<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

台風の中届いたGACKT ←(違う!)

台風の雨と風の中届いたFOOL'S MATE GACKT(表紙・巻頭)
c0036138_13152958.jpg

まだ包装されたまま・・・(笑)
買い物にも行かなきゃならないし
後で落ち着いて読みます


T.Matsushitaさんのツイート
・・・舞台「MOON SAGA」の限定版DVD用特典映像撮影
金欠だけど、これは欲しい(汗)


10月7日(日) 誰だって波瀾爆笑 9:55~ ゲストは北川景子さん、GACKTさんのインタビューも?
10月6日(土)18:30~「日テレ系秋の番組対抗SP」

そうだー、10月に入ったら悪夢ちゃんの番宣関連のTVも始まるー
留守にするから録画予約していかなきゃ

第89期 神威♂楽園 de ダシナ祭 DEARS先行WEB/電話抽選予約受付決定!!
WEB受付期間は
 10月5日(金)15:00~10月16日(火)23:59

これは帰ってきてからでも間に合うね ホッ(-。-;)

遊びに行こうとすると、な~んか忙しいのよねf(^_^;)ぽりぽり
・・・と言いながら、楽園祭って また大阪遠征じゃん?
( ̄b ̄) シーーッ!!
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-30 13:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)

HYDEら全員仮装!ハロウィーンソング発売

HYDE率いるハロウィンバンド、豪華仮装ビジュアル解禁:ナタリー

HYDEら全員仮装!ハロウィーンソング発売:サンスポ

「HALLOWEEN PARTY」は明日10月1日(月)の
TOKYO FM「シナプス」で初オンエアだそうで・・・
(飛行機が欠航ー帰れないって・・・やまちゃんがツイートしてるけど(汗))

仮装って、見るよりやるほうが楽しいよねー・・・た・たぶん・・・
・・・やったことはないけれどσ(^_^; ←ヲイ!

逹瑯 Tatsuro・・・写メあげるって・・・すごっ!


HALLOWEEN PARTYも楽しそうだけれど
今月はVAMPSのLIVEに行くからなー

2週間おきに遠征するのは、さすがにムリ~~(__;)


さて、台風の風も静かになったし
さぁー大阪行きの旅支度を本気でやらねば・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-30 12:35 | HYDE | Trackback | Comments(0)

"FOOL'S MATE"のGACKTお買い上げ~

"FOOL'S MATE"のGACKTの表紙を見て・・・そのままポッチってしまった
(__;)・・・ガクさんモノには、まだまだ甘い私です(汗)

L'Arc~en~Cielさん関係はかなり
我慢できるようになったんだけどなー(笑)

VAMPSさんなんか、VAMPADDICT(オフィシャルHP)さえ
ほとんど見てない・・・←ヲイ!
下手にグッズとか見たら、あぁ~た欲しくなるじゃないですか
知らない方が幸せなのさ~~(ノД`)・゜・。

でも、一番甘いのは・・・YOSHIKI?関係かも~
(次は無いかもー的な習慣が付いてるからなー)
日本で、LIVEが無くて今は ホッ(-。-;)ゴメン

c0036138_1351226.jpg


・・・で、話は戻って VAMPSさんですよー
重要】大阪公演 VAMPADDICT会員限定チケットに関する注意事項
っていうメールも届いてたけれど

あっそうだーと、即行でスーツケースの中にチケット入れたさー
会員証もオマケに・・・(運転免許証は常に携帯してる)
まぁそんな話は今は置いといて・・・


私、ライブの為に来週の2日朝のバスで大阪へ行く予定なんですが

何?でっかい台風がーーー天候が気になる・・・
2日は通り過ぎてるとは思うんだけど
台風が大きいだけに道路事情?がどうなってるのか不安
必ずしもバスが運行されてるとは限らないもん?

日本に近づいたら、偏西風に乗ってもう少しスピードUPするかしら?
(;-_-;) ウーム 
とにかくさっさと日本から離れてくれー切実!
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-28 01:11 | GACKT | Trackback | Comments(3)

「悪夢ちゃん」サイトに1話、ストーリーUP

「悪夢ちゃん」オフィシャルサイトにストーリーUP!

サイトのイントロダクション・・・志岐貴(GACKT)氏のキャラ写真が
なんとも魅力的・・・←なんか楽しんでるでしょう?(汗)

『MOON SAGA-義経秘伝-』も無事初日が終了したようだし・・・?

いろいろと、ε-(´∀`*)ホッ



・・・で、話は変わるんだけれど
ダッフィーにサンジの洋服を作って~と頼まれてました(汗)

ぽっちゃりダッフィーに着せても
ただのスーツを着たクマにしか見えないような気もするんですが・・・

それでも良いって言うので、これからサンジ風のシャツの生地を探しに
ネットショップを巡ってみます

でも、ちょうど良い感じが無かったのよねー
この前探した時は・・・
普通のYシャツ風のストライプじゃ、本当に
酔った新橋のサラリーマンになっちゃう・・・
(ネクタイ緩めた感じがさー(- -;))

( ̄~ ̄;)ウーン
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-26 21:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ガクさんそのポーズはムリっす

GACKTさんの真似して足をピーンと上げて(shinnosu8011さんのツイート
ステンボトルからお茶を飲んでみる私って・・・お馬鹿で~す^^;

この前から、ガクさんがブロマガやブログにUPしている
お写真に張り合って、うにゃ~~どっこらせ~っと ありゃりゃ?ジタバタ・・・

夜中に何をやってるんだおまえは?←天の声

でも、これは無理~~~

ソファーの角を蹴って(- -;)爪からの流血事件で痛めた右足の親指、

指先って、重要な感覚器官の役目もあるらしく
距離感や凹凸がつかめなくて
その後何度もそこら辺りにぶつけまくり、

せっかく治りかかった所でハードヒット、

ゴーン!うんぎゃ~~~!

2日に1回は、ぎゃぁ~~~!って叫んでます

そのせいでこの前は、赤ん坊の頃ぶりに(記憶に無いから多分そうだと思う)
ド派手にすっころんで、膝を擦りむくし(^^ゞ恥
もうーろくなもんじゃない(_ _|||)

足の指の柔軟って大切で指先に力が入れられないと
全身バランスまで可怪しくなる

老化防止の足の指を使って・・・の運動?
その重要性まで身にしみてる今日この頃さ~アハハ・・・頑張れσ(^_^;



musicる 10月8日放送のゲストはGACKTさん!

tv-asahi event web :MOON SAGA -義経秘伝ー9月26日(水)~10月2日(火)まで東京国際フォーラム ホールC
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-26 14:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ更新・・・

寝ようと思ってたのに、GACKT blogが更新されてて読んでしまった
文章は、ブロマガの一部だけれど
写真は別のものがUP!されてたし・・・^^;つい・・・


明日・・・いや日付が変わったから 今日からだ・・・

GACKT主演舞台「MOON SAGA -義経秘伝-」東京追加公演が始まる
行きたいなー でも、交通費が無~いo(_ _;)o

だから、神威楽園の制服なんて ハハハ・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ~
今年の予算はもうとっくに使い切ったしー

何でも全部欲しがっちゃダメなんだ!
何事も程々で我慢しておかなくては身の破滅←自分に言い聞かすσ(▼▼;)

なんか、11月もCD出るみたいだしー
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ←ヲイヲイ

頑張って箪笥の小銭をかき集めて、
大阪の楽園祭に参加するのが精一杯だよー

 ・・・by貧乏人風華~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-26 02:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

早乙女太一、GACKT主演舞台は実弟と“二人一役”で

早乙女太一が現状報告 GACKT主演舞台は実弟と“二人一役”で出演:オリコン

骨折の早乙女太一 急きょ実弟が一部“代役”「4日間で覚えました」:スポニチ

イカンイカンf(^_^;)ぽりぽり・・・書きかけで遅めのおやつタイムに突入してた


今回の太一くんの怪我で、『MOON SAGA~義経秘伝~』をどう凌ぐ?
・・・で、私の頭に真っ先に浮かんだのは、彼には弟くんが居たよねーだった(^^;;

だから、以前何処かに書いたけれど
見せ場の立ち回りを入れ替われば、後は動かなくてもOK・・・

弟くんが若いのでその辺は少し気になったけれど
先日のニコ生の打ち上げ?あの時のGACKTさんの言い方で
おそらく、こうなるんじゃないかと・・・^^;ガクさんならねー


今日たまたまTVを付けたら、ミヤネ屋に丁度出てきたところで
いや~友貴くん、いい男になってるじゃないですか・・・
兄弟だけに見かけも似てるし
(出来る兄貴を持った弟はいろいろシンドイ部分もあるけれど)
ここはチャンスと受け止めて、やるっきゃないでしょう~(笑)



ツイッターを見ていて、テンション上がったのはこっち!
発売予定日は2012年11月28日
GACKT出演の大型TVCFタイアップソング・リリース決定!
今作もGACKT自身が作詞・作曲を手掛けた渾身作を連続リリース! !


c0036138_17535229.jpg

そんな私・・・勢いのまま
ダッフィーの冬服用の生地をポチってしまったーー 
クリスマスに着られそうな服が欲しくなったんだもん

どうせ送料がかかるなら、まとめて買った方が良いだろうと・・・
フリースやプードルファーまで発注しちゃった

さてー、作れるのかσ(^_^;ワタシ
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-25 17:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTちゃんねる、VAMPS会報

ハロウィンコスがお似合いのHYDEさん・・・
まぁ、バンドの名前がVAMPSって云うくらいですからね(^^;;
c0036138_1783861.jpg

VampsTimes Vol.14の表紙?トップページを
壁に貼ってウチもハロウィ~ン仕様に変えようかと・・・
ついつられてしまう、私は・・・いつになったら
卒業して、おとな~~な 落ち着いた人間に成長できるのでしょうか?
生涯ムリっぽい?(_ _|||) はぁ

内容をまだちゃんと読んでませーん
後でゆっくり・・・←こうやって忘れるσ(^_^;アタシ

c0036138_1652832.jpg


ブロマガ【GACKTちゃんねる】9/24号・・・
こっちは、PCからしっかと読ませていただきました

今夜の夕飯は鶏ベースの鍋・・・
とりあえず、骨付き鶏肉とネギ生姜を鍋にぶっ込んで
ダシをとっております(笑)

最後は、白いうどんで〆ようかと思ってるんですが
ダメでしょうか・・・(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-24 17:08 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI本人と食事をする権利約300万円で落札

YOSHIKI本人と食事をする権利、約300万円で落札:BARKS

300万ぐらいどうという事は無い・・・って、言ってみたいσ(^_^;貧乏人

セレブ~な、小洒落たトークも出来ないし
私は、柱の陰に隠れて(;一一) ジィー  
遠くからそうーっと見ているくらいで丁度いい?

頑張れ私!←何を?
c0036138_14255959.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2012-09-22 14:26 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

神威♂楽園 公式楽性服販売決定だそうで・・・

神威♂楽園 公式楽性服(学生服)の販売決定!!

やっと 公式楽性服(学生服)が発売されるんだ~
でも、お高いんでしょう?(- -;)

そんな余裕はありません・・・

GACKT、大和悠河の「活力源」:演劇キック

c0036138_17292463.jpg


大阪から帰ってから1回しか買い物に出かけてないので冷蔵庫は空っぽ!
今日こそ買い物に・・・と、車のエンジンを回すと、反応無し!

(_ _|||) はぁ・・・またやっちまった
車のバッテリーが上がってる~ 今年替えたばかりなのに
取り替えるのはまだ勿体無い

J△Fには入ってないし(^^ゞ
妹に救助をお願いしようか・・・
・・・でも文句の100倍返しは嫌だし
どうしようかな~と頭を捻った結果、

保険にオフロードサービスが標準で付いてたような・・・と思い出し

自動車保険のオフロードサービスに初めて電話してみた
サクっと繋がって電話のお姉さんがすぐ手配してくれた
その上、30分余りで来てくれたお兄さんに
「遅くなってすみませんでしたと」謝られた
(とんでもねぇー今考えられる方策では最速だよ)

格安ネット保険なのに・・・使えるではないか!
これだけで年間の保険代は、ほぼ元が取れた?って感じ・・・(^^;;

さぁーそろそろ買い物に行ってくるか~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-21 17:30 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43
GACKT日記はついにアルバ..
at 2017-08-10 22:47
GACKTブログ更新-笑顔の..
at 2017-08-09 20:42
アルバニアで彼氏とラブラブデ..
at 2017-08-09 16:08

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2780)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧