<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新年?のごあいさつ・・・

2007年・・・このような、いいかげんな管理人に
お付き合い いただきまして、ありがとうございました。
凹む事、沈む事、落ち込む事・・・が多い毎日ですが
その度に皆様に励まされて、なんとかやっております。

2008年、どのような一年なるのかまだ不明ですが
すでに、LIVE予定も3バンド、5公演は決定済み・・・
その後も、好きなアーティストのLIVEが予定されているようで
楽しみにしております。(ライブ話だけかよ!!)

まっ・・・今日より明日!明日より明後日!に、
人生最大の楽しみは待っている?と、信じる能天気な思考で
2008年もなんとか生き延びようと考えております。(自爆)

ちょっとフライングぎみではありますが・・・
c0036138_23152659.jpg

今年もよろしく~~! 
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-31 23:18 | 日常雑記 | Trackback | Comments(1)

☆ハッピークリスマス☆

今年の年賀用は先日仕上げたので
もう描かないつもりだったのに
つい・・・出来心で・・・、落書き!
その勢いで仕上げてしまわないと、明日も遊んでしまいそうなので
荒っぽいけれど、とりあえずこれで・・・(汗)
c0036138_222720.jpg

赤い着物の人は、このシーズンは みんなサンタさん!?
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-24 02:32 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ラルクLIVE チケット!

諦めずシブトク待っていた かいがあったのか、L'Arc~en~Cielライブ
大阪12日を、やっとGet致しました。
・・・と言っても、参加席を今頃取ったわけですから、座席は良くありませんが
まぁ~、相方を連れて行けるんで、ホッ(-。-;)

ボーっとしていて、参加席発売日のチャンスを逃してしまったので
一旦は諦めておりましたが、LIVEに参加する為には
真剣にエネルギーを注ぎ込んで、頑張る奴でして(爆)
(↑この努力を他ですればもう少し良い人生が歩めそうな気もするが)

この前から、参加席チケット発券権利のオークション落ち を狙って
待っていたのよね~(⌒▽⌒ゞ てへっ

でも、やっぱりボンヤリした人間なので、思い出すのが遅くて(ーー;)
もうチョイ早く気付いたら、もっといい席があったかも?残念!

あっ! 電子チケットぴあ、大阪の参加席 まだ残ってましたよ~! 
CNプレイガイドも9.10はまだ大丈夫だったみたい。
欲しい人は急げー!(・・・って、みんな寝てる時間だし~)

今回、ラルクさんには、一般チケットの取り方について
いろいろ勉強させていただきました。(T▽T)アハハ!
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-21 01:21 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

Gackt NEWアルバム「0079-0088」

GacktのNEWアルバム「0079-0088」届きました~

「哀戦士」も、いい感じに仕上がっていて、新しい曲として聴けて
楽しめます。

「めぐりあい」・・・の方は、本当に、鳥肌もの・・・でした。
久々に歌声を聴いて、ゾクっと来た~~~!

ある程度想像はしておりましたが、ここで、こう来くる?
予想の一枚上を行かれてしまいました。

一曲の中で、こんなにいろいろ楽しんじゃっていいのかしら(^^;)

今夜は、エンドレスで聴きながら、お寝んねよ。(笑)


オマケ
  ORICON STYLE
  
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-20 03:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Gackt・・・

Gackt表紙の『TOKYO HEADLINE』は、とりあえずwebで・・・

ガンダムについて語り始めると・・・止まらない?(笑)

ついでに「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」
DVD発売記念イベントの動画
も見て・・・

再びガンダム話・・・(^^;)

明日は、届くかな~アルバム「0079-0088feat.C」
シャア バージョン買っちゃった。
でも、それって私だけじゃ無いみたい( ;^^)ヘ..
だって、amazonや文教堂のランキング見てもさ~~(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-19 01:44 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Gackt花束プレゼンター

Gackt・・・ガンダム劇場版DVD上映会 で、花束贈呈だそうで
 MSN産経ニュース
 まんたんウェブ
 TV LIFE

肩の上のお手てが・・・(笑)

早く、めぐりあいのフルバージョンを聴きたくて、
o(^o^)o ワクワクしている私です。


そう、今日はM-ON TVで、“2007 Mnet KM Music Festival”が
放送される日、とりあえず、ガクさんが歌ってる所だけ録画しました。
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-15 23:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)

訃報・・・

TOKYO YANKEES のUMEさんが11日、亡くなったそうです。
うまく言葉にまとめられないけれど、みんな何でそんなに急いで
逝っちゃうんだろう~。 

せめて来春予定?のX JAPANのLIVEぐらい、見てから旅立って
欲しかったけれど、寂ししいね~。

ご冥福をお祈りします(この言葉嫌いだぁ~~~!(/_<。))

明日は、hideちゃんの誕生日だ・・・
(´Д`) =3 ハゥー 取り留めの無い文でスミマセン。


そういえば、YOSHIKIのパソコンが壊れた・・・って、書いてあったね。
ま、まさかね・・・(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-12 23:39 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

HYDE ソロLIVE!

ついに出ましたね HYDE再起動! 再起動・・・って(笑)
私のボロパソコンじゃあるまいし(^^;)

来年の夏~秋! L'Arc~en~CielさんのLIVEがひかえている現状では
うーぅん、まだピンときませんね。
一週間あれば、いづれかの日に参加参加出来そうですが、
世の中そんなに甘くない?
みんな行きたい場所や日にちは同じ?だよね~~(-。-;)
僻地からの遠征組は、悲しいな~

っと、嘆いたところで仕方が無い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そんな、本日・・・
年末恒例作業?Hydeistの更新をしてまいりました。

毎年、もうHydeistはいいだろう~と、思いながら(汗)
12月の大量?更新会員用に撒かれる餌に釣られて
つい、会費を握ってATMの前に立って送金しているσ( ̄。 ̄) オイラ
ちなみに、来月はLE-CIELの更新月・・・
チケットも取れないし、いっその事、こっちを休んでみる?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-11 16:05 | HYDE | Trackback | Comments(0)

上海・・・Gackt

別ブログに、上海・・・ガクちゃん と書いてしまったのだが、
ヘアスタイル?視線?のせいか、妙に可愛い・・・ガクさん。

もう一つ!別角度(笑)
動画

先日の北京の時の姿・・・ここには書いてなかったかな(汗)

やっぱ、髪の毛かな?(まぁどうでもいいや)

最近すっかり手抜きで、HPどころか最後の頼みの綱?だった(のか?)
この日記さえおろそかになりつつある、今日この頃。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~やりたい事、やらねばならない事は山積なのに、
身体が・・・心が・・・ついて行かない!
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-11 01:13 | GACKT | Trackback | Comments(1)

ラルクチケットにGackt試聴・・・

L'Arc~en~CielさんLIVEのチケット、FCの分も届きました・・・
普通さ~、期待するじゃん?yahoo!(ピア)で取ったチケットよりは、
いくらかマシな席が来るんじゃないかって・・・(笑)
封を開けて、笑ったね!ブロック同じだし(遠方スタンド席)・・・ってか、
それより一回り後ろの席・・・
微妙な、席配分がわかったって感じ?(笑)
ここから前はプロモーターさんへ・・・通路挟んだ後ろは、運の無かった
人用のFC席・・・?
まぁ~、FCでアリーナ最後尾って事もあったんで、
それに比べりゃ・・・それに比べれば・・・(ノ_・。)

今年は、ホールLIVEも行ったし・・・
けっこうオイシイ席で楽しんで来たんだから、良い子は我慢よ~(汗)
でも、チケットを取るのって、こんなに大変でしたっけ?
以前は、もうチョイ楽に取ってたような気がするんですが(〃´o`)=3 フゥ

明日も、10時から某イベントのチケ取り電話頼まれております。
もう、NTTのおねーさんの声も聞き飽きたーー!


・・・で、ただいま 「めぐりあい」の試聴中 さっきクラウンHPを覗いたら
ガクさんのアルバム「0079-0088」が試聴出来るようになっておりました。
深夜ですので、ヘッドフォンにて聴いているのですが
いやぁ~耳元で、そのように切なげな声で歌われると・・・(アホ!)
早くフルバージョンが聴きとうございます。

うふふ・・・これ、ウチのピアノ弾きに弾かせよう~っと(⌒▽⌒ゞ てへっ


おっと、忘れておった・・・
X JAPAN RETURNS これも出るのね・・・
でも・・・もういいやー! これ以上の出費はちょっと・・・ムリ!
12月は各FCの更新月だし、来年のLIVEも、すでに3アーティスト分
予定が決まってるし、参加遠征費用残しておかなきゃね~(苦笑)
[PR]
by fuune-3 | 2007-12-08 01:55 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧