<   2012年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

YOSHIKI…Vogueの撮影

Today I had a Vogue Magazine photo shoot!:YoshikiOfficia

自宅のピアノだ・・・
門から家のエントランスへ続く道でも・・・

彼の写真って少ないから、要チェックだわ~

前髪で顔を隠して、無り~無理~って言ってたらしい
あのYOSHIKIさんですよね(^^;;

ONの時のYOSHIKIも良いですが
OFF状態の彼も、コソッと覗いてみたいなー

c0036138_2246453.jpg

寒さで遅れていた梅の花・・・ただ今満開です
c0036138_22462553.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2012-02-28 22:46 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ラルクL'Anniversaryツアー FINAL OFバスツアー

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL 
オフィシャルバスツアー決定!


こういったツアーバス・・・ちょっと乗ってみたい(笑)
グッズの車内優先販売も良いな~^^;
(横アリであの混雑だもん・・・)

まぁ~近くから発着のバスが無いし
日帰りするつもりも無いから利用できないけれど・・・

お祭り~な感じで(*゚▽゚*)ワクワク するぞ~
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-28 18:01 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

あっ!ハガキを投函するの忘れた

【L’Arc~en~Ciel】 フランス「My Rock」‏ (@OISHI_MASAHIRO)
  front cover, advertising + interview + Album review.

いい子で待っててね・・・と WORLD TOURへ行っちゃうのよね・・・

出来れば海外遠征もしてみたいけれど
(__;)はぁ…予算がなーーい!!!


今日も、昨夜も堂本兄弟をリピート・・・^^;
はいもうーシブトク見てしまいましたね
何回見ても面白い!


気温が下がってきました 寒い!
風呂入ってきます


あ”ぁ~~~~~!
郵便物、ポストへ投函するの忘れた~~~!!!
「UNTIL THE LAST DAY」のDVD応募券を貼ったハガキもあったのに
明日こそ忘れずに出すぞ~~

[PR]
by fuune-3 | 2012-02-27 22:42 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTの堂本兄弟をリピート中~

今夜の堂本兄弟はGACKTというよりYOSHIKIの都市伝説?
・・・ってか、hydeもyoshikiもGACKTもカワイイ~~~!

hydeが楽屋へ訪れると・・・
 パンツ1枚とズラで仁王立ちしていた

お返しと云うけれど、笑い転げるhydeを見たかったのよね

先日の横アリLIVEで、笑いが抑えられずに
ヒーヒーと苦しそうにと顔を歪ませてたhyさんを見た私には分かる

hydeを笑わせるためには何でも出来る!ガクさん・・・(^^ゞ


僕のような一般人にはGACKTの全てが不思議・・・YOSHIKI

みんな一斉に、「一般人ちゃうから!(違うから!)」と
突っ込んだと思う!!!

切れるタイミングが・・・
つうか~YOSHIKIなりに抑えてはいるんだけれど
なんか、途中でだんだん面倒くさくなっちゃって、
ウリャー!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' とやっちゃうタイプ

パクチー嫌いなら、自分で避けようね・・・(^^;;
でも、固まったYOSHIKIを見たいっす

・・・ここまで話を聞いて、ウチのだぁ~りん達に
お前達は、子供か?とツッコミまくりの自分・・・(__;)

ホント弱いんだよねー こんな所に 惹かれしまう


雪山遭難話は前にも聴いたけれど
話し方が上手いから、最高に面白い


さー、リピートも終わるし
今夜は、このままお布団へ行こう~~


おっと、「J-MELO」のL'Arc~en~Cielも見なきゃ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-27 00:49 | GACKT | Trackback | Comments(3)

ナタリーの記事読みながら

L'Arc-en-Cielワールドツアー出航前に熱狂のFC限定ライブ:ナタリー

はぁー・・・あれから何日たったっけ?
時が過ぎるのは早い・・・・

・・・、堂本兄弟が始まった!


TV見なきゃ
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-26 23:15 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

hydeやYOSHIKIをがGACKT伝説の証言者

GACKT×西川貴教の珠玉カバー「粉雪」堂本兄弟で再び実現 (ナタリー
>hyde(L'Arc-en-Ciel)やYOSHIKIをはじめ親交の深い面々が
証言者となり、巷でささやかれるGACKTの都市伝説が...


収録後に記念撮影するGACKTと西川貴教

なんだってー?
メッチャ私の為の番組ジャン!

うちの子×f^_^;)違う!、
うちのだぁーりんが勢ぞろい!

正座して見なくては!

お昼にYFCz見られたし、何て幸せなー
早く用事を済ませて帰ろう~と

真矢さん、やっばりかなり痩せた?
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-25 14:35 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ラルクFCライブ旅の思い出…

楽しかったL'Arc~en~Cielライブ遠征旅・・・
昨日書き切れなかったMCを少し追加

yukihiroがガンダムに乗る人なりたかった話の後
hydeさん、そういえば ユッキーは眠れない時に・・・
・・・と、話し始めて 思い出し笑い 
笑いが堪えられず一人悶絶するhyde・・・に( ̄¬ ̄*) デレ~

「ユッキー?眠れない時にロボットを操縦しているつもりになって
想像していると、いつのまにか寝れるって言ってなかった」

うなづくyukihiro・・・

「やってみたけど、全然寝れんかった・・・」←まだ笑いながら必死で声にする

ドラムの前で笑うyukihiroさん・・・に、またまた( ̄¬ ̄*)デレ~~
(私も、妄想ストーリーの中で寝るから、ユッキー分かるよそれ!)


↓以下どうでもいい話が続きます!

昨日のブログを読むと
取り立てて問題もなく楽しく行って来ましたー♪
みたいに書いてありますが、
うっかり忘れん坊の私のことです

そんなわきゃー無い!!!

高知出発の飛行機は羽田空港混雑の為に離陸待ちで
予定時間より20分程度の遅れで到着

しかし、運良く京急蒲田で快特にすぐ乗り換え
思っていた以上に早く横浜、そして新横浜へ

昨日書いた通り、グッズに並んで友達に交代をお願いして
ホテルのチェックインも完了

残りのお友達とお茶もして一休みの後LIVE会場へ!
会場でグッズも無事受け取り
楽しくLIVE~~~!

終演後、横のドアから追い出され無駄に時間がかかったものの
再びお友達と合流してLIVEや思い出話に花を咲かせながら
楽しくお食事・・・

そして、皆んなと別れた後
途中のコンビニで酒やツマミなどを仕入れホテルへ
・・・徒歩5分(帰り着くのは一番早い)


そうさ!ここまでは何の問題も無かった・・・・・・・
いや、無いと思っていた・・・・・・

風呂から出て、他のお友達にメールをしたり
日付が変わった所で、ウチの息子に誕生日オメデトーまでやった(^^;;

・・・で、iPhoneの電池が残り少ないので充電しようと
充電用USBケーブルを引っ張り出して・・・

あっ!( ̄□ ̄;)ガーン また やっちまったー!

あれ?このUSBケーブルを接続するAC充電器は?
コンセントとUSBケーブルを繋ぐ接続部分を入れ忘れてる~~!!

残り電池20%切ってるのに、どうしようも無いじゃん!
そこからは必要なメールは箇条書きだし(失礼極まりない)
ブロクも更新しようと思ってたのに
お礼メールも検索もなーーんも出来なくて
(緊急用に羽田空港までは電池を持たせないとね)

自分の馬鹿さに凹んだ・・・・・(_ _|||)

翌日も横浜を楽しもうと思っていたのに
チェックすることも地図を開くことも出来ないし
おまけに雨が降ってるし・・・・

とりあえず横浜へ行こうとホテルを10時にチェックアウト
急ぐことはないと、新横浜の駅の上に行ってみたら

時間を持て余してる感じのラルク帰りのコが多数・・・(笑)

ちょうど無くなってしまった、お気にのツケマの糊を買いたくて
LOFTへ、ついでに爪のお手入れ用品とか化粧品とかアレコレ買って
(どうしてわざわざ此処で?←近所には置いて無いからさー)

他も、ウロウロしていたら、昨日ダメージか 足が疲れたので
椅子に座って一休み・・・本屋で買った本を読んでたら
あちゃ~~昼どっぷり 過ぎてたーーー!

結果、横浜は何処へも行けず!
本屋でガイドブック見て、知識は入れたのに(爆)
(_ _;)本当に何やってるんだか

羽田は767に機種変、混雑で再び離陸待ち!遅れる・・・
混雑していない羽田空港ってあるのか?

元々この時間帯は混んでて、毎回離陸待ちの航空機が並んでるけれど
最近よけいに酷いよね・・・(1機飛べば次が並んで状態で7機が順番待ち)
やはり格安系がいろいろ増えたせい?

長くなってしまったので、今夜はここで強制終了!
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-24 23:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKTさんからのお届け物の封を切って・・・w

L'Arc~ライブ遠征で疲れていたのか爆睡!アラームに起こされ
遅めの朝食をとってPCに電源を入れたら、GACKTさんツイート中~

真面目な問にも エロい問いにも、
軽妙に受け答えする技はさすがです・・・

留守中に届いた、CDの封を切ってみた~
まだ聴いてない~(←早く聴けよ!)
c0036138_12545950.jpg


YELLOW FRIED CHICKENz待望1stフルアルバム全貌公開:ナタリー

yellowfriedchickenz.com


YFCzアルバムのtypeBを予約したような気がするけれど

今夜は、hydeさんとのラジアンもあるんだっけ?
聴かなきゃ・・・ってか、録音しておくべき?
2階の子供部屋から持ってくるの面倒なんだけど・・・ヲイ!

ソロに続いてYELLOW FRIED CHICKENzの
プロモ活動も始まりますねー


P.S.
映画「BUNRAKU」の方は昨夜ブルーレイデッキに入れてしまった
吹き替え版が気になったんだもん!
英語版とはまた雰囲気が変わって面白かった・・・
(睡眠時間確保のために、途中で止めたけど…)
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-24 13:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)

L'Arc~FCライブから帰宅!

ラルク遠征の留守中にGACKTさんの新曲CD「Until The Last Day」と
映画「BUNRAKU」ブルーレイディスクが届いてた
とりあえず、このブログを書いてから
GACKTさんへ切り替えよう~っと(^_^;)
c0036138_21223422.jpg

MUKIMPOバナナチップを(´~`)モグモグ・・・
でもって、意外に美味しかった土居八マシュマロ!
手作りしましたーって感じで
ほのかに甘みもあってふっわふわ~で
お口の中でじゅわ~と溶けていく~
c0036138_2135947.jpg
お友達に中身を1個を恵んでもらった(^_^;)↑
買えなかった、ユッキーとkenちゃんのプロデュースグッズも
味見したかった(-。-) ボソッ

ちなみにグッズが買えたのは私が列に並んでから4~5時間後でしたー
正確な時間は覚えて無いけれど1時過ぎに並んで
c0036138_23353977.jpg

ホテルのチェックイン済ませるために4時過ぎに友達と交代して・・・

・・・長かった~そして寒かった~~~ブルブル
でも今回は、それも祭だからと並んじゃった(^^ゞ

X JAPANの東京ドームでは時間切れで結局買えなかったからねー
それに比べればマシさー


久々にラル友さんにも会えて
楽しい時間が過ごせたし
出かけるのは大変だけど、自ら動かないとね
その結果、得られる喜びや楽しみには代え難いものがあるもん


・・・で、ちらっと22日のLIVEに触れとく?

MCはLE-CIEL限定LIVEということで
アットホームに ということらしく、トークも多め
ラルクにしては長かった

wild flower
未来世界

この2曲は私の席がスタンドの1列目だったので
座らせていただいて、双眼鏡でガン見しちゃいましたー
ドラムを中心に階段に腰を下ろしてるメンバーが
綺麗に双眼鏡の輪の中に入って凄くいい雰囲気だった

子供の頃なりたかったものは・・・

hyde:仮面ライダー

tetsuya:バナナの大きなオトナ
 後のMCで姪っ子とお買い物話の時に
 忍者って言ってた(これが多分彼がなりたかったものらしい)
 (姪っ子ちゃんと2人でお買い物って優しいおじさまだこと)

ken:ざっくりまとめると、色白の子供!?
 通学途中に試験勉強をしているお兄さんやお姉さんを見て
 大変だなーと思ったので、大きくなりたくなかった
 色が真っ黒だったので白くなりたかった

yukihiro:ガンダムに乗る人
 後のhydeとの受け答えで、
 今はエヴァンゲリオン?と聞かれ うなづいてた~


留守中のGACKTネタ記事・・・ちょこっと書いとこう~

GACKTコミュ スタッフブログ

映画『ドラゴンエイジ』でボイスアクトを… (@ぴあ)

GACKT、声優の魅力をとことん語る!あこがれは「機動戦士ガンダム」の ...シネマトゥデイ

GACKTインタビュー、最新シングル「UNTIL THE LAST DAY」に込めた ...MSN エンターテイメント

GACKTがTM西川貴教と「粉雪」をカバー! 『新堂本兄弟』…mu-mo エンタメニュース



ブログを書き始めてから途中でいろいろやっていたので
ここを開いてから3時間経ってしまった(_ _;)何やってるんだ

風呂入って、今夜は寝よう~っと
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-23 23:44 | Trackback | Comments(0)

GACKTさん堂本兄弟収録/ラルク行ってくる~

GACKTさん堂本兄弟収録・・・ 
『堂本兄弟』こんどの日曜2月26日GACKT×西川貴教さん「粉雪」最新KinKi Kids録って出し・・・@kikchy

きくちPブログ
西川ちゃんGacktくん、みなみのゴールデンショットだそうです

YELLOW FRIED CHICKENzインタビューmusic-ups

YFCzブログ・・・
茶々さんの免許証写真です・・・

私の免許証は明日のL'Arc~en~Cielライブの為に
すでにバッグの中で~す♪(←関係ない?)


・・・で、その前のu:zoくんの書いたブログ

ガク兄ぃからの電話に
>怒られる!!!!
>ヤバい!!!!・・・

ってのが頭をかすめるのね(爆笑)

まぁ~なんか、分からんでも無いけどねー

今でも母から電話がかかってきたら(◎o◎;) ドキッ 
この前LIVE遠征してたのバレた?
いやいや、今回はバレてないはず・・・と
緊張しながらボロが出ないように受話器を取ってるもん^^;

ちなみに、明日横浜へ行くのも秘密だ!
皆んなバラしちゃ ダメですよ!


そういえば、GACKTさんの新曲CD2枚と
映画:ブルーレイの発送メールが届いてたから
明日辺りに届きそう

別々の日に注文しちゃったから
バラバラに3個届いたらゴメンネー
受け取っといて~~と、子にお願いしといた(^^ゞ


・・・・そんなわけで(どんなだよ!)
明日は、L'Arc~en~CielさんのFC限定LIVEへ行ってきます!

では~~~おやすみなさい
・・・ん? なんか 忘れてるような気がする(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-22 00:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧