<   2012年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

GACKTさんLINE更新~

GACKTにダメ元で頼んでみたらOKが出たこと」
 バーグハンバーグバーグの社長ブログ・・・

GACKTさんがツイッターで言っていた、アレですねー

GACKTの毛” プレゼントって・・・えぇー?あんま欲しくないっす

そして、LINEも更新です

悪夢ちゃんの収録もそろそろ終わりか~
グリーンバックからのCG作業の時間も必要ですからねー

ブログによると、毎週ギリで仕上がってるみたいだけれど

LINEに上げてる結衣子(真那月)ちゃんと一緒の写真
パパと一緒って感じですね・・・
(これもまた貴重なので、保存しましたー(^^;; )

毎週ガクさんに逢えていたのに、
終わってしまうと、寂しい~な
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-30 20:10 | GACKT | Trackback | Comments(3)

GACKT指導中の写真だったのね

悪夢ちゃんブログ:謎のポーズ!

みんな笑顔で何をやっているんだろうと思っていたら
ロッケンロール~~~な ポーズを付けてたのね(笑)

>GACKT王子は
>万人に優しい、仏様の様なオーラを放って・・・


Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!ウッ・・・ウン・・・(汗)

でも油断すると  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ってことに・・・
イタズラにかけても 命がけー全力でやっちゃう方ですからー
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-30 18:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ディズニーシー・ランドの食べ物話の続き・・・

昨日ディズニーシーとディズニーランドの食べ物に触れたので
ついでにこれも・・・

ディズニーシー・食べ歩き?スイーツ
ハッピーダッフィー・・・(中はイチゴミルククリーム?)
c0036138_17485942.jpg

 (ケープコッド・クックオフ前のワゴン、隣?奥の店でも買えます)

チョコレートパイも食べましたー(毎回食べてるのに、また写真忘れました)
中のチョコレートは固い板チョコ風のものが入ってます


ディズニーランドの食べ歩きスイーツ・・・
今回お初?だったのがミッキーワッフル
(今まで、なぜ食べてなかったんだろう?謎だわ~(笑)  )

直径のサイズは結構大きいのですが
実際はサクサクですごく軽く美味しいので、
お子様でも1個丸々食べていました
c0036138_1737977.jpg

上の↑お店の写真はカワイイのですが、
実際に出てきた
ミッキーワッフルのチョコレートソース+アイスクリームは
ちょっと グロイ・・・?\(`o'") コラッ!

ティポトルタもよく食べます・・・(ホッカホカ・・・こっちのチョコはアッチッチです)
(私はスイートポテトが好きかな・・・)

とりあえず食べなきゃ・・・チュロス(曲がってるし~)
c0036138_17554140.jpg


あらためて、拾い食い×(違う!)食べ歩きしたものを並べると
ははぁ~ん、そりゃぁー太るわ~
コレ以外にも食事や飲み物取ってるわけだし・・・
(__;)反省~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-30 17:42 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ディズニーランドにとうとう「おでん」登場・・・

東京ディズニーランドにとうとう「おでん」登場 形はもちろんミッキー!

とうとう「おでん」まで・・・
でも、寒い季節にはありがたい食べ物かも~

上の記事にも出ていたミッキーマンは
こんな風にミッキーの袋に包まれて手渡してくれます
c0036138_319573.jpg
c0036138_3193815.jpg

耳は一般的な肉まんっぽい中身で、
顔は豚の角煮っぽい味付けの中身が入ってます←美味しいです

ついでにクリスマス限定のジンジャークッキーとスーベニアケースも
c0036138_3324486.jpg
c0036138_3322757.jpg

クッキーの間にチョコレートがサンドされてます
食べるのもったいな~い?と思ってたら
お嬢があっという間に食べちゃいました・・・
(私も、少し頂きましたが・・・)

シーズンの限定スイーツや食べ物はたくさんあるのですが
その物にたどり着くのは以外に大変・・・

まず、事前にある程度調べておかないと
売っている場所が分からない・・・(汗)
人気のあるもの食べ物は、行列も長い・・・(__;)

↑何処に何を売っているかとか、アトラクションの順番や選択
ファストパスの取り方など、すべてウチのお嬢 任せなので・・・

私は、テキトウに相槌を打ちながら 
ただ遊び・・・ そして食いながら
・・・付いて歩くだけなのでございますσ(^_^;
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-30 03:43 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

LUNA SEA・SUGIZOが左足に続き右足を骨折

SUGIZO、今度は右足指骨折「ツアーは続行させます」:ナタリー
LUNA SEA・SUGIZOが左足に続き右足を骨折。:BARKS
しかし全国ツアー決行をファンに約束・・・

はう~見てらんない・・・(見てないけど・・・言葉の綾つーか・・・)

左足首の骨折も治ってないのに・・・
右足人差指まで骨折って・・・

私なんぞ、右足親指の爪を痛めてただけでも
無意識でかばってしまい、
躰の各所のバランスが狂ってボロボロだったのに・・・

やっと親指には力を入れられるようになったものの
今まで何とも無かった反対側の膝が微妙~(__;)

治るまで、もうー動かなくても良いから・・・
どうか無理をしないようにLIVEを続けて下さい
・・・と、言ったところで ムダだろうけど・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-29 23:46 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

描きかけGACKT会長をブログ絵にした

先日から描いている樂斗(GACKT)会長の絵ですが
本日も少し勧めました・・・が・・・

この調子では、神威学園 楽園祭 千葉校も終わっちゃう~かも?
・・・って、ことで←(ヲイ!)

とりあえず、ここのブログスキンにしてみましたー
c0036138_17512915.jpg

さっき焦って塗った手・・・まだ はみ出してる所が消せてない・・・
まーどうせこの後も加筆するので、後で修正すれば良いやーと
チェックすらせずにそのまま使っちゃった(汗)
こらぁ!゜ キャァ~。。ヘ(。>_)ノダッシュー!

ブログ用なので画質落としてサイズを軽くしたら・・・
微妙な色も飛んで・・・白っぽくなった(^^;;

まぁ、そんな事はわかりきった事なので
最初からそれも計算した上で色を入れるべきなのに
なんか、久しぶりの綺麗系の絵だったので

忘れてました~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

[PR]
by fuune-3 | 2012-11-29 17:53 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKTツアーのDRメールが届いたーが…

GACKT、ソロ活動を振り返る“ベストツアー”来年開催:ナタリー

あぁーとうとうDRメールが届いてしまったー(__;)
いつまでも、ウダウダ考えてる場合じゃ無いぞー
プレミアム席は、明日からエントリーが始まる・・・

どうする?どうする~~~@@@

(;-_-;) ウーム
明日考えよう~っと
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-28 20:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

樂斗(GACKT)会長の絵 続き・・・その2

樂斗(GACKT)会長の絵その後・・・(笑)

夕食前に少し時間ができたので
顔のあたりを少し修正加筆・・・
コンマ何ミリの小さな作業が実は一番面倒~

webにUPする時は縮小するので
細かすぎる線は消えてしまい、
結局最後は縮小した絵に再び加筆なんて事も・・・(笑)

昨日はうっすら見えていた目の二重の線も
細く綺麗に描き直して、
今日UPした絵のサイズまで・・・縮小したら

アハハ・・・消えた~~__(_ _;) ウゥ
c0036138_1938131.jpg
制服も一部分だけですが陰影を付けて・・・

とりあえず、ここで一旦終了~っす 
寒い{{ (>_<) }}ブルブル
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-28 19:41 | Trackback | Comments(0)

景子さまとGACKTさま悪夢ちゃん2ショット

北川景子さまとGACKTさまのツーショット!!が・・・Facebookに・・・

なんかキラッキラ.♪ ☆゜・:*:・。,★゜・
漫画?・・・二次元の世界・・・のようだわさー

ガクさんと同じフレームに入ると景子ちゃんが
とても可愛く見えるのは気のせい?

元々美人さんだから、お綺麗なのは当然ですが
美人顔って大人びて見えたり冷たく見えたりキツイ感じがするでしょう
でも悪夢ちゃんで志岐くんとやりあってる時は
スッピン風メイクとも相まって、すごくかわいい・・・

やっぱり、ナチュラルメイクが一番よねー
でも美人顔のナチュラルメイクって難しいのよねー

ちょっと、アイシャドーを乗せただけで
化粧しましたって顔になっちゃって・・・
アイラインなんか入れたらもう~

知り合いの普段はほとんどスッピンのお目々パッチリ子さんに
そんなはずは無いだろーと思って
ちょこっと、薄っすらメイクしたら・・・

場末の安いキャバクラ嬢かよ?顔に・・・爆笑~

ツケマを2~3枚重ねて改造出来る程よく?地味な顔立ちの方が
ある意味メイクを楽しめてるのかもねー
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!逃げよ
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-28 12:30 | GACKT | Trackback | Comments(0)

あっ!GACKTブログ更新~

GACKTブログ更新~笑う門には福来たる。(ブロマガ第九号抜粋版)

ブロマガで既に読んでる内容ですが
お写真は追加されてますね・・・


ブルーレイデッキに撮りためた、GACKTさんをDisc に移さなきゃ
多分、もう限界だわ~~見てないけど(汗)
(_ _|||) めんどくさーー←(殴る!)
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-28 00:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧