<   2011年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧

X JAPAN 関連・・・記事他(追記あり)

X JAPAN欧州ツアーロンドンで開幕、現地ファン大興奮 ナタリー
X JAPAN、圧倒的なパフォーマンスでロンドンっ子失神 BARKS
X JAPAN「世界制覇へ」欧州ツアーSANSPO.COM

ロイター通信
 ReutersVideo
 
★追記~ 
 ロイター6分のロングバージョン  youtube



・・・・で、YOSHIKIのつぶやき・・・に
魚の骨ぐらい自分で取れ~~~~!!!
甘える歳じゃ無いだろー
ってか、新鮮な魚がいっぱいの館山の育ちだろうに?

むしろあんたが骨とって子に食べさせてる絵が見たい
・・・がしかし、子に世話してもらってる絵しか浮かばん
それはそれで、しっかり者の良い子に育ちそうだが・・・(_ _;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-30 13:10 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

ラルクNew Singleが届いたけれど

L'Arc~en~Ciel「GOOD LUCK MY WAY」のCD昨日到着!
発売日に届いたんだけれど、他が忙しくて(←ヲイ)
PCに取り込んだ時に、1回聴いただけで置いてあります・・・
DVDはまだ見てないし・・・(^^;;

CD封入特典ワクワク☆ラルク アン シール全絵柄公開!という
メールを見て、・・・ん?そんなの入ってたかな?と
パッケージを再度開けてみたという、テキトウな奴です。

無くさないうちに記念撮影・・・
c0036138_1211199.jpg
この子はユッキーかな?
やった~~♪ 私の好みをご存知で・・・(笑)


・・・ラルクさんとGACKTさん出演番組や情報も
チェックしなきゃならないんだけれど
今、ウチのだぁ~りん達みんなフル稼働中につき
追いきれません・・・嬉し涙で(T_T) ウルウル

さっき貼り忘れた 
がくぽなGACKT(コミュより) 見なくちゃ・・・

プライベートな用事まで重なって
結構いっぱい一杯のワ・タ・シなのでした・・・

早めに旅支度しておかなきゃ
またパニックになるワン~
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-30 12:14 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIファンと共にX-Trainでパリ入り?

YOSHIKIもユーロスターに乗ってパリ入りー!

あちらのX JAPAN ファン皆さんが
ロンドンからパリへの移動を
ファンが同じ車両に乗ってX-Trainにしませんか?
と呼びかけていらしたのですが

それを知ったYOSHIKIさんが同じ列車で
移動することにした模様です(私の憶測)

ツイッターで拾った情報によると
すみれ組でX-Trainに現れたようですね(未確認)


はぁ~さすがYOSHIKI・・・
この辺を上手くやっちゃうところは彼らしい
ファンは感激よね~~♪
まぁ、彼もファン大好きだもんね(笑)
・・・てか、いつも付き合わされるTOSHI・・・(汗)


お疲れ様です・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-30 02:16 | Trackback | Comments(0)

X JAPAN ロンドンLIVE(順次追記予定?)

X JAPAN ロンドンLIVE、無事終了したそうで・・・
YOSHIKIは2回もダイブしたって、あぁーーぁ(- -;)

ツイッター他いろいろと、写真その他いろいろ
あがっておりますが(勝手に探して~)
もう少ししたら、動画等も出揃うのでは?と
それまでは、必死で検索?することもないだろうと
サボっております(苦笑)

お手て繋いでバンザイのX JAPAN メンバー
 twitpic.com/5icgd7

・・・175RのSHOGOさんが
>X JAPAN 最高だった(ToT)
って、ツイートしてて(笑)

ロンドンの夜は寒いそうですが
こっちは、30度超えで、毎日暑くてヨレヨレです・・・
急に暑なったせいで、体温調整ができません

はぁーーil||li_| ̄|○il||li


★追記~↓

動画
SUGIZO and YOSHIKI(SUGIちゃんソロ→)(youtube)
Jade1 
JADE2(近い)
Opening1 Opening2
オープニングSE
Drain

Silent Jealousy
I.V.(YOSHIKI ドラム⇔ピアノからの~)
SUGIZO VIOLIN SOLO
KURENAI音×だがYOSHIKIとTOSHIのからみが)
BORN TO BE FREE(YOSHIKI Voice・・・Talkあり)
SILENT JEALOUSY
エンディング(FOREVER LOVE)
切りが無いからこの辺で終了・・・(笑)
…と、思ったら新しいのが上がってたので追加!(^^;;
Rusty nail
Silent Jealousy


写真
X Japan Perform In London

ツイッターYoshikiOfficialより… 
YoshikiOfficial2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、このブログ絵(スキン)に変更した事を忘れてて
開いた自分がドキッとした・・・(_ _;)
暑苦しい色合いでスンマセン

[PR]
by fuune-3 | 2011-06-29 10:58 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIのコミックヒーローってこれかい?

Stan Lee & Todd McFarlane Team with Music Icon

ベルトの漢字が・・・(^^;;
見た目は悪くないと思う・・・
向こうのコミックヒーローにしてはヴィジュアル的には
美しいんじゃないかと・・・・


さーヨーロッパツアーです

Ymのマスクにピース姿のYOSHIKIがカワイイ(そんな歳じゃないな)
まあ、お元気そうでなによりです

そして、会場の前の写真ですね
 Xplosion Online X JAPAN Fanpage


JADEの配信も始まりましたが
 【mu-mo】X JAPAN / JADE

近々ケイタイからスマートフォンに変える予定なので
ダウンロードはしておりません

iTunes待ちかな・・・(汗)



気持ちは深夜の3時ってなきぶんなんだが・・・
まだ日付が変わってない(汗)
寝不足で、時間の観念が狂ってるらしい(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-29 00:07 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

L'Arc~en~Cielのニコ生・・・

GyaO L’Arc~en~Ciel 「GOOD LUCK MY WAY」コメント

ぎゃおhydeが可愛いです・・・
(もー彼には何も言わない、好きにしてー)


ラルクのニコ生・・・

昨夜入室したまま最後まで居続けてしまった
(入ったところが面白くて朝までニコ生見ちゃった)
1時間+2時間=3時間 しか寝てない アハハ・・・

風呂入って、涼しい部屋でPCに向かうと
(/0 ̄) ふぁ~ねむいぞー


生出演は、ラルクメンバーの相変わらずな
自由すぎるやる気のなさげな微妙なテンションを、
司会者が拾いきれなくて、残念な感じだったけれど(汗)

まー、それよりも同じ曲を聞きながら、
みんなで楽しめて楽しかったなー


・・・で、2日間そんな事をしていた為
お絵かき中のhydeさん・・・仕上がらねぇ~~~(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-28 20:37 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

L'Arc~en~Ciel GACKT YOSHIKI・・・

ニコ生のL'Arc~en~Ciel見てたらGACKTさんとYOSHIKIの
ツイートがはじまり・・・

もう、どこを見りゃーいいんだよ・・・
つい歌っちゃうし・・・(汗)

今かかってるアルバム「TRUE」は
多分、L'Arc~en~Cielのアルバムでは聴いた回数が一番多い
まー最初の頃のアルバムのほうが
聞く回数が多いのは当たり前なんだろうけど
(ライバルとなるCDが少ないもん(^∇^) アハハ!)

L'Arc~en~Ciel曲に合わせてテキトウな体操をしていたけれど
さすがに無理ーと、PC前に座った・・・

座ったついでに、ブログ書いてる私って
バカだ~~~


GACKTさん、お熱が39度って・・・
まだレコーディングだそうですが
あたしなら、軽く死んでるわさ(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-27 23:27 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

X JAPANの予定・・・ToshI feat. yoshikiも?

エイベックスのツイッター情報サイトに
>X JAPAN / Scarlet Love Song …a-nationに出演したらヤバス!
って呟かれてたんだけど・・・これって?
どうなん?やっぱりX JAPAN のイベントってa-nationなの?
それとも、単なる・・・そうだといいなー的な 希望?

参照:@avexnews
(ウザイからフォローしてないんだー(^^;;ココ)


なんかファンイベントもあるみたいだし
ToshI feat. yoshiki 真夏の夜の夢・・・?
ディナー&コンサート・・・(ドレス買わなきゃ←嘘)


・・・いや、どこでも良いんだけれど(良くは無いが)
早く教えてくれないと、私の予定がたてられないのね~(汗)

他はだいたい出揃ったので、
今後の予定を経てるには、X JAPAN の情報も早く知りたい・・・
(毎回、ここは急だというのは理解しておりますが)

遠くから遠征しなきゃならない人間にとっては
いろいろクリアしなきゃならない事も多いんだからさー


海外の情報もそろそろチェックに行かなきゃねー
でも、日本語さえ満足に使えないのに
どこまで、理解できるのか・・・
いっそのこと、耳と目を塞いで無かった事にしておく?
逃げるな!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-27 20:49 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

旅支度だー

X JAPAN のヨーロッパツアーに行くぞーと言いたい所だけれど
そんな金も時間も無く・・・(/_;)
(いよいよだねー、JADE配信 Londonライブ・・・)

ぐっと、手近な関西方面まで
私のはこの辺が精一杯です

GACKTさん仲間から
謙信公祭とV-ROCK FESTIVALのお誘いもありますが

うぅーん、他のアーティストもあるからな( ̄~ ̄;)ウーン
限りある予算の配分が・・・
哀しいかなそこが問題で、簡単には決められない

まっ優先順位は時と場合?その条件で変わってしまうわけで
難しい問題です(__;)はぁ
c0036138_17561438.jpg

・・・で、本日
高速バスのチケットを発券したので
(クレジット決済だからPCで印刷・・・)

ちょっと早いけれど旅支度をしようと、スーツケースを
押入れから出したら、底の部分にカビが生えてた ぎゃぁ~~~!
(ちょこっとだけね 中は無事だった)

早めに出して良かった

押入れに除湿剤も入れてあったんだけれど
今年の梅雨では押入れの奥の方までは効果なし?

明日こそ晴れてくれ~~
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-27 17:54 | Trackback | Comments(0)

チケ代支払いに・・・そしてつい無駄遣いにはしる?

眠い~GACKTさんのせいだ(←言いがかり!)
ニコ生の最後にさらっと「Palanoid Doll」なんか流すから・・・
そりゃぁーおぉぉぉぉーーって、興奮するじゃん
・・・で、なんやかんやしてたら、夜中の3時過ぎるじゃん!

で、今朝は5時に起こされ・・・

二度寝して9時にGACKTの「おはよう~」アラームに
再度起こされるまでの爆睡の3時間はあったといえ
もうちょっと寝たかった(汗)

せっかくの日曜ー今日は隣の工事も休みで静かなのに
なにやってるんだろう(笑)

昨日貰った梅を放置するわけにはいかないので
材料を買いに、
ローソンでYFCzのチケ代も払わなきゃいけないし

梅に必要な材料だけを買ってくればいいのに
(チケット代金が安く済んだから?(/_;))
コンビニ スーパー ドラッグストアと3軒寄って
一度に持てないくらいの量を
買ってしまうのは何故ー?(_ _;)はぁ

小さな無駄遣いが、貧乏とデブを招く?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

梅は半分を砂糖漬け、残りを梅干し用に塩漬けしました


はぁー蒸し暑いなー
今夜はまた雨? だりぃーーよー
c0036138_2013397.jpg

YOSHIKIインタビュー
もう、英文の方を読んじゃったけど
YOSHIKIもキティちゃんのテーマソングだとか
アニメのキャラクターだとか映画の曲だとか・・・次々と
話があるようで、・・・お忙しいでしょうが
チャンスの女神に後ろ髪はないそうですから

ここはもう男なら・・・・うりゃぁ~~と
いいかげん×・・・良い加減でご自愛しつつ
まとめて進めてくれると、楽しみが増えるんですがねー
アハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-26 18:12 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧