<   2011年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ダンテ・・・いやGACKTか?イイじゃんこの曲

Iki toshi ikeru subete ni tsugu - JardiN

サビしか聞いたことが無かったけれど

それまでの声も…チョイ若い感じで・・・いい!

まぁ ダンテは高校生だしね^^;
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-31 21:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTの徐丁垓の日なので・・・

テンペストのGACKT…徐丁垓を見るために、早めの夕食!(笑)
もうーざっと後片付けまで済ませちゃったもんね~~(爆)


昨夜、たいした根拠も無いのに
なんとかなるだろう~と書いちゃった、
YFCのスペインLIVE・・・

無事行われたそうで

TAKUMIさんブログ
真矢さんブログ
YFCブログ

それにしても、凄い・・・
雨漏りとは言えない領域だ
滝のように降り注いでるじゃないですか(真矢さん写真)

本当にスタッフみんなで、排水作業頑張ったんだろうね


おっと、テンペストが始まった・・・
一旦ストップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


終わったので続き~~っと(^^ゞ

徐丁垓・・・あはっ いやぁ~ん
なかなかええ感じとちゃいます?(←何処の言葉だよ)

ドラマと共に?(笑)ツイッターに現れたGACKTさん・・・
ちょっと待って、今それどころじゃないから~~って
返信するところだった(笑)

まだ、ツイートは続いてるようだけれど
風呂入ってきま~~す。
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-31 18:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

大丈夫かYFCスペインLIVE?

出来るのか?GACKT YFCライブ?

TAKUMIさんu:zoさんのツイートを読むと

>・・・突然のスコールで会場が水浸し・・・

>すごい雨.............重さで(箱の:会場)屋根がこわれた

なんだか、大変なことになってるみたいなんですけど・・・
って、心配してたら

u:zoさんからのツイート・・・

>晴れた!
>大丈夫!屋根も!

この感じだと、なんとかなりそうですね ホッ(-。-;)
ブログも更新してるし・・・


スペインの会場へ機材を搬入している画像を見て
安心してたら、コレだもん(笑)

波風にさらされ、嵐に巻きこまれ・・・と、いろいろあった方が
ライブツアーキャラバンぽくて、面白いネタにはなると思いますが
まるで、三流小説やコミックみたいなトラブルで・・・(^^ゞ

もう、ここは気合で乗り越えて下さい・・・

しかし・・・LIVEを待っていたファンの子達は
激しいスコールにさらされたのでは?
大丈夫だったのでしょうか?


不謹慎ですが
みんなで、雑巾がけ・・・の絵が浮かんで来て
ちょっと笑ってしまった・・・


・・・というところで、
YOSHIKIのフランス語のツイート
愛の言葉を、ガッツリ受け取って
ベッドに入ろう~~f(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-31 02:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT YFCスペインへ到着・・・ 

YOSHIKIさんのツイート・・・どうでもいいような事をつぶやいてるかと思うと、
時々興味をそそるネタありで・・・度々チェックするσ(^_^;ワ・タ・シ

THE LAST LIVE完全版のDVDは10月頃・・・
国内ワンマンのLIVEもまだ言えないけど、あるよ~!

などなど・・・

いろいろな言語で、愛の言葉をつぶやいて・・・

夢の中でBlood Red Dragon!!と戦ったYoshikittyは
ドロップキックで勝利したそうな・・・

もうねー、こんな事をつぶやいても許されるのは
この人ぐらいだろうな~と 苦笑・・・ だってYOSHIKIだもん!



さて、話は変わり・・・

GACKT- YELLOW FRIED CHICKENzの皆さんは
スペインに到着されたようで・・・

TAKUMI さんブログ

素敵なLIVEになりますようーに・・・


★追記~~

茶々さんブログも更新です
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-30 20:28 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIツイート・・・

I can't sleep... YOSHIKIじゃないけれど・・・
眠れないので、もう少しだけ夜遊をしよう・・・(笑)


・・・てか、YOSHIKIさん @YoshikiOfficial
I can't sleep...  ってツイートを見て
毎度の事とはいえ、眠りたいのに眠れないのは辛いね~

・・・って、同情を寄せるところだったじゃないか!

チョコレート食べすぎた...! 
友達にもらった?
美味しかったよ~!
 だと?
(以上↑ワタクシ風味で要約)


気持ち悪くなるほど チョコレートを食うからじゃーーと
脳内でツッコミ!

いっそ 私が寝かせてやろうか? 
バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

YOSHIKI RADIO・・・親愛なる友への追悼の曲は
何を選んだんだろう・・・?
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-30 01:31 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKT and JON メッセージ・・・

久々に家で飲酒・・・ビール1缶で酔ッパラ~~♪
緊張感が無いと、安上がりで酔えるな~(笑)

本日やっとYFCライブのニコ生中継@ドイツ・ベルリン
のチケットを購入~¥3,000が・・・(- -;)

・・・で、結局プレミアムも止められず・・・(^^ゞ

まぁードイツへ行くよりは安いから~許して~~♪


さて、YFC御一行様は
スペイン・バルセロナまで機材を運ぶ算段は出来たのでしょうか・・・


GACKT and JON –recorded a video message for the fans in Toulouse!
YELLOW FRIED CHICKENz Message
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-29 20:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)

到着間に合わずでYFCzトゥールーズ公演中止

YELLOW FRIED CHICKENzトゥールーズ公演中止のお知らせ
>トゥールーズライブへのメンバー・スタッフ及び機材到着が
 大幅に遅れて・・・

ロンドンから南仏トゥールーズ・・・
(すぐ、スペインとの国境だもの~)
移動距離長いよな~~^^;
まぁ予定通りには 行かなかったって事だね

時間までに次の会場、スペインに無事たどり着けることを祈る!
(人はどんな方法を使ってでも間に合わせられるだろうが
 機材は、車に積んで走るしか無いだろうしー)
スペイン・・・30日か~~

また、ここにきてカツカツのスケジュールだし・・・

まぁー仕方がないさー
トゥールーズまで各地から早めに遠征された方も
居らっしゃるかも知れませんが・・・
素敵な街のようなので、観光でも
楽しんで次の会場を目指して下さい(^^ゞ
(無責任!)


★追記~~!!(どうでもいい話)

今・・・思い出したんだけれど
昨日ありえない状況で降ってきた ウチのがくっちウサギ・・・

マイナスな予感で不安を与えてはいけないと
「がくっちー」って書いたけれど本当は 

どうした? 何があった?

ガクト~~
って、書きたかったんだ(- -;)

c0036138_0162094.jpg

(今夜もまだ私の膝の上におります・・・)









これかーーと、納得
この子が降ってきた頃
ちょうど、トラブル発生で右往左往していたのかも?

問題が上手く解決するよう、遠い空の下から祈ってます
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-28 20:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)

今夜はパスタ・・・

ご要望通り、作らせていただきました・・・パスタでございます
(目の前にiPhoneがあったので撮っちゃった @食いかけ!)
c0036138_19152015.jpg

冷蔵庫の残り物で作った 今夜のパスタソースは
ナス トマト しめじ(←玉ねぎとひき肉ベース)をたっぷり入れてみました・・・
(トマトは生と缶詰両方使っております)

同時に作った、キャベツとベーコンその他いろいろお野菜で作った
スープをパスタソースに入れ旨みをプラスしてあるので
なかなか良いお味に仕上がりました

・・・で、自分は 麺抜き・・・パスタ抜きの予定で
野菜を食べるためのスープ煮込みを作ったのに・・・

ソースに釣られて・・・
パスタもたっぷり食べてしまいましたとさ!

根性なし・・・・・・il||li_| ̄|○il||li
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-28 19:15 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

今日はこれ・・・

今日のおやつでございます
c0036138_15362349.jpg
某 ベーグルと つい一緒に買ってしまうスコーン
ズッシリ食べごたえがあって美味しいんだけれど・・・
カロリー高そう! 
(_ _|||) はぁ・・・また食べてしまったよ

今夜は野菜だけで過ごそう・・・

えぇ? パスタにしろですって?
炭水化物抜きにしようと思ってたのに・・・

スパゲティー麺抜き!って、食べるところないじゃん!
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-28 15:45 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

VAMPS主催「HALLOWEEN PARTY 2011」

VAMPSハロウィン企画にABC、sads、シド、BREAKERZ ナタリー

日付が変わったことだし・・・これにも触れとかなきゃね

神戸は10/29 10/30か~~
10/24 10/25はGACKTのYFCライブで大阪遠征だったよなー
29日まで向こうに居て、こっちにも参加しちゃう?ってのはどうかな
それはいくら何でも・・・(ーー;)遊び過ぎかな?

あ”~~~
そういえば、昨年末VANPSのFCの更新しなかったんだ(^^ゞ
だってさーL'Arc~en~Ciel始まったし
VANPSのライブチケットを取る時以外見ないから・・・
まーいいかーって^^; ←(それじゃぁダメじゃん!)

あちゃ~~ 
華麗なる仮装・・・変身をお見せしたかったのに
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-28 00:29 | VAMPS | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧