<   2011年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ラルカフェにhyde登場

ラルカフェ最終日にhyde登場だったそうで・・・
yasuとデート・・・飯食って帰った?
いやデートに出かけた?(- -;)

・・・で、新曲のPV完成・・・

そういえば、9/10からツアー
“20th L'Anniversary TOUR”始まるじゃん!

自分は最後の大阪へ参加予定なのでまだまだ先の事と
うっかりしてた(^^ゞ

X JAPAN もL'Arc~en~Cielも後10日でLIVEか~
楽しみが無くなるし
L'Arc~en~Cielさん情報は放っておいても、
入ってくるだろうし(笑)

L'Arc~en~Cielさんの方は、思い出さななかった事にして

海外のX JAPAN ネタを収集しようっと!←ヲイ!


・・・ん?9/14から
GACKTのYELLOW FRIED CHICKENzも始まるって?

なんか、楽しそうな秋が始まりそう・・・
で、3チーム同時に追いかけるのは無理だ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-31 23:57 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI LAからのRT あゆが・・・

GACKTがゲストの「テリー伊藤の月に吠えろ」は9月7日(水) 23時00分~
_〆(。。)メモメモ… しとかなきゃ!

でも、この日家に居ないぞ~~
録画予約して出かけなきゃ!



YOSHIKIから
>もうLAについたよ~!
とのご報告・・・
ハリケーンと台風を上手く避けたね~~

台風~関東へ向かってたのに
2日か3日頃には通りすぎると思ってたのに

トロトロしてんじゃねぇーよ!
さっさと通り過ぎてくれ~週末からお楽しみバカンスなんだ(笑)
3日は大阪・・・その後、東京 千葉方面へと出かける予定!
さっさと、前へ進め~~!

迷走なんかしたら、許さないからね!


まぁーそんな話は置いといて、
あゆのツイートもYOSHIKIに届いたようで・・・
@ayu_19980408
でもって、YOSHIKIからののリツイ?夢?幻??とRTするあゆ・・・(笑)

みなさん謙虚で・・・いらっしゃいます
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-31 13:40 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

暑い・・・

>午後から!月に吠えろの収録です!ゲストはGacktさん
テリー伊藤氏のツイートより
テリー伊藤の月に吠えろ
BS11チャンネルですね・・・放送日はいつでしょう?
マークしておかねば・・・


今日は、とても暑うございます
この時期になると、微妙に太陽の角度が変わり
日が部屋に差し込み始める為
真夏より過しづらい我が家です

(*_*; ム・・・無理~~っす o(__)o~†パタッ 
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-30 11:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)

a―nation JIJIPRESS 動画

a―nationに豪華アーティストが結集 (jiji.com)
JIJIPRESS y◯utube動画

4:50 YELLOW FRIED CHICKENz
 GACKT 脱いでるー濡れてるー!
5:26 X JAPAN
 あっYOSHIKIも濡れてる、喋ってるし・・・

寝る!・・・(ヲイ!)

こうやって見ると、avexも新しい方たちがあまり育って無いのねー
なんだかんだで、輸入タレントと借りモノ系を除くと
盛り上がってるのベテランばかりだ・・・
・・・安心の古株?って感じ?\(`o'") こらっ!

今度こそ 寝る!
||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-30 02:28 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

X JAPAN「a-nation」も終わったし・・・

8月も後2日・・・X JAPAN 09/09(Santiago)からワールドツアー再開です
もう、10日余りで南米ツアーです!
ここはまた一段と、熱いんだろうな(気温じゃないぞ!)~~

YOSHIKIさんの日本での表に出る仕事は全部終了かな?

居たら居たで落ち着かないけれど・・・
旅立ってしまうと、ちょっと、寂しい・・・秋がやってきそう(笑)

SUGIZOさんブログ・・・a-nation

SUGIちゃん大忙し!

モデルプレス
みなさん、X(エックス)ポーズして下さって・・・
ご協力ありがとうございます!
(ことによっては、サマソニ画像と共にプロモーション宣材になるかも?)
(ある意味皆さまもドサクサまぎれで世界デビュー?かもしれません)
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


他にも何かあったような気がするけれど
忘れた~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こらっ!



男子ハンマー投げの室伏さん「金」!

いやーカッコイイねー!世界に誇るアスリートですな~
見た目も身体も精神も・・・なんか凄いよね
マッチョが好きなわけじゃないんだけれど
無駄のないあの身体は素敵・・・^^;

・・・てか、ストイックな部分を持つ男に弱い?ような気がする
ワタシがいいかげんな性格だからさ~~f(^_^;)ぽりぽり

[PR]
by fuune-3 | 2011-08-30 00:09 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

YFCブログ 塾生筆頭GACKT 更新・・・

初めての撮影、初めての日本でのイベント…YFCブログ塾生筆頭GACKT
JONさんツイッターより
ぴあ

a-nationのYFCはシークレット過ぎ!
完全シークレットなんだもん、無いってそんなの

ディナーショーやツイートでダダ漏らした(←ヲイ!)
YOSHIKIほどでは無いにしても

普通は、何らかの形でチラチラ情報を漏らしつつ・・・
前日あたりには、コアなファン達は情報を持ってるものです

まっ、???な、中でのLIVEも面白いちゃー面白い?!(笑)


集合写真・・・確かに 7人は大変だ(苦笑)
まぁ~今の時代、無理に集合写真を一発撮りしなくても
それぞれ撮って、加工すれば、それっぽく作れるんだから
今回の写真が雑誌に載ったら、かなりレア物になるかも^^;

L'Arc~en~Cielさんなんか4人だけど・・・
ソロ写真を組み合わせてまとめてるもんアハハ・・・

ヴィジュアルも大切にしたいバンドに
集合写真は不向きなようです(^∇^) アハハ!

でも、7人も居ると組み合わせ加工しても
配置やバランスが難しそう4~5人が限界だよな~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-29 15:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)

a-nationにGACKT! ・・・カレンダー

X JAPANがa-nation緊急参戦!(サンスポ)
なんでも、緊急”ってつけりゃ~いいと思って・・・

X JAPAN「a-nation」東京公演で5万人とスタジアム揺らす
ナタリー
女性自身


・・・で、GACKTコミュのスタッフブログ
カレンダー撮影の姿が
来年はこのヘアスタイルのガクさんと1年過ごすワケね^^;

ウチのGACKTカレンダーは、1月2月(つまり最初のページ)
ずーと後ろの壁に張り付けたまま放置してあったので
さすがに、ヤヴァイ?かと、この前久々にカレンダー捲りました
廃船のある水辺のガクさんが居ました(^_^;)
後数日で、これとも(@^^)/~~~バイバイですが
(多分?捲れば・・・)

おっと、食事の時間が・・・
一旦ストップ!


続き~~

そして、本日のa-nationは・・・
(まー、ご想像の範疇かとは思いますが)
またまた、ウチのだぁ~りん(違!)GACKTさん
シークレットで、YFCzだったそうです。

YELLOW FRIED CHICKENzって、誰?何?って方もいたかもね?

a-nationなんて、一番遠いフェスだと思ってたのに
アハハ・・・


YFCブログ更新・・・YOUさん


c0036138_1213798.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2011-08-28 18:22 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

X JAPAN、<a-nation>に電撃出演

X JAPAN、<a-nation>に電撃出演、DVD発売も明らかに
  BARKS
 お写真のYOSHIKIが 素敵です!

X JAPAN :東北まで届け!5万2000人がXジャンプ 夏フェス「a-nation」に初参加
 まんたんウェブ


DVD・・・ん~多分ほぼ全部持ってるよね~
できれば、新しい映像が・・・いや、映像より音源が・・・
アハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-27 23:30 | GACKT | Trackback | Comments(0)

a-nationのX JAPAN 情報拾いながら

今朝は、GACKTがもうすぐ出るよー!という声に呼ばれTV前へ
仮面ライダーディケイドの映画やってました・・・^^;
GACKTさんのシーンだけ見させていただきました。

a-nationにYOSHIKI が登場したところで、ブログを書き始める私・・・
はぁー、見たいなー(笑)



Forever Love
Rusty Nail

・・・


では、再び情報収集の旅に・・・行ってきます



続き・・・
Born To Be Free
X

最後はXジャンプで会場を・・・? (^∇^) アハハ!
無事終了したようです

まー、時にはこういうのも刺激になって良いんじゃない?

後は、PATAさんが横浜のLIVE会場へ
無事にたどり着けるかどうかですね・・・

YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.Day Ustream

1っこ前のSDRの演奏はとっくに始まってます・・・(- -;)
次はRa:IN・・・

甲州街道 環八 第三京浜 通って来たそうな・・・
シュミレーションしたら、余裕ってことで

本日、DIEさん忘れ物・・・彼の機材のほうが
PATAさんより遅く着いたとか
(転換の間に着いたからセーフって・・・^^;ギリじゃん)
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-27 19:01 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

X JUMP!!

YOSHIKIさんツイート・・・「明日も元気にX JUMP!!」
なんの標語だよ!(^_^;)

みなさん、元気に飛んでやって下さい・・・
皆で飛べば意外に楽しい、X ジャンプ!!(笑)

GACKT会長の楽園祭でも、ワタクシ「エックス!」と声を上げ
ジャンプしております・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
「S◯X」なんて・・・そんなゴホッ!・・・言えるか~~!

明日のリハーサル情報なんかも漏れ聞こえておりますが
味の素スタジアム?今日のような荒れた天候ではありませんように
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-27 00:16 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧