カテゴリ:GACKT( 2129 )

ボートに走らせてもかっこいいGACKTさん…汗

LUNA SEAのスタッフTシャツを着た少年・・・(笑)

何がどうなってそのTシャツが彼のモノになったのでしょう?

やたらウケてるGACKTさん・・・
ルナシールナシーって何なんだよこの人 ( ゚Д゚)ハァ?な少年

さーせん 君(* ̄  ̄)σブログのネタにされてます



男たちのたくらみ・・・なんか楽しそう
首尾良くそして成功裏に終わりますように・・・

c0036138_23561617.jpg
ボートの上もかっこいい!

c0036138_00395121.jpg
この前買ってたリュック早速使ってるやん(笑)!
ここで使わないつ使う?リゾートにはピッタリの柄やけどな



うふっ( ̄ー+ ̄)最近のお写真
髪の毛を耳にかけたのとか
カチューシャ代わりのサングラス(違!)で
おでこを出してるのとか・・・
c0036138_00114777.jpg
良いぞ好いぞ!もっとやれ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と、喜ぶ私なのでした・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-18 00:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT日記 フィリピンへ…

相変わらずお仕事はお忙しいようで、フィリピンへ・・・
c0036138_22400421.jpg
彼が行かなきゃ進まないことも多いのでしょう
・・・ってか、ずっと思ってました

珍しく日本に長く居た後、世界一周旅行に出ちゃって
マレーシアのみんなは待ってるんじゃないの?

フィリピンはもっと期間があいてるよね
そろそろ行かなくていいの?って(笑)

私が心配するのも変ですが、
ちょいちょい尋ねておかないとね(^^;

(〃▽〃)ポッ照れるGACKTさん・・・
その部分が、日本語でどう書かれるのか楽しみにしてましたwww




いや~今日のブログを読んで、
うちのだぁ~りんGACKTさんが(←違う!)
真っ当な感覚の持ち主で、本当に嬉しいよ・・・

私、女子高生が高級ブランド財布を持つのだって
間違ってると思う人間なんで

少なくとも学校や街遊びにそれを持つのはおかしいし
ましてバッグなど・・・
持つ人の中身だってそれ相応のちゃんとした大人じゃないと
バッグがかわいそう

だいたい、高級ブランドのお高い品々は
そこそこ年齢や経験を重ねた紳士淑女様の為の物だと思います

子供が持つのは変!
どうやって買ったの?って勘ぐられたって仕方がない・・・
本物のパパが買ってくれたとしても、それパパ失格だから


・・・ってか、GACKTさんこの業界の有名人だし
寄ってくる危なかしい女の子達やそんな話を聞く機会も多くて
日頃から憂慮してるんでしょうね


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-16 22:32 | GACKT | Trackback | Comments(0)

お胸が小さくなったって中身がGACKTならそれでOK←

KLの生活にもなじんでホッと落ち着ける家があり
待っててくれる仲間がいて・・・

嬉しいような(親心?母の気分で?)
少し寂しいような・・・(ファン心理?)

でもやっぱり嬉しいよ~~♪(笑)
されるのは苦手なのは、存じてます(笑)

仲間のバースデーは命がけでサプライズをするのに
自分が祝われると
軽くパニック(笑)~からの・・・
目から汗が(ノд・。) ですものね(笑)


リュックは別にドルガバじゃなくても
良いんじゃないかと思うんですが、彼なりの拘りが・・・?

ってか、他の店をあまり知らない
よって、此処なら間違いないって
単純に信じてるだけだったりして

リュックも良いけど背中だと不安だし
出し入れしづらいし 背負って歩くと
つい姿勢が前のめりになって恰好もイマイチ

いっそクラッチバッグにショルダー紐付ければ?(爆)
1人でキャリーバッグ引きずり旅のお供は
斜めがけが一番楽だよ・・・
スマホや財布もポイっと放り込めるしね
(まぁ~見た目はイケてないだろうけどさー)
うふふ(*´艸`*)イケてないおっさんスタイルのGACKTを想像中
↑カッコイイバッグもありますm(__)m


c0036138_21500988.jpg
ブログ最初の画像はインスタにアップされてた
#痩せてしまった#オッパイがチッパイのお写真

胸の辺りが小さくなってスッとしたGACKTさんに

これはこれで素敵・・・むしろこっちの方が好みよ!
という、らばずさんの反応も多かったような(^^;

(*-゛-) う゛~ん 私はどっちも好き!
その時々の場面や役柄によってかな←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁ~中身がGACKTなら
どっちでも良いってのが本音(爆)



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-15 21:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT日記→からのどーでもいい話

GACKTさんマレーシアに帰られたのは、
このお別れをするためだったんですね・・・

さすがマレーシア、この鳥はサイチョウじゃないですか
c0036138_20452462.jpg
ちなみに、このサイチョウは♀メスだと思います(どーでもいい?)

えぇーこれじゃないだろ~↑GACKTの写真じゃないんかい!と
突っ込まれそうですが・・・(*´σー`)エヘヘ


GACKTさんのブログに時々登場する野生の生物が
実は密かな楽しみなんです(;^_^A

この鳥も、この近隣の地域にしか居ませんからね
(この辺りの国って意味↑)



(* ̄- ̄)ふ~ん医療系の学校へ行くには
ロンドンの方が安いのか

ロンドンで医者になれば世界で通用するし
グローバルに活躍できますから




以下どーでもいい話・・・


最近チラ見した情報でも

高度医療を提供できる病院をアジアに・・・
優秀な学生をヨーロッパに留学させ医者に

また各国が医療進出を狙っている・・・

ってな内容だったかな

そういえば、知り合いのアジア某国の方も
娘達はみんな海外の大学へ留学させ
医者や弁護士など資格を取らせてましたわ

選ばれたお金持ちではありましたが
それゆえに、何かあったときのために
娘達がオーストラリアやアメリカ、
日本の永住資格などを取って
各国で暮らしていらっしゃいました
(息子は跡取りとして自国に残ってたけど…)
(それに何故か娘達の方が優秀なのよね~)

(当時はピンとこなくてそこまでやる?でしたが)


日本だと、平和ボケ?
GACKTさんの映画『MOON CHILD』みたいに
日本に住めなくなる時代がやってくる
なんて、誰も考えてないんですよね

…今の生活が永遠に続くなんて
 何の確証も無いのに・・・(-。-) ボソッ


長くなるのでこの辺にして・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 日本の若者よ
もっと世界へ出ていこう~

狭い国の中で...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン 
イジイジ生きてちゃダメよ
そんなこっちゃ日本は置いてけぼりの後進国になっちゃうぞ~
って、ことですかねε=\__〇_






[PR]
by fuune-3 | 2017-08-14 22:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさんKLのアンジーの元へ無事お帰りに…(追記)

★↓GACKTブログも更新されましたので追記★



時差ボケ旅もそろそろお疲れなんじゃないかと
心配しておりましたが

無事にマレーシアの自宅にお帰りになったようで
一安心です(もう帰りついてるだろう~と予想w)
c0036138_14543025.jpg
おかえりなさいませ・・・

からの~~
さー仕事だー働け~~!ビシ(-_-)/~~~~(>_<)
(↑シ―――――!! d(*'ε`*)冗談だってば)

あんまり長期で留守にすると
可愛いアンジーにも冷たくされますぞ(笑)

だれだっけ?この人? υ´• ﻌ •`υ ??

・・・みたいにね(^^;


GACKT微博日記 更新・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-13 15:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)

私のやる気は何処へ?/GACKT日記・さよならアルバニア

毎日暑いですね・・・西日本はずっと暑いまま
こんなにエアコンをつけたままなのは初めてです
(7月8月の電気代が恐ろしい~)

あぁーそれなのに、夏バテで食欲が落ちることも無く
おやつもガッツリいただいて・・・
(コンビニスイーツですが)
c0036138_21323730.jpg

やりたいこと、やらなきゃならないことを棚上げして
ダラダラと過ごす今日この頃

あ~~~やる気は何処へ~?ε=\__〇_




本日のGACKT日記・・・
時差ボケ旅行記はまだまだ続いております

ん?時差ボケって・・・もう何を基準に?ボケてるのか
わけが分からなくなってそうです(-_-;)


日常生活に近い文化的なホテルライフは多分必須で(笑)

自然や歴史遺産を残したまま
静かで穏やかな・・・時が流れ・・・
人々も同様にゆっくり・・・

(*-ω-)ウンウン♪
GACKTさんも、自分のペースでゆったり
動きたい方ですものね(爆)

>またここに来よう。

>また来るよ。
>近いうちに。

・・って、2度も書いてるってことは?

\(^^;「ひまか!?」←脳内の私がツッコミを入れてました


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-12 21:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブロで日々学習~

GACKTブログを読んで頭で考え消化していくと
らばず達は楽しみながら学習も出来てる?・・・

いやぁ~ん♪(´∀`*)ポッ これ以上賢くなったらどうしましょう
その辺の男達やTVのにぎやかしタレント、
いやいやTV番組そのものがつまんなくなっちゃうわ~
(まぁそんなTV見ないけどさ~)
ウグッ(°o°C=(_ _;調子に乗るな!!!
良いことを書いてらっしゃるので
文章を読むのが嫌いな方も…是非読んで頂きたい
そんなふうに思う私です(;^_^A

Uber方式の配車ビジネスはすごく興味がある
まぁ日本だと既得権益失いたくない人々が抵抗して
(過去に白タク違法とされ中止)
ガチガチの岩盤は今後も破れないだろうけど・・・

国家戦略特区のみの規制緩和を検討・・・
とかいう言葉をここでも目にすると(_ _。)・・・

検討?はぁ?゛(`ヘ´#) やる気あんのか?

某獣医学部の件しかり・・・
(官僚たちは四国なんかどうでもええねん(。-`ω-)イラ!)
既得権を守ることしか考えてない連中を
何とかしてほしい マジで・・・


地方に住んでるとタクシーは都会より遥かに必要なわけ

1時間に一本程度の公共交通は夜8時?9時?には無くなり
その値段もビックリするほど高い

街まで遠いので買い物や病院に行くにも車が必要
痴呆症になってもヨボヨボでも運転を止めない(止められない)
お年寄りがいるはずさー

…これが、Uberのような方式ができるようになれば・・・

*もっとも、ご本家Uberも企業としては問題が噴出で
今後どうなるのかは不明
(複数他社が参入しているのでビジネス形式は残るだろうけど)

子育てや家事の合間、その他自由に使える暇な時間に
小遣い稼ぎができ、お互いに助かると思うんだけどな

ウチの母も1人暮らしだしねー
( ̄へ ̄|||) ウーム 上手い方式で進めてもらいたいよねこういうの

まぁ、うちのばぁちゃんがスマホのアプリで配車を頼み
GPSの位置情報からの到着1分前連絡が
受け取れるかどうか? これは少し難題かもしれないが(爆)

でもカタコトでメールくらいは返してくるので
教えればパターンを覚えて出来るんじゃない?
やる気次第では・・・(;^_^A



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-11 21:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT日記はついにアルバニアへ


アルバニアの名前は聞いたことがあるけれど、
それって何処さ?だったので
次の訪問地と聞いて早速調べたさ~~

バルカン半島の南西部に位置し、
ギリシア、マケドニア、モンテネグロ、セルビアと国境を接し・・・

((。_。)((。_。)ウンウン・・・
そうかバルカン半島か・・・第一次世界大戦の(-。-) ボソッ
c0036138_22452564.jpg
子供のころ、「バルカンの火薬庫」という言葉を知り
そこがヨローッパの火薬庫であることは知ってましたが
(小説かなにかで読んで、カッコイイいつか使ったろっ的な感じ)
(↑子供ですからm(__)m半島にある国に事までは…)

地理的に重要な場所にあるだけに

大変だった・・・いや現在だって
ヨーロッパ、ロシア、アジア、アフリカをつなぐ
重要な場所であるバルカン半島は
ヨーロッパの火薬庫であることに違いはない



話を戻して、アルバニアについて
その先を読み進めていくと
GACKTさんが書いてらっしゃるように
ねずみ講と鎖国・・・で、マジか?とぶっ飛ぶわけです


まぁ面倒な話はこの辺にして

・・・先日調べた時に、実際に旅をされた方が
人が良いと書いてらしたのでチェックしてみたら

受けたものは返さなければならないという
掟があるらしく(汗)
(親切にする⇔相手からも親切にされなけれなならない)

(  ̄~ ̄;)ウーン…どの程度の見返りを期待しているのか
判断が難しそう~(笑)

物価も高くないようなので
空港の両替えのオジサンが
(交換レート悪い)ここで両替はするな→ユーロを崩してやるから…は
(デカイ金額の札だと不便だろうという)親切心から?
だと勝手に判断している(;^_^A

いやー地理や歴史を学ぶ中でとても重要で
紛争の火種となりうる微妙なバランスの中にある国を
わざわざ選んで放浪するうちらGACKTさんは
好奇心旺盛でかなりの物好き?

ただし、宿や食事はしっかり選んでいらっしゃるようなので
計画性があり無謀なことはしない?
リハーサルはガッツリやるタイプですから
その辺は安心してます

・・・んがぁ~
アクシデント体質も持ち合わせているので
トラブルは向こうからやってくるかも?


ま~何かあっても、巧みな交渉術や人たらし能力を発揮して
上手く生き延びそうだけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

[PR]
by fuune-3 | 2017-08-10 22:47 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ更新-笑顔のない街-


GACKTブログの方も更新されましたー

ウイーン経由でアルバニアに入ったんだ・・・

自撮りするフリで写真を撮ってるのかな?(笑)
見る私たちはありがたいけれど

シャッター音は消しているとしても
勇気も居るし(笑) 
面倒だしで… なかなか出来ないよね・・・
そりゃ〜スマホの画面も割れるさ←(違!)

私なんかんかディズニーリゾート遊びの時でさえ
ほとんど撮らずに終わってしまう
ブログのネタにはもってこいなのに(笑)


美しさではかなわないけれど、目指せ!素敵な笑顔!!!
(  ̄~ ̄;)ウーン…笑顔って難しいなー(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-09 20:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)

アルバニアで彼氏とラブラブデートに使ってもいいよ/GACKTインスタ

昨夜、眠りにつく前のGACKTインスタ更新・・・

いや~~(〃▽〃)ポッ彼氏って  
PCに向かって
(*⌒∇)ρ(゚O゚*)あーん しちゃったさ~

夜中に何をやってるんだか・・・(恥)
英文の方の・・・
アルバニアはワンダフルカントリー(←まんまやないかい!)
美しい自然や人々がいっぱい!良いとこだよ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
(風華が写真に合わせてテンション高めに訳してみました←こら!)


それにしても旅先にアルバニアを選ぶなんざ
さすがGACKTさん!
鬱陶しいツアー客(どこの国のとは言いませんが)
とかは居なさそうですし

同じアドリア海に面した国の中でも
こっちの方が静かで良いんだろうな~

★追記~~~~~~~
(貼り忘れた・・・(^^;)
c0036138_18263890.jpg
今日のおやつはもちろん手作りのクッキー
抹茶とレーズン入り(本当はチョコにしたかったが家に無かった)

サクッとふんわりそしてしっとりを目指した
スコーン風で・・・
(ポロポロ状態で一つにまとまるかまとまらないか程度の生地を
袋の中で四角く成型し冷蔵庫で30分寝かすのがポイント)

今日はアーモンドプードルも入れたので
よりサクフワ!です

四角い方には、サラダ用の豆(大豆やインゲンとか混ざってるやつ)
も入れてみちゃった(;'∀')



そして、GACKT微博日記の方も更新され・・・

こちらは、まだウクライナ・・・から
アルバニアへ向かうところまで


美しさは容姿が整ってるだけではなく
笑顔がなきゃヤダ!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイざっくりまとめすぎ

・・・で、男が意味なくほほ笑むと・・・
ホ~そういう風に思われるのね

でもまぁ~日本だって
特に理由もないのにへらへら笑ってる男は
普通に気持ちが悪いし、ちょっとオカシイんじゃない?と
思わなくもない(爆)

いろいろな文化お国柄があるってことで←テキトー
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-09 16:08 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43
GACKT日記はついにアルバ..
at 2017-08-10 22:47
GACKTブログ更新-笑顔の..
at 2017-08-09 20:42

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2781)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧