<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

L'Arc~en~Ciel 15th Anniversary

L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME
ついに公になりましたね~。
まぁ~かなり前からチラチラ情報は出てましたが・・・。

11月ですよ~~!、皆様いかがなさいます?
私的には、12月に行われるよりは、休みが取りやすいとは思うんですが。
東京ドームって、音響悪いしねぇ~~、
(ラルクのPAイマイチって感じだし~( ̄o ̄;)ボソッ)
実は私、ずっと避けてきたんですよ・・・出来る事なら、行きたくないって(爆笑)

でも、今年は祭りだしなぁ~~ さぁ~どうするσ(^^) わ・た・し?
誰か誘ってくれたら、すぐに「行くーー!」って返事しちゃいそうな今日この頃(笑)

今年はGacktさんLIVEが無いから、お金残ってそうなんですが・・・
うぅ~ん、その分HYDEさんや、他のアーティストさんの遠征増やしちゃったし
このところDVDやCDいろいろ買っちゃったし、(/□≦、)エーン!!

節約ーー!!! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-30 01:20 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(2)

「Hydeist Times」5号発行!だと聞いたので・・・

デジタル新聞「Hydeist Times」5号発行!だと聞いたので・・・、
先ほどHydeistへ行ってまいりました。
全部読むのは後回しにして、とりあえずゲームに挑戦!
今回はすごろくですか・・・

えー、超能力者のσ(`ε´) オレ様にとっては(爆)、
必要な数字を出す事など朝飯前だ・・・ε-(>.<;;クシュン!!
どうってことなく、一発であがり!!! 
所要時間1~2分であっという間に終わった(笑)
あれで終わりかよ!ちぇっ! つまんない!!
前半大きめな数字ですっとばしたんで、次は一マスずつ、進めてみるかな~(笑)
(秘密の暗号を考えろ?? ←頭使いたくないもん)

運と直感だけで生きのびてる奴です、σ( ̄。 ̄) オイラ
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-26 00:20 | HYDE | Trackback | Comments(0)

Gackt 赤青DVDとkenちゃん新曲

ガクさんの赤青DVDと、kenちゃん(L'Arc~)の新曲
「Speed」CD+DVDが届いたので、今夜はDVD観賞!

PV・・・いろんな形で、一応全部持ってるんで、要らないなんて言ってたくせに
お手ごろなお値段につい・・・
買ってしまいました・・・あぁ~!買っちまったさ~(^^;;
古いビデオをPCに取り込むのめんどくさくて、ず~と放置してあったのよね~。
(⌒▽⌒ゞ てへっ、その手間が省けました。(ヲイ!)

・・・で、kenちゃん!「Speed」のサビ好きだなー
やっぱり、kenちゃんって感じ・・・

DVDの方も思ってた以上のたっぷり映像で…
スリムになって、ヒゲ無しの彼はなかなか素敵です・・・。
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-24 01:57 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ただいま~

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんだよね~
恒例になってしまった、私の夏のライブ旅はこれで終了!

昨年は、ガクさんがまだ残っていたので、まだまだ~って
感じだったのですが、さて明日からは何を目標に・・・(笑)

LIVEは、初日は正面から、チャペル風の凝ったセットや演出を
2日目(20日)は、舞台横のブロックでしたので、
音楽重視で、熱く楽しませていただきました。
私的には、HYDEも楽しそうで20日の方がよかったかな~なんて、
思ってるんですが、まぁ~その辺は、人それぞれでしょう・・・。

今回の宿は神戸でしたが、19日はぎりぎりまで梅田で
Hydeist仲間達と飲んで食って遊んでました(笑)
遠征LIVEのお楽しみはやっぱりこれですかね(自爆)

え~結局、JR新快速に乗れなくて(^^;、三宮に着いたのが11時半過ぎ・・・
焦って待ち合わせの、地下鉄のホーム走りこみました・・・。
スンマセン・・・、ロッカーのスーツケースを取り出す時間を
計算に入れずに飲んでおりました(爆笑)
酒飲んで、走って・・・普通なら酔いが回りそうですが、
終電も近くなるとそっちに必死で、すっかり醒めちゃいました(爆)

20日は、怖い監視が付いていたので、良い子で・・・
実はこの二日間、神戸ポートアイランドの「a-nation06 」 の為、三宮は凄い人!
帰宅時間が重なると面倒だからと、引きずられて帰りました(爆笑)
目的地近くのファミレスで、飲んだビールが美味かった~~!
やっぱり、LIVEの後の一杯は最高です!(・・・って、結局そっちかよ!)
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-22 01:15 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEライブ旅、荷造り進まず・・・(笑)

珍しく前々日から支度を・・・なんて、やはり無理でした(自爆)
LIVEチケットと高速バスのチケットをスーツケースに入れただけで
今夜は終了!_| ̄|○

台風もなんとか過ぎてくれそうなので一安心?・・・多分?・・・きっと?
大雨は明日だけにしてくれ~~

明日も仕事なので、寝よう~っと!

あまりに内容が無いので、以前描いて某所にアップした落書きを・・・
c0036138_0504992.jpg
誰か私の為に飯を作ってくれないかな~と
そんな事を考えながら、つい出来た落書きです
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-18 00:54 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIとGacktが新バンド・・・記事

あ~ぁ、出ちゃった・・・って感じ?(苦笑)
某会員制ブログトの方に書いちゃったので、ここは書かなくても
まっいいかぁ~と思いつつ(笑)

HYDEのサマソニアフター情報も仕入れてたし・・・
仕事では、なんかやらかしたらしいし・・・(凹む・・・)
土曜日、台風が近付きそうで・・・HYDEの大阪城ホールLIVEへ
行けるのか不安になってきたし・・・(×_×;)
いろいろ一度に、わぁぁぁ~~って重なって、疲れたワン_| ̄|○


~YOSHIKIとGacktが新バンドの記事に関して~
風華的、無責任!見解(笑)を書かせていただきますと・・・(ヲイ!)
(いいかげんな奴ですから・・・私)

新たに書く気力がないので、上の某ブログに私が書いたのを
適当にみつくろってコピペさせてください(^^;

記事の中の
>ギタリスト、ベーシストらも高名なアーティストがリストアップ・・・

これを受けて

Gackt、YOSHIKI、OTAKON、アメリカ、ビジュアル系ロック

などのキーワードに引っかけて・・・
あんな人や、こんな人・・・など(苦笑)
各サイトで新バンドメンバー予想話に
花が咲いているようですが、実際の所は不明・・・

・・・っていうより、決まって無いんじゃないかなぁ~(笑)
飲みながら、何処かの誰かと、お前も参加する?って感じの
雑談はあったかも知れないけれど(爆)

GacktとYOSHIKI以外は日本人とは限らないでしょうし
噂に振り回されるのもアホらしいので
無視しておきましょう~。(笑)

YOSHIKIサイドの来年は、あまりあてになりませんので
もし、GacktとYOSHIKIのバンド活動が行われるとしても、
何時になるのか?怪しい話だと思います。
本当に来年レコーディングが出来てCDが出たら、
ある意味それは、奇跡!です。\(`o'") こら-っ

OTAKONで軽く、ガクさんとの雑談を漏らしたら、
以外に大きな反響があったので、あわてて
今話を進めてる最中だったりして~(激爆笑)


なお、この記事に関してのYOSHIKIサイドの見解とやらは、
YOSHIKIモバイルのインフォーメーション(無料)にアップされております。

http://www.yoshiki-mobile.com/ ←ケイタイからどうぞ♪

たいした内容じゃないけどね~

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-16 00:58 | Trackback | Comments(2)

teちゃん描いてみました(汗)

c0036138_1523179.jpg
(色落しバージョン)
L'Arc~en~Cielサイトをやっていながら、描いている絵はhydeに偏りがち
なかでも、teっちゃんの絵は、もう何年も描いていない(ーー;)

片手落ちだ~、こんなこっちゃイカンだろ!と
ずっと心に引っかかって、宿題となっておりました、

ただ単に、hydeは画像が豊富でアニメ顔で描きやすいのでつい・・・
yukihiroはらぶりーで、かわいいので、つい・・・描いちゃう(ヲイ!)
ただそれだけで、バンドとしてL'Arc~さんには均等に
愛を注いでいるつもりなのですが(汗)
teっちゃんの場合、気に入った画像が極端に少ないちゅ~か、
生tetsuの方が、写真よりかっこいいと思うわけです、はい!

彼の性格が出ちゃうんでしょうか、カメラ目線のお顔は、嘘っぽくて?
本当の姿なんか撮らせてやんないよー!
って言ってる様な気がするんですよ(苦笑)
振り返って考えると、過去に絵の素材にした彼も、真正面って無いですね(笑)
ハハハ・・・今気がついた( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-13 01:54 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

もう・・・ダメ~~_| ̄|○

39.3度が観測されました・・・って?
汗が・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
c0036138_051769.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2006-08-09 00:52 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

OTAKON!・・・YOSHIKI~~!

スンマセン、うちのおやびんが~いや、
YOSHIKI兄ちゃんが、「OTAKON!」で何か洩らしたようですが
Gacktファンの皆様、気にしないで下さい・・・
さらっと流して下さいませ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

YOSHIKIの時間軸は、常人の我々とは大きなずれがありまして・・・(爆)

バンドやるなんて、どうせいつになるか分からない、
当てにならない話ですから・・・きっと(ーー;)
それぞれお互いが一仕事も二仕事も終わった後、チャンスがあれば~
運がよければ(あるいは悪ければ?)程度にお考え下さいませ。
噂や話題に上っても、冷静にお願いします。

「・・・秘密だけど、まあ 昨日電話で話したんで、言っちゃってもいいかな」ってヲイ!
・・・ったくもう~、口が軽いんだから~( ̄ー ̄; ヒヤリ
言っちゃっていい訳がないだろー バカー!

・・・って、あせって<(_ _*)>ぺコリな私って・・・バカ?!

期待しないで日々過ごしていたら、10年、20年後あたりに
あれ~YOSHIKIとGacktバンド組んで曲発表してるよ~
なんて事があるかもね(^^;

・・・って、何歳だよその時私は・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

c0036138_21252094.jpg暑中見舞い用に描いた画像でうちわを作ってみました。

材料費は、ダイソーで買った100円均一のうちわ(大小2個組)と光沢紙(5枚入)なので、インク代を入れても、一個200程度で出来ます。
お月様のうちわの方は、去年お祭りでもらったうちわの紙を剥がして、竹の骨を再利用したので、材料費はほとんどかかっておりません。

プリンター壊れました、そろそろ買い替え時ですね
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-06 21:27 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

普通にHYDEさんを描くつもりが

仕上がってみたら、何か妖しい~~

L'Arc~en~Cielサイトトップ絵変更しました。
ついでに、tetsuくんとkenちゃんのソロCD関係を
ちょこっとだけリンク・・・(自分が買いたかったので~)
L'Arc~en~Cielの12センチCDの方は・・・うーん
例の事件で幻になってからそのままんまだった
「the Fourth Avenue Cafe」・・・かな
私の中でやり直し・・・(何を?)
・・・カラオケの練習とか~さ~?(ヲイ!)

そういえば、ギャラリーは、ずっと更新していません(-。-;)
そろそろ更新しておかないと、画像が行方不明になりそうです。
c0036138_2143239.jpg

顔だけ塗ったところで、妙にリアルで怖い雰囲気だったので
手を描き加えて、見る側の意識をそらそうと試みたのですが
よけいに艶かしくなってしまった・・・(ーー;)

このままでは表に出せない絵になりそうだったので、とりあえず
葉っぱで覆い隠してみました・・・(爆)

人間じゃ無くなってきた?
遊びで、エルフのとがった耳を描いたら、よくお似合いでした(汗)
いくらなんでもやりすぎかと、_ロ(‥ ) ケシケシ・・・

穏やかに、暖かいく、日なたに置き忘れた缶ジュースのように
生ぬるいお心で、見逃してやってください。
( ̄▼ ̄*) デヘヘ
[PR]
by fuune-3 | 2006-08-03 21:45 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧