カテゴリ:YOSHIKI( 442 )

YOSHIKIさんのLINEやインスタを見て・・・

(。-`ω´-)う~ん どの曲が良いかと聞かれても
決められません・・・

ディナーショーが近づいてるのね・・・(行かれへんけど(-"-;A ...)

痛みは続いているようですが
素敵なディナーショーになるといいですね
いや きっとなるでしょう
...( = =)トオイメ



東日本は涼しい日が続いているそうで
TVにも閑散としたプールや海水浴場が移されてますが

当地は変わらず夏日(;´▽`A``暑い!
エアコンはまだまだ必要です~(_ _。)・・・

明日こそ片付けと掃除を・・・頑張りたい
頑張るんだ!わたしσ( ̄◇ ̄;)Me


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-16 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIさん空の上?今帰国中〜

そんな気はしていたけれど、
まだ帰ってきてなかったんか〜い!

明日ですよ、大阪城ホールのライブは
日本でのリハてたくさんお宿題とか出たと思うんですか、
いつ確認するんですか?

明日?ってか、もう今日は終わり
お得意のぶっつけですか?

まぁ良いんですけどね
とりあえず映画を流してる間に一時間時間は
打ち合わせ時間取れますから〜←ヲイ!

で、明日は何時からだっけ?
私は、何時に家を出ればいいんたろう?
全然調べてな〜い

まぁ、30分有れば会場へ着くし、
あしたでいいかーΣ(´∀`;)ヲイヲイ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-10 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ パリへ(追記あり)

動画も、、、

★↓追記★★★★★


ニコ生でチラ見した感じでは
いつものバタバタしたYOSHIKIさん風で
動いていらっしゃいましたが

城ホールまで、後何日?
そのまま日本に帰ってくるのか
ロスに戻ってから来るのか、、、

どちらにしても大変よねー

わたしゃ、何もしなくても
行って帰ってくるだけでしんどいわい!←ヲイ


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-06 23:09 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインタビュー記事、動画



オリコンのYOSHIKIインタビューーも!

いつもの様なライブなら
ウェンブリーやそれ以前のライブで作り上げたものを
使いまわすことも出来るでしょうか

わずかの時間の中で、アコースティックに変えるのは
大変ですよねー
楽譜から書き換えなきゃならないだろうし…

あ"ーー考えただけで頭が痛くなりそう〜


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-05 23:38 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI緊急会見の関連記事



YOSHIKI、術後会見で語ったToshlへの感謝と切なる思い
「ヘドバンは体によくない」 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/237483

YOSHIKIが緊急会見 満身創痍の現状告白「人工頚椎が体になじんでない」 | ORICON NEWS


モデルプレス - YOSHIKIが緊急会見 体調に言及、
Toshlからの“支え”も「ヘッドバンギングは良くない」
https://mdpr.jp/news/detail/1695034

頸椎手術のYOSHIKI「ヘドバンは健康に悪い」
- エンタメ - 朝日新聞デジタル&M:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01706200043.html


YOSHIKI コルセット姿で緊急会見 
満身創痍もツアーへ「治ると信じる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/20/kiji/20170620s00041000118000c.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/20/kiji/20170620s00041000119000c.html


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/20/kiji/20170620s00041000137000c.html


とりあえず…こんなものでどうでしょう?(;^_^A

大阪、映画からの定刻で始まる予定だそうで・・・
参加するものとしては嬉しいような悲しいような・・・

まだリハビリさえ始まっていないのに
飛行機にのって長距離移動・・・
フランスとそれから何処だって?

決まっていた大切なお仕事とはいえ
世界を相手にするってなんか大変!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ただ、彼の代わりは居ないし
出来ないのなら・・・黙れ!(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ

ホントm(。v_v。)mごめん
YOSHIKIさんに関しては、生きててくれるだけで良いって
これまでも何度も思わされることがあったので

今思えば、ここ数年の活動はオマケみたいなもの、
望外の幸せな時間だったわけさ・・・


まぁ、そんなわけで
ファンがどうこうではなく
自分自身とそして傍にいる人々を第一に考えて欲しいかな~

↑でもそれって、酷な言い方だよね
何かあったときに逃げ場がない

o('ー'o)ウン♪ その時は
お前らがやれって言ったから~って
って事にしてしていいぞ!(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこらー!


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-20 17:03 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIK20日に記者会見 FC会員を招待

★追記:YOSHIKI緊急帰国記者会見
・手術後初めて公の場に現れる。生中継決定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300829240
↑アドレス貼り忘れてましたm(__)m

タイムテーブル
14:00 【第1部】YOSHIKI緊急帰国記者会見
15:00 【第2部】YOSHIKI 独占インタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーー



手術後のYOSHIKIが緊急帰国、20日に記者会見を実施
http://natalie.mu/music/news/237223

今朝↑FC会員ご招待の連絡が届いてました・・・

行けるものなら行きたいけれど…アハハハミ(ノ_ _)ノ=3

まぁ、応募しても当たるはずはないと思うんだけれど
エントリーチャンスを棒に振るのが
毎度のことながら残念なんだ
田舎 住って悲しい(_ _。)・・・シュン


帰国するって言ってたし・・・
緊急じゃねぇーし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-18 11:15 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタに手術後の絆創膏姿アップ

YOSHIKIインスタ更新!
>手術後。。まだ痛い、でもまた這い上がる


苦手な方もいらっしゃるかと
小さい画像↓の方にしました(;^_^A
モイストヒーリング 絆創膏っぽいのがピタッと?
あのごつい首を支える装具は外れたのかしら?

そりゃぁ~痛いよね人工椎間板に置き換えたんだもの
(首の骨取り替えたんでしょう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
どう考えても痛そうですもん

でも、二足歩行出来てるようだし安心したわヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まぁ~ライブはね・・・無理せんでいいよ
彼は ムリしたいんだろうけど(-_-;)

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 22:19 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ動画 訓練中

YOSHIKIインスタ・・・
声も出てるし手も自然に動かせてるε-(´∀`*)ホッ 
ライブ後のカスカス声より聞き取りやすくて(爆)
人は意識せずの呼吸をし声を出し頭や身体を支え・・・
(  ̄~ ̄;)ウーン…考えさせられます


手の感覚が少しでも戻るといいのですが

脳神経なら新たなバイパスを作って
回復することもイメージできますが
一度傷ついた神経ってなかなか戻らないよねー


一緒にしてはいけないけれど
私の足の中指と薬指はしびれたままで
まさに氷に触れてる感覚
つまむと「ビリッ!」もう何年も治りません

ライブの靴選びは注意しましょうね(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこら!



[PR]
by fuune-3 | 2017-05-19 13:02 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ リハビリ動画

YOSHIKI Instagram

https://www.instagram.com/p/BUNYrYZA4N1/?taken-by=yoshikiofficial

リハビリがスタート!
https://www.instagram.com/p/BUNmnjJApEL/?taken-by=yoshikiofficial

アメリカの医療事情について触れていらっしゃいます

・・・(* ̄- ̄)スタジオへ寄ったのは
薬のせいで血迷ったのね(笑) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とにかく動かないとすべての筋肉が衰えてしまいますし
回復にも時間がかかるそうですが



書こうかどうしよう迷ってスルーしたのですが追記・・・

もうチョイ楽そうな服は持ってないんですか?

いや、それって着て行った服 そのままですよね

以前見た記憶によると、彼のクローゼットの中には
同じようなデザインの同じような色目のものがずら~っと
並んでいて・・・

組み合わせを考えるのも面倒だし
自身のキャラクターYOSHIKIでいる上でも
これがベストなんだろうな~とは思った・・・思ったさ~

・・・だけど、
もうちょっと何とかならんかったんかい(-。-) ボソッ



それにしても日本の病院では考えられない
早い退院・・・

アメリカの場合、一般人は保険の制度が不十分で
のんびり入院していられないってこともあるでしょうが

彼の場合は、せめて1~2日くらいはリハビリしながら
様子を見て帰宅という選択肢は無かったんかい?!

(;^_^A アセアセ・・・日本の患者は甘えすぎ?
何もかも入院中に面倒を見てもらって
医療費使って健康保険財政を圧迫してる気がしてきた

確実に取れる部分に乗っかる医療施設にも
問題はあるのだろうけど・・・

うちの母なんぞ、
白内障の手術で一泊させてもらってたもんなー(笑)
年寄りの1人暮らしで翌日診察に行くの面倒だからって
ひどい話ですよ、・・・ったく~




さて話は変わって GACKTインスタへ
:gackt今日はこんな気分。
https://www.instagram.com/p/BUONBvelXQc/

白いのはダウン?
暖かそうな上着を選びましたね・・・
そろそろ旅立つのかな?

アンジーちゃん聞き耳たててる
そう~君はまたお留守番だね・・・(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-18 17:13 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI、頚椎手術が無事成功

YOSHIKIインスタ
>俺の首の #レントゲン。 今日 #アイアンマン にもなった。
https://www.instagram.com/p/BULndRlgRPM/?hl=en

>先ほど首の手術がおわりました。

https://www.instagram.com/p/BULs9xBA1Gn/?hl=en


ベッドに横たわる姿が、超イケメン美しいわ~
絵を描いてて思うの・・・
大切なのは頭蓋骨! 
頭蓋骨の形状で鼻の形やパーツの配置も決まるし
輪郭も重要~


インスタもTwitterも更新しなくていいから~
まぁその情報でブログをかいてるんだけどさー(-_-;)



YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断
http://www.oricon.co.jp/news/2090832/full/?ref_cd=tw

YOSHIKI、手術無事成功
https://www.barks.jp/news/?id=1000142105

もう~バカですか?その日のうちに退院するなんて

何を焦っているんですか・・・
まだやれるのか?
自身で確認作業をしたい気持ちは
分からないでもないですが^^;


早く回復して戻りたいなら
医者やナースの言うことはちゃんと聞いて
無駄なエネルギーは極力使わず、
とりあえずは傷の治癒に集中して欲しいな(笑)

今しばらくは
良い子にしてください(>人<;)おねがい

医者もスタッフも・・・
(*´-ω-)σこの人言い出したら
聞かないから!(;-ω-) =3 ハァ~
・・・って困ってそう




アイアンマン(笑)
YOSHIKIさんもついに・・・
サイボーグ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-17 14:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2783)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧