<   2012年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

L'Arc~en~Ciel World Tour Singapore:追記

L'Arc~en~CielのシンガポールLIVE情報を集めにいくつもりが
耳が大きくてシッポの生えたカワイイ生き物達の住む
夢の国へ行ってる?らしき身内をツイッターで発見!

お嬢と連携プレーで、「ダフィーグッズ買ってきてー」とお願いしてた
お楽しみ中邪魔しちゃ悪いので、遠慮はしつつも
グッズの写真を写メってメールに添付する荒業だと・・・(笑)

ぬいぐるみバッジトラベル・パル…
ダッフィーのポップコーンバケツも頼んだけれどムリかな?
ぬいぐるみサイズのオマケがカワイイ~~


・・・で、なんだかんだと時間を使ってしまったので
出遅れてます・・・L'Arc~en~Cielさ~~ん

まっ、見なくたって想像できるさ~
盛り上がったんでしょう~?
hydeは変わらず麗しいんだろうし・・・(笑)

動画・・・
hyde-MC

Good Luck My Way

My heart draws a dream

この辺でやめとこう~っと(ーー;)


さぁー寝る準備...シャワーってこなきゃ(汗)


★追記~~~~~~~~~~

L'Arc-en-Ciel初シンガポール公演で地元ファン熱狂:ナタリー
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-29 02:46 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

残り物リンゴでアップルパイ!

ゴールデンウイーク?
はい、私には関係ないねー
外は日差しがキツイし引きこもり生活(ーー;)汗

L'Arc~en~Cielのライブまでに
もう一シメ?いやもう1キロ減量宣言をしておきながら
(目標小さすぎ?)

冷蔵庫の残り物のリンゴとパイ生地が気になって
アップルパイを焼いてしまったー(__;)痩せられない
c0036138_174431100.jpg

フィリング はリンゴの酸味が足りないと思ったので
(冷蔵庫で萎びかかったリンゴだし)
酸味が強くて食べてくれない何とか?オレンジ(ヲイ!)をプラス
テキトウに切って砂糖をふりかけてレンジでチンしただけ
・・・で、シナモンとレーズンを入れて完成
(ここまでは昨日夕飯を調理しながら作って冷やして置いた)
c0036138_17573686.jpg

市販の冷凍生地を使えは
後は間にフィリングを挟んで焼くだけ

パイはやはり焼きたてが美味しい、
サクサクパリパリな食感とあっつ熱!で、さあ召し上がれ!

ちなみにコレはピザが焼けるサイズの
温度調節機能付きトースターで焼いてます
↑これって、余熱時間が少なくてけっこうすぐれもので
カップケーキやロールケーキ、クッキー程度なら
十分焼くことが出来ます


パイに塗った卵が余ったので、それを元にもう一品
(卵は割って混ぜたらすぐ使いきりましょう)
(割らなけれ卵はかなり長く保存できます)
(生食出来るのは日本だけと考えた方が安全です)
c0036138_1855599.jpg

ココアバナナマフィンっぽい生地(胡桃入り)をフライパンで(極弱火)焼いたー
そんなにいくつもお菓子作って...
バカだープヨる~ ( ´(00)`)ブヒ

まぁ、お菓子って言うほどのものじゃ無いんですが
調理時間は5分か10分程度?+焼き時間で出来るんだから

独身の頃は、色々と見た目も良い凝ったお菓子もつくったんだけど
主婦になったらそんなことより
日常、ささっと作れて 美味しく食べれる事が重要だと
気付いたのでありました アハハ...
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-28 18:16 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ラルクっち 見~~っけ!(^^;;

L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR も、いよいよSINGAPORE!
大石さんのfacebook...

シンガポール情報はまた後で探すことにして・・・

先日 階段下を掃除した時に出てきた箱の中身を
今日あらためたら、ラルクっちを発見!
c0036138_17325044.jpg
それも古いやつ・・・・・

子供の玩具になって乱暴に扱われた挙句に
飽きておもちゃ箱の荒海に放り込まれ...
よくぞ生き残ってた...(T_T) ウルウル

電池替えたら動くかな?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-28 18:07 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

L'ArcのUSJチケットが届いたー!

沖縄で何やら?撮影されていらっしゃるGACKTさんの情報を
あれこれ覗いております

天候に恵まれて、スムーズに進んだようで…
沖縄の名所旧跡巡りか?←ヲイ!
無事終了して、帰還されたとか・・・

当地も今日は晴天!
一歩外へ出て目に飛び込んできた、真っ青~~~な空に

ぎゃーーー!!!眩しいーーー!と 一瞬引いた!(笑)



さてさて、今日の本題!

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL大阪公演 USJ特設...
キラキラ*・:.。.☆.。.チケットが届いたーーー!

(*゚▽゚*)ワクワク ドキ・ドキで開封~
c0036138_14533458.jpg

おっと~、京セラに続き またまたAブロック来た~~
でも1@ブロックって書いてあったんで、どうせ今回も端っこだろうー
見づらいしなー・・・と思い、
特に嬉しくもなく そのまま封筒に戻したんだけど

さっき、ラルクUSJライブの予想情報サイトを見てみたら
横に30ブロックぐらいあることを知って
ギョッ!(◎o◎;) ドキッ もしかしてセンターに近い?
以外に、良席かもしれん・・・てか、
5万人の中の10列目 付近って、超ラッキーじゃん!

俄然 楽しみになって来た~~~♪(ゲンキンな性格)
後は天気が良いと言うこと無いんだけどねー
豪雨を呼ぶラルクさんだから、チト不安...
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-27 15:25 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

GACKTコミュのSTAFF BLOGの...

GACKTコミュのSTAFF BLOGが更新されておりますが
右手の傷が痛々しい...例のYFCzライブの時の傷だよねー

「はーい♪」って返事をする、GACKTさんの声を妄想~~\(`o'") こらっ!

隣に置かれたアクセサリーとストーン・・・

えーーと、私のストーンは?
PCのキーボードを打ってる間に つい外してその辺に…...
最近は脇に置いた香水のボトルが定位置になって
何個も乗っかってる・・・(ーー;)ここが置き場じゃ無いのに~
c0036138_22274738.jpg


マニュキュアをシャーベットカラーのぶどう?から
c0036138_2232170.jpg

苺?か桃?のイメージへ変更~
c0036138_22324459.jpg

せっかく塗ったのに・・・通りがかりに庭の草をムシったら
既に傷だらけ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーー

私は嵐の松本潤です

↑TV見てたら、出来て当然・・・入力してみろって言ってたんで...
何となく打ってみた~(-。-) ボソッ
フルネームで入力したら、そのまま変換したぞ
さっすが~~嵐の松本潤...(^^;;

[PR]
by fuune-3 | 2012-04-26 22:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ラルク遠征の為に高速バスを予約!

カラーコンタクト「GACKT EYES」がイオンでも発売が開始になったそうで...
私、LIVEや舞台、映画を見る時しかコンタクトを使わないので
ワンデータイプのコンタクトを使ってるのよねー

でも、今年はLIVEや観劇の機会が多いようなので
「GACKT EYES」も・・・いいかな~なんて
ん?カラコンじゃないくても良いっていう選択肢も?アハハ・・・


LIVEといえば...L'Arc~en~CielのUSJ
20th L'Anniversary WORLD TOUR遠征の為
高速バスを予約...

予定を変更しちゃうかも知れないけれど
19日は土曜日だし
早く予約しておいたほうが良いかなと とりあえず確保
いやぁ~もう、1ヶ月切っちゃったんだー

天候の事を全く考えて無いんだけれど
季節的に大雨ってありえるよね~(ーー;)

( ̄~ ̄;)ウーン...雨かーどうしよう...(_ _).。o○zzzZZZ



好きなもの3種盛り?
(アボカド トマト クレソン)
c0036138_0534961.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2012-04-26 00:50 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

モデルはHYDE!「smart6月号」

モデルはHYDE!明日発売「smart」でRoen特集:ナタリー

ジャケット・・・大きい
袖丈とか詰めてそう~( ̄b ̄) シーーッ!!

本屋行かねば~~
近所に好い本屋がないんだよねー


明日は5時起きで 一仕事・・・
行きたくなーーい 人見知り・・・
日頃から浮いてるσ(▼▼;)なんで
地元の町内とか?の お仕事苦手ー
・・・つうか、ご近所の人 知らな~~い

でも、いい歳をしてガキみたいなことを言ってちゃいかんので
o(_ _;)oがんばりゅ...
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-23 23:59 | HYDE | Trackback | Comments(0)

やっとYFCzのLIVE DVDを見た

YELLOW FRIED CHIKENz GACKT、TAKUMI、JON出演の
81.3 FM J-WAVE : ROCKETMAN SHOW
さっきまで、聞いてた、、、(当地では聴けないので、今頃)

・・・で、今頃?と 言えば

「WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.Ⅰ* 世壊傷結愛魂祭・・・」
YFCzのLIVE DVDを今日やっと見た(^^;;

数日前に届いてはいたんだけれど、
L'Arc~en~CielのLIVEがあったり、
昨日は今から見始めたら、YOSHIKIのツイートが始まっちゃうし~と、

なんだかんだで、後回し・・・

シークレット・・・ライブ・・・
ライブ行きたいなーーー(__;)はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-22 23:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIツイート祭中なので寝れない・・・

日本時間の今夜午前0時から・・・には、少し遅れたけれど
約束通り現れたYOSHIKIさん・・・(本当にキタ~~)

YOSHIKIの部屋から望む爽やかな朝の風景

あぁーー今夜も、夜更かし決定だ~~~

ゴールデンボンバーも見に来て下さい!!! という問に
>来月日本行くから,観に行ってみようかな!

いやいや、金爆のメンバー焦るぞ・・・
ってか、ちょっと面白いかも・・・

で、来月・・・つまり5月に...(もうすぐじゃん)
帰ってくるんだね~


今日のYOSHIKIの一言・・・
Rome was't built in a day!! ローマは一日にして成らず!!

「3年も頑張っているのに・・・どうすれば・・・成功できるんですか」に対して

So You've been trying for 3 years to achieve your dream?Keep on trying!XJapan has been trying almost 30 years! 3年なんて甘い、俺たちはもう30年だ

たしかに…..
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-22 02:04 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ラルクリキッドルームLIVE

ワールド・ツアー中のL’Arc~en~Ciel、恵比寿リキッドルームに登場
BARKS

布団の中てケイタイから更新、、、
ダメだー、iPhoneで編集ー
寝ボケてるから、
正しく表示されるてるのか自信がない!

--------------------------------------------------
★追記↓↓↓↓~~~

L'Arc-en-Cielリキッド無料ライブで777人相手に大暴れ:ナタリー
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-21 04:09 | L’Arc~en~Ciel | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧