<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

YOSHIKI中国・四川省訪問記事(追加)他・・・

昨夜中国のYOSHIKI情報をアップしましたが、ちょこっと追加・・・
YOSHIKI 中国でファンに引っかかれた(サンスポ)
あの人垣を強行突破したんだから、そりゃ傷の一つや二つ・・・(汗)

Yoshiki探访四川灾区 神色凝重表哀思(腾讯娱乐)

☆追加~(中国サイトをうろついてたら見つけたのでオマケ)
 動画(インタビュー)
  前半は食い物の話ばかりですが(汗)・・・長いし・・・(高速回線推奨です)


ついでに、X JAPANライブ関連?
YOSHIKIだけで10万人超!応募殺到 サンスポ
X JAPAN、チケットは完売するも未だメンバー未定のままbarks

・・・あぁ~~~チケット・・・私のチケット~~は?(ノ_・。)

眠い・・・睡眠時間が足りん!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-31 11:05 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIの中国四川绵竹市・・・関連の動画と記事

Ym スタレポにもありましたが、YOSHIKIの中国四川绵竹市・・・関連の
記事を見つけたのでちょこっと紹介・・・
 
動画  Yoshiki探访清平学校 ←学校訪問映像
     Yoshiki探访地震遗址←動画+記事

まだまだ瓦礫のままなんですね、
重いです・・・軽々しく扱えない映像です

☆追加
  インタビュー動画


・・・おっと、Ym たくさん更新~~!

いろいろご招待くださいましても・・・
こんな ド田舎から、そんなに簡単に 東京へは飛べません
交通費込みなら、いつでも即、伺いますけれど(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-31 03:08 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

X JAPAN Live in HONGKONG 観賞中~

WOWOWにて、X JAPAN Live in HONGKONGを見ております
お絵描きをして遊んでいた為、最初の20分うっかり見逃したがな~(バカ)
ブルーレイさんが録画してくれてるはずなので、後でみます(笑)

ART OF LIFEが終わって、紅 が始まりました。
YOSHIKIが最高だと言った意味が、わかったような気がします

日本も負けてられません!がんばろー!
(チケット取れずに参加出来なかったりして(自爆))


えー、X JAPAN香港ライブをを20分見逃す原因となった絵でございます
まだ、アクセサリー他、細かい部分が仕上がっておりません
Gacktの頭がなぜ薄紫、銀髪なのかと、問わないでください
私の気分です・・・なんとな~く春だし~~明るい方がイイかな~と(汗)
c0036138_23161910.jpg

変な人にパクられるので、故意に目立つ場所に
風恋華の文字をいれてあります(笑)
未完成品は持って行って欲しくないのよねー(そっちかよ!)

ライブの放送は・・・、ちょうど休憩中~~
(会場は風船飛ばしで盛り上がってる所です)
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-30 23:26 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI・・・中国へ

うちのだぁりん(違う!)YOSHIKIが空港でボロッボロに?
パンダのぬいぐるみを受け取り・・・一旦諦め?
引き返すものの、結局強行突破かよ?
なんかさすが中国?っていう、映像でした(汗)
  (中国の某有名動画サイトより)
無事に通り抜けたかしら・・・

パンダのぬいぐるみって・・・と、普通なら考えそうなところですが
この人に限っては、それもアリ~!なんですよね。
普通に・・・いや進んで?受け取ってるし(爆)
持ってても違和感が無いし(笑)

珍しくキャップ姿で・・・(髪の毛を毟られない為だったりして)


さて、ぬいぐるみで思い出しましたが
本日、ROCK STAR(雑誌)が届きました(ドリンクじゃないわよ)
白い虎のぬいぐるみと戯れる、Gacktさんが・・・カワイイ~~♪
絵に描こうかと思いましたが、PCを再起動しないと
お絵描きソフトが動いてくないので止めにしました(汗)

そういえば、YOSHIKIさんも下描きしたまま放置してあったような・・・
もっとスイスイ動く、新しいPCが欲しいな~~


海外・・・?
さっき、身内にスカイプで呼ばれて・・・応答
(そうだ、ついでに6月20日Gacktライブの宿を頼んでおこうと)

「6/20大阪へ行くから泊めて」
「#$%’&・・・」声が遠くて聞き取れない
「6/20 泊めて~」
「わかった・・・」
「今、マレーシアなんだ・・・」

(あっ・・・そうなんだ・・・マレーシア・・・出張中か?)
「土産~~♪変なものが欲しい~」
「アンタの好きそうな人形とかいっぱいあったけど・・・」

元気ですか?の一言も無く・・・ヾ(~O~;)コレコレ
どこまでも、自己中な私なのでありました

YOSHIKIは中国・・・、動画がアップされてここで見られるし
マレーシアに居ても、いつも通りSkypeで話せるし・・・

世界は狭い・・・? 便利な世の中・・・!(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-30 02:25 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

X JAPANチケット・・・(追記あり)

昨日の映画「REPO!」関連の記事・・・
 サンスポ  ぴあ
webから消えちゃったのも多いんだけど・・・
☆追記~
 YOSHIKI「全員クビにしてやろうかと思った(笑)」livedoor

まだ、皮のコートは有りか~~、
この前のポカポカ陽気に誘われて、片付けちゃったぞ(早まった?)

そういえば、去年のX JAPANの東京ドームライブに皮のジャケット着て行ったしなー
・・・って、YOSHIKIの写真から、そっちへ話が行っちゃうのか?
(どうでもえいちゅ~ねん! そんなことは~~)

そう、今重要なのは 5月の東京ドームチケットですよ!
カード会員さまの、羨ましい報告を横目に、
さきほど地味にYm長期でエントリーしてきましたけどね( -.-) =зフウー
ID無しだし、ダメかもね~ やるだけはやってみるけどさ~~

どうせ、四国なんて彼らの日本地図には載って無いのよ・・・
( ̄へ ̄)IDなんてもらえる所へ行けるはず無いじゃん!(←独り言)

偶数枚エントリー?が良いかなとも考えたけれど、金額張るしねー
かっさらわれて、LIVEに連れて行かれる
東京住みの姪っ子が気の毒だから止めた(笑)
せっかくの ペアで分担して・・・というお誘いも、断っちゃったし・・・(^^;;

うぅ~ん、なんかめんどくさくてねー、1人が気楽で・・・
わがまま・・・な奴・・・だな~σ(▼▼;)反省
(↑だから、友達少ないんだぞ・・・)
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-28 22:38 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

グラディエーターCD到着、そしてGackt ブログ・・・2

長くなりすぎたので、二つに分割
続き・・・

・・・一方の2ちゃん!

こっちもチェックしてまいりました。
たくさんスレが立っていて、軽くお祭り状態
ガクさんて 思ってた以上に2ちゃんで人気者?
・・・で、ブログの内容については正論であると・・・
そう、以外に叩かれてなくて(爆)

悪い事 良い事、嘘 真実 傷つけたり 助けられたり、
まぁ~何でもありの所です、どう取捨選択するかですよね。

ネットは上手に利用致しましょう。(笑)

Gacktさんのブログの内容も、やや感情的過ぎ?
一言よけいだったかな?とも思われる部分もあって(汗)
(いつも一言多い、私が言うのもなんですが・・・)
HYDEさんあたりだと、この辺をもっと、ビシっとそしてまったり・・・
(普段穏やかな人だけに、怒ったら怖さ×100倍)
どちらも傷つけないように 一言二言で、上手くさばきそうですよね(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-28 00:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)

グラディエーターCD到着、そしてGackt ブログ・・・1

先日注文してあった、GacktのグラディエーターサウンドトラックCD が届きました
c0036138_23275043.jpg28日頃からの発送じゃなかったんかい?
一瞬、代引きで何が届いたんだ?と
焦ったじゃないですか(笑)
実際、財布の中身も乏しかったので、ドキドキ・・・
五千円札が入ってて良かった~~ホッ(-。-;)

・・・と、いうわけで、ただ今再生中です。
再録バージョン・・・けっこう好きかも・・・


さて、Gacktと言えば、今話題の(違う?(ーー;))
・・・Dears村騒動 ブログ日記にて2ちゃんにいけ 発言・・・(略し方が変?)

Gacktファン以外の方に
 Dears村:有料オフィシャルwebサイト、問題はその中のSNSにて発生

私は、いいお歳のズルイおとなですから、傍観者を気取ってしまうのです。
騒動の元になったサプライズについては、うぅーん
これまでも、いろいろなバンドのLIVEで経験してきたけれど
この仕切りには乗れない、それはヤダ!と思った事も多々あったし
かと思えば、用意してくれたティッシュのお花をフリフリしたり(笑)
(絵的に綺麗かな~と)

そう、昨年のX JAPAN東京ドームでは、手作りポンポンを配っていて
万単位・・・ですぞ、ざっと5万人分?(用意する方もえらい)
厳つい兄ちゃんやロックな姉ちゃんが、イソイソと手渡されたポンポンを
裂いて仕上げてる姿は、ほほえましくて、
改めてX JAPANて変なバンドだなーと・・・認識したわけですが\(`o'") こら-っ

おっと、話が逸れた、元に戻して・・・っと

・・・ってか、はっきり言って、SNSの馴れ合った?(言葉の選択が悪い)
いや、コミュの独特の雰囲気?誰かの発言に私も~と安易に流れるあの感じ?
すぐ調子に乗って熱くなる・・・みんなで渡れば恐くない的な?
あの集まりが、苦手なのよね~(汗)
(SNSを否定している訳ではありません、・・・どころか
 MySpace mixi Pakilaなど多すぎるぐらい参加しております(汗)

今回も、密かにアンダーグランドでサプライズを計画して実行し
表に一切出さなければここまでには至らなかったのでしょうが
ガクさんが取り上げた上に、
SNS日記で私らがやったた~となると、イラッと来る方々もねー

いい事があると、つい嬉しくてどうよ!と言いたくなりますが、
注意しなければと、再度わが身に言い聞かせました。
つい書いちゃうんだよねー、要らない事を 自己満足で、
他人は読んでもムカつきこそすれ、楽しくないのにね。


オフィシャルのブログのコメント欄やBBSって、基本必要ない
むしろ邪魔だと考える方だし・・・
読んだ所で、好きなお方の言う事なら何でも迎合するコメントばかりで
内容は無いし、つまんない!(ヲイ!)

でも、面白そうだったので、今日は珍しくGacktブログの
コメントを一通りチェックしたのよねー(暇人?)
まぁ、案の定みんな同じようなコメントばかりで、ガクトさまの仰るとおり
ハハァ~~m(_ _)mハハ~ で(爆)
まぁ承認制なので、意に沿わないコメントは載せてない・・・?と、
勘繰りたくなるような内容でしたね。
後になって、ごく少数の別の意見もアップされてましたけれど(笑)
(ちょっと、意図的なものを感じて・・・好きじゃないなー)

・・・で、あのたくさんのコメントに・・・枕詞のように使われていたフレーズ
そんな事が?・・・・ 私は知らなかったのですが?・・・ 村には入れないので・・・

ヲイヲイ!、それって 私は第3者・・・無関係、無責任・・・
その一言を最初に書く必要があるんでしょうか?

私は関係していないのよー、ほらっこんなに良い子なんだもの~と
わざわざアピールしに来ているようで、醜い!(←言い過ぎだよ!)

はい、言い過ぎですね。
でも、1番嫌だなと感じた部分はそこだったんですもの。

・・・ってか長げぇ~よ、この日記
続く・・・(まだ続くんかい!?)
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-27 23:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Gackt新曲 J.t.D.が届いた・・・

仮面ラーダーディケイドが・・・いや、主題歌のCD
「Jouney thorouth the Decade」が
某Am○zonよりやっと到着。(佐川さん配達時間が遅いから嫌いだー)
PVも曲のRe-Mixバージョンも面白いし、
Gacktが他人さまの曲を歌ってる事が珍しいし、買って損はなかったかな?
"Symphony"バージョン・・・ピアノから始まって、
最終的にえらく壮大な雰囲気になっていて・・・

シンフォニックアレンジにすると、やりたくなる気持ちはわかるんだけれど
ベタに(\(`o'") こら-っ)ここまでやるか?って感じで、爆笑・・・

PVの後のエンディングの字幕に使われてて、
たかがPVに?大げさだろと小さくツッコミ!

映画のエンディングに流れてきたら、軽く泣けるかもしれないけれど(笑)



X JAPAN、東京ドームのチケット先行も本日からスタートですね
クレカもIDも持ってない、オイラはまだしばらくスタンバイ状態ですが
しかし、Ymにエントリーしても取れる気がしないよ~~!(ノ_・。)

最近チケット運は、ガクさんで使い果たしてしまったみたいだし。
あ~ぁ・・・(´へ`;)ハァ
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-25 23:22 | GACKT | Trackback | Comments(2)

「GOEMON」の完成披露記者会見 関連記事・・・

X JAPAN東京ドーム公演、YOSHIKIが強行突破を決断(barks)

 サンスポ  スポニチ  報知  オリコン  ナタリー 
う~ん、こんなもんかな?
まっ、それぞれの記事をどう読み取るかは・・・ご自由に?って感じでしょうか(ーー;)

追加~☆
YOSHIKI、映画監督への意欲を見せる?

今朝から出かけていたうえに、WBCも見なきゃならなかったし・・・忙しくて(汗)
侍ジャパン連覇!おめでとうございます・・・
( -.-) =зフウー疲れた(←見てただけなのにね~)

めざまし だけは録画予約してあったけれど、チェックする前に
動画サイトで見ちゃった(苦笑)


おまけの追記・・・

映画『GOEMON』オフィシャルサイト
X JAPANオフィシャルサイト
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-24 16:18 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

「GOEMON」主題歌にVUK?

映画「GOEMON」主題歌「ROSA」、YOSHIKIによると、
最高傑作のバラードらしいんですが・・・
一瞬 某新聞のweb記事に・・・(^^;;(フライングか?)

Ymによると、記者会見の内容は朝には・・・って、事らしいので
要メディアチェックですね。

でも、私は朝から用事があって外出だわ・・・
録画するべき?
でも、何を録ったらいいのか分かんないし~まっいいか~(ヲイ!)
[PR]
by fuune-3 | 2009-03-24 01:45 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧