<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

HYDEさぁ~ん

VAMPSの新曲「LOVE ADDICT」の発送メールが届いてました。
そういえば、明日は7月です!今年も半分終了っす!

明日から(今日あたりから始まってる?)VAMPSチェックを頑張ってください
・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 私は・・・めんどくさいの嫌いだから~(ヲイ!)

BARKSのインタビュー HYDEさん・・・結成のきっかけは
「そろそろ一緒になろうか、世間体もあるし・・・」って、

面白すぎる! こうやって、何人の男たちを・・・(違!)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-30 21:37 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

ガクさん誕生日祝い絵を描こうと・・・

ガクさんの誕生日祝い絵を描きたかったのだが、新ネタ画像が無いので
脳内に住んでるうちの子に、がくぽコスさせた。(自爆)
性格の歪んでそうな、がくぽくん!!!(汗)
(大きなサイズは、風恋華HP Gacktサイトにあります)
c0036138_22314092.jpg

とりあえず、Happy♪Birthdayの文字を入れて、
誤魔化そうする、いいかげんな奴でスンマセン(ーー;)
なんか、毎回同じ事を書いてるような?(汗)

はみ出し等気にせず、生暖かく見逃してくれ~~♪
小道具の仕上げあたりで、力尽きております(爆)


口が無いと歌えないじゃん!というツッコミがあり
上の絵は最後に口を描き足したんだけど、オイラは無いバージョンも
好きなので、未完成白背景バージョンもチラッとここにアップ!しちゃえ~
c0036138_22372075.jpg

この団扇って、こんな事をする為の物じゃ無い?
まあいいや、うちの子のコスプレだし~(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-29 22:53 | GACKT | Trackback | Comments(2)

落書き・・・続き・・・(爆)

本日は友達と飲み会・・・・・・で、酔っ払った勢いで昨日の落書きの続き・・・
下書きも無く、昨日の絵の上を適当に塗り塗りさ~(自爆)
c0036138_3485548.jpg


チョイ丸顔、色白に・・・変更(変わって無い?)

もっと妖しい雰囲気の方がよさげ?な気もしてきたので、これはここで終了!
妖しい絵は、ポーズから描き直さねばならんので、気が向いたら・・・
でも、外へ出せないんだよな~ 危なくて・・・\(`o'") こら-っ
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-28 03:49 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

落書き・・・がくぽのデモ聞いてたらつい・・・

がくぽのデモ曲を聴きながら、落書きをしていたらつい描いてた。

この声だともうちょっと、大人?の男の方がいいかな~
でも、歎美な雰囲気も必要かな~
やっぱり声的に、攻めだろ~~(←分からなきゃ無視してくれ!)

・・・っと、意味不明な独り言を発しながら、遊んでいるうちに
下絵も出来て無いのに、色が塗りたくなって(ヲイ!)
c0036138_2373699.jpg


やっぱり、もうちょい 丸顔色白にするかな~
あごを削ろう~と!

本物のがくぽくんは、なにげに Gacktに似てるんだよな~
目も変えたほうがいいな~ うん!(何が うんだよ!)
(ガクさん似にはする気は無いんだが・・・)

あ~ぁ、こうやって未完成で捨てられるんだな、きっと・・・


3頭身サイズの可愛い絵はそのうち描いて、
オモチャにするつもりだったのだが(ヲイ!)
まぁ~チビがくぽは、誰が描いても大差無いだろうからな~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-27 02:39 | GACKT | Trackback | Comments(1)

ブログのスキンを新しくしてみました

先日描いたHYDEさんを、新しいスキンの背景にしてみました。
全身を描くのはいいけれど、web上では効果的な使い道って
わりとないものなのよね・・・(汗)
縮小しないと、重いし 表示する場所も無いし。
せっかく描いた、お顔が・・・見えやしない。

そんなこんなで、通常はバスとショットで充分って感じ?
でも、たまには描かないと、服の塗り方を忘れちゃうんだよね(自爆)

フォントの色はまだ調整中です・・・。
最近 どピンク!(爆)がお気に入り(ヲイヲイ!)
でも、全部ピンクにしたら、目が痛くなりそうなので、自粛。

マイスペの方には、この絵がもちっと大きいサイズで、
背景(黒バージョン)になっとります。

はっきり言って、見づらいです。
まめな更新もしないので、遊び重視であります。(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-26 02:36 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ガクさん日記…

Gacktさん・・・久々の日記更新。

映画も、最後の追い込み・・・でも・・・ないのか?
まぁ、やってりゃ そのうち終わるでしょうから・・・

いやいや、そのうち・・・じゃ、今後の予定がこなせない! つうことで
やっぱり、ラストスパートをかけていただかねば(笑)

CD・・・ ツアー・・・ 今後も忙しそうだわ~

それにしても、ファンから鬱陶しいメールが大量に届いてるんでしょうね。
σ( ̄。 ̄) オイラは、ファンレター(メール)なんて、
こっ恥ずかしくて、書けないよー。

みんなどんなメールを、送っているんだろうね?
ちょっと覗いてみたいような、でも 他人さまの イタイ?文章はなぁ~
(自分の事は、棚に上げて・・・)
恐いから見たくないような?(汗)

HydeistのBBSやGackt コミュのファンブログやレスさえ
ほとんど読んだ事が無い私には、無理そうだね。
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-25 17:17 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「がくっぽいど」ファンクラブ限定販・・・

バーチャルボーカリスト『がくっぽいど』ファンクラブ限定販
ジャケットが公開されてます。
うぅ~ん、当然だとは思いますが   まんま Gacktだ(笑)

まぁファンはこの方が嬉しいのかな?
私は、中身があれば   表はどうでもいい・・・(笑)
CDじゃ無いんだから、インストールしたら、邪魔にならない場所に
放り込まれるだけですからね~(ーー;)

価格は、18,900円(税込、ファンクラブ限定販売版、通常版ともに)で
同じなのね。

じゃぁ?違いは何?何処が違うの? 限定販売版って?
(お~~い!↑買わないんだろ~~アンタは!)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-23 01:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)

また、HYDEを描いてしまった・・・

HYDEばっかり・・・(汗)
描かない時は何ヶ月も描かないくせに、描き始めると毎回hyさん絵

昨日描きかけの絵が、色っぽかったので服を描く途中で
未完成なのに繋いで遊んでしまいました(汗)
c0036138_1125583.jpg

・・・が、風邪をひかしちゃいかんので、本日服もカキカキ・・・。

久しぶりだったので、デニムの質感ってどうやって描くのか忘れた・・・
試行錯誤で色を塗って、完成した所でフリーズ  がーん…llllll(-_-;)llllll

ダメージ多すぎ?のデニム・・・結局、再度塗りなおし..._| ̄|○
でも、縮小したら・・・質感なんて、関係ない?(×_×;)
1人じゃ空間が寂しいので、hy姉さんも一緒にしてみた・・・(汗)
c0036138_15303.jpg


まぁ、そのうちHPの方に大きなサイズをUPしてやろう~っと(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-23 01:09 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

「がくっぽいど」7月末発売

「がくっぽいど」7月末発売、パッケージの「神威がくぽ」のイラストは・・・

「がくっぽいど」の発売が7月末に決定し、キャラも公開

やっと詳細が発表されました。
この価格なら・・・

いや、私が買ってもなー、いかんいかん!

Gackt本人じゃ無いけれど、とりあえずこのサンプル曲で我慢するか~♪
ヲイヲイ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-20 15:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「Rusty Nail」がTV-CMで

X JAPAN、「Rusty Nail」がTV-CMでオンエア
「Rusty Nail」が、SUZUKI SWIFTの新CM楽曲に決定

本日より全国O.Aが始まっているようですが、
あまりTVを見ない奴なので、まだ放送では出会えておりません。(汗)

スズキ スイフトのwebサイトで見られるんですけどね。
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-20 15:02 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧