<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

よいお年を~~♪

2010年も後 数十分でおしまい・・・
皆様、よいお年を~~~
c0036138_23223837.jpg

一見普通サイズの鏡餅?
実はミニサイズの鏡餅に金柑を乗せてみました(笑)

大晦日、ぎりぎりまでドタバタしつつもやっと落ち着いて・・・
落ち着いて・・・?
L'Arc~en~Cielさんの紅白見たり、
Ustream、ツイッターチェックしたり
GACKT日記読んだり、映像を見たり
YOSHIKIも新年早々のチェックが必要か?
あぁ~~ん、やっぱり
落ち着けない~~
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-31 23:31 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(2)

おいしく煮えたかな?味見・・・

黒豆・・・煮るならあげると、昨日母がくれたので
(砂糖のオマケ付きで)
煮てみた~~~(笑)
c0036138_21544187.jpg

甘さ控えめの味付け・・・
どれどれ美味しいかな~~と、味見!(笑)

うん、舌でつぶれる
もうこの辺で OK!みたい

・・・で、黒豆を煮る時に毎年探してしまう錆び釘
そんなもんその辺に転がってるわけが無いので
使ったら保存しておこうと仕舞ったはずなのに、無い!
なぜか何処かに消滅・・・

見た目を良くする為だから、
入れなくても味的には問題は無いけれど

さぁ~どうするσ(^_^;

手入れが面倒で使わずに置いてあった
鉄瓶のフタを鍋にドボン!
(錆びのある鉄なら何でもいいさ~)←コラ!

シーーー! ここだけのナイショだ
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-29 22:19 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

断捨離・・・遂行中につき・・・

大掃除を機に断捨離中~~(笑)
そんなわけで、ブログ日記などの書き込みが
滞っております(汗)

元は私の寝室→いつしかPC部屋→
その後PCやオーディオなどの墓場+CD、本雑誌置き場になり→
とうとう納戸状態の開かずの部屋になりかけてた
隣の部屋を今年こそ~~と、大掃除中ーー!

本日3日目(爆)
やっと終わりが見えてきた~~(- -;)

押入れの中身を引っ張り出して、捨てる!捨てる!
洋服・・・ゴミ袋5~6個?
本日はビデオテープを大量廃棄!
仕舞い込んで見ないんだから、もういい!
だんだん面倒になってきて、とりあえず捨てる!(ヲイ!)
うりゃぁぁぁぁ~~~

中にはかなりのレアものも含まれてるはずだけど・・・
気合じゃぁ~~~il||li_| ̄|○il||li

Mステでラルクのteちゃんが来年は20年って言ってたね・・・
うぅ~~ん、L'Arc~en~Cielがデビューしたばかりの頃のも?
あぁ~~ん、捨てられない・・・どうするσ(▼▼;)俺(笑)

果たしてどうなることか・・・(汗)

L'Arc~en~Cielといえば、久しぶりに発見!
ファンクラブCiel(昔はこの名前だったのよ)のドッグタグ・・・
c0036138_33313.jpg

傷が過ぎ去った年月を・・・って、
7~8年放置したままだっくせに!
アハハハ・・・( ̄_ ̄ i)タラー


・・・居間にあるピアノを
隣の部屋へ移動したい(-。-) ボソッ

重い・・・・・・ムリ~~
でも移動したい・・・・
怪力の男!求む!!!
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-27 03:05 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

Merry X'mas

VAMPSの会報とLE-CIEL(L'Arc~en~Ciel)の
継続特典が届いたので、今年もまた一緒に記念撮影(笑)
c0036138_0563410.jpg

可哀想なオイラにクリスマスプレゼントか?
そうさ、誰もプレゼントくれないよー(ノД`)・゜・
昨年は、GACKTさんと過ごしたクリスマスイブ・・・
忘れ物したり、終電ぎりぎりだったり
いろいろドタバタはあったけれど
楽しかったな~~(笑)

あれから1年・・・
今年は特にこれといったイベントも無く
我が家でケーキを食べておしまい・・・
c0036138_144745.jpg
c0036138_155120.jpg

手作りのイチゴのケーキとつい買ってしまったチーズケーキ
うぅ~~ん、食べすぎです( ̄_ ̄ i)タラー

明日から大掃除頑張るから~~~
今夜だけ~~~
逃げ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-25 01:12 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

☆Xmas・・・落書き

Xmasまでもう2日しかないよ、絵は?描かないの??
毎年いそいそと描いてたじゃないか・・・

チクチクと後ろから言われ
えっ? 描くよー (何も用意してない・・・)
あぁ~描くさーー (何も考えてない・・・)
まだ2日もあるもん・・・(何も思いつかない・・・)
(5日ぐらい前ににも同じような、やりとりがあったような(^^;; )

やべーー無理~~!
しかたが無いので、とりあえず落描き
もうこれでいいやと、塗りヌリ~~(汗)

構想0分、作画2時間(オヤツタイム含む)、その他1時間
思いつくまま描いたら、こんなになった(- -;)

ウチの子?だぁ~りん達がサンタなら・・・?
こんな感じか?
他のサンタさんは、とっくにプレゼント持って旅立ちましたよ~
(スミマセン、作者に似ていいかげんな子達です)
c0036138_0553023.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2010-12-24 01:02 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

X JAPAN:アニメ「ブッダ」主題歌:追記あり

手塚治虫の「ブッダ」主題歌はYOSHIKIのバラード
毎日新聞
BARKS
サンスポ
エイガドットコム
・・・他(似たり寄ったりなのでこの辺で・・・)

昨夜、ふれたX JAPAN (YOSHIKI)の「ブッダ」主題歌・・・
関連記事をいくつか拾ってみました


★追記ー
 本予告←歌が聴けます
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-17 11:11 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

そろってモフモフ・・・?

GACKTさんちのスタッフブログ・・・
ワンちゃんもガクさんもファーでモフモフ(笑)
(サングラスなしの顔つきサービスショットだね~)

暖かそうなガクさんの腕に頭を乗せて、
気持ちよさ気にトロ~ンとしている2匹が・・・カワイイ


あぁーそれに・・・にしても、寒いっすね~~
寒いので、昨日もリアルファーのジャケットを着て
出かけようかと迷いました。

そう、モフモフで・・・(笑)
暖っかいですよね~~毛皮って・・・(ーー;)

でも、当地は南国・・・
なんか浮く?
やっぱり浮く?
・・・かな~~???と
無難なコートでお出かけ致しました

まっ! 日頃の格好も
かなり浮いてますので、今更~~~?って気も
しますが・・・(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-17 04:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIのツイートってこの映画?

YOSHIKIの意味深?ツイートはこれだったのね

>Buddha!!!!!!!!!!!!!   って・・・(汗)
手塚治虫原作の映画「BUDDHA」の主題歌
X JAPAN新曲「SCARLET LOVE SONG 」

日本語歌詞のバラードだとか・・・

映画が5月公開だけど・・・
収録予定のアルバムもその頃?( ̄_ ̄ i)タラー
だとすると、まだまだ先は長いぞ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-17 03:09 | X JAPAN | Trackback | Comments(2)

HYDE なぜにサラダ?

VAMPSコメント動画;BARKS_NEWS
2人とも笑いすぎです・・・
・・・ガンバレ K.A.Zさん! 楽しみに待ってるよ~


さて話は変わり・・・
本日は、ちょいと用事があってケイタイショップへお出かけ

ついでにカメラさえ、まともに使えなくなってしまった
私の古いケイタイの買い替え見積もりなんぞをしてもらい・・・

でも、今時ケイタイ?
スマートフォンだよな~、特に私の様な人間は・・・
(価格的にも大差無いし)
まー、古いケイタイにチップを差し替えれば
iモードも使えるって事なので
とりあえず、スマートフォンの予約を入れておくことに。
(・・・が、入荷日は不明なので何時になるのか謎~(笑))

そんなこんなで、無料だとおっしゃるので、
バッテリーの交換やチェックもお願いし帰宅・・・
来春までは、このケイタイで我慢かな~?(苦笑)

スマートフォンにするなら、iPhoneも候補に入れなきゃ片手落ち?
今度チェックに行って来よう~っと(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-17 00:21 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

バイオリンか~♪ (追記:チャリティーGACKT動画)

GACKTコミュのスタッフブログを読んで・・・
置いてある楽器を、ヒョイと手に取り弾けるっていいな~(汗)
と呟いたσ(^_^;ワタシ・・・

私なんぞ、なーんも弾けない
最近さわりもしてないから
ギターのコードさえ忘れちゃってる?
努力しない奴には、楽器はむいてない・・・σ(^_^;


ガクさんの車・・・楽天のオークション
アハハ・・・500万越えた

昨日の・・・(追記あり)
フォトセッション動画・・・(NIKKANSPORTS)
ヨン様、GACKTらがチャリティ番組で共演 JIJIPRESS
ガクさん、間奏中に熱く語ってます・・・(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-16 01:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKI BIRTHD..
at 2017-11-18 12:37
GACKTのニコ生チャンネル..
at 2017-11-17 21:52
YOSHIKI紅白で、ドラム..
at 2017-11-16 17:49
GACKT動画 kLで英語を..
at 2017-11-15 19:05
マニアックな指導が続くよGA..
at 2017-11-13 17:54
源治さんのブログ:GACKT..
at 2017-11-08 12:21
GACKTインスタ:股割り〜
at 2017-11-07 13:24
GACKTインスタ 痛そう〜
at 2017-11-04 19:35
GACKTブログ…ガクトさん..
at 2017-11-04 00:05
YOSHIKIさん見ながらの..
at 2017-11-02 17:26

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2863)
(1207)
(1098)
(590)
(507)
(452)
(372)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧