カテゴリ:L’Arc~ Gackt YOSHIKI( 264 )

MステウルトラFES…当地は放送されてません


MステウルトラFES・・・えーこの番組、
我が家は見ることが出来ません( ;∀;)

当地にはテレ朝系のキー局が無いのじゃ(_ _。)・・・シュン


録画を頼むにしても、番組が長くて申し訳なくて、
まっ いいかぁ~~と、今回は頼んでないし
仕方が無いので、
YOSHIKIさんを待っていらっしゃるというツイート横目に
ブログ書きです・・・






GACKTさんのマレーシア情報サイト・・・
【MOVIE by GACKT】マレーシアの美容業界

こちらも更新です・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-18 21:42 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

動画を深夜につい見てしまうのよね~

皆さまいかがお過ごしですか?
最近まで続いていたウチのだぁ~りん方の
ネット露出も一段落したので、
過去の動画などを時間の許す限り
次々と見ておりました(^^;

先日なんぞ、ドラマ悪夢ちゃんをほぼフルで(全話?)
夜中に見てしまって気が付いたら朝の4時・・・
反省f(^_^) やっちまった~~~
(放送当時はGACKTさんが気になって冷静に見てなかったのか)
(改めて見直すと面白くてつい(;^_^A )

昨夜はYOSHIKIチャンネルのToshlさんとのトーク部分を
改めて見て…(;''∀'')
2人だけの共通語で話すからさー
(↑すべてを言う前にお互い理解するので)
テンポや展開が早くてサラッと口から出てるけれど
言ってる内容はとんでもないことばかり・・・

もうねー最近ファンになった当時の事に詳しくない方に
「多分あなたが想像した事以上の事をやってるよ」って
教えたいような、、、たくないような(爆)

良い時代だったというべきなのでしょうかねー

で、さっきまでYouTubeを見ているうちに迷い込んで
ガメ先手ル!を見てました(;¬b¬)し~っ
ロングバージョンの方はあまり見てなくて
でも、これも見はじめたらGACKTさんのリアルな反応が愉快で
止められなくなってます・・・

(。-`ω´-)うーん考えたら
買ったっきり放置のDVDや録りっ放し動画など
結構たくさんあるよねー(←同意を求めるな)
普通に生活してたらゆっくり見る時間ないもの

そうとう暇で自由にTVやPC周りの機器を使える私が
そう思うんだから
仕事や子育て、勉強などに忙しい皆様は
いつ見るの?見てるの?って
首をひねるのであります(←時間の使い方下手なんじゃね!)

寝る前に動画を見始めると癖になるし
夜更かししちゃうのよねー

昔はその時間に本を読んでたんだけど・・・
ダメだ、、、どんどんアホになる~~o( _ _ )o

[PR]
by fuune-3 | 2017-09-15 01:19 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

HYDEが生出演するYOSHIKI CHANNELφ(..)メモメモ

HYDEが生出演するYOSHIKI CHANNEL「8DAYS・2周年記念SP」追加放送が緊急決定
8DAYS・・・アハハハ・・・まだまだ続くんだねニコ生~
とりあえずφ(..)メモメモ



・昨夜のYoshikiChannel #ForeverLove #ppapのコラボ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・G&LOVERSのgg_express本日更新



・ついでにGACKTインスタの動画も


良い朝を迎えられたようで(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見るだけで筋肉がプルプルしそう・・・
(;´▽`A``疲れたー←何もやってないだろ!


そんなわけで、今日のおやつは
手作りの紅茶シフォンケーキ・・・
c0036138_14304844.jpg
余っていた安い紅茶のティーバッグを使ったので
香りがイマイチかな?
でも焼き加減は丁度良くふわふわしっとりで
美味しいぞ(´~`)モグモグ←(太るぞ!)


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-04 14:36 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ラルクの某記事のせいでザワつく仲間達

今日のGACKTブログ「最近よく聞かれる質問。」

アンジーちゃんが良い緩衝材になってます(笑)



本日は突然もたらされた某"東スポの
L'Arc~en~Ciel記事のネタで、
お仲間さん繋がりのLINEがザワザワ……

そういえば、某所でhydeさんが
今回は大変だったって言ってたわーとか、
それで、、、発売の予定がなんも出なかったのか?
などなど……

思いつくまま 口々に(笑)


↓以外、どうでもいい妄想です

彼らをアニバーサリーイベント専門バンドにしておくのは
あまりにももったいないわけで、
日本はもちろん、海外にもどんどん出て行ってほしいし
需要も有ると思うのよさー

X JAPANも良いけど、L'Arc~en~Cielも良いやろーって
見せびらかしたいわけさ←コラッ!

ただそれを行うには、実際問題今の事務所では
限界なんとちゃうの?って思いも
ずっと前から抱いていて、、、

小さな事務所の(スンマセン)
数年に1回しかない大きなライブでは
力も経験も足りない人間だらけだろうし、
今後も上手くやれるのか不安!

ってか、なんで今回もあれだけでお終いやねん
せめて関西でもやるべきでしょ?

建て込み引き受けてもらえんのか?
会場貸してもらえんのか?
金ないんか?←ヲイ!

さーせん↑m(__)m言い過ぎました

(こういう様なことがあって、中々ライブが行えないバンドが
有ったり無かったりー…なので、つい妄想しました)

まぁそんなこんなで私は、
出来れば、出ていった方が良いかなーと(^^ゞ

日本芸能界の悪い慣習?怖い現実?や
幾多の権利関係なとなと問題山積でしょうし

また彼らはデカ過ぎるバンドなので、
事務所と袂を分かつにしても
日本に彼らの受け皿は有るのか?問題が私の中で…(笑)

この際、なんとか上手く独立して、
(その、なんとかが難しいんじゃー)

いっそ海外のエージェント使って
ビッグなプロモーターと契約してだなー
世界ツアーをやってくれたら、
私の夢がまた一つ叶うのだが……ダメか?

少し時間はかかるかもしれないけれど
どうせ次のライブがいつになるか分からないのなら
クールにそして厳しく戦って自由を得て もう一花!

そんな姿が見たいσ(゚∀゚ )わたしなのでありました
夢zzz あれっ?なんかいっぱい寝言言っちゃった

おやすみなさい(=_=)


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-18 23:32 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI、VAMPS関連記事・・・

YOSHIKI再び香港を席巻、『Asian Film Awards』で「Art Of Life」披露:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/music/20170322/E1490150411931.html

YOSHIKI、圧巻の「ART OF LIFE」で香港を再び席巻:BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000139862

YOSHIKI アジアのアカデミー賞で「Art Of Life」を披露:HMV
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1703221007/




VAMPS 本日より『UNDERWORLD』のiTunesアルバム
プレオーダー開始、新曲初OA解禁も:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/music/20170322/E1490152669496.html


はぁコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3チェックするものが多すぎて…
もうダメ!

なんか、いろいろと忘れてそう~


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-22 15:21 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKT 48枚目のシングル明日発売

GACKT 48枚目のシングル「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」明日リリース!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1424413137619793
《MV公開中!!》
※映像の中には一部グロテスク、ショッキングな表現が含まれます。
https://www.youtube.com/watch?v=wcF2vqPRV8E



今日のGACKTブログ
「一線で活躍するということ。それはいかにケガと上手に向き合っていけるかということ。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12258466418.html

脱臼は癖になってしまうから面倒ですね、お大事に

・・・でも、ご自分に向けても言ってらっしゃいますよね
あれだけファンに手術してーとうるさく言われたら・・・(爆)



「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」
4月20日~23日『カーラヌカン』のワールドプレミアが開催
https://oimf.jp/movie/detail/7/



今日は、YOSHIKIチャンネルと
「さしめし 特番」にHYDEさん×赤西仁さんが生出演
しっかりかぶってしまったので2窓開けて見ていましたが
どっちにも集中できませんでした(-"-;A ...アセアセ

あの怖いアー写はやはりアメリカのカメラマン好みでした
(いかにも向こう風のロックミュージシャンイメージ?)
まぁ~、アメリカのHYDEファンがあれを望んでるかどうかは
微妙なところですけど(笑)

ちなみに・・・私は結構気に入っております(^^;)


もう、だぁ~りん達みんなが活躍してくださるのは嬉しいのですが
もう~着いていけませ~んw==o _ _)oドテッ
[PR]
by fuune-3 | 2017-03-21 21:25 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

X JAPAN L'Arc GACKTあれこれまとめて・・・

映画『WE ARE X』、入場者プレゼント&パンフレット情報を解禁
https://www.barks.jp/news/?id=1000138983

いつ見に行こうかな~←ヲイ!


YOSHIKIさんがリツイートしてらしたのでサンスポ記事
YOSHIKI、カリスマロックスターといわれる理由とは?
http://www.sanspo.com/geino/news/20170301/geo17030111490022-n1.html

ホント、脳細胞メッチャ働いてるなーって
最近のYOSHIKIさんを見てると
時々怖くなります( ̄o ̄;)ボソッ


・・・BBCのYOSHIKIさん出演のラジオを聴きながらブログ書き・・・
終わったけれど、ニコ生はいまだ黒板状態(汗)
(まぁ昨夜見たつーか・・・途中までは)



なので、話を変えて

L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE
ライヴビューイング開催決定!

http://liveviewing.jp/contents/larc25th/

全国の映画館で見られるぞーー
おっと、当地は・・・無い?

まぁσ(・・*)ワタシ どうせ旅先だし\(`o'") こら!
X JAPAN のは、当地の映画館でも見られるんだけどね~




そして、今日のGACKTブログも・・・(汗)
http://ameblo.jp/gackt/entry-12252370961.html


インスタに寝起き動画も上がってましたね
(あんな素敵な様子で寝起き?ありえな~いσ(o^_^o)ワタシ)

Blanc:http://www.blanc-lash-my.com/
若い人が一杯居る国って活気があって良いよね

マツエク・・・やったことがない
この時期は痒くてガシガシ目をこすってしまうので
付けるまつげが無い悲惨だ(ノД`)シクシク


>ボクも次にKLに帰ってくるときは、
>マツエクをやってみることにしよう。


えっ? 何処に???行く(行った)の?


★オマケ
ダウンタウンDX TUBE
https://www.youtube.com/watch?v=NqiHV20U0I0

HDD空けなきゃ←ヲイ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-01 22:47 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI香水、GACKT公式NEWS、HYDEメイク中

HYDEインスタ(hydeofficial)
https://www.instagram.com/p/BPwlXkbB2AX/

メイク姿もかっこいい・・・
変顔にならない・・・
元が良いからサクッと仕上がって参考にならない・・・
整った造作は何ものにも勝る

以上・・・感想でした(^▽^)/




YOSHIKI、23年ぶりにプロデュースした香水を一般先行販売。
香りは“完成されたエクスタシー”
https://www.barks.jp/news/?id=1000137570

あぁーこれのことだったのかー((。_。)((。_。)ウンウン
去年大阪にいた時に小耳にはさんだのよ
私がYOSHIKIファンだと知ってる子から

「今日職場でYOSHIKIの香水要るか?って聞かれたけど
香水に興味が無いから要らないって答えといた~」


えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヲ~イ!簡単に断るんじゃねーよ!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

で、その時思ったわけさー
YOSHIKIの香水は出てたけど、もうだいぶ前の話だよね
今頃何なんだろう~と、そのまま( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと流してた

今日この情報でこれの事か~と、理解し
LINE飛ばして聞いたら

「そうそう、今日納品来てたわーー」
「でも、要らんやろう?」 
←売る気がねぇー!

安くなってる(  ̄~ ̄;)ウーン…こればっかりは香りが分からないとね・・・
どうしようか?と考えるσ(^_^;)ワタシなのでした←買えよ!




GACKT公式NEWSより

GACKTが声優で参加!『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』
Blu-ray&DVD特装限定版第1巻が本日発売!

ドラマCDはダイジェスト版で試聴実施中!
https://www.youtube.com/watch?v=Hzg7yblc9qw

『TRICKSTER』の公式サイト
http://trickster-project.com/anime/products/bd/?p=225

>SPECIAL CD
>・オーディオドラマ「やっぱ凄え!怪人二十面相!」

うふっ ちょっと聞きたい・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-27 20:05 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

Mステスーパーライブは見られなかったけれど

今夜はL'Arc-en-Ciel仲間もX JAPAN仲間もザワめいたMステ・・・
は我が家では見られないので(ノд・。) グスン
(まぁ見るんだろうけど・・・ってか、すでに一部は見てるけど)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


HYDEいや今夜はhydeかな(笑)いい仕事をしていらっしゃいました
小室さんとのコラボも素敵だった
L'Arc-en-Cielと両方が見られてファンはハッピーだったね
hydeさんの後ろに映るユッキーもガン見!かっこいい~(笑)



そして、X JAPANを・・・今見てる(笑)
La VenusとSilentJealousy・・・だったのね



おっと、もう一方GACKTさんも
更新された微博にTRICKSTERのアフレコで
ご一緒だった小野Dさんらとのお写真が上がってます
一緒の録音は・・・うふっ 盛り上がったのかな?
今後のストーリーも気になります

GACKTインスタ
事務所の忘年会&クリスマスパーティー中だとか・・・
https://www.instagram.com/p/BOXRpa8DlMp/

熊切あさ美さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BOXOVU2FZf7/





で、話は変わって
今朝は5時起きで、一昨日切った木を始末してゴミ出しへ
(ほぼ、息子がやってくれたんですが・・・σ(^_^;)アセアセ... )

切っても切ってもすぐに伸びてうんざりだったので
今回は、もう枯れてもいいや!と思い切ってバッサリ!
来春はどうなるんだろう?(-_-;)

庭木の剪定が終わって(;-_-) =3 ほっとする私・・・
いや、まだまだやることがいっぱいあるだろーー!
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-23 23:47 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

行ってきましたYOSHIKI CLASSICAL

YOSHIKI CLASSICALのお花…

GACKTさん
c0036138_23475997.jpg

HYDEさん

c0036138_23483980.jpg


SUGIZOさんからGACKT、ハイドの花を見る写真
c0036138_01235372.jpg

えー開場及び開始が遅れるのは平常運転?
1時間以上遅れての開演で、

楽天ブースでいただいたワインの酔もすっかり醒めてからの始まりでした

今まで音源として出てない聞きたかった曲もあり
楽しんでまいりました

席も、思っていたより良くて
肉眼でピアノをひくYOSHIKIさんが見られたし

とりあえす、今夜は…
写真だけで、、、m(_ _)m
c0036138_01210319.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-12-06 01:04 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧