<   2011年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

今日はラルクにGACKT・・・

笑っていいとものGACKT、ベストアーティスト2011のL'Arc~en~Ciel
久々に、TVの前に座ってちゃんと見た!アハハ・・・

普段はTVの電源は入ってても、PCに向かってるか
他の用事をしているので、BGMでなんとなーくな 状態で・・・(^^;;

ガクさん、さっそくトレーニング、だと思ってた
私 程度のいいかげんなストレッチ運動でも
やらないと気持ち悪くて、落ち着かないんだよね~

運動嫌いさんでも1ヶ月?続けると
後は惰性で続けられる・・・みたい(笑)
まー軽く、病気・・・?
やらないと気になって寝られない(自爆)

GACKTさんの新曲「Graffiti」が出たばかりだけれど
GACKT : 「車も馬も女も乗りこなしてこそ男」 新曲と白馬で登場するMVを語る

YFCオフィシャルサイトにて2ndシングル
「ALL MY LOVE / YOU ARE THE REASON」のジャケ解禁!


そういえば、今日のオールナイトニッポンのゲストはGACKTさん
これもチェックしなきゃ!^^;


・・・で、L'Arc~en~Cielさん
アハッ!グフフッ・・・やっぱり、みんな素敵!
前の「XXX」もそうだけれど」新曲「CHASE」もタイプは違うけれど、
あの手の曲を堂々とシングルで出せちゃう所が
L'Arc~en~Cielの凄さ! よっ!カッコイイ!


さて、私はこんな事をしている場合じゃ無いんだ!
荷造りを後回しにして、TVを見ながらやってたのは
古いリアルファーのストールをコートに合わせて手直しのお裁縫・・・
箪笥の肥やしを使えるように直してやったぜ!(笑)

息子「何で今頃やるかなー」
母「・・・・・・・o(_ _;)oシュン」

だからーーこれから、スーツケースに荷物を詰めて~
化粧品を小分けして・・・
新曲を、Walkmanとアイフォンに入れて・・・
あぁーーー時間が無ぁ~い


とりあえず、運動しよう~~っと←(違う?)

大丈夫、出発までには まだ24時間以上あるし・・・

えっ? 休みが取れたら
ディズニーシーへ行くかもですって?

ギョエェ~~~クリスマス・・・行きたいけれど、
それならそれなりの支度が
ぺったんこ靴もカメラも入れて いかなきゃ・・・

ドタバタドタバタ・・・エンドレス・・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-30 23:36 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(2)

GACKTさんのコンタクト・・・

GACKTEYES カラコンついに発売開始。

GACKTEYES・・・カラコン
グレーが欲しいけれど、以前別のメーカーのを試したけれど
難しいのよねボケるかさー

その時は結局、ゴールドを選んだけれど
やはり同じ色目で無難なブラウンかな?

アクセントリングの方が視界が良いからそっちにしようかな~

・・・って、買うんかい?(^^;;
えっ? 良い色が出てるんで欲しいけれど
きっと、お高いから・・・ムリっす( ̄_ ̄ i)タラー


今日は、GACKTプロモーションDayだねー

あっ!L'Arc~en~CielさんのTVもあるねー
なんか忙しいな~

でも、本気出して 荷造りしなきゃねーー(__;)はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-30 02:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)

明日の笑っていいとも!にGACKT登場

GACKT、Crystal Kayの紹介でテレフォンショッキング登場

明日11月30日の笑っていいとも!テレホンショッキングに
GACKTさん登場だそうで・・・

TV見ないからねー、絶対忘れると思って
録画予約しました・・・(^^;;

新曲発売日とはいえ、病み上がりなのに
明日はあれこれと、お仕事・・・(_ _|||)

生で見て、どんだけ回復してるかチェックしなくちゃね(笑)


おおーTVから、L'Arc~en~Ciel・・・hydeの声
映画ワイルド7のプロモーションだ~~~


漫画のワイルド7もL'Arcの曲「CHASE」も大好きだけど
映画は・・・俳優のイメージがなー違うんだよね
うーん、原作が好きなだけに なんかヤダ!

あっ!また話がそれた
L'Arc~en~Ciel ラルク・・・荷造りしなきゃ!
・・・そろそろしなきゃ・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-29 15:47 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT無事退院・・・?

GACKTさんツイッターでこれから退院とのご報告~

・・・で、さっそく! ラジオ生出演?

やまだひさしさんのツイートによると
>水曜日のシナプスにGackt生出演決定\(^o^)/

だそうで・・・


そりゃぁーお熱の40度超に比べれば
37度台は下がったと言えるんでしょうが

私は、それで十分寝込める自信があります・・・(笑)


もっとも、昔38度超で(←怖いのでそれ以上計らなかったが39度越してた?)
L'Arc~en~CielかGACKTの(ボ~としてたので忘れた)
LIVEへ行ったこともありますけどね・・・アハハ

で、それでも病院へ行かなかったのかですって?
ハイ(^o^)丿翌日には なんか元気になってたんで
そのまんま・・・(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-28 17:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)

入院中のGACKTさんがブログ更新・・・

YFCブログGACKT筆頭更新~「無事生還!!!」・・・
なんとかあの世に行かずに生還したご様子・・・

恒例行事って、まったくもう~

ベッドに貼りつけられた
入院中ショットは貴重なので、しっかり保存した(笑)
(点滴の刺さってる血管にそそられてワクワク・・・)
(不埒者でスミマセン)


いや、日記も写真の姿もなんかカワイイぞ・・・

主治医さん、この患者さんが勝手に退院しないように
しっかりベッドに縛り付けておいてくださいね


ウチのだぁ~りん達って、YOSHIKIもGACKTも・・・
人って、そう簡単に倒れたり、病院送りになったりしないものです
(私が丈夫すぎるのかもしれないけれど・・・)

まー、ほどほどにしろと言っても
やるときゃやっちゃう 人達だから・・・
仕方がないけどさー
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-27 13:39 | GACKT | Trackback | Comments(2)

来週はL'Arc~en~Cielの大阪だー

日頃GACKTさんのラジオは、ろくに調べもせずに
家は聞けないだろうと決め、
手抜きを決め込んでいる風華ですが

NHKラジオとか(その日は大阪だっけ?どうやって聞くんだ?)
全国放送のTVだと、そうもいかんだろうと、
12/3のテレビを録画予約・・・

そう、TVの番組表で予約出来るって事は

ギョ!L'Arc~en~Cielライブ遠征の
大阪行きまで1週間切ってるーー!

とりあえず絶対必要な、高速バスとライブチケットだけは
スーツケースに入れておこうと、鞄を引っ張り出してたら
¥5,000発見!O(≧∇≦)O イエイ!!

自分のお金なんだけれど、地味に嬉しい(笑)

出かける前、出かけてる間も
いろいろチェックしなきゃならないことがいっぱい!

ラルクLE-CIEL限定ライヴの結果と支払い期間かぶってるし・・・
大丈夫かな~私・・・( ̄_ ̄ i)タラー

高速バスの支払いも忘れてしまったお馬鹿だからなー
LIVEで浮かれたまま、遊び呆けて忘れそう
不安だ~~~(_ _|||)


これ以上増えたら、遠征地からでは何も出来ずお手上げです
そんなわけで、YOSHIKIさんは静かにお仕事をば・・・(←ヲイ!)
風華の身勝手なお願いなのでした・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



昨夜からブログの仕様をあれこれテストしながら変更しておりましが
なんかしっくりこないので、結局メニューの並びを変えただけの
いつものパターンへ戻してしまいました(^^;;

エキサイトを止めて他のブログに移そう・・・と思いつつ
未だに、実行してない(^^;;えへっ

プロバイダでも一応アカウント取ってはあるんだけど
使ってないやー、どうなってるんだろう(ヲイ)

[PR]
by fuune-3 | 2011-11-27 02:05 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

今夜もYOSHIKIツイートを見ながら

YOSHIKIさんのツイッター、そしてiNAさんのブログ

お国が変われば、色々も違いが・・・
それぞれの事情があるのでしょうが
爆発物探知犬が楽屋の前って・・・物騒な・・・

・・・で、そのワンちゃんは

外から持ち込まれる(持ち込まれた)爆発物を
調べているのであって

楽屋の中の人が怪しい爆薬を持ち込んじゃいないかと
調べてるわけじゃないよね・・・

こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-26 20:32 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIさんちのプールも・・・

YOSHIKIさん、今日は余裕があったのかアレコレ写真付きでツイート

ブラッド レッド ドラゴン日本にも上陸する予定!!だとか
Review: Blood Red Dragon

最後は自宅のプール写真で締め!

プールから湯気・・・
YOSHIKIさんちも寒いのね

★追記~~

アイタタタ、、、な、指です


わたくし、今日やっとエアコンの掃除をいたしました
・・・とは言っても、フィルターは夏の終わりに掃除してあったので
外側を拭いて、頂き物の洗浄剤をスプレーしただけですが(笑)
(お嬢の家から2本入りのうちの1本を分捕ってきた)
10分もあれば終了~(; ̄ー ̄A アセアセ ←さっさと、やれよ!

では、久々に スイッチ ON!(笑)
うん、かび臭くは無いぞー (満足?)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-25 21:01 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTのビデオコメント・・・

GACKTからビデオコメントが到着 /Excite MUSIC

・・・で、GACKTさんのMy旬

分解・組み立て、楽しいです(^∇^) アハハ!
子供の頃は何でも分解してましたね・・・
おもちゃや家電製品なんかも良くばらして直してました


フト思い出した昔の話・・・

分解?までは行ってないと思うけれど

まだ私が小学生か中学生の頃だったかな
母がずっと使ってた、ちょっと複雑な動きをする、
オルゴールタイプの目覚まし時計があったのさ

・・・学校から帰ってくるとテーブルに時計が乗ってたんで
「どうしたの?」と 問うと

母「壊れたから直してみた・・・」
母「分解して、元に戻したんだけど・・・部品が1個余っちゃったのよね」←戻ってないし!

私「・・・で、直ったの?」

母、首を横に振り「ううん、直らなかった」←当然だ

私「余った部品は?」

母:笑顔で「えっ!余った部品は捨てちゃった~アハハ・・・」

おかぁーーさん!!捨てちゃダメだろー!…と
おもいっきりツッコミを入れたかったが、

母が元通りの形に戻せたことで すっかり満足している様子と
「余った部品は捨てちゃいましょう~」と
こっそり証拠隠滅を図っている姿を想像すると

もう、可笑しくて可笑しくて・・・只々 爆笑!

そして子供心に、二度と彼女に修理をさせてはならない!と
心に誓ったのであった・・・。

その目覚まし時計は、その後、密かに不燃ゴミ行きになりました


おしまいf(^_^;)ぽりぽり

[PR]
by fuune-3 | 2011-11-25 18:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

WOWOW-YFCzライブの放送

GACKTコミュのスタッフブログ更新

YELLOW FRIED CHICKENzブログも・・・

WOWOWに再々々・・・(何度目か忘れた)?加入しようかな~?
どうせなら、12月から入っとくべき?
他の、放送予定を調べなきゃ

★追記
GACKT:“攻めた”スノボ商品をアルペンと共同開発 「遊べる大人に!」と
 club-zy


ブルーレイのHDDを整理しようと思って
昨日BD-RDを買ってきたんだ!
(*'へ'*)ドヤッ!偉いだろー ←ヲイ!

ただ私って、買って来ただけで80%は満足しちまうタイプ・・・
それが、問題なんだよね~(^^;;

エアコンの洗浄スプレーも、テーブルの上に置いたまま
寒くなってきたのに、エアコンの電源入れられず(__;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-24 20:37 | GACKT | Trackback | Comments(2)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧