<   2011年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧
Trick or Treat?!
今日はHalloweenなので・・・ウチのPCのディズニーフォルダーにある
ハロウィンイメージの画像をいくつか・・・
c0036138_15573382.jpg

c0036138_16175240.jpg

c0036138_1603234.jpg

c0036138_166661.jpg

c0036138_16275276.jpg

オマケ・・・
パーツを選んで作れるチャーム(ディズニーランドにて)
c0036138_16104838.jpg
最初はお付き合いで作ったんだけれど
多分彼女以上に気に入って、いつもバッグに付けている(^^;;


オバケといっしょ!(- -;)
c0036138_16285475.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2011-10-31 23:59 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
プロモーション活動中のGACKT TAKUMI JON
ZEPP NAGOYA公演の合間にプロモーション活動中のYFCzの3人様

・・・ん?こんな人も居るけど

"YELLOW FRIED CHICKENz"のライブの国内は後3公演

メンバーさん達は、本当にお疲れだろうけど
過ぎてしまえば、あっという間だったような・・・
まだまだ海外が残ってるし、楽しみは続く~♪ かな?(。_゜)〃ドテ!
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-31 19:17 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPAN 記事・・・追記あり
X JAPAN初の中国公演、・・・Record China
サーチナニュース
YOSHIKI、チャイナドレスで「謝謝」サンスポ

あっ!これ忘れてた(^^ゞ
club-zy


中国の記事は
写真があるのだけちょこっと・・・

ting!
东方早报
上海青年报
網易娯楽


★追記~~~~~★
動画・・・

Born to be free
Endless Rain
パンダといっしょ・・・チャイナ服YOSIKI
ART OF LIFE
(まぁごまかしながらも何とか弾いてる・・・)
ART OF LIFE 2
エンディング 記念撮影^^;- Forever Love
(中国の皆さんも楽しんでくださったみたいで嬉しい・・・)

出待ち映像はメンバー3台?に分かれてそれぞれ映像が
有ったんだけれど(た、たぶん有った)
一番ちょこっとしか映ってないYOSHIKIを・・・(^^;;

いろいろあって、どれを紹介したのか忘れた・・・(- -;)汗
後はググってくれ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-31 13:44 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
X JAPAN  上海LIVE(動画など順次追記中~)
上海2011 WORLD TOUR LIVE XJAPAN
この様子だと、かなり盛り上がってるね!(笑)

・・・って、続きは後で

大阪へ行ってた間 サボってたので、
ストレッチ運動してた(ーー;)
ライブで暴れるだけじゃダメなんだと、
今回GACKTさんが毎日トレーニングを続ける意味を理解した感じ?
一定年齢過ぎると、日々鍛錬しないと・・・すぐ弱るし緩む・・・(笑)

でも、事前の運動の賜物か、今回は全く筋肉痛にならなかった
(バーを抱えてた左腕は、
 表面の毛細血管が切れてポチポチ紫になってるけど)

以前は、LIVE後はシップを貼りまくってたのに(^_^;)ウソみたい



★続き・・・
アンコールはチャイナドレス(YOSHIKI)で登場したそうで・・・
パンダといっしょ!byツイッターより

上海公演無事終了 iNAさんツイッター

★続きのつづき・・・(笑)

動画・・・
紅・・・イントロ
Endless Rain
(そのうち、某所にもあがるかな?)

ここまでで一旦終了 
寝る!o( _ _ )o...zzzzzZZ

・・・と、思ったが再度検索したら

JADE
会場の音響はイマイチっぽいが
TOSHIの声はよく出てる・・・

オープニングからのJADE

カワイイ・・・YOSHIKIの中国語
アカンって、その声は・・・(*´∀`*)

Xコール

今度こそ寝る! おやすみなさい


X-japan上海 記事 写真 :新浪娱乐
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-30 22:15 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
YFCz名古屋・・・(追記あり)
ハロウィンイベント サプライズ?がいろいろあったようで・・・
GACKTドラム等のパートチェンジの妄想Girl
茶々、You、真矢、Takumiがボーカル・・・?って
つまり、踊ったってこと?←見たいーー!見たかったー!

幕張も、何か考えてるんだろうな~
(_ _|||) はぁ・・・行きたいなー

いやいや、欲を言ったらキリがない!


YFCブログ更新/YOUさん 
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-30 21:47 | GACKT | Trackback | Comments(2)
X JAPAN 上海記者会見動画
X JAPAN 上海情報・・・収集しながら、
ポツポツと追記しているうちに長くなってしまったので
新たに書き直しました(ーー;)

記者会見の動画・・・
↑ショートまとめバージョン
y●utube

YOSHIKIの指先が紫色・・・痛そう
仲間内のボソボソトークが面白い
でも、いい雰囲気だ・・・

記者会見慣れしているYOSHIKI
最後は自分たちで仕切ってまとめ、
インタビューを締める、さすがだ(笑)

・記者会見かな・・・いやーカッコイイっす この3人組
・その2(網易娯楽)

そして 細い!(_ _|||) はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-30 16:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
パンダな?YOSHIKI~(追記中・・・)
上海到着・・・パンダさんフードかぶってるYOSHIKI
HEATH・・・すでに、タンクトップだし・・・(^^;;

まっ お元気そうでなによりです

・・・あっ!そうでもないや!!
どうしてそうなった・・・YOSHIKIの指


情報収集もしようと思いつつも、まだ何もやっておりません
古いPCには各国の有効な検索サイトなんぞもリンクしてあるのですが
こっちは、なーーんも無い・・・面倒~(- -;)

★追記~~~★
とりあえず、代表的なところ百度”で検索

・記者会見かな・・・いやーカッコイイっすこの3人組
・その2(網易娯楽)

そして 細い!(_ _|||) はぁ


記者会見の動画・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・ってか、昨夜2時半に布団に入って
そのまま記憶なし・・・朝九時半まで爆睡!

やっぱり疲れてたのね(^∇^) アハハ!

その後、しつこく二度寝したら、
寝過ぎて頭がイテテ・・・からの~~復活!!!

ヨシ!働こう~~と、書きながら何故かPCへ・・・
言葉と行動はバラバラ~~
c0036138_153914.jpg


ニコニコでカ​ワサキ ハロウィンの仮装パレード見てる・・・
なかなか面白くて、PCから離れられない(笑)

[PR]
by fuune-3 | 2011-10-30 14:47 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YFCブログ・・・GACKT
YELLOW FRIED CHICKENz Blog/GACKT更新–
私がチンタラ遊んでいる間に、YFCは名古屋公演
地方公演もこれで最後か~

はぁー私は、大阪でお終いだー(__;)

・・・でも、一月後には
L'Arc~en~Cielの京セラドームがあるもん

今日は、お土産のお菓子を食べ過ぎた
無駄な行為だとは思うけれど
運動してから寝よう~っと(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-29 23:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPAN、韓国公演
X JAPAN、ソウルでアリラン大合唱:サンスポ

X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイ:BARKS

次は上海?
空港で撮られた画像をチラ見・・・

チマチョゴリYOSHIKI

いかん・・・買い物に行ってこよう・・・
一旦終了
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-29 18:07 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
GACKT-YFC なんばhatch行って来ました
ZEPP大阪の2日間が茶々さん側だったので
今日は、YOUさん側2列目で・・・
前の方(最前)の御好意で?(^^ゞ
バー持たせて貰い~の(抱え込んでたような?)
1.5列目って感じで参加してきました

鼻から目から、たっぷり水分補給されられました・・・
久しぶりに、自分が汗やなんやかんやで(苦笑)
臭い?と感じた夜でした(-_-;)

うん!楽しかった~~~~~!
幸せだった~~~~~!

大阪のLIVEは楽しい~(笑)

GACKTさんをはじめメンバーみんな
本当に楽しそうで、笑顔いっぱいの3日間でした


・・・で、本日・・・またまた
新しいGACKTファン仲間をナンパ!(エヘッ)

私の地元のGACKT仲間さんや、LIVE会場で出会った新しいお仲間と
どんどん繋がっていく・・・って、素敵です!

ありがとう~がくさん!!照れ(-_-;)




あっ!
X JAPANの方も気になるけれど
それは、また明日だな!

それでは、とりあえず これまで
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-28 00:39 | GACKT | Trackback | Comments(6)