<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ガクさんの日記・・・
Gacktさんの日記が更新されたと思ったら・・・おやおや・・・

まったく~~! あんたってひとは・・・(〃´o`)=3 フゥ
血まみれになる前に、気付いてよ!

血しぶきが跳んだ、マット!どうするんだよ!
簡単に洗えないぞ、そのまま使うのは、不気味だし(笑)
かといって、捨てちゃうのも資源の無駄~~!!

・・・・・・って、そっちかよ!ツッコミは?(ーー;)

相変わらず、的外れ?なσ(▼▼;)わたし。

いいのよ、私はこうやって微妙に外しつつ・・・斜め目線で、
ごまかして、今日までなんとか生き延びてきたんだから(自爆)

予習しとけって、ことなんでDVDと思ったけれど、
隣の部屋へ取りに行くのが面倒だったので(ヲイ!)
YouT●beで、ムービーだけ見た・・・_(^^;)ゞイヤースンマセン
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-27 02:01 | GACKT | Trackback | Comments(3)
X JAPAN ~破壊の夜~ WOWOW
X JAPAN ~破壊の夜~の再放送をWOWOWにて観賞・・・
頭の部分、ひたすら続いた入場シーン(待ち時間)が
早送り(それも超ハイスピード)になっていて、(爆笑)
前回の生放送ぶんとは、微妙に違ってた?

(実は前回の録画分は、帰宅後一回しか通して見てません)
(それも、途中でウトウトしながらだったような・・・\(`o'") こら-っ)

動画アップサイトあたりでは、何度か見たんだけれど(笑)
ちょこっと見たい時はついそっちで済ませちゃって(汗)

でも、今夜久々に見て、~破壊の夜~の冒頭で、
TOSHIの声が響いた瞬間の感動を思い出した。
それが見られただけでも、行って良かった東京ドーム・・・
次は、いつお会いできるのやら?
とりあえず、パスポートでもとっとく?(汗)

うぅ~ん、来年はガクさん(Gackt)LIVEが控えているので、
軍資金がなぁ~~ますます厳しくなるぞ! δ(⌒~⌒ι)とほほ...

今後、「無謀な夜」「hideサミ」と再放送は続くけれど・・・
居間のTVを私が独り占めして良いのかな~?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-25 00:45 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
暑中見舞いは今年も お昼寝~♪
7月・・・明日22日は大暑!そんなわけで暑中見舞いを
書いて(描いて)みました。
最初は、ガクさんお1人だったのですが、風恋華的に?
何か物足りない、何か面白くないような気がして(汗)
もう1人hyさんを描き足してしまいました。
c0036138_23383992.jpg

全景は風恋華メニューページより・・・
お2人ともお忙しそうだったので、絵の中だけでは
ゆっくり休んでいただこうかと、今回もまたお昼寝させちゃいました。
ごめんなさ~~い!生温い気持ちで見逃してくださーい!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ニゲニゲ
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-21 23:40 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(2)
がくぽ・・・ やっぱりGackt・・・
昨夜のMステで、紹介された「がくぽ」・・・Yeah!めっちゃホリディ~♪とか
ガクさんではありえない歌詞に・・・爆笑しつつも、けっこう出来る子じゃん!
やっぱり面白そう~Yeah!買っちゃおうかな~~?
DTMソフトなら手に入るし・・・

・・・・・・と、考えていたら、Gacktさんご本人の、LIVE案内DMがー!
おっと、ここも プレミア席! 最近はみんなプレミア席あり仕様なのね。
うぅ~~ん、 VOCALOIDソフトの「がくぽ」より生「がくと」の方がいいー!

でも、プレミア席の3万があれば、がくぽ2個買えちゃう
ブルーレイレコーダーも欲しいし~~~
うぁ~~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 貧乏人に愛の手を!
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-19 14:44 | GACKT | Trackback | Comments(0)
台湾に・・・ガクさん
Gackt氏が、台湾の記事に載ってると聞き
とりあえず、いつもの検索!

内容が、(良いことを書いてくれてるんだが、書きかたがさ~)
密着?【電柱】/ー ̄) すとーかー日記ですかい?アンタは?
ってな感じで・・・(ーー;)時間までいちいち書かなくても、よいだろーに(汗)

最近、X JAPANやL'Arc~en~Ciel関連の記事を読むために
中国、(香港)、台湾、韓国と、覗いたわけですが、それぞれお国柄つーか
お国事情も大きく影響してるな~と、思わせるような
微妙な特徴があって・・・比べてみると面白い。
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-12 17:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ブログのスキンを変えてみました
またブログのスキンを変更しちまった(汗)
それも、リンク色がショッキングピンクで暑苦しい!
分かっちゃいるけど、ピンクにはまってるんだい!(開き直り)
別バージョンも用意したので、飽きたら変えるからお許しを~。

さて、話は変わって・・・7月・・・夏!です。
今日は12日?先週あたりから聞こえるようなった蝉の声。
もうすぐこれに、近所の子供達の声が加わり、
ますますにぎやかになる、夏休みがやってくる。

今年の夏は、じじばばも連れて軽い旅に出ようと思っていたのに
計画性の無い、いいかげんな性格のせいで、いまだに何の予定も
決まってません。
どこか良い場所無いっすかね~?(笑)


今日(昨日)X JAPAN オフィシャルサイトを覗いたら
X JAPAN イギリスオフィシャルサイトが出来てて・・・
噂通り、イギリスLIVEの予定も有りなのかな?

昨日 風恋華HPのYOSHIKIサイトに、各国のオフィシャルサイトを
貼り付けたばかりなのに・・・(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-12 02:24 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
X JAPAN パリ公演
世界ツアーを延期していたX JAPANが、11月22日の
パリ公演を皮切りに活動再開!
nikkansports
oricon
barks

代替公演を再度延期なんて事は出来ませんので、こりゃ意地でも
やり遂げるしかないですね・・・(´へ`;)ハァ

公演場所もかなり増えてそうだし、(;-_-) =3 フゥ
ほどほどでやってくれりゃ~いいんだけれど(笑)
L'Arc~en~Cielの時のファンの盛り上がりぐあいから想像しても
ほどほどなんて、絶対に出来ないしな~~。
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-10 14:18 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
JAPAN EXPOのX JAPAN(←ややこしい?)
寝そびれてしまったので、JAPAN EXPOのX JAPAN情報でも・・・

ほんのちょっとのビデオを流すだけですよね~たしか?
でも、えらく盛り上がってたようで(笑)
X JAPANのマイスペースにも写真があがってますけど。楽しそう~。

youtubeにあがってる動画見てたら・・・あら~パタさん!(爆)

向こうのサイトの書き込みを読んだら(仏語・・・わっかりませ~んが)
今年中にヨーロッパに来る予定・・・ってな、雰囲気のお話があったようで・・・

まぁ~そこは、ほら!X JAPANだから  いや、YOSHIKIだからさ~
その日が無事終了した後、あぁ~本当だったんだと
思うくらいでちょうど良い?   かも??(爆笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-06 04:51 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
早起きして、アーサーとミニモイ・・・観賞(笑)
今朝は「アーサーとミニモイの不思議な国」を見るために8時起(笑)
睡眠不足です。(;-_-) =3 フゥ

この前WOWOWで放送された本作もチラッと見ていたので、
今日の日本語吹き替え版で二度目。
前半はGacktさんが声優をやったマルタザールは出てこないので、
急いで起きる必要は無いのですが、映画を途中から
録画するわけにもね~(爆)
(予約すりゃぁ~いいじゃん!というツッコミは無しでお願いします)
(↑面倒だったんだもん)

彼のマルタザールはデヴィッド・ボウイと違っていて、悪人なんだろうけど
どこかキュートで、可愛いくて面白かったわ。


今年も「謙信公祭」にご出陣だそうで・・・
FCのDearsでは会員限定謙信公祭バスツアーなんぞも、予定されてるとか

もう少し近ければね・・・、夏の太陽と暑さは苦手だから
うりゃぁぁぁ~~と、飛び出す気力が湧きません。(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-05 21:42 | GACKT | Trackback | Comments(3)
Hydeistを覗いたら
GEREZZAがリンクがリンクされてて、ヲイヲイ大丈夫か??
チケット100名? ジュエリー応募者全員プレゼント(爆)・・・
(どうせオモチャだろうけど・・・)
ふーん、こうやって、釣るのか~。ただほど怖いものは無いぞ~

GEREZZAの実態、商品情報が全く無い状態で、
まさか、個人情報登録しちゃったおバカは居ないよね~。

他のアーティストもジュエリーはよく扱ってるけれど
商品も無いのにいきなり、住所、氏名、電話番号などの登録は
要求されません。

下に、地味に限界まで小さいフォントで書かれている文字
【個人情報の取り扱いについて】
第三者提供はいたしませんが株式会社Gスタイル商品取扱店と共同利用いたします
GEREZZAお取扱い店舗をクリックすると
Gem〇EREY とか、どーんと出てくるぞ~

VAMPSさ~ん! HYDEさ~ん!
HYDEと付けば何でも飛びつく可愛い子羊達が、恐い狼に
食われないように、もうちょっと考えようよ!
[PR]
by fuune-3 | 2008-07-05 02:10 | VAMPS | Trackback | Comments(0)