カテゴリ:お絵描き関連( 93 )

GACKT絵のブログスキンの背景を変更

昨日の描き替えたブログ絵ですが・・・
目の色を少し濃くして(あまり変わってない(;''∀'') )
背景を夏の海っぽく?いたしました
c0036138_16083360.jpg
・・・たぶん、これで完成です
もう変えません。。。おそらくf(^_^) ぽりぽり




[PR]
by fuune-3 | 2017-08-08 16:21 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

ブログ絵を新しいガク絵に変更

昨日から描いていた絵、まだ未完成なのですが
縮小すれば分かりゃしないさと・・・
とりあえず、Twitterアイコンとブログ用に加工しました

先日の落書きからブログ絵にしたヤツが気に入らないので
速攻で変更さー!

気に入らないダメな絵はどう手を加えてもやっぱりダメ!
これ他でも当てはまるよね(^^;

アカンなーと思ったときにすぐに戻ってやり直せばいいのに
無駄に時間を費やしたあげくに (  ̄~ ̄;)ウーン…駄目だ!
・・・ってな パターンが(爆)
c0036138_01160398.jpg
それにしても テキトウ・・・過ぎて(恥)

もう少し目元をはっきりさせた方が良いかも
(縮小してみないと細かい部分が
 どの程度消えてしまうのか分からないのよ)

まぁ言い訳をタラタラ~書いたところで
下手な絵が上手くなるわけじゃ無いので
みっともないから止めておこう~っと(;^_^A

気が向いたらもう少し丁寧に塗り重ねたいと思います
(いつ向くんだ?↑放置されるパターンだろう?)



さぁ、次はステラルーの服を作ってやらねば(-。-) ボソッ
今、昔作ったダッフィー用のドナルドダック服着せられてるしー
c0036138_02141193.jpg

その前は、神威♂楽園の制服?を着せられてたからな~
(パツパツだし・・・)
c0036138_02142754.jpg
考えたら、ポーチダッフィーサイズのは男の子服率高くて(;''∀'')
女の子に戻してあげなきゃね m(_ _;)m ゴメン!!ね




[PR]
by fuune-3 | 2017-08-08 02:18 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

がくと性徒会長絵をブログ絵に その2

昨日ブログ絵用にまとめた性徒会長とガーシーですが
なんかスッキリしないので修正~
たいして変わり映えはしないけれど(;^_^A
c0036138_21515772.jpg

二人の距離やアングルも修正するべきなのですが
とりあえず画像を統合しちゃった
ごめんなさい悪い癖です
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッそれがイカンのじゃーー!


余談

通りかかった息子が作業中のPCを覗いて
プッ!と吹いて苦笑・・・

えぇー?σ( ̄Д ̄)わたし何かやっちまいました?

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-29 22:01 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

ブログ用絵

c0036138_14302199.jpg

ブログ用絵を修正~再アップ
[PR]
by fuune-3 | 2017-04-01 14:32 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

作画フリーソフトで落書き・・・

ノートパソコンにお絵描き用のフリーソフトを入れたので
お試しで落書き・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

絵を描くのはやめようと言いつつ
ペンタブレットを買ってもらったし~♪
落書き程度ならまぁ~よかろうと(^^;;てへっ
c0036138_1364061.jpg
このペンはこんなふうに使えるんだとテスト
細部の修正は面倒なのでしてない!←ヲイ!
眼鏡と制服で遊ぶ・・・

フリー(無料)ソフトだよ!
世の中進化したもんだよ・・・

鉛筆で描いているイメージで下書きは出来るし
ペン入れは補正が優秀なので楽々だし・・・

こんなんで絵を描いていたらホントウにオバカにになる~←ヲイ!

まだブラシ素材とかはダウンロードしていないけれど
いや、アカンてそんなに楽したら~(笑)

アニメっぽく塗りたいのなら
こっちの方(フリーソフト)が優秀

・・・多分d(^-^)ネ! ←(まだ使い方が分かってない)

仕上げ近くの塗りはフォトショの方が
今のところは慣れてて作業は早いけれど

絵や漫画を描く為の機能は便利で
おぬし出来るな!って感じだわ(爆)

まぁフォトショは元々絵描き用ソフトじゃなく
写真加工ソフトだしね・・・(私の古いし)
不都合な部分も多いのよね
でも長年付き合って来た相棒だから
やはり今後もお世話になるとは思うけど


先日初めて描いたのがこれで・・・
昔描いて放置してあったラフ画にペンを入れて
お試しでざっと塗ってみたのをフォトショで加工バージョン
c0036138_144762.jpg

落書きなので塗り残しそのままの未完成^^;

元の色はこっちだったんだけど
血色良すぎるなーと紫系にしちゃった(爆)
c0036138_1474011.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-09-26 01:49 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKTさんっぽい絵を仕上げブログ絵にしました

先日からチョイチョイ描いていたGACKTさんっぽい絵を(←ヲイ)
ブログスキン絵用に仕上げました

えーと私のミスで解像度の設定を下げすぎてしまったため
イマイチな仕上がりとなっております
スキンにしちゃったから もう~いいやーと
jpgにする前の元のデータを保存しなかったしー\(`o'") ヲイヲイ

スキン用に設定すると より画質が落ちちゃうのよね~
↓下の絵だとまだマシに見えるんですけど(_ _|||)

スマホアプリだとスキン絵は見られないと思いますので
こんな感じです(汗)
c0036138_111326.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-09-15 01:04 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

描きかけのGACKTさん絵 仕上がった??

描きかけで放置されていたGACKTさんの絵
ついに完成~~~~か???* ・・ ・・(o_ _)o

1月はじめのバタバタする中で描いていたので
うっかり絵を保存し忘れた(レイヤーを結合した分しか残ってなかった)
・・・そこで、テンションダダ下がり~ポッキリ折れそうになったところ
から→今に至る!わけで
少々あらが目立っても、許して下され~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(比較用として↓あえてこの絵も残しておきます 恥!)

c0036138_02343554.jpg
まぁ~前回UPした状態でもそこそこ仕上がってはいたんですが
どうせweb用の画像なんだし
縮小したら分かりゃしないさー程度には\(`o'") ヲイ
(服を描いてなかったなー)

書き始めたのは、冬! ド冬!(冬ど真ん中)
あぁーあっという間に時は過ぎ そろそろ季節は春!

さすがに、これはマズイ!ヤヴァイ!
・・・ってなわけで、仕上げることに(__;)

仕上がらなかった一因でもあった
アンタ少し可愛らし過ぎる問題”を解決するため
目を小さく手直し(まだ左目が少し大きい今度直そう~)
ついでに瞳もグレーからブルー寄りに変更~
前髪も減した・・・

縮小したら新たに粗が色々と見えてきたので
またそのうちお直しいたします・・・多分?f(^_^;)ぽりぽり

そんなわけで、とりあえずブログ絵にしてみました~
背景を書く時間がなかったので
羽根だけ描いて雰囲気だけでごまかしてみました
・・ん?ごまかせてない???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

羽根は白と黒をご用意させていただきました~
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
c0036138_03282489.jpg

モバイルサイトをご覧の方へブログ絵こんな感じになっております↑
追記(ブログ絵だけ左目を小さく修正)



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-20 02:45 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

ブログスキンを新しいガクト絵に変更

昨夜の妄想から抜け出せなくて^^;
垣根を曲がって現れた伊達男(ガクト)さん?のイメージ?
(↑そんなもん分かるかー!)

まぁ~とりあえずってことで(汗)
夏用なので、彩度は低めに調整しました
c0036138_22265973.jpg

本来はこのくらいの色↑なんだけど
ブログスキンにすると微妙に暗くなってしまうなー

前髪・・・昨日より短くなっちゃったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-01 22:29 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

ガクト絵を書きながら深夜の妄想・・・

悩んでいたガクト絵のジャケットの色ですが

とりあえず塗ってしまった第一候補!
ナチュラルなアイボリー系のジャケット

麻のジャケットにパナマ帽を被った伊達男?って
イメージが最初にあったもので(汗)

GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX-のジャケット
GACKTさんも素敵だけれど
絵の素材としてはこっちの方が人間ぽくて好きかな
(あっちはあれで完成しちゃってるから遊べないもん)←ヲイ


深夜の妄想タイム~

田舎道・・・曲がり角から
ひょっこり現れた浮世離れした伊達オトコ(漢)・・・(笑)
眩しそうに目を細めながら・・・(;一一) ジィー 

・・・でこっちに気付いて

「・・・ん?なに?」と視線を向ける

角を曲がってやって来たのはそっちの方なのに…
な、、、何やねん!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
c0036138_1392387.jpg

出会ったのが子どもだったら
バタバタ・・・
「かぁちゃーん! 大変やーなんか変な男の人が居たー」
「白かったー綺麗かったー光ってたー」

ひなには稀な洒落男を、そんな風に言っちゃうかもね~


で、浮世離れしたその男・・・ 実は迷子!^^;

スマホのバッテリーは尽きており
(るんるん♪(死語)で写真や動画を撮っていたら あれ ここ何処だ?
 困って GPSを使って地図を見ているうちに…終わった(_ _;) ウゥ )

やっと会えた人なのに 視線を向けただけで逃げられ
「しまったー」と 途方に暮れるのです(爆)←(オチは要らん!?)

こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!ごめんなさーい


縮小すると、生地の織り目が消えたー( ̄□ ̄;)ガーン
(まだ耳の後ろ辺りの髪の毛と手(指)塗ってません)
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-01 01:43 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

どっちの色にしようかな?

昨夜描いていたガクト絵、その気になればすぐ完成するのに
ジャケットどっちの色にしようかな~?と悩んでいるため
先に進みません(ーー;)

酎ハイ飲んでヨッパラ~だし(*^¬^*)ウィーッ
どっちにしようかな~~ウィ~
c0036138_2238271.jpg
こんな事をやっている間に
さっさと塗っちまえーって、話なんですが(^^ゞ
(ブログスキンにしちゃったら、ほんの少ししか見えないんだから)

やっぱ、麻っぽい自然なイメージ左のアイボリー系?
そっちの方が高級品には見えるかも(爆)
でも、ブルーっぽいの捨てきれない・・・(-。-) ボソッ

あ~ん悩む~o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

・・・ん~酔が回ってきた
明日考えよう~~←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-30 22:50 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧