<   2011年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧

YFC in SAPPORO他GACKTメモ(笑)

GACKTインタビュー/JrockRevolution.

YOUブログ

YFCブログ

YFC 妄想ガール・妄想ボーイズ Part1 YFCOffcial

GACKT 2011オフィシャルカレンダー&ダイアリー発売決定!!

思いつくままφ(..)メモメモ・・・

北海道LIVEの楽しみといえば、やはり食べ物でしょうか?(^^;;

そうですね、カレンダーに季節になりました・・・
毎年買ってはいるのですが
うちのGACKTカレンダーは7,8月のままです(^^ゞ
年2~3回しか捲らないからな~アハハ・・・←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-30 12:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT/YFCメンバーが表紙なので

YELLOW FRIED CHICKENzのメンバーが揃った表紙は買いだと
FOOL'S MATEを購入・・・地方は発売日が遅い為、PCでポチった!

PCで予約と言えば・・・
GACKTの舞台 義経秘伝の先行予約!
昨日2公演はエントリーを済ませたんだけれど
(うち、1公演は千秋楽だし当てにはならないよなー)
後を、どうしようかと考え中~
まー焦らなくても、日にちを選ばなきゃ大丈夫だろうし

来年暇だったら、大阪に居座って見に行ってもいいし
まっ!いいかぁ~~?(ーー;)


PCで買い物話のついでに
安い靴とバカみたいに安いZIPアップパーカーを注文しちゃった
この前の旅行以来、黒のZIPアップパーカーが行方不明なんだよね

[PR]
by fuune-3 | 2011-09-29 21:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI・・・今夜もツイート(笑)

YOSHIKI・・・今夜もツイートしてくれてますが
@YoshikiOfficial

>やだ!!
とか、カワイイし~

>起きた!Woke up!
 ・・・って、早すぎ!


お子しゃまの様に可愛く振舞っても
騙されないんだからねー!(*´σー`)

いい歳なんですけどね・・・
なんか、上手く隙を突かれて
この方は まーYOSHIKIだし いいか~と
許してしまう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-28 23:07 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTさんYFCブログを更新(追記あり)

GACKT – FOOL'S MATE 2011年11月号YFC、表紙・巻頭特集
メンバー全員そろってるんで、これは記念に買っておこう~(汗)

そして、GACKTさんYFCブログを更新
TAKUMIさんツイート
Jonさんツイート

いい大人だけれど、ポケモンジェットで北海道入りして
はしゃいでるメンバー・・・(笑)

空港で出会うことはよくあるけれど
偶然、自身が乗るチャンスはそうないものね。

そりゃぁ~写真も撮っちゃうよね
ただ乗ってしまうと普通の飛行機なんだけどね(汗)


★追記~~~

YELLOW FRIED CHICKENzイチオシ!モーニング29(木)OA




余談:
この前、大阪行きの高速バスを待ってる時に
目の前の信号で止まってた
アンパンマンの路面電車を写メったんだけれど・・・
(アンパンマンの作者は高知の方です)

近くでバスを待っていた若い女性客がつられて、
ケイタイを構えて撮り始めて、ちょっと笑った(汗)
c0036138_18504414.jpg


スーツケースを持った旅行客スタイルなもので
観光客のフリして、その辺の写真を撮ったり
土産を買ったりとバスを待つ時間をつぶして遊んでます



おっと! タイトル間違えてた~(ーー;)コソッと直した
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-28 18:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Blood Red Dragon YOSHIKI/アンジーとGACKT

GACKTコミュにアンジーとLove♪Love♪のガクさん写真
パパはメロメロ?
・・・で、何の撮影だろう?


話は変わって
Blood Red DragonのYOSHIKI
この青年なら、感情移入して見ちゃいます(^^;;

てか、アメコミヒーローは嫌いじゃないっす(笑)

そうBlood Red DragonのHPも微妙に更新された


世の中どんどん前へ進んでるんですね・・・(汗)
ボーとしてるとすぐ置いてかれます(_ _|||) はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-28 01:34 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

Power Of Women EventのYOSHIKI

よく分からんが拾った… 2011年9月23日L.A.の
Power Of Women Event・・・の写真だから・・・
ほらあれだ・・・(何だよ!)
女性のイベントだよ、アハハ・・・(いいかげん過ぎ!)

わかったよ、調べりゃ良いでしょう?
え~~と
第3回Power of Women Luncheon

Aリストの女性セレブたちが一堂に会する昼食会が現地時間23日
ロサンゼルスで開催されたそうです(詳細は↑で)

米Variety誌が主催するイベントで、チャリティ活動に
多大な貢献をした女性に敬意を表する会だそうです

その昼食会に、Aida Takla O'Reillyさんと
電撃出席したということのようです

(お隣の女性Aida Takla O'Reillyさんは、
 例のハリウッド外国人映画記者協会の会長さん!)

うちのPCは電撃出席って訳してるんだけど
YOSHIKIだと・・・緊急か?
まぁーそんな事はどうでもいいや!


それより、YOSHIKI!アンタまた痩せたでしょう~(敬称略)
元々肩パットは必須なお方だけれど
ジャケットもゆるくなってる感じだし・・・

アジアツアーまでに、美味しい物を食べて
X JAPANのメンバー皆もう少し肉を付けよう~(約一名を除いて)

こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


アハハ・・・↑リンク貼り忘れてたぜ←バカ!
c0036138_0563100.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2011-09-28 00:31 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

1ヶ月を切ったのでYFC大阪遠征準備を・・・

9月21日開催Zepp Tokyo公演の振替対応が決まりました
未使用チケット
途中入場しハンコが押されている半券チケット
共に振替対象になるそうで
振替公演に参加出来ない人には払い戻しも・・・

払い戻しはあると思っていましたが
振替公演もしてくれるんですね・・・


YFCのLIVEといえば、
そろそろ、来月Zepp Osaka遠征用の
交通手段・・・足を確保しておかねば・・・
(ホテルを取らなくて良いだけ、大阪は気楽~)

6時開場だから(またギリギリに行くつもりだよ)
当日入りで大丈夫だよね・・・(^^;;
(天気さえ悪くならなきゃd(^-^)ネ! )


向こうへ荷物を大量に置いてあるんだけれど
使えそうなものがあまりなさそう(汗)
・・・てか、何を置いてあるのかもう覚えてない
さぁーーどうする?アハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-27 21:48 | GACKT | Trackback | Comments(2)

ツイッターで拾ったYOSHIKIとGACKTネタ

GACKTネタは・・・LIVE! ではなくて、釣り・・・ですね(笑)
月刊Songs/編集長さんのツイート

>・・・ライブ当日のリハ前という忙しいタイミングかと思いきや、
>意外にも朝9時から釣りをしていたというGACKTさん…。
>釣竿を持った姿にスタッフ一同「おっ!」と思わず一時停止でご挨拶(笑)・・・


そりゃぁ、(一。一;;)エッ?と固まるわ
最近のGACKTさんは、忙しいスケジュールの中でも、
しっかり気分転換の一時を盛り混んでる感じ?

まーとにかく時間は無駄にしないお方です(^^;;


・・・で、YOSHIKIさんは、ラジオの収録途中に
日本のチョコレートとブラジルのガラナを飲みたいとツイート

それに対するファンからのお返事・・・
よしきのこの山」と
ガラナ アンタルチカ(ガラナ飲料)のシールをお口に貼った女の子・・・
・・・にYOSHIKI爆笑~

ついでに私も爆笑~(^^;;

さて、収録は無事終わったのでしょうか・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-27 00:50 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(2)

YFCなガクトを描いてみた・・・

誕生日も近付いてきたので、YOSHIKIさんを描くつもりだったんだけど

夕飯用のポトフを煮込んでる間に、落書きをして遊んでいたら
YFCz・・・な、GACKTさんが出来しまった・・・
c0036138_21564099.jpg


これ、某音楽誌の裏表紙なのかな?
買ってないのでよくわからん←ヲイ!
通販の広告かなんかの・・・ショボイ写真が元になってるので
細かいところは分かりませーん
ほぼ私の想像・・・捏造です!

でも、サラっと下書きしたら
以外にイケてんじゃねぇ?ってことで
サクッと仕上げてみたらこうなった
ドヤ顔で睨んでます(^^;;

縮小して解像度落としてjpgにたら、
陰影が飛んで薄くなってしまった(汗)
もうちょっと、頬をほっそりと修正せねば(汗)


・・・で、ポトフ!はとっても美味しかったぞ・・・(^^♪
涼しくなると、煮込み料理が食べたくなるよね

ちょこっと陰を濃くしてみた・・・
これでドヤ?(笑)
c0036138_22315730.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2011-09-26 22:00 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

ウチのだぁーりん達が脱ぎたがり~なだけ

GACKTが率いる「YELLOW FRIED CHICKENz」、水着着用限定LIVE第2弾開催!

オリコン

アロハシャツ、水着、それに黒ネクタイ・・・
よーく考えたら(考えなくても?)怪しい姿だ(-。-) ボソッ

まーどうせすぐ裸になるし・・・


私は決して裸好きではない・・・
好きになった、だぁ~りん達が勝手に脱ぐだけだ・・・

X JAPAN mexico concierto YOSHIKI

昼にX JAPAN の南米LIVE時のTV放送、LIVE動画、画像などを
たらたらと見てたら、あっという間に2時間経ってた(- -;)

画質が良いのでメンバーの写真も残しておこうと選んでいたら
惹かれる写真が、機材等を写したものとPATAさんばかりで
我ながら、渋い選択だなーと苦笑しながら作業

いや、最終的にはバランス良くメンバーみんな保存したけどさー(笑)

書き忘れてた・・・(ーー;)
YOSHIKIの今朝のツイートによると
Yoshikiラジオの収録があったみたい
声は戻ったのかなぁ?


話が変わって・・・
GACKTのMOON SAGA 義経の舞台のチケットは
未だ日程が決められず・・・
(大阪の友達と約束した1日だけしか決まってない)

今日の運勢も良く無いみたいだから
もう少し考えよう~~っと!
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-26 14:58 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧