<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

YOSHIKIさんついに顔文字だけのツイートに

YOSHIKIさんのツイートが先日から顔文字だけになっちゃいました

yoshikittyからの・・・ → *_*  → +_+ 

忙しくてツイートする時間が無いのか
ツイートする事が無いのか

ついポロッてしまうから(情報を漏らしてしまうから)
お口を塞がれているのか・・・\(`o'") こらっ

ログインだけはしているらしい(笑)



今日は月末ってこともあって
プロバイダ・・・いや、ネット接続関係の契約を変更してた
・・・で、プロバイダからのメアドの設定もして・・・

ヲイヲイいままでどうしてたんだ?ですって?!
主に使ってるのはHPサーバーの方のアドレスなんで
ユーザーnameの変更さえせずそのまま設定してました^^;使ってないけど

ついでにgmailも同じ画面で見られるように設定(これも使ってないけど)

同じ画面に10個も表示されるのは多すぎだと思うんだが・・・
何に使っているのか調べるのも面倒だし←ヲイ
しばらくはこのままにしておこう


今夜も寒いですね・・・
みんな風邪引かないようにね

ブルブル・・・


★追記↓↓↓↓~~~~~~~~~~!!!!

遊んでる間に、追加のツイートが・・・
眠れないんだって・・・違う こっちじゃない!

>*_* I was offered another big project ...! I think I'll finish the album first!
そう、これこれ・・・
また大きなお仕事・・・
お口を塞がれてるっていうのが 近かったかも~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-31 20:38 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

"THE HYDE"読み終えて・・・

「THE HYDE」結局 昨夜はあのまま寝ちゃって、残りは今日読みました
昨夜リンクした楽譜屋さんも即売り切れちゃったみたいで・・・
ツイッターを見ても、店頭にも並んでなくて手に入れられないそうな

ソニー・マガジンズが品切れだったんで、
買えるとしたら本屋さんの在庫を探すしか無いようで

HYDEさんも本に書いてあったけれど^^;
通りすがりに何となく手に取って買うような価格設定では無いし
(そうしてもらいたくもない?)
ある程度絞った数しか印刷しなかったのかな

初版印刷は予約分でほぼ完売しちゃったみたいだね・・・
多くの本屋さんは、店頭にドーンと平積みするような数は残ってない感じ?
どころか、即品切れ・・・

小耳に挟んだと話では、増刷はまだ未定?
amazonの中古価格・・・¥5.900 
コレクター商品¥13.000 って ヲイ!ふざけるな!!

私、もう読んだから・・・¥3.000でどう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこらっ!
c0036138_21352947.jpg
出版業界も不況のおり増刷したいんだろうけど
まぁーどういう契約なのか不明だし^^;
本はCDの様に追加分を焼いて3~4日後に出荷ってわけにも・・・
1ヶ月ぐらいはかかるかな?←根拠の無いいいかげんな発言です

本の内容は、"私的”には特に目新しい事が
書かれていたわけでは無くて・・・
何らかの形で(笑)・・・過去に入ってきていた情報を再確認したのと

hyde・・・HYDE・・・どっちでもいいけれど(笑)
・・・って 人は こんな人っていう勝手なイメージや感覚も
ズレは無くてそのまんま・・・

(本には書けないような)悩んでた時代やHeavyな話とかも
チラチラ聞いてたんで、それもまた・・・
(彼に言わせれば、何が分かる?分かるわけ無いって言うだろうけど)
やっぱりなーいろいろあったんだよね~と
(本の隅っこをほじくり出し 重ねあわせて…苦笑)

私の中に居るhydeと本の中のhydeは同じだったと・・・
ある意味、安心した(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-30 21:29 | HYDE | Trackback | Comments(0)

hydeさん誕生日にHYDEが届いた

GACKTさんの新曲「UNTIL THE LAST DAY」のジャケット!CD+DVD
・・・ん?この衣装は?
(*゚▽゚*)ワクワク

コミュのスタブロ・・・GACKTさんが素敵
S.Y.H. シール貼りすぎ・・・


さて、話は本題へ

hydeさんの自叙伝『THE HYDE』が彼の誕生日に無事到着!

今この本の画像が載ってるショップをリンクしようしたら
みんな品切れ状態で・・・(^^ゞ

(別に画像はあるから品切れでもリンクすればいいのに)
(ちょっと意地になって探してみた)

amazon、Sony Music Shop、楽天、bk1・・・
やっとこの楽譜屋さんを↑を見つけた・・・

(楽器屋とかも他は品切れだったので、実際の在庫は無くなってるかも)
初回分少なすぎ?

とりあえず半分読んだところで、置いてあります

サクっと読んでしまうのも、勿体なくてさーー(^∇^) アハハ!

寝室に持ち込もうか、明日まで置いておこうか
ただ今考え中~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-30 01:42 | HYDE | Trackback | Comments(0)

L'Arc~en~Cielのhydeさんのたんじょう日

そういえば、本日はHYDEさんのBirthdayですね
(本が出たんだから書いてもいいよね?)
ケーキを焼いてお祝いしなきゃ!

えっ?(^^ゞ 私がケーキを焼く必要は無い?
また食べ過ぎるってか?(__;)はぁ・・・

「 THE HYDE 」単行本
発送メールは届いていたけれど
到着は来週になるのかな?

Amazon売り切れちゃったね・・・


そんなわけで(どんなだよ?)
今日はHYDE絵のブログにしてみた・・・


あ”ぁ”~~~
喉が痛くなってきた、鼻もグシュグシュしてきた~
風邪か?負けないもんね~~!

[PR]
by fuune-3 | 2012-01-29 00:29 | HYDE | Trackback | Comments(0)

L'Arc~の会報が到着、GACKTはテンペスト挨拶・・・

L'Arc~en~Cielの会報「LE-CIEL Vol.70」が到着
c0036138_2045993.jpg

出掛けに見つけたので、それを持って車へ
送っていった皮膚科の駐車場で食らいつくように読むσ(^_^;私

私の参加した京セラドームのレポを読み終えた所で
「あらっ!もう終わったの・・・」
もう少し読みたかったのに(-。-) ボソッ
(今夜ゆっくり読もう~っと)

さて、L'Arc~en~Cielさんといえば
Madison Square Garden(マディソン・スクエア・ガーデン)のLIVE!
(本日一般発売だったような・・・)
チケット需要に応じられないと
会場がシアターからスポーツアリーナの方に変更になったのよねー
(5千→2万)←おおよそのキャパ・・・

世界中のロックミュージシャンの憧れ・・・目標の地!
超ー!ビッグニュースなんだけど・・・みんな冷静なのは何なんだ?

私なんか、昨晩気づいて
凄~~い!スゲ~~~!!!を、3回繰り返したわσ(^_^;

憧れのMadison Square Gardenスポーツアリーナの
ステージに立つのなら、参加してみたかったぞよ
(まー、金欠・・・貧乏人だから無理でしょうけど)
一回行ってみたかった・・・・



話は変わって、本日は
映画『劇場版テンペスト3D』初日舞台あいさつ

GACKT、“熱演”のよだれが台湾で規制対象に ORICON STYLE

GACKT:悪役のイメージが強すぎて共演者と仲よくなれず 「スーパースマイルで気を使った」
 ・・・mantanweb


cinematoday

“みんなの徐さん”・・・映画の徐丁垓はだんだん別物の
愛されキャラに変わりつつある?

*:これが台湾のモザイクCMらしいが
よけいに妖しくなってるような気もする
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-28 21:06 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

塾生筆頭GACKT YFCzブログを更新!

特典に釣られて…GACKT"Until The Last Day (初回限定版)"
[Single, Maxi]を追加予約しちゃいました~(__;)はぁ・・・
(初回限定版) [Single, CD+DVD]は早くから予約してたんだけど
あ~ぁ、結局買っても~た(^^ゞ

・・・で、塾生筆頭GACKTさん YFCzブログを更新!です

>「また、ここで会いましょッ」のMVもかなりの仕上がりだ。

あぁ”~~~~!!!ここも・・・
二種類出るんだっけ?
いや、今度は釣られないもんね~~~
さて、どっちを買う?(;-_-;) ウーム

c0036138_044841.jpg
古株の帽子をかぶったダッフィー(赤黒のYFCのシュシュの子)が
先日連れ帰った新しい黒いシュシュのダフィーに
「心配しなくても大丈夫だよ」と覗き込んでる感じが
何かカワイイ←親バカ?

注: ちなみに・・・黒いシュシュはX JAPAN のです


今夜こそは運動して寝なくちゃ
昨夜は、息子のPS3 「無双オロチ2」を借りて
遊んでしまったからな・・・アハハ・・・←笑ってごまかすな!

最近お菓子を作ったり、ケーキを食べたりとカロリー過剰気味だわ
そろそろ、本気を出さないと ヤヴァイ事になりそう o(_ _;)o反省
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-28 00:30 | GACKT | Trackback | Comments(0)

L'Arc~en~Ciel TV O.A情報 メモ

L'Arc~en~Ciel TV O.A情報 メモらせて~~(^^ゞ

2012年2月4日(土)27:40~28:35
テレビ朝日
 「L'Arc~en~Ciel 20周年記念特番(仮)」

2012年2月5日(日)23:30~24:00
日本テレビ
 「Music Lovers」

2012年2月5日(日)25:00~25:30
NHK総合
 「J-MELO」 ※放送日変更!

2012年2月6日(月)~10日(金)24:15~24:20
テレビ朝日
 「オンタマ」

2012年2月7日(火)19:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
 「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ 大百科 Vol.1」
2012年2月8日(水)19:00~21:00 初回放送
 「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ 大百科 Vol.2」

※リピート放送あり
詳細:MUSIC ON! TVオフィシャルサイト

2012年2月11日(土)20:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
 「M-ON! MONTHLY ICON L'Arc~en~Ciel」

2012年2月11日(土)25:20~26:04
NHK総合
 「L'Arc~en~Ciel 20年の軌跡」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LE-CIELからメルマガが届いたんだけど
覚えきれないのでここにまとめてみた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



メールチェックしながら、
私: あっ!「HYDE」が発送された!
子: HYDE(本人)が送られてくるんだ・・・(←母をからかう)

私: そうさ、HYDEさんがパッケージされて届くんだよ
子: HYDE になったつもりで 「何処 座ればいいの?」
私: 隣を指さし→「そこ座ってて!!!」
子: お腹すいた!・・・←HYDEのつもり

バカなトークを重ねながら、
彼にご飯まで食べさせてしまいました アハハ・・・
(_ _|||) はぁ 親子で何をやってるんだか・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-27 19:01 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

ラルクとGACKTとYFCzも?予約がいっぱいで・・・

GACKT「UNTIL THE LAST DAY」W購入特典?
なんだって?緊縮財政まっただ中の私に、
2形態両方を買えだと?

えぇーー!購入特典をチェックしたら
欲しいじゃないの~あぁーーーん
CD+DVD盤しか予約してないんだけれど
追加しちゃおう~っかな~^^;

・・・ってか、昨日もさんざん悩んで(←せこい)
L'Arc~en~Cielさんのアルバム
"BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)"の方を予約しちゃったんだけど・・・
お安い方にしておけば良かったかしら?(^^ゞ

1000円やそこらでケチケチするなって言いたいところだけれど
その積み重ねが、結構な金額になっちゃうんだわさ(- -;)

YOSHIKI関係が国内で動いて無いことが
救いだけれど・・・(_ _|||) はぁ
(彼が動くと東京へ遠征だから・・・)

・・・って書いてたら、YOSHIKIのツイート
Yoshikitty said.... (←最近ヨシキティーに話しをさせてます^^;)
... "Miss you all, wanna tour again"←そ、そうだねでももう少し後にして~


あっ!GACKTさんの出てる映画"BUNRAKU ブンラク 【Blu-ray】"も
昨日予約したんだ・・・* ・・ ・・(o_ _)o パタッ

誰の何を予約したのか もうわけ分からなくなってきました・・・


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
ハーバービューの資金はどないすんねん?
 注)ハーバービュー:ポルト・パラディーゾの港の全景を望む事ができる客室

まぁー面倒なことは
明日考えましょう~~~♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-26 23:03 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

そろそろL'Arc~en~Cielモードに

オンラインショップ等で、ラルクHYDEの自叙伝「THE HYDE」の著者名が
“寶井秀人”という表記に変更されたそうで・・・

我々ファンは普通に知ってる様な事も
一般人には謎ですからね、
まぁ興味も無いのだろうけど・・・

先日もガクト友達さんと話していて
映画MOON CHILDからHYDEの話になったんだっけかな・・・
「詳しいね~って」←彼女
ま・・・まぁ~20年 ファンやってるとねー
アーティストのプライベートには、あまり興味が無い私でも
なんやかんやと要らん知識も入って来ますさ~(- -;)

あらら、話がそれた・・・・

うん!自叙伝は予約してある ぞっと!^^;

・・・で、HYDEといえば、VAMPSのライブDVDも発売されるし
L'Arc~en~Cielのアルバムも!

えーーと、L'Arc~en~Cielのアルバム 予約したかな?
後でチェックしとかなきゃ!

雑誌もあれこれあるようなんだけれど・・・
フォロー出来てません(^^ゞエヘヘ

そう、もう25日!1月も後わずかで お終い!
2月はラルクさんのFC限定LIVEもあることだし(*゚▽゚*)ワクワク
そろそろ、L'Arc~en~Cielモードに切り替えなくっちゃね~

TVもテレ朝系の ラルク特番 ・・・(ウチでは見られません)
お嬢に録画を頼んだけれど、
OKー!の返事が帰って来ねぇ~~~!

(_ _|||) はぁ・・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-25 18:17 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

GACKTさん「劇場版テンペスト」舞台挨拶決定!

GACKTさん「劇場版テンペスト3D」初日舞台挨拶決定!
さっき、松竹映画ドットコムで空席情報を見た時点では
まだ空席があったようだけれど・・・(行かれへんし)

みんな、ホレ~急げ~~!(^^;;

おっとっと・・・追加!
「J-MELO」公開収録:【ゲスト】YELLOW FRIED CHICKENz

はぁ(__;)・・・行けません


うぅ~~寒いですね
部屋の中に居ても、覆っていない手と顔が
冷たくてこわばってます

そんな中、最近通販で買ったお気に入りグッズ!
iPhone iPad用のタッチペン( スタイラスペン)
c0036138_15271693.jpg
アウトレット通販の送料込みで280円だった←安い!(^^ゞ

手袋をしたままでiPhoneが使えるので
先日行ったディズニーランドの待ち時間に大活躍!

無くさないように繋いであるゴム紐が・・・(- -;)
でも、バックの中で探ると取り出しやすいし
爪を伸ばしたままでもピンポイント入力出来るから
便利なんだよね~(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2012-01-24 15:13 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧