<   2011年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

塾生筆頭GACKT YFCzブログを更新

塾生筆頭GACKT、YELLOW FRIED CHICKENzブログを更新!

写真のガクさんかわいいーーー!

>誰かのために音楽をやり続ける・・・

歳を重ねることによって、気付くことかもしれません

家族が・・・子供達が?喜んでくれるから
お節も頑張って作ったし・・・(笑)←一緖にするな?
c0036138_2375881.jpg
羊羹入れ忘れたー
他にも2~3品ほど、入らなかったので
冷蔵庫に残ってる~アハハ・・・
詰めただけじゃなくて、かまぼこ類以外は手作りよ~



さて話は変わって・・・
今年最後の災難?

夕食も済ませ・・・L'Arc~en~Cielも紅白で見て
一段落・・・さぁ~iPhoneを・・・と、鞄を覗くと無い!!!

夕方、息子を駅まで車で迎えに行った時までは持ってた
メールで連絡を取り合いながら、彼を拾ったんだから

でも、車の中にも落ちてないし
えぇ~~このまま、年越し?最悪な新年を迎えるのかと思った所で

見つかった!
スーパーの駐車場に落ちていたそうでー連絡が着いた

息子~~おめぇ~だ!
さっき、隣に乗った時にオシリの下で踏んでたろう~
・・・で、途中で寄ったスーパーで降りる時そのまま落としたんだ~

なんちゅうー事をしてくれたんだー(*'へ'*)ぷんぷん

はぁー今年の厄はこれでお終いって思いながら
iPhoneを受けとって焦って外へ出たら

駐車場の車止めに躓いてコケた!* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

握ったiPhoneを守りながらなので、人生初?パタンとコケた(爆)
(こう見えて運動神経はまぁまぁなので、転んだ事は無い)

まー怪我をしないように受身を考えながらだったが・・・
誰も居なくて・・・多分?良かった・・・

後、今年も1時間!
た、多分?もう、何も起こらないと思う^^;

良いお歳を~~~
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-31 23:00 | Trackback | Comments(0)

HYDEの自叙伝「THE HYDE」を予約・・・

某、〇天通販サイトのランキングにHYDEさんの自叙伝「THE HYDE」
上がっていたので、あっ!やっぱりみんな買うよね~
よし、忘れないうちにと、Am〇zonで、予約!(←ヲイ!)
(いや、別に何処で買っても良いんですけどね・・・なんとな~く)
(むしろ、〇天さんで買ったほうがカードのポイントが付いてお得かも)

〇天さんの総合6位で
Am〇zonの商品ランキング: 本 の1位
あはは・・・売れてるじゃん


今年こそ、早めの大掃除をと頑張った(私的には・・・)おかげで
久々に、余裕を持って終われそう~パチパチ・・・

今日は、黒豆なんか煮ちゃったもんね~
多分、1~2日早く進んでる?
このまま、無事に新年を迎えられますように・・・
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-30 00:05 | HYDE | Trackback | Comments(0)

YFCz出演のオールナイトニッポンを聴きながら・・・

YELLOW FRIED CHICKENz生出演!!の鬼龍院翔の
オールナイトニッポンを聴きながら・・・

GACKTさんの出ていた、めざましテレビも見る時間が無くて
録画した画像をよるになってチェック

朝から、母と買い物に出掛けそのまま墓参りを済ませ
帰宅したら、2時・・・
やっぱり、慌ただしい年の瀬・・・



オールナイトニッポンを聞きながら
 観光地じゃない所・・・四国・・・って!ヲイ!

四国から観光を取ったら、何も無いぞ!^^;

「どけコラァ~」
暴走族に、と喧嘩を売ろうとするGACKT・・・に、(爆)

バルト三国旅の、JONの恐い暴露話が面白い・・・っす(汗)

・・・で、ギャング相手にどうやって逃げてきたんだ?
その先を詳しく聞きたい・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-29 02:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT関連覚書メモ・・・(こればっかり)

GACKT関連TV出演情報 覚書、メモらせて~~

・明日12月28日(水)の「めざましテレビ」5:25~8:00

・25:00〜27:00 AMラジオ1242 ニッポン放送
 『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』
 YELLOW FRIED CHICKENz生出演!!


そして、28日はYELLOW FRIED CHICKENz 2ndシングル
「ALL MY LOVE / YOU ARE THE REASON」の発売日

めざましテレビは録画予約した・・・ヨシヨシ!

L'Arc~en~Cielさんの新曲CDはフラゲで届いたけれど
YELLOW FRIED CHICKENzはまだ~未着?
(^^;;たぶん・・・

発送メールは来ていたので、明日は届くかな?ワクワク


・・・で、L'Arc~en~Cielさんといえば、
MステスペシャルをBSで放送していたので録画!
(チャンネル変えたら偶然出会ってしまった←チェックしとけよ!)
(ウフフ 運命で結ばれてるのよきっと←違!)


そうなのさ~、BS朝日なんてすっかり忘れてたよ
(当地は地デジでテレ朝系は見られません)

1月1日放送のJ-POPランキングのYFCzも見られる事に
今気が付いて無事 録画予約した(^^ゞ


ついでにYOSHIKIさんネタも書いとこう~っと\(`o'") コラッ

言いたくてたまらないけれど言えない・・・?
そんな、思わせぶりなツイートをサンタと遊びながら(違!)
ポツポツされてますが もうすぐっていつかな~?
まぁ、アルバムCDのような事にはならないでしょうから
本当に、もうすぐ?だとは思いますが・・・^^;



今日は、早朝の不燃ごみ出しに始まり・・・
(収集場所が遠いから大変 車に段ボールを積んで朝からバタバタ)
やっと捨てた!とうとう捨てた!ホッ(-。-;) ←ため過ぎ!

・・・で、iPhoneでブログをチョコッと書いて
午後もなんだかんだと外出
  ・・・(__;)病院までつんでけって言うし・・・

なんとな~く、慌ただしい 年の瀬です・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-28 00:23 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

HYDE、自叙伝で本名初公開!

HYDE、自叙伝で本名初公開!1月発売
とうとう、出ますか、、、
そうですか、、、出しますか、、、

いや、べつにね だからどうって事もないんだけれど
私は知ってるぞ、的な(^^;;
つまらない優越感みたいなものが、
無くなると寂しいって、感じるような

そうじゃないな、
たぶん、HYDEには永遠に、
不思議な妖しい存在を
演じて欲しいと、願っていたのかも
無理だと、承知の上で、、、f^_^;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-27 08:45 | HYDE | Trackback | Comments(0)

ラルクWORLD TOUR 2012ファイナル(メモ)

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
(正月ボケで忘れそうなのでメモらせて~~(^^ゞ)

<日程>
横浜 日産スタジアム
2012年5月12日(土) OPEN 15:00 / START 17:00
2012年5月13日(日) OPEN 15:00 / START 17:00

【チケット料金】
全席指定 ¥9,000(tax in)


<日程>
大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
2012年5月19日(土) OPEN 14:30 / START 17:00
2012年5月20日(日) OPEN 14:30 / START 17:00

【チケット料金】
全席指定 ¥11,500(tax in) ※スタジオ・パス付

20th L'Anniversary L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012


あぁーん、どっちへ行こう?
やっぱ、ユニバーサル?
本当のラストだもんね・・・

でも、野外のスタンディングに一人参加はキツイのよねー
ましてUSJだし~~(^^;;この前行ったばっかだっつーの!


・・・ん?

伝説のファンクラブ企画[ハワイ アン シエル]復活!!の
情報が抜けてるですって?

( ̄b ̄) シーーッ!! 見なかった事にしたんだから、触れちゃダメ!



記事の内容的には、下のブログに書くべきなんだけど

L'Arc~en~Ciel、約4年3か月ぶりオリジナル・アルバムを2012年2月8日に発売
BARKS ニュース

[PR]
by fuune-3 | 2011-12-26 23:29 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

L’Arc~en~CielのUSTREAM生中継

L’Arc~en~CielのUSTREAM生中継待ち・・・

昨夜、忘れちゃいけないとPCの隅にメモまで貼ったのに
2時間前まで、コロッと忘れて
台所で明日の不燃ごみを出す準備をしてました(^^;;
危なかった~~~

あっ!
始まった!

続きは、後で~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★追記!!!!!


音質重視のようだったので
途中で、息子の頭からヘッドフォンを奪って
聞かせて頂きました・・・(^∇^) アハハ!
(いい音で聞けて幸せ~だった)

シングル曲が多いので
ちょっとしたベスト盤って感じも致しますが
まー4年ぶりですからね・・・

リリースされて、時間が経つと最終的には、
アルバム曲しか聴いてなかったりしますので
オヒサ~な曲も・・・(^m^;)あったし~


お嬢が聞きたがってた曲、
「Bye Bye」もやっと入った・・・

4年ぶりのアルバム
「BUTTREFLY」
2012 2/8 OUT!


L'Arc-en-Ciel、4年ぶりアルバム「BUTTERFLY」発売(ナタリー)
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-26 22:01 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

クリスマスイヴにGACKT映画のプレゼント

GACKT、クリスマスイブに仙台で舞台あいさつ!…シネマトゥデイ
GACKT「ボクはハリウッド1年生」…サンスポ

MOVIE Collection

暖かそうな上着で・・・
髪の毛、サイドが短くなって
オッ立てると、軽いモヒカンになりそう~(^^;;


はぁー毎日寒いですねー
日頃の掃除と片付けが出来て無いから
この時期は辛ろうございます(笑)

最後は、掃除なんて してもしなくても正月はやってくる~と
途中で諦めるパターンを毎年繰り返している私です

反省~(__;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-25 14:30 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさんTV出演 覚書・・・

2012年1月7日放送「チューボーですよ!」にGACKTさん出演!
TBS 「チューボーですよ!」予告動画あり

韓国風鶏の唐揚げ・・・

うちも作ろう~普通の唐揚げを(笑)

沖縄弁・・・照れてるガクさんに(´∀`*)ウフフ
c0036138_1292331.jpg


いかん、今夜はまだストレッチしてない
このまま寝てしまうのか?

頑張れσ(▼▼;)俺
ちょこッとでもやっておけ!
身体をほぐしてから寝ると明日が楽だぞ~~(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-25 01:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Happy Merry Christmas!

GACKTさん、仙台の試写会・・・
お元気そうに笑顔を見せていらしたようで・・・

・・・で、私は
クリスマスつーことで、母に誘われ実家でお食事!
「ケーキを頂いたので食べに来ない?」と誘われた・・・(^^;;
c0036138_2141438.jpg

チキンとサラダ
寿司とピザ
そしてケーキで満腹!

車で出かけたので
ノンアルコール飲料・・・



生クリーム少なめのさっぱりしたケーキ
毎年届けていただいてます ありがとー
c0036138_21103933.jpg
           ↓↓↓↓↓↓

一人分・・・多すぎかな?
でも食べちゃった(ーー;)
c0036138_21123235.jpg


後は暖かいお風呂に入って
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるのを
良い子で待つだけ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


あっ!自分で作ったケーキが残ってる
あちゃー(^^ゞどうする?
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-24 21:16 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43
GACKT日記はついにアルバ..
at 2017-08-10 22:47
GACKTブログ更新-笑顔の..
at 2017-08-09 20:42

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2781)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧