<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
あれこれと入る情報にワクワク・・・☆追記
L'Arc~en~Ciel東京ドームライブがスタート! 
あれこれと、入ってくる情報にワクワク ウズウズ・・・(笑)

・・・で、うわさによると 本日の東京ドームもいいライブだったようで
大阪が待ちどうしい~。(この待ってる時間が一番楽しいのかも?)

hydeがユッキーにキスをした と聞き、はにかみユッキーを想像して
1人、ニヤニヤする私・・・(冷汗)

幕間ドラマ・・・



話は変わって!
2008X JAPAN! LIVE IN KOREAが本決まり?かな・・・
来週私が、いざL'Arc~en~Cielライブだーと浮かれてる頃には
YOSHIKIは韓国?で・・・ってことのようですが。

台湾か韓国なら近いし、遠征してた~~い!



で、もってまたまた話は変わって・・・Gacktのワンちゃん
YOU Official web sight・・・かわいい~~!

彼の甘々な文章に、カワイさが伝わってくるワン(汗)

☆追記
エネルの公式HPもリニューアル!だそうです
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-31 23:55 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
いよいよL'Arc~en~Ciel東京ドーム
いよいよL'Arc~en~Ciel東京ドームです
すでに夜行バスなどで、会場に向かっている真っ最中の方もいらっしゃる事でしょう。
行き帰りのバスの中って、あっ お仲間?!ってな出会いもあったりして
面白いですよね。

LIVEに遠征するのは、決して簡単でなく、
それぞれが、いろいろな事情をクリアし、準備をかさね、
日本中から期待と不安を胸に、集まってくるわけです。

そんなエネルギーの流れを直に感じられるのがLIVE。
(私はそれが楽しくて、あっちこっちのライブに参加しているのかも?)

今一歩が踏み出せずにいる 貴方! 
うりゃぁぁぁ~~と飛び越えてみましょう。
案外垣根は低いものです。
なぁーんだ、こんなものだったのかと気付くはずです。


さて、ルーマニア行ったきりの Gackt氏は・・・?
昨日、日記を更新
まだしばらく、映画の撮影は続くようですね。
帰国したらしたで、映画の予定を入れてしまった為に
怒涛の日々が待ってるような予感・・・(勝手な想像ですが)
c0036138_2234821.jpg

・・・YOSHIKIは?
うぅ~ん、レコーディングしてるんじゃないの?いいかげんなオイラ(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-31 02:07 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
HYDEめざましTV・・・
VAMPSのfirst single「LOVE ADDICT」が聞ける?って事で
朝からTVチェック・・・はせずに、いつもどおりの朝をを過ごしておりましたら
運良く、遭遇・・・ついでに録画成功!(ハハハ、こんなもんです)

HYDEさんの片側コーンローがカワイイ! (いいのか?その姿で!)
まぁ~いいや、似合ってるから。
年齢とか、そんなつまらない概念は忘れ去る事にしよう!

HYDEに遊ばれてる?K.A.Zが・・・いつもとなんか違ってて(爆)
気ままな悪戯お嬢?に振り回されているようで、妙にキュートだ!(^^;;

・・・で、後ろでベース弾いてるのJU-KEN?だったよね・・・?
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-28 15:51 | HYDE | Trackback | Comments(0)
X JAPAN 台湾オフィシャル公開
X JAPAN 台湾オフィシャル
台湾なら近いし、時差も無いんで行っちゃおうかなと、
PCで格安ツアーを検索してみたり・・・(汗)
でも、夏休み中なのでお値段はチョイ高め設定なんだよね~。
夜 関空を出て、翌日台北観光と買い物(ここでLIVE)、
翌朝帰国の弾丸ツアーか・・・?(笑)
でも、チケットを確保してから申し込みたいし・・・
そんな事をしていたら、席なくなっちゃいそうだし・・・
こんなツアーに、1人旅って怪しいかな?(爆)
誰か台湾に遊びに行かない?(LIVE抜きでもいいからさ~)(自爆)

そうじゃなくても、今年の夏休みはあれこれと予定がいっぱい!
机の上の計画だけで終わってしまいそうな予感?(〃´o`)=3 フゥ
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-27 16:26 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
L'Arc~en~Ciel香港ライブ記事(追記)
L'Arc~en~Ciel香港ライブ記事1
L'Arc~en~Ciel香港LIVE記事2

今日見つけたラルクさんライブの記事二つ↑(^~^;)ゞ
(記事の書き方が日本で見かける表現と違うので、ちょっと面白い?)

後はY○uTubeあたりに、TV報道のLIVE動画、インタビューなども
アップされているようですので、興味があるかたはお出かけください(^^;;


☆追記~(5/27)
L'Arc~en~Ciel香港ライブ記事3
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-26 20:46 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
F1見てたら 籠ピカ!
F1モナコGPをTVで見ております。 今日は天候が悪く面白いレースに
なりそうだったので(汗)結果を見ないようにして、TV観戦・・・
・・・で、もってHYDEさんお出まし?hydeistは籠ピカ!です。
本日(すでに昨日?)帰国でしょうか?
すでに、血文字(この表現使いたくないんだけれど(自爆))
カキコもいくつかありですね。
へぇ~やっぱり、東京は・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪・・・なんだ~

hydeさん・・・といえば、L'Arc~en~Ciel・・・
香港ライブの情報を収集したいのですが、なかなか外に出てきません
いろいろ複雑なご時世?なので、規制もありなのか・・・?
画像なしの短い記事と、某動画サイトにアップされた
短い動画を見つけたくらいですね。
(もっとも、面倒になったので夜更けてから探しておりませんが)
来港ニュースも、一日経ってからの記事でしたし、
まぁそのうちこぼれ出てくるんじゃないのかな?(←いいかげん・・・)

・・・ん なわけで、F1放送も終わったので、寝ます!
明日は仕事だ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-26 01:46 | HYDE | Trackback | Comments(0)
L'Arc~en~Ciel香港・・・
L'Arc~en~Ciel來 港
写真を下から見ていくと、ビフォーアフターが面白い(笑)
下の端3番目の写真はラルクを探せ?状態?

ユッキーの変わりぐあいに、キュン(*ё_ё*)きゅん・・



☆追記~
乐队L‘Arc~en~Ciel抵港
yukihiro(ビフォー)この姿もタイプなんだけど(汗)
 ってか、社長~いつからSPに?(笑)(最近写り過ぎ?)
yukihiro(アフター)(ё_ё)ウフッ
他のメンバーのお写真もちゃんとありますので、適当にお探しください。
1~45まで、かなりたくさん・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-24 19:31 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
久々のガクさん絵・・・

うちのHP、Gacktページのトップ絵をやっと更新いたしました。
季節は初夏?を迎えようとしているのに、謙信ガクさんの、
正月バージョンではさすがにね~まずいんじゃないかと思いまして(汗)

先日コミュでは、映画撮影用の血まみれ顔の画像を
アップしてくださってましたが、(今日は花屋?)
次は新しい姿の絵を、描かせていただきたいものです。
(今度の画像は free/img のホルダーに入ってる・・・(爆))
             (↑分かる人だけ笑って下さい・・・)

いつもの事ながら、急に思いついて描いたので、手抜きです。
背景を描いて無いし、服も・・・ 生暖かい心で 見逃してくれ~~~!!
とりあえず、夏仕様ー 夏バージョン!でございやす・・・(^~^;)ゞ
c0036138_0351650.jpg
謙信ガクさんといえば、今日「天翔る龍の・・・」一般発売DVDが到着。
(貧乏人に優しい、値引きありの格安DVD・・・が)
FC会員なんですが、チケット以外で利用した事が無いなー(笑)
まぁ~これは、他のアーティストも同じなんですけどね。
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-23 00:52 | GACKT | Trackback | Comments(2)
ラルク京セラドーム大阪のチケット到着
L'Arc~en~Ciel京セラドーム大阪(7日)のチケット到着
座席は・・・アリーナで良くもなく、かといって もの凄く悪くもなく・・・微妙?
8日のチケットに期待しようっと♪(←無理だと思うけれど)
毎日一個ずつ宅配されるのって、なんか恥ずかしいなー。

昨夜も、@ぴあとCNプレイガイドから、追加席発売決定!の
メールが届いたけれど、大阪は取れてるし・・・
東京は行けないんだってば~~(ρωT)ウェェ...

チケットといえば、VAMPSも FC先行で取った1日分しか確保していないので
先行予約のメールが届くたびに、悩んじゃうよ(笑)
いつまでも考えてる場合じゃ無い?今しかチャンスは無いかも?(^^;;

この前も、ローソンチケットで後一つクリックすれば予約完了って、
所まで画面を進めながら、後一歩が・・・押せないんだ!
10月の予定なんて、わかんないよー(汗)
Zepp遠いし・・・ 長い行列で待たされ、入場してまた待たされるし~
デカイ ライブハウスって、待ち時間が長いから嫌い・・・(-。-) ボソッ
HYDEのソロ LIVEは、何度も間近で見たしな・・・
・・・っていうか、あぁぁぁぁ~~~σ( ̄。 ̄) オイラの気合が足りない!
間際になって、もっとチケットを取っておけば良かったと
泣いてるアホが居たら、笑ってくれ~~~!
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-21 22:00 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
ラルク韓国LIVE その2(追記あり)
L'Arc~en~CielソウルLIVE~!
  動画・・・Driver's high&hyde MC (←追記☆ 重いかも~(笑))
LIVE関係の記事はこれからって所でしょうが、その一部を・・・
 ttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=200805172123001001
 ttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=200805172121411001
うぅ~ん、他にも色々画像があるんだけれど・・・面倒だ!ここでどうぞ(^^;;
いや、こっちも・・・ここらで適当に~

☆追記~☆
おっと、書き忘れてた~~!
鹿野 淳氏のHPのDIARY、17日付けで更新・・・
L'Arc~en~Cielのパリライブや、今後?について触れて
らっしゃいますので、興味のある方は是非!
[PR]
by fuune-3 | 2008-05-17 23:02 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)