<   2012年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

GACKT率いる『YFCz』がニコニコ動画パーソナリティー

GACKT率いる『YELLOW FRIED CHICKENz』が、
4月から6月の「金曜ニコラジ」パーソナリティーに!

『YELLOW FRIED CHICKENzの金曜ニコラジ ~家が暗いんで●▲※◎っス~』
毎週金曜日、夜10時から生放送!!

これは、お楽しみじゃないっすか!
いったい何が起こるのでしょう?(笑)
とりあえず、タイムシフト予約完了~

c0036138_0471564.jpg

大阪で遊んでいる間に桜の満開宣言を聞いていたので
本当かしら?と、ご近所を散策してみました
c0036138_052438.jpg
咲いてる!(^_^;)

怪しい人じゃないですよ~~と
(誰かさんみたいに)フレンドリー~オーラを出しながら
誰も居ない小さな公園?の桜に向け
iPhoneのシャッターを押す ワタシσ(^_^;なのでした
c0036138_056466.jpg


こっちは、品種が違うけれど満開・・・
(よそ様のお庭を遠くからコソコソ|_-))))っと)
c0036138_0592417.jpg

今週末が花見時ですなーー
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-31 01:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)

帰宅→爆睡→明けてのラルクチェック

L'Arc~en~CielメンバーのLIVE写真が素敵な・・・
L’Arc-en-Ciel Make History At Madison Square Garden:FILTER Magazine

一番最初のteっちゃんの写真がイイわ~
kenちゃん全部目を瞑ってる~(^^;;まぁ中継の時も思ってたけど

しゃがんでるhydeさんの写真を選んでるところは
さすがだねー、分かってらっしゃる
それがhydeです!(キッパリ)

帰宅 一夜明けて・・・
昨日、高速バスの中でストレスだらけの状態で
iPhoneから見た動画を、あらためてチェック

FCI:ラルク、MSGで単独ライブ

Mezamashi TV
ZIP

LIVE動画をもう一度全部見たいのだが
時間も無いのに、そんな事をしていたらぶっ飛ばすぞ!と
なけなし良心が邪魔をするので止めておこう(^_^;)


ついでにこれも・・・ロシアのイベントだけど(笑)
モスクワで震災復興コンサート/上妻宏光&初音ミク&L'Arc~en~Ciel


冷蔵庫が空っぽだったなー
何か買ってこなきゃ(- -;)
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-30 13:02 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

あっ!VAMPSライブチケットの申し込み忘れてた

「VAMPS LIVE 2012」の会員限定チケット先行受付・・・
帰宅したら真っ先にやろうと思ってたのに、コロッと忘れてた(^^;;

でもなー、地元と大阪の配分が決め切れず(__;)はぁ
とりあえず、1公演ずつ申し込んだ・・・(笑)
地元ぐらい2日間行こうよ~っていう声と
完成されこなれて来た大阪の方が楽しいぞ~って声が
脳内で戦ってる~~~(笑)

挙句の果てに、両方増やせばイイじゃん!って声まで渦巻いて~~
ダメーそんなに遊んでばかりじゃ
だいたい、長期遠征が可能かどうかさえ、今からじゃ分からないのに
ムリムリ~~(_ _|||) 明日もう一回考えよう~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-30 00:37 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

大阪より帰還、GACKT君が代独唱→さっき見る

GACKT 君が代独唱
 サンスポ

 G国歌独唱(動)

GACKTさんの君が代独唱の動画を見た後
留守中に届いていたVOGUEを開いて、YOSHIKIさんを確認^^;
c0036138_20104289.jpg


でも、のんびり読んでいる時間は無いので遠目に眺めながら
ブログ書いてます・・・(^^;;
我が家の扱い慣れたPCは良いな~

大阪ではチェックしきれなかった、L'Arc~en~Cielネタも
再度ゆっくりチェックしなくちゃね (^^ゞ

さて、遊んでないでお片づけ~~それからよ~f(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-29 20:17 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

改めてラルクのNY TIMESを読んでみる

Fuse - hyde&tetsuyaインタビュー記事と映像
 youtube

これ貼り忘れてたので今更ですが・・・barks

で、やはりNew York Timesの記事はうれしい(しつこい?)
(今日は一人でお留守番、つまり暇なので・・・ちゃんと読み直してみた)

・・・この記事を書いてるのがJon Parelesで、
この方NY TIMESのトップ・ライターさんなのだとか・・・
hydeの隙のない動き(ザックリ言うといつ?どこを切り取ってもイケてるって感じ?)
kenちゃんヴァン・へイレンを彷彿させるって・・・グフフ・・・

主体はロックだけれど、「XXX」のような、アメリカの
ロック・バンドはやらないダンス・ポップソングもサラッと
やっちゃうところがユニーク・・・て、彼らの思うつぼ?
・・・、見ている所というか、評価が良いところを突いてる!
トップライターさん さすがです!!!(^^ゞ



MBS「ENT」日時:4/3(火) 深夜2:25~
内容:L'Arc~en~Ciel特集!世界を駆け回る彼らの魅力に迫ります!お楽しみに♪

大阪で予約して帰らな・・・(^^ゞ


今日、8時に起きてお嬢を見送った後
このブログを更新しようとiPhone を・・・持ったまま、
夢の中へ旅立ってた(-_-;) 
ガクさん他いろいろ登場するものすご~~幸せな夢だったが、
(素っぴんの彼が歌って踊ってた・・・)←どんな夢だよ!ここからが最大のお楽しみーで目覚めた、続きが見たい←

昨日お嬢に買ってもらった・・・(^^ゞ(普通は逆だろ!)
パーカーワンピ?って感じ?
c0036138_13223062.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2012-03-28 13:10 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

L'Arc-en-Ciel初NY公演の記事を拾い読み:追記

追記★A Debut in New York, 20 Years in the MakingYork Times
 Live: L'Arc-En-Ciel Land At Madison Square Garden

読みながら、ウフフ・・・なんか、嬉しいね~
・・・で、hydeの中世的で妖しげな美しさは世界に通用すると
再認識いたしました・・・(^^ゞ


ラルク、ロックの聖地に立った NYマディソンで日本人初単独公演(中日)

「20年かかった」L'Arc-en-Ciel初NY公演は熱狂と興奮の渦に(ナタリー)

>現地で数多くのセレブリティのヘアメイクを担当するカレン・B・ビショップを起用し
これはすぐ分かった!いつもの編みアミとは全然違う~
細かさとか流れとか、てっぺんからの遊ばせ具合が私好みでお気に入り~
やはり、本場のヘアメイクアーティストは違う?って思った・・・

あなたどこの女優?女性アーティストなの?って感じの
見た目からの低音シャウトがまた愉快(笑)

teっちゃんのカメラパフォーマンスも良かったけれど
最初にカリアゲ?が、映った瞬間ご近所の席の方々の
笑を取ってたけどね・・・


昨夜は、夜中に出かけて寿司をごちそうになって帰宅
2時ごろ寝落ち・・・(^^ゞ

さて、今日はどこへ行こうかなー←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-27 14:40 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

ラルクのライブビューイング行って来ました!追記

[L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012] Jack Eyes - 2012.03.25 New York

ラルク、マディソンスクエア公演「歴史ある舞台、光栄」


行って来ましたライブビューイング
c0036138_15433198.jpg

寝過ごすこともなく、7時前に起きて8時に家を出る(遅い?)
万事予定通りにこなして、なんばに到着!

エレベーターを降りて映画館へ入って行くと
ラル友さんにバッタリ!遭遇~~
ご縁があるのね~(笑)
 
 知り合ってから長いから、結婚したり子供が生まれたり
 みんな、それぞれいろんな人生を歩んでいるわけですが
 変わらず、L'Arc-en-Cielファンで可能な範囲でLIVEにも出かけてる
 この辺が、ラルクさんの強さっていうか底力!じゃないでしょうかね~


一緒にお昼ご飯を食べて来ました~~

・・・ん?
マディソンスクエア公演について?

アジア圏だともう見なれた風景だけれど
やはり、USA・・・NY・・・ Madison Square Garden となると
興奮するよね~

我々とは違う、肌や瞳の色の方々が
ノリノリ楽しんでたり、歌ってたり
そんな姿を見ながらのLIVE中継・・・
こちらも負けずに、スタンディングで観賞!幸せ~~

遠征基地へ帰宅後、おやつを食べながら布団でゴロゴロ・・・
今夜再びお出かけなので
これから、チト昼寝~~~


・・・眠れなかった~
ので追記!

Ready Steady Go
Honeyこれも好きな(思い出のある)曲だから、これもいっとく?
Kenちゃんのアヤシイ英語MC(^^ゞ

今回のお土産はユッキーへ
みんなで今夜ホテルで・・・って(笑)

そうそう、私的にはユッキーのプレイも
しっかり見られたのが嬉しかったかな~~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-26 15:47 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

ラルクのライブビューイングの為に大阪へ来ちゃった

L'Arc-en-CielNYライブ・・・もうすぐです
本日大阪入り完了~明日が楽しみです、ウフッ
NewYork. USA Madison Square Garden 会場内設営中

ルンルンお気楽に高速バスの中でアイフォン覗いてたら
GACKTさん
2012 MLB開幕戦にて国家斉唱が決定
 http://event.yomiuri.co.jp/mlb/


塾生筆頭GACKT氏ブログ更新
 
TVに映るかとうかは不明だけれど、見たい!
でもこの時間はまだ帰宅してないかも~ハァ・・・

明日は、8時にはここを出ないとな~
早く寝なくちゃ・・・(^^ゞ

・・・で、映画館どこだっけ?←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-26 00:35 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

L'Arc、GACKT他…書いたけど、明日は旅に~

パッツン前髪(違!?)がキュートで小顔GACKTさん:マー君(井上正大)ブログ
・・・かわいくて良いのでは?この姿

L'Arc~en~CielさんはNY・・・
L'Arc En Ciel Have A Message For Their Fans


NYは1度しか行ったことが無いけれど
面白い街だよねー
スニーカーやヒールで闊歩する働く女性たちの姿もカッコイイけれど
何が面白いって、大都会にやってきたアメリカ人のお上りさんに
たくさん遭遇できること・・・( ̄_ ̄ i)タラー
目一杯おめかしさせたんだろうな~的な娘達を連れ、
地図を片手にモタモタしているパッとしない親父さんとか・・・
年配のご夫婦とか・・・

ロックフェラーセンターあたりでコーヒー飲みなだら
そんな風景を( ̄。 ̄)ボーーォと眺めてたっけ(笑)
(かなり暇人?この時も1人でうろついてたなー)


・・・で、気分良く酔っ払い?のYOSHIKIさんは
LIVEがどうとか・・・って、ツイートしていたような気もするけれど
まっ 金欠だし・・・どうせ、寝言でしょう~って事にして
旅の支度を終わらそう~~っと


苦手な荷造り・・・いつもなら3日前から取り掛かっても
旅立つギリギリまで終わらない、大嫌いな荷造りが・・・

妙にあっさり終ってしまったんだけど・・・
c0036138_2011728.jpg
見ての通り半分は空っぽ
覆われてる方もスカスカなんですけど~~
良いのかな~?(;-_-;) ウーム不安だ

後、入れるものといったら、化粧品ぐらいしか
思いつかないぞ~( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-24 21:02 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ゴールデンボンバー行って来ました

L'Arc~en~CielさんNY入り・・・
L'Arc~en~Ciel・・・ JFK airport in NYC! 03.21.12

これ見てなかったなーとモーニングEyeラルク・・・ヲイ!

ラルクじゃないけれど・・・HYDE繋がりで
VAMPADDICT(VANPS)から入会手続き完了のメールが届いてた
ここは、相変わらず仕事が速いのね・・・
昔っから入金したその日に確認完了のメールが届く(笑)

さて、チケットは3月25日(日)午後 受付開始予定~
おっと~私、大阪なんですけど~~
4月1日(日)13:00まで、帰ってきてからでも間に合うか ホッ(-。-;)
(実は忘れそうなのでここへメモしてる?)


・・・で、本日は地元にてゴールデンボンバーのLIVEへ行って来ました
c0036138_195914.jpg

LIVEに参加せずして、バンドを語るな!って主義なので
チャンスがあったら何でも行くよ・・・ってか、以前は行ってた
(最近は金欠なのと、はっ!っとするほど
 目立つ特徴的なバンドも見つからないし…)

TVやDVDしか見たこと無いのに
偉そうーに語っている連中をたまに見かけるけれど
参加してしてこそ・・・って、主義なのよね

ステージに立つと本物はすぐ分かるんだ・・・後ろに後光がさしてるもん(爆)
何もしなくても、立っただけで絵になる・・・(笑)
(まぁそんな話は、どうでもいいや)


風邪の症状がまだ完璧に抜けきっておらず、
声はガラガラ・・・歌えない←お前は歌わなくてもよい!

相変わらず出かける直前になってバタバタ・・・
マニキュア乾く前にさわりまくってボロボロ
外へでてから、やっぱりこの靴はやーめたと履き替え
車のエンジンをかけたところで、あっ!コンタクト入れてないと
再び家の中へ・・・(_ _|||) はぁ~~バカやろうだ

5時ぐらいに出れば・・・が、10分以上も遅れ(予定内)
近いから良いんだけどさ~~~


えっ?LIVE?
面白かったよー
変わらず、ネガティブ自虐ネタで・・・(^^;;
それ以上は、秘密(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-24 01:10 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧