対側の膝が微妙~(__;)

治るまで、もうー動かなくても良いから・・・
どうか無理をしないようにLIVEを続けて下さい
・・・と、言ったところで ムダだろうけど・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-29 23:46 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

ZIGZOが再始動か~・・・

ZIGZO再始動、10年ぶりライブ赤坂BLITZで開催

(  ̄. ̄)ホー 再始動なんだー・・・


えっ?だから何だって言われると困るんだけど

話せば長くなるから、ザックリまとめると
実力のある、出来る方たちだから楽しみ・・・だと

昔から良~~く知ってる方々が組んだバンドだからさー
やっぱ、気になるじゃない

ベッドの中なんかで、古い曲を聞いていると
この人どうしてるんだろう~なんてさー
(調べりゃ分かるんだろうけど・・・)
(朝になったら、忘れてたりして・・・)

そんな事ない?
あるよね?


アハハ・・・寝る!


今日は絵を書いてたから?×××そうじゃない!
違う!通販でオーブントースター買ってたんだ(笑)

まぁそんなこんなで、
GACKTさんのツイートに乗り遅れちゃった・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-21 02:30 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

ミッチー結婚おめでとう~

ミッチー&檀れいが結婚!

出会いは「相棒」での・・・

良かった良かった・・・(笑)

前から結婚はしたかったみたいだし・・・
「大人の恋」が実って良かったなーと、喜んでおります

正直言って、いい歳になっていつまでも独身だと
心配になってくるわけですよ
(ウチのだぁ~りん達も・・・約2名 お独りの身ですが)

ほら、家に帰っても一人ぼっちって、
やっぱイケテナイじゃん!(笑)

・・・で、余計なお世話だとは思いつつ
LIVE仲間のお嬢にお知らせメールを送ったら

彼女は、仕事のメールで落ち込んでるところにWショック・・・だとか
あらら・・・

私の大人の恋がしたいぞよ!アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ



・・・で、どうでもいい話なんですが

さっき、ピアノの上からこの子が降ってきました
c0036138_21341421.jpg

振動も風も無いのに・・・何故だーー

がくっちーーー!

とりあえず、今私の膝の上で 一緒にPC入力してます(出来るかー!)
訂正:袋から出して膝に載せ、ヨシヨシ ナデナデしてやってます
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-27 21:45 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

T.M.R.ライブより帰宅・・・

8時過ぎには終わってたので、途中のコンビに時間も入れて
9時半前には帰ってました

高速無料が最後の日で道路は混雑・・・
往路は高速道路なのに、60キロ~70キロ台・・・
高速じゃないじゃん!

家を出てから
あっ!ガソリン入れなきゃ!
あっ!タオル忘れた!燃焼系の飲み物も欲しい!

相変わらずドタバタと車で走り回り
高速道路に乗ったのが予定より20分遅れ・・・あらら

まぁ開演時間には間に合ったのでよし!ってことで


扉を開けて入ってくる人がみんな最初に言う言葉
ちいさっ!

ものすごく小さい会場(笑)
小さな町の公民館レベル・・・

・・・で、西川さん曰く、いつ使ったか分からないような会場
かび臭い・・・
(うん確かにくさい)

彼のLIVEは結構行ってるんだけれど
今回はいつもの追い込み系?と違い、
(バテバテのところを更に鞭を打って追い込んでいく感じのLIVEがTMR)
MCもたっぷりあるし着席時間まであって・・・

初心者や家族連れにもやさしい?つくりになってました(笑)
まー私はいつものように、お一人様ですが

TMRのLIVEだから知り合いも居ないだろうと
ヘドバンがっつりで思いっきり暴れてまいりました



腕と肩が痛いよーー
明日は首が痛いんじゃないかな~?

帰宅してPC覗いたら
さっきまでステージに居た西川さんがツイートしてて
なんか変な感じ・・・

塩タタキ食べてる(鰹のタタキ)~~
その前の写真がMCで語ってた、鍋焼きラーメンね(笑)
(私には何処が美味しいのか分からない)
(ってか、何で高知でわざわざ鍋焼きなんだ?)

楽しい高知の夜をお過ごしください・・・


昨日は道後温泉・・・
千円高速最後の週末で激混みの中
一般客の方に混じって温泉に入ってきたそうです・・・

あっ!TMR?って言われたけれど
大手を振って歩いて入って行った(振り付きで説明)
中では怪しいお兄さん おっさん達による
怪しい行動で一般客を遠ざけたとか・・・
シャンプーかけて、モシャモシャ・・・うーん覗きたい\(`o'") ヲイ
どっちにしても、私は一緒には入れないので見れないかー(- -;)



そうそう、帰ってPCを開いたら
YOSHIKIさんがツイートのあらし・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-19 23:29 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

きゃー明日T.M.R. LIVEだった

T.M.Revolutionのライブ1日前・・・ですよっていう
メールが届いてて(自分で設定してあったんだけど)
ぎゃぁぁぁーーそうだった! 
ヤヴァイ忘れてたー チョイ焦っている、私です
(_ _|||) はぁ まったく~

えー今回なんの予備知識もございません(汗)
T.M.R. LIVE REVOLUTION'11 -CLOUD NINE-
・・・っていうのね・・・←ヲイ!

いいのよ、楽しく暴れられたら!

ウチのだぁーりん達(X JAPAN やGACKTやL'Arc~)のファンの中にも
なんか、ややっこしい?めんどくさい?事を
おっしゃる方がいらっしゃいますが
考えるより感じろ!(笑)がモットーなσ(^_^;

楽しければいいの・・・
心、からだ、とにかく自分の持ち得る全ての感覚の
何処かにひっかかればそれでいい・・・

全てパーフェクトに自分に沿ってくれれば良いのだろけど
そんな事はありえない
それでは自分の小さな範疇に収まる
つまらないアーティストだともいえるわけで・・・

思うようにならない部分があってこそ楽しい
それを糧にして、己も成長できるというもの

ついて行けなきゃ・・・そこまで

うん、私はそんなふうに思うんだ・・・

身勝手な良いとこ取りのつまみ食い・・・\(`o'")こら!


あぁーー、何を着て行こう
全然考えてなかったーーー

そういえば、明日まで高速道路無料なんだよね・・・
(会場が田舎なので・・・(- -;)ごめんなさい会場)

神は、まだ私を見捨てて無い?by貧乏人風華
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-18 20:23 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(2)

T.M.Rキティを救出・・・

T.M.Revolution、デビュー15周年記念日にキティを救出
 ナタリー
可愛いよーーー兄さん・・・
キティちゃんと同じ世界へ、違和感無く入れちゃう
なかなか居ませんぞ、そんなロックミュージシャン!(汗)

なんで、ウチのだぁーりん(また言ってるし!)達は
不思議ちゃんばかりなんでしょう?
・・・ん? σ(^_^;私の趣味が偏ってるだけ?

もうね、彼とも長いですよ
15周年ねー(ハハハそんなに経ったっけ?)
今でこそ1日二回し(ふたまわし)などというハードな
LIVEをやっていらっしゃいますが
昔は、必ず最後はぶっ倒れてたし
はい、加減を知らないつ~か・・・常にアクセル全開つ~か・・・
毎回ハラハラしたもんでさ~~(何処の言葉だよ!)

えっ?(◎o◎;) 他にもそんな人を知ってるですって?

うん 私も知ってる・・・
ウチの(←うちの所有物じゃないから)
ガクさんとかヨシ〇さんとか  亞ハハハ・・・

・・・で、何の話だっけ?(ヲイ)

あぁーそうそう・・・
昨日参加するT.M.Revolution ライブの日程を
予定表に書き込んだところなんですわ
(無料だと思ってた高速道路が有料になってしまったのは予定外)

結局・・・何だかんだで西川さんのLIVEにも
毎年参加している ♪~( ̄ε ̄;)私~~♪エヘヘッ


-------------------------------------------------------------
余談 独り言:
 このブログには何故、西川貴教関連のタイトルもタグも無いんだろう(自爆)
 作ればいいのに、まっいいかーで毎回終わらせてるんだろうなー
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



 
[PR]
by fuune-3 | 2011-05-14 01:13 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

SIAM SHADE復活!?・・・

SIAM SHADE復活!
ついにここも・・・復活ですか・・・

言葉は悪いですが・・・
まー音楽産業は今厳しいですし
元人気バンドの〇〇ってだけじゃ
食ってくのは大変なご時勢です

SIAM SHADEは出来る子がそろってる良いバンドだし
ドサクサ紛れに復活しちゃえ~~~!\(`o'") コラッ!

いいのよ、理由はどうあれ・・・
今やりたいことやれば・・・

震災の後、自分の人生を見つめなおした人も
少なく無いと思うの・・・

永遠に続くものなど無い
明日もまた、同じ日常が約束されているわけではないって

いつ召されても後悔しないようにしなくちゃね・・・
そう、精一杯LIVEへ行って
おもいっきり楽しんでおくのだー(ヲイ!そっちかよ!)


最近彼らの曲聞いてないやー
だって、この頃の曲聞くと(他のバンド含む)
歌っちゃうもん・・・胸キュンだもん・・・
無くなっちゃったバンドの曲を聴くって
結構辛いもんがあるのよさ~~~(←ヲイ!)

棚の奥にしまったCDを引っ張り出そう~~っと!
(そして、CDはもっと散らかる!)


・・・っと、いうわけで
GACKTのY.F.C は新メンバーでって事なのね!

まー前々から抜けるのは
超~~~人気者で引っ張りダコで忙しそうな
淳士さんだと思ってましたが(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-04-29 00:55 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

ミッチーLIVE行ってきました

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』行って来ました
c0036138_2422565.jpg
(会場はこの建物の後ろ・・・)

震災の影響で中止になってしまった為、
実質、本日からツアースタート・・・
いつもなら、情報を仕入れてから参加していたのに(- -;)
もうー次は何なんだ?状態で・・・(笑)

そうじゃなくても、微妙な時期のLIVEで
ちょっと暗くよどんだ空気感もあるような、無いような・・・

まぁ、始まればすぐ楽しい雰囲気にかわりましたが
まいどの公開ゲネプロもなしのぶっつけ本番?ワンマンショー

会場全体が、次は?と待ち構えてる感じを
ミッチーがツッ込んでましたね(笑)

ネタバレになるんですが
今回のセット大人~って感じで私は好き
マスターに マティーニ頂戴とお願いしたくなるセット(笑)
・・・ってか、実際 飲みたくなったし・・・σ(^_^;

MCはたっぷりでしたが・・・まーいいや(ヲイ!)
(書くと長いんだもん)
あっ!ナイショにしておいてと仰ってましたが
あの地震でお目覚めになったそうです(昼過ぎまで寝てた)
ミッチーヒルズは棚の漫画が落ちた程度だったとか・・・


壁|m`)ムフッ
アンコールのタキシード姿は・・・素敵でした
他も素敵だけれど・・・(笑)


なんとワタクシ、今年初のLIVEですよ
毎年1月・・・遅くても2月には、
何らかのLIVEに行ってたのに

期間が開いてしまった為か、気合の充実がイマイチで
ドレスアップするわけでもなく
ポンポンも新しいのを作ればいいと
大掃除の時に捨てちゃったから
持たずに行っちゃったし
(やっぱり持って行きゃ 良かった)
(ちなみに今年は赤です(-。-) ボソッ)

参加するワンマンショーは・・・これだけなのにo(TヘTo) くぅ

LIVEが出来る幸せ~~~を
改めて考えながら、かえって参りました

往復でざっと300キロ?家までだともうちょっとある?
途中休み無しのLIVEで踊りまくり・・・
食い物も無し・・・

フウーちかれ(疲れ)たぜ!(ーー;)


・・・で、帰宅後の一言・・・
日本は? 何か問題は起こってない? 大丈夫だった?

平穏だった、あの頃が懐かしい・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-04-03 02:43 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(4)

トータス松本 ツアー2010 行っておりました

うっきゃーこんな時間だー(どんな時間だ?)
昨夜?16日ね・・・トータス松本 ツアー2010 に行ってきました

なんだかんだと、ウルフルズ時代から
ほぼ毎年何処かのLIVEに参加しております
(四国か近畿中心ですが)

昨夜は会場が高知だということもあり
MCは大河ドラマネタでジョン万次郎を演じられた時の話
(頑張って英語・・・通訳をするシーンの練習をしたのにあんだけかい?)
(みっちり練習させられたわりにはどうでも良かったような・・・笑)


まーそんな話は置いといて・・・以下ネタバレ
(まーうちのHPのお客で、彼のLIVEに行く人はいないでしょうが(- -;) )

まず パジャマ姿で登場
ステージの上で、衣装に着替えるところからスタート

・・・でセットリストの中には、ウルフルズ時代の定番曲
ガッツだぜ、バンザイなんかも
(ソロとバンド時代の曲)の壁?みたいなものにはこだわらず
みんなが喜んでくれるものを歌いたい・・・ってな
感じのことをおっしゃってました

・・・うぅ~ん、バンドから→ソロ活動へ行っちゃうと
みんなあるよねーこれー

でも(解散や休止で)元のバンドの活動が無いと
あの曲もこの曲も・・・聴けない
いい曲がいっぱいあるのに・・・残念・・・

そんな思いを経験してるはず


彼はウチのだぁ~りん達とはタイプが違うって思うでしょう?
でもね~~、どこか共通点があるのよ・・・

自分で曲を作って歌う?
 まーそれもあるけど・・・
それより・・・何だろ?えーと

そう~ 妙に こ難しいところ?
ワタシややっこしい 漢(オトコ)に惹かれます

こんな奴とは一緒に暮らしたくねぇ~
友達なら有りだが、愛とか恋は考えれない
みんなそういうタイプ・・・(爆)

そんなわけで、彼らのプライベートな部分には
あまり興味が無いんだよねー

そうか~~だから私って浮気者× いや・・・
あの方もこの人も・・・と、
ふらふら~~フラフラ~~
落ち着かないんだ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2010-11-17 04:06 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧