<   2012年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ジュリーの仮装に挑戦したHYDEさん・・・

VAMPSゾンビ化!幕張「HALLOWEEN PARTY」初日:ナタリー

まぁーハロウィンの夜にはちょうどいいので
これも上げておこう~っと

でも、痛そうなHYDEさん
下半身をトリミングせずに、足を見てくれー!

yasuとDAIGOの掛け合いを見守るHYDE。
↑わずかに見えてる、HYDEさんの足にしか目が行きません・・・


VAMPSハロウィンライブ無事終幕「また来年会えたら」:ナタリー

↓ABCのyasuくんのブログも・・・
HAPPY HALLOWEEN!!
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-31 23:54 | HYDE | Trackback | Comments(0)

Happy Halloween!

GACKTさんの笑顔に癒されてます~~(^^ゞ
 悪夢ちゃん(facebook)

ジンジャークッキーに歌舞伎揚?うまい棒?・・・(笑)

ハロウィンなので、かぼちゃを買ってきた
パンプキンパイ? タルト? ケーキ?
考えたけれど、オヤツは他のを食べちゃったので・・・却下!

夕飯のおかずにするなら 焼く? スープ? 煮る? 何がいい?
って聞いたら・・・・
「煮物!」っていう、いちばんつまらない答えが帰ってきた__(_ _;) ウゥ

いつもの煮物じゃ面白くなかったので
簡単照り焼きカボチャにしてみた(笑)


YOSHIKIのツイートに(@YoshikiOfficial )
寝るのに気合いは要らないと思う・・・(^^;;



・・・・↓追加!・・・・

悪夢ちゃんブログ・・・
  target="_blank">Halloween!

ドンキあたりで買い占めてきた?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-31 18:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)

白衣の貴くんGACKT

“志岐 貴&夢王子”GACKT様が今日(すでに昨日)の一押し?かな(笑)
白衣でたたずむ姿は、アフロボーン(違う!)でも素敵です
即! 妄想スイッチON!です~~~\(`o'") こらこら

もう このシチュエーションでサラサラヘアーガクさんだと
ヤヴァイ!・・・
尻尾振って~なんでもやるし、
何処へでも付いて行く~
妄想中( ̄¬ ̄*) ボーォ~♪←戻って来~い!

>この先も大活躍!むしろこっから本領発揮!!
>この先も目が放せませんッ!


(^o^)丿はーい 目を話してなるものですか(汗)



オマケ・・・

DAIGOさんブログ「HALLOWEEN PARTY 2012」

本当にいい子(・・・ってな歳じゃ無いけど)ですよね

彼が、スターダストでデビューした頃からずっと見て応援してたから
HYDEと一緒にLIVEやってるなんて・・・
母さん(違うか~?)は嬉しいよ~・・・

今までこれは・・・って、チェックしてきたアーティストは
基本ハズレはないんです←えらそうに言ってみた(^^ゞ
みんな、それなりに売れて成果をみせてくれたんだけど

彼は、ここまで来るのに長かった~~(笑)
一時はもうダメかと思ってた~( ̄_ ̄ i)タラー

性格?性質?いや人柄?うまい言葉が出てこないけれど
アーティストとしては大切なのよねー

歌が上手いとか どうとか云うこと以上に
まわりの人々が、この人に・・・ この人なら・・・
って、思えるような 魅力を持った好い人物かどうかってところが・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-31 01:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ゴールデンボンバー見ながら・・・

GACKT楽園祭へ参加用の大阪行きのバス代の決済が
明日までだった事を思い出して、焦ってクレカで支払い
web乗車券も印刷完了~!

でも、まだ忘れてる事があるような気がして
スマスマのゴールデンボンバー見ながら
(;-_-;) ウーム・・・

そうだ!TV 今朝目覚ましTVを録画してあったんだと
即チェック、そして即編集してHYDEさん捕獲(笑)
(毎週、悪夢ちゃんとバサラを予約録画してるんで HDの空きが少ないんだ)

( ̄~ ̄;)ウーン まだ何か?
あっ! 昨日(夜更かしし過ぎて昨日か今日か分かんない)
GACKTブログを開いたけれど・・・読んだっけ?
慌ててチェックすると、後半のおニューな写真を見てない
あぁー何やってるんだかーー(_ _|||)

おっ・・・もう一つ思い出したぞ
「ROCK AND READ 044」のGACKTさん記事
読みかけだーーー( ̄_ ̄ i)タラー


・・・・・・・・・続き・・・どうでもいい話・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう歳だから、記憶力が低下しちゃってさー
ん?私の忘れっぽいのは子供の頃から?

まぁそんな話はどうでも良くて
「FOOL’S MATE」が休刊になるそうで

毎月のように何かしらの音楽誌を
それも複数買ってた時代もあったけれど
最近 雑誌・本も買わなくなったもんなー

今の子は分からないかもしれないけれど
音楽情報を得る為には必要だった時代があったのよねー

現在はweb上になんでもUP!されてるから
簡単に分かることも、あの時代は雑誌頼り!

TVで見かけたバンドの情報だって、
何処で誰がどんなコンサート(LIVE)をやってるかさえ
雑誌が無きゃ分からなかったんだから(笑)

まぁ今より豊かな時代だったから
その頃はCDも毎月何枚も買ってた(^^;;
ジャケ買いとかも結構やってた・・・
(今なら、ネット検索でダウンロードしてチェックするよねー)

紙、形ある媒体の時代はそろそろオシマイなんだよねー
音楽産業自体もそろそろ・・・

どうせiPodで聞くんだから音質なんて程々でOK

今の時代、スマホサイズかせいぜい7インチタブレットで
見られればOKなんだから高画質も必要ない

CD買ってPVを見る・・・なんて、何時の時代の人よ
って、言われても仕方がない

じゃぁ、何で稼ぐ? 転換期だとは分かってはいるんだろうけど
未だに・・・ムリヤリ~な プロモーションかけて
柳の下の 2匹目のドジョウを・・・生み出す?←ナイナイ!

とりあえず資金が動かせるからか、コンサートは増えたような
でも、わざわざLIVEまで足を運ぶ人って少ない
興味はあっても1人ではなかなか出かけないし

地方じゃ、ソールドアウトもめったに無い

私が生きている間にこんな時代がやってくるなって
考えもしなかったけれど
厳しい世の中になったものです
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-29 23:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ハイ子なHYDEが美人さん過ぎて・・・

HYDE、ヴァンパイアの衣装で熱唱:サンスポ
水銀燈ハイ子が美人さん過ぎて、コノヤロー!です(- -;)

今朝お友達から、アニスの写真だけじゃなくて
こっちも保存しなきゃダメよ~って、お知らせもらって(笑)

チョイ寝ぼけまなこで
やっぱり、hy子はストレートロン毛の乙女チックな仕様が似合うなー
( ̄。 ̄)ボーーォ (*´艸`*)ムフフ・・・

アカン・・・この人、40過ぎのおっさんやん!
なんで、いつまでも変わらずカワイイねん!
(o ><)oもぉぉぉ~っ!! つく

・・・で、すっきり 目覚めた 私なのでした(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-29 12:48 | HYDE | Trackback | Comments(0)

HYDEやGACKTにダッフィーに・・・・

Kenマスコット・ラグベベが「ゆるキャラプロレス」で勝利:ナタリー

記事になってる~~~(笑)

10/29 フジテレビ系「めざましテレビ」 
HALLOWEEN PARTY 2012の模様とHYDEインタビューOA!


気付いて良かった~録画予約しておかなくては・・・
もう、ブルーレイのHDDいっぱいなんだけど(^^;;

・・・で、ハロパといえば、
AnisさんがUP!してくださった HYDE嬢~


HYDE氏やその他の皆様がハッチャケテた頃?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
病院送りになってたらしいGACKT氏の入院(詳細は不明)ツイートが
シネマトゥデイの記事になってる~~

久々のGACKTさんのリアル呟きはうれしいけれど
冷静になって想像すると、喜んでばかりもいられないような・・・

過去形になっているから、退院はしたものの
溜まってるはずのお仕事では無く
ツイッターに登場したということは
つまり、今夜はまだおとなしくしていなさい状態?

そう考えるべきなのよねー(__;)・・・

まったくもうー どいつもこいつも・・・←毎回同じことを言ってるσ(▼▼;)?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わって

ダッフィーじゃなくてシェリーメイちゃんのお洋服
冬用のコート?が、やっと完成間近に
白いリボンが無かったので、レースで代用して
イメージ確認の為、とりあえず仮づけ!
c0036138_212068.jpg

途中どうなることかと思ったが、
白い襟がつくと可愛くなった~ホッ(-。-;)

すそにも、白いモコモコをつける予定だったけれど
うっとうしいのでボツ!
(このプードルファーがフッワフワで気持ちがいいのー)
(この子を連れ歩くと、手で触りまくり~で、ダメにするパターンかも)

後は、リボンを買ってきて、
前立部分にボタンを付けて
後ろも何かプラスしたいなー

チラ見せの下のチェックのスカートがポイント!(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-29 02:15 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

GACKTさん久々のツイート・・・

GACKTさん、まだツイートは続いてますが・・・
それを横目にブログ書き~~(^_^;)

あぁーやっぱり、入院されていたとか・・・
このスケジュールだと、そろそろ倒れるな~~~って、
σ(^_^;言ったのは、いつでしたっけ?(^^;;

この人 自分が人間だってことを
時々忘れちゃう?(ーー;)


楽園祭・・・必要な物が揃ってるか
一度チェックしておかなくちゃね

今回買い換える事にした制服用の白いシャツは
昨日届いたので試着したー  壁|m`)ムフッ

これまでは、以前から持ってた
タイを結ぶ用の綿シャツを使ってたけれど

汗をかくから翌日用の着替えの予備があった方が良いし 
どうせ買うならなら 学生服なんだからと
今回は、スクール用買ってみたー(笑)

バストがキツかったらヤダなと思ってLサイズを買ったら
チョイ大きめ~、下にゆったりTシャツが着込めるぜ(笑)



あっ!YOSHIKIさんも今つぶやいてるみたいって聞いて
GACKTさん・・・
「早くねんしゃい。子供みたいなこと言ってないで。
ホントに、いつまで経っても子供なんだから。」


って、言われてるよ~ん YOSHIKIさーーん

YOSHIKIエピソード(本日のGACKTツイートより)
夜中に電話が掛かってきて「GACKT、おいでよ。呑んでるからぁ」って一時間後に行ってみたら「あれ、GACKTどうしたの?偶然だねぇ」って。アンタが呼んだんだろ!!

ガクさんのツッコミが!最高ー

あゆの話題が出て・・・
あゆご本人が反応ツイート(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-28 20:35 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさん表紙の「RR44」を読みたいけれど・・・

届いてる、GACKTさん表紙の「RR44」を読みたいけれど
c0036138_15235512.jpg

でも、本日は曇り空で部屋が暗くて

誰か灯りをください・・・

あっ!ついでに私の未来にも(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ウトウトしかけた所で地震に起こされ・・・(早朝?5時前だけど)
土曜だし、ゆっくり寝るからイイモン!と(v_v) スヤスヤしてたら

工事の振動と音で8時過ぎに 再び起こされ・・・(__;)

もっと寝かせろ~~~と、しぶとく布団に潜っていたら

家のチャイムが・・・ピンポン♪~~~
宅配便に 再々起こされ~~

パジャマ代わりの部屋着にボサボサ頭でで受け取りに出て
部屋に戻って、フト時計を見ると
9時半・・・( ̄  ̄!)あれっ!~~~1時間も経ってる!

・・・結果、うるさかろうと ゆれようと 眠い時は寝る!
私はその程度の人間なんだなーと(ーー;)




ネタバレありですが・・・

北川景子の真骨頂!? 「悪夢ちゃん」腹黒教師ぶりが面白過ぎると話題に! - ニュースウォーカー
志岐(GACKT)さーーんo(;-_-;)o ワクワク  …o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-27 15:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ブログ絵をハロウィン風に手直し・・・

今更~ではございますが、先日描いた絵の背景を変え
ハロウィンイメージに致しました(ーー;)
時間があれば、タロットカードかなにかを描き加えたかったのですが
まっ!いいか~~と放置!
ガクさんのお手々のポーズが・・・無意味?( ̄_ ̄ i)タラー
c0036138_373715.jpg

まぁ数日で再び変更される運命なのでお許しください・・・

あらら・・・もう、こんな時間です
何か書こうと思って、ブログを開いたのに
ブログの絵をいじって遊んでいるうちに忘れちゃいました

あっという間に一週間!
土曜日です(^_^;)
GACKTさん出演のドラマ「悪夢ちゃん」の日・・・

今夜も冷えて
寒くて、体がガチガチです
歯や頭まで痛くなって来ました

とりあえず、
今夜は寝る!!!
おやすみなさい~♪
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-27 03:12 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

ブロマガ 第6回【GACKTちゃんねる】更新・・・

ブロマガ 第6回【GACKTちゃんねる】10/24号
今回も定期更新・・・ガクさん頑張ってる~
・・・「苦行」って・・・た・確かに~(笑)

頭からガツンとねー飛ばしてくださってます
…(__;)はぁ、まったくねー何でこんな日本になっちゃったんだろう
我々オトナの責任なんだよねー
21世紀は君達の時代だーと、託されたのに・・・

まぁ そんな話は置いといて\(`o'") こらこら

年末に重大アナウンスって???
気になる~~~(^_^;)

・・・で、ブロマガ読んで
慌てて 楽園祭 大阪遠征の高速バスを予約!(^^;;
楽(学)制服用の安い白いシャツも通販で購入
早めに準備~~~!



某所ラウンジでピアノ演奏~~頼まれてどうしようって子に

80%でパーフェクトな演奏が出来るように
タップリ練習をするしかないね・・・
と、

どこかで聞いたような(GACKTさん)受け売りの
言葉を返し・・・

本番の今夜・・・緊張する~って子に

これまでも何とかごまかして来たんだ・・・
なんとかなるさーー!


・・・と、テキトウな言葉を送るワタシ・・・f(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-24 21:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43
GACKT日記はついにアルバ..
at 2017-08-10 22:47
GACKTブログ更新-笑顔の..
at 2017-08-09 20:42
アルバニアで彼氏とラブラブデ..
at 2017-08-09 16:08

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2780)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧