カテゴリ:風恋華HP( 8 )

掲示板の背景絵を変更・・・

すっかり更新を忘れられている風恋華HPのBBSなんですが、
久しぶりに、背景の絵を変更いたしました。
(この掲示板の背景絵はランダムで表示されるように設定してあります)
お正月っぽいものを中心に選んで、いくつか変更させていただきました
なんだこりゃ?ってのも、一部混ざっておりますが
まぁ~その辺は・・・笑って、見逃してください!

もっとも、今どき掲示板なんて必要無いとは思うんですが
広告も無く、無料でレンタルさせて頂いているので
とりあえず、設置してあります(^^;)
(いつ消されても文句が言えない、放置っぷりですが・・・)

PCからお越しの方で、お時間があるときに・・・
気が向いたら、寄り道してくださると・・・
掲示板が喜びます・・・たぶん(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2010-01-07 00:36 | 風恋華HP | Trackback | Comments(0)

風恋華 HP復活です

本日 遠征LIVEの第一次作戦遂行 完了、帰宅いたしました。
ここ数日寒くて・・・四国山地も、すっかり雪景色
通行止めにならなくて良かったな~ ホッ(-。-;)

ここで 話は本題に・・・
管理人がマヌケ~な いいかげん人間の為 (^^ゞポリポリ
消えていた風恋華HPの方も、あやうい所で復活させる事ができました。

( -.-) =зフウー 危なかったぜ~~!

同じクレジットを使っていた、某am○zonからも、
クレジット期限が切れてるよーメールが届いてて(爆)
帰宅早々、せっせと変更の登録している私って・・・何?

メールアドレスとクレジット期限の変更登録は、
うっかり忘れないように注意しましょう~。(σ( ̄。 ̄) オイラだけ?)


明後日は、Gacktさん 本年初愛旅の為、再び岡山へ遠征予定なので
忙しい~~忙しい~~はずなのに・・・(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2009-01-13 20:31 | 風恋華HP | Trackback | Comments(0)

ぎゃ~!忘れてました

風恋華Fuurenka HPのサーバーの更新を忘れてましたー!
ガーン、HPのデーターが・・・オヨヨ・・・消えた~~

そう言えば12月までだったような・・・(ヲイ!)
前回は自動更新だったので、ころっと記憶の中から消えてました(まったく~)
メールも送られて来たんでしょうが、去年プロバイダーも変えちゃったから
届かなかったらしい・・・やばいぞ~こりゃ!

メールもHPサーバー関連のアドレスが使えないってことだから
私は、音信不通状態か(笑)



…んな、わけで  「風恋華」無くなりました
早急に復活させたいところですが、

今遠征ライブで旅先なのよね~~

直で上げていたデーターも多いから
どれだけ残っている事やら、
まぁ~帰宅してから、ボチボチやりますか~~
でも、アドレスは変わっちゃうな~~エへへ・・・(笑ってごまかすな!)
[PR]
by fuune-3 | 2009-01-12 02:32 | 風恋華HP | Trackback | Comments(2)

そろそろキリ番・・・

さっき、ホームページのトップを覗いたら、カウント29992でした。
30000を踏まれた方、連絡いただければ何か記念品でも・・・って、
ここに書いてもなぁ~~。
だいたい、トップから入ってる人なんて居るのか?(笑)
どうせ、記念品といってもろくなもんじゃ無いだろうし・・・。

さっきも、某アジア近隣のお国のサイトで、懐かしい堂本兄弟のGacktを見てました。
多分何処かに、録画してあるんですが・・・、ビデオをひっくり返して見るなんて事はまず無いですし、親切にGacktの面白いシーンだけ抑えてくれてるし、
つい・・・ハハハ・・・(笑ってごまかす)
(ビデオ・・・、探し出せません・・・CDさえ、行方不明にする奴ですから)
なんか、久々に見たらやっぱり爆笑~~!笑いのツボ心得てます!

ついでに、HEY×3の星のレストラン・・・貰ってきちゃいました(^^;;
持ってるけど・・・、YOSHIKIを見るとつい収集してしまう癖があるらしく・・・
習慣とは恐ろしい・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2006-01-13 01:46 | 風恋華HP | Trackback | Comments(0)

HPリニューアル!

風恋華久々の大幅リニューアルです。
時間も実力もない風華は手っ取り早くテンプレートお借りしてまいりました。
トップは2種類用意したのですが、現在UPされているのが第二候補のほうです。

戻る・・・付いてないページがあります(自爆) とりあえずプラウザの戻るで前のページに帰ってください(大汗)
うまくリンク出来てないページがあるはずです!(言い切るんかい?)チェックしていない管理人に教えてやってください。
先日ハードディスクが飛んだ時に、PCに入っていたHPのデータも全部無くしました。
HPサーバーにUPしてあったデータ元になんとかやりくりしていたため、サイトの構築がでたらめで・・・。
未だに時間が無くて直してないため、えらく不便な状態が続いております。
サーバーからダウンロードしたデータのソースなんぞ、そりゃ~ひどいもので、ただただ横になが~~く、HTMLが連なってるんですから!
こんな、HTML読めるか~~~!!
それだけでへたれてしまってます(自爆)

バーチャル大陸は消滅いたしました。(爆)
過去の遺物・・・廃墟の悪趣味な収蔵品は、後日どこかにこっそり上げておきましょう(笑)
まだ、Gacktサイト黒い国の方の改装が出来ていないので、そっちは廃墟(忘れられた城)にリンクが繋がったままなんですけどね(^。^;)

最終的には、Gacktサイト黒い国も別館ではなく、本館で一括管理をと考えているのですがそれもおいおいにって事で・・・。
何でも先送りする体質って、日本の政治家みたい(笑)

前回は、黒と赤で刺激的なつくりでしたので、今回は少しオトナな落ち着いた雰囲気をめざそうかと・・・黒と緑の組み合わせにしてみました。

まぁ~改装した時期や、私の気分が大きく色彩には出てしまうような気もいたしますが・・・。
秋~冬・・・なので、温かみを持った緑系で、それっぽくしてみたのですが、いかがでしょう?

・・・って、今日何かありました?HPの更新作業に追われていたので、ネット巡回コースを覗いておりません。

あぁ~~~! チケットが届いたんだ!Gackt大阪!
忘れてた~(笑)、席は昨年と大差無し!今回もスタンド・・・。
まっ上げ底靴の準備は要らないけれど!
また双眼鏡携帯で行かねば!(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2005-11-10 01:55 | 風恋華HP | Trackback | Comments(0)

久々にギターにさわってみた・・・んがぁ~

STEP(当HPサーバー)のサバ落ち・・・やっと回復したようです(苦笑)
向こうが落ちるとこっちのスキン絵も、表示されなくなるので、さっきまで不細工なブログでした(笑)
インターネットってのは、正常に動いている時はそれが当たり前で、便利に利用できるのですが、一旦プロバイダーや回線の不具合があると、私のようなPCだけが頼り?な人間は手も足も出なくなってしまいます。

HPサーバーはね・・・、お金払ってるんだから、極力落ちないで下さい(爆)ってところでしょうか?(笑)

昨日でしたっけ?ものすご~~くぶりに(こんな日本語ない!)ギターをさわってみました。
ケースにしまっておけば良いのに、床の間に2本スタンドに立てかけたまま放置してあるものだから、ホコリだらけ(苦笑)
・・・で、あっ弾けない!いや、コードも忘れちゃってるし技術も無いのですが、それ以前の問題です。
爪が邪魔!切らなくては! ギターを弾く為には、マニュキアを塗りやすい左手の爪を伸ばしてキラキラ~と、遊べなかったのよね~。
あんまり長く弾いてなかったので、ころ~と忘れてましたわ~(((爆爆)))
エレキだとまだいいのだけれど、常に弾いてないとアコギの方は指の皮剥けちゃうし・・・。
(皮が硬くなって一皮むける感じって、少し快感~だけど♪)
ちょっと気合いが必要なので、弾くのは中止ー!(自爆)
再び、床の間に戻されたのでした。

ちなみにウチの床の間は、エレキとアコギそれに並んで今年のツアーパンフ(だっけ?)についてきたでかいミッチーの立て看板が並んでます。(笑)
つまり我が家で唯一の和室は、私の部屋なのら~~(*^^*ゞ
いいじゃん、私の家なんだから・・・どう使おうとさ~~!☆⌒(>。<) イテェ
[PR]
by fuune-3 | 2005-07-13 23:47 | 風恋華HP | Trackback | Comments(0)

HP微調整・・・改装(笑)

管理人としては、新規サーバーまで使って改造したんですが、表面上はほとんど変わっていないので、だ~~れも気が付かないでしょう(爆)
最近移転したサーバーでは動いてくれない動作を、簡単に実行する良い方法は無いかと考えていて、フト思い出したのが、プロバイダ!
あるじゃんここに・・・少ないけれどHPサーバースペースがさ~~(笑)
そう、実はずっと使って無かったのよ、いつか隠れ家に利用しようと思って!
いや、真面目な話、サイトを分割した時のトップページ使ってやろうかと(*^^*ゞ
それはどうでもいいとして、話をもどすと、
やっぱ軽いわー サクサク動くのー、前より画像を小さくしたせいもあるんでしょうが、あんまり気持ちよく動くんで、こっちに移そうかしら~って、考えはじめてます(自爆)容量足りないけれど・・・

しかし、うち全部で4つのサーバーが使われてる・・・バカだー!
いやーそのうちの、一つは某BBSのアイコン置き場として昔レンタルしたものなんですが、画像データだけ置くわけにはいかんので、苦肉の策としてテキストも置いて・・・ごにょごにょ・・・
あぁー整理しよう~、もうBBSも使わないしねー。
何処かのページや、画像が消えてたら、私が考えなしに削除したんだーと笑って下さい。

5月病~な?季節(変な日本語) このところだんだん日記も暗くなっているようでしたが、ここらで気分建て直して~っと!
一声  うりゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!

過ぎてしまった事をいつまでも、グダグダと凹んでたってねー、なるようになるさー、ならなかったら運命と諦めよう~(自爆)

はい!立ち直り!(簡単!)(*⌒ー⌒) にこっ♪ 
YOSHIKI親分もまた近いうちにご帰国のようですし、楽しみに待ってたGacktさんからの、ハガキもやっと届いたしー!
お友達から聞いてはいたのですが、マジ?ですか~~ガクさん!
ありがとー、日本にウチの県がある事を知っててくれてーー!
YOSHIKI氏の地図には、四国なんか無いですから多分!(笑)

以下↓独白トークにつき、意味不明です!m(__)m
そういえば、某プロモーターD●●Eさんが〇〇か△△かどちらか未定だけれど・・・って話を洩らしてましたっけ?
ハハハ・・・勝ち取ってくれたのね~~
ありえな~いと、信じて無かったので、その話小耳にはさんでいたのにすっかり忘れてました。
じゃぁ~まだ全然未定だけれど・・・の、あの話も?まんざら・・・
ま、ま、まさかね 鬼が笑うぞ(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2005-05-14 03:40 | 風恋華HP | Trackback | Comments(4)

ホームページ引越し決定!

現在のサーバーが6月初めが更新期限の為、前から引越しを考えていたのですが、本日なんとなく思い立って、引越し敢行!(笑)
ハハハ・・・ほんと、気まぐれな奴で、( ̄ー ̄)ゞ スンマセン
つい、値段とサービスに魅かれちまいまして・・・一年で今までの半額程度になるのは大きいっす!
(今回は、はじめてなので6ヶ月契約にしました)
coolよりは、多少重くなるかもしれませんが、
(今の所大きな違いはないみたい)そこんところは、半額ですから~(爆)

同じデータをUPしただけなので、リニューアルというわけではないのですが、今後暇をみては少しずつ更新していこう考えております。

新しいHPのアドレスは http://xx.lar.jp です
記憶力のない私でも覚えられるように、短めとなっております xx.lar.jpで入室できるはずです。

HOMEへのリンクは旧アドレスのままですので、(ヲイ!)
当然ながら旧サイトへ帰ってしまいます(自爆) 数日中に変更いたしますのでお許しください(大汗)
このところ、coolサーバーとFTPソフトとの相性が悪くて(違!?) ファイルマネージャーで直接UPしていたため、一部表示されてないものがあるかも~~
全部チェックしていないので、気が付いたら、メール下さい・・・。(コラ!)

メールといえば、メールアドレスも変わりました。
これは昔々に月200円で契約したアドレスを、主アドレスとして使い続けていたのですが、プロバイダのアドレスや、無料アドレス、今回新しいHPの方でも取得できるので、昨日付けで解約しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下私信~★
hotmailのメッセンジャーお友達以外には、変更メールを送りましたが、1~2通届かずに帰ってきておりました。
途中で力尽き、変更連絡が不十分で抜かりがあるような気もいたします。(^^ゞすみません!
どうか、お怒りにならずにご用の時は、こちらかHPの方のメールボックス、BBSに連絡ください。
[PR]
by fuune-3 | 2005-05-01 03:33 | 風恋華HP | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧