<   2012年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

よいお年をお迎え下さいませ~♪

無事おせち料理も完成しお重に詰めました
c0036138_20513233.jpg

黒豆の入っている1の重は地味な色合いになってしまったので
急遽 紅白なますを作って入れました(笑)

節約おせち料理なので、かなりお安く仕上がっております(^^;;
3の重は煮豚とお煮しめで埋まってます

出し巻き卵も作るつもりでしたが
入れるスペースも無いし、元日は実家へ出かけるので
また、後日・・・


夕飯は息子のリクエストで唐揚げ・・・
(写真は残り物ですが・・・)
c0036138_21381182.jpg

次は、年越し蕎麦の出しをつくらねば・・・


さて、今年も3時間を切りました

本年は、なんだかんだとディズニーリゾートに3回も遠征し
ディズニーランドホテルやミラコスタのハーバービューなどという
贅沢なホテルも利用させて頂きました

L'Arc~en~Cie VAMPSのLIVEでは
神席 神番と言っていい良席にも恵まれました

GACKTさんの舞台でもニヨニヨ(´∀`*)ウフフ
楽園祭でもお友達のおかげで、超ラッキーなお席で
楽斗会長をガン見させていただきました

その他・・・あれこれライブに参加するチャンスにも恵まれ
楽しんできました

まぁ世の中楽しい事ばかりではございませんが
嫌なことは忘れて・・・

楽しい思い出だけを、抱きしめて
新しい年を迎えたいと思います(^^ゞ

それでは、皆様

よいお年をお迎え下さいませ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-31 21:36 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

今日はVAMPSの会報・・・

今朝はVAMPSの会報が到着?(着いたのは昨日だったかも?(^^;;)

今度は行方不明にしないように、玄関の床のど真ん中に置いて
買い物へ出かけた私なのでした・・・(笑)
c0036138_0351916.jpg

そして、L'Arc~en~Cielさんの Fan Club 「LE-CIEL」 の
継続手続きもクレジット支払いにて完了~!

それにしても、LE-CIELからの決済完了と
継続手続き完了のメールの早いことと言ったら
PC画面をポチッと押して、手続き完了の画面が表示される前に
iPhoneがメール受信したよーって、鳴るんだもん

手にとったら、決済完了 継続手続き完了の2通が届いてて(爆)
サクサク動きすぎ・・・っす。


31日にバタバタするのは嫌なので
今日できることはやっておこうと
昨日の黒豆に続いて、たたきゴボウやお煮しめ、煮豚・・・他
おせち料理を何品か作りました
(まぁ簡単なものばかりの手抜きです)
(売ってるおせち料理ってあまり美味しくないしー)
(重箱にそれっぽく詰めればいいのさ~)


後は私の気分次第で、品数が増えるか減るのか・・・(不明です)

こう見えて(見えない?)
古風な女なんですよー←(ぜってぇー嘘だ!)
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!

・・・で、こんな時間ですが
小腹が減ってなにか無いかな~と物色すると

今年の思い出のオヤツの残りを発見
クリスマスのディズニーランドとシー 楽しかったなー
楽斗性徒会長のスカート姿 カワイかったなー( ̄。 ̄)ボーーォ
c0036138_0592788.jpg

ムシャムシャ・・・
あ”ーーーまた、おデブになるー(__;)


YOSHIKI氏、facebook更新中?
いくつか写真をupするって仰ってましたが・・・
コレで終了かな?
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-31 01:14 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

だーりん達あれこれ

昨日 行方不明にしちゃったL'Arc~en~Cielの会報は
ラルクさんの会報を仕舞ってあるラックの中で発見!
多分、これだと思うんだけど←(ヲイ!)
(だって、同じ袋に入った会報がずら~っと入ってるんだもん(^^;;)
c0036138_0511336.jpg

ラルクのメンバー四人ともみんな若すぎ・・・
いつまでも、なんであんな姿で居られるんだよー (-。-) ボソッ


東京ファッションニュース #101
■YOSHIKI ジュエリー スペシャル パーティーの記事が

で、29日今日は(既に日付が変わって昨日だけど)
GACKTさんの忘年会・・・(HERO yu-ta/ブログ
しんのすさん/ツイッターより

ウチもやろうかな忘年会!←(そんな時間は無いって?)
なんか、グダグダで新年を迎えそうな気がするのは
忘年会をやってないせいかも・・・(コラコラ!)

芸能人格付けチェック!
見れないんだけどねー(つд⊂)エーン


後は何があったっけ? 忘れたー

大掃除?片付け苦手だけど 頑張った~でも
 
もうつかれたよ パトラッシュ* ・・ ・・(o_ _)o  コケ


そんな中、気合いで・・・いや、心を込めて
今年も 黒豆を煮ました
c0036138_171823.jpg
豆が空気に触れるとジワが寄ってしまうので
まだ鍋の中でこんな状態(お見苦しいですが)

栗きんとんは母が作ったのをもらったのでOK~
後は何を作るんだっけ?

ダメだ頭が働かない・・・
明日(起きてから)考えよう~
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-30 01:18 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ヤヴァイ!ラルクの会報が・・・

昨日ポストから回収したL'Arc~en~Cielの会報が・・・
部屋まで持ってきて、床にポイっと放っておいた

問題はその後だ ( ̄~ ̄;)ウーン

今朝寝ぼけたまま、本棚代わりのラックを
片付けたような気もする

どうか、その中に有りますように (>人<*)ォ願ぃ…!!!

さっさと探せよ!って 自己ツッコミしながら
いくらボケボケの私とはいえ、捨てちゃいないだろう~と

だんぜん!!TVのGACKTインタビューを読んでた~

マクラーレン・・・うんうんかっこいいよね(笑)

・・・でもって、ただいま 先日のMステの再放送を
BS朝日で見ております

もうすぐL'Arc~en~Cielさんが出てくるし~
お風呂にも入らなきゃだし~
(;-_-;) ウーム そんなのどうでもいいって?
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-28 22:20 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ更新12/27

今年も終わるんだな…(ブロマガ第十二号抜粋版)

ブロマガの抜粋版だから、既に読んじゃいましたーって
方も多いとは思いますが・・・


あーもう、今年は100時間を切ってしまったそうで
気持ちだけが焦ってます←(躰も動かそうね!)

そろそろ お節料理の準備も始めなくては
根菜や練り物、乾物など保存出来るものは購入済みで
冷蔵庫の中は、もういっぱい(^^;;あっ!椎茸が無い・・・

明日は冷蔵庫を掃除して
隙間を増やさないとねー(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-27 22:43 | Trackback | Comments(0)

GACKT、美の秘訣を伝授:モデルプレス

GACKT、美の秘訣を伝授「体重も体型も自由自在」:モデルプレス

「湿度80%、気温28度」って、・・・
( ̄~ ̄;)ウーン まぁ長時間寝る気にはならないなー
なんか、いろいろと ビチョビチョ濡れ濡れ~?な感じ?がする

その辺がカビだらけにならないか?(- -;)

でも、湿度・・・潤いは大切よねー
この年になると特にさー(笑)

オバケに見えても夜中のマスクパック!(汗)

日々手を抜かずに努力することが大切
・・・って、いうのは 理解しているつもり
・・・だが、実際に続けるのは・・・(_ _|||) 面倒だー

頑張ろう ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-27 20:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)

TV出演情報・・・なんて(_ _|||)

マカオで遊ぶGACKTさん・・・のお写真?
webに上がってるのを拾いながら

で、結果は?勝ったのか・・・
手元のチップを見た感じでは
* ・・ ・・(o_ _)o 期待うすかも?(笑)


GACKTさんTV出演情報を_〆(。。)メモメモ… って
メモっておきたい所だが・・・当地はテレ朝系の番組は見れません

2013年1月(火)18:00~ テレビ朝日「芸能人格付けチェック!

2012年12月30日(日)8:00~ テレビ朝日「芸能人格付けチェック2012」(再放送)

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 泣いてやる~~


クリスマスが終わり・・・
次は正月の準備ですね

海外なら新年まで.♪ ☆゜:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆モードで
過ごせばいいだけなのに

日本は装飾も一気に正月飾りだもん

今朝一番に、クリスマス飾りを仕舞って~~~と
計画を立てて・・・( ̄。 ̄)ボーーォとしていたら←(ヲイヲイ!)

母から電話
昨日 墓そうじに一緒に行くと伝えてあったのに
すでに、お墓の掃除をしているとのこと

待ってくれよ~~と
自転車を漕いでぶっ飛んでいくσ(^_^;ワタシ
(自転車で行けるくらい近いのは、地方の利点?)
母は自覚してないようだけれど、本当にせっかちな御人です

順序は少し狂ってしまったけれど
クリスマスの飾りを片付けて・・・

実家の庭のセンリョウの枝をもらって
花瓶にとりあえず放り込み、
c0036138_040465.jpg

破魔弓と羽子板を床の間に飾ったら
なんとな~く、正月?っぽい雰囲気に?なったかな(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-27 00:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ブラボの発売日延期だそうで・・・

「PLATINUM BOX~XIII~」発売延期についてのお知らせが・・・
GACKT友達の方々のツイートを見て、あらっま~!

オマケには興味が無い奴ゆえ(←正しくは興味はあるが大事にしない)
Amaz◯nでいいや~って思っていたので
12/24日がDEARS限定先行販売日だったことも忘れてたわさー

それにしても、またえらく先延ばしで・・・

製造の遅れって、GIFT?ってやつ?
オリジナルフォトスタンドか~?←今はじめて見てるσ(^_^;ワタシ
まさか外の無駄にデカイ(ヲイ!)ケースじゃないよね(笑)

小ロットの仕事だから飛ばされたかなー(__;)
ムリヤリねじ込まれた仕事や他のオイシイ仕事が入ったりしてさー

メーカー的には工程を変えるのに時間がかかるんで
なんやかんやとテキトウな理由つけて
後回しにしようとするのよねー

理由はともあれ、工場側と なんとか間に入れて
早く作って出荷してくれという 依頼者側とのせめぎあいの図が
見えるようだわ・・・(昔そんな事もやってたσ(▼▼;)俺 )

相変わらず苦労が絶えませんな~DEARSさんも


・・・って言うかぁ~~~~~
通常バージョン?っていうの?
お安い方・・・Amaz◯nに予約入れるのを忘れてましたー

(;-_-;) ウーム 何か忘れてるなーって
この前から思ってたの

GACKTライブのチケットはクレカ支払いだし
CDは届いたし・・・ほかに何があったっけーって
気になってたのよねーアハハハ・・・

まぁ~遅れついでに予約は来年でも良いかな~
また忘れちゃったりして(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こらっ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-26 02:10 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas!♪

クリスマスの夜・・・いかがお過ごしですか?
c0036138_2152810.jpg
c0036138_21253077.jpg

一階の片付けもほぼ終わり(後は地味に掃除が残ってるけど)
今夜は少し落ち着いて過ごしてます

クリスマスツリーのキャンドルに火を灯し
末っ子が買ってくれたケーキと紅茶で
・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
c0036138_21192363.jpg

おいちい・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-25 21:23 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガとLINEをまとめ読み・・・

本日更新されたGACKTさんのブロマガとLINEを
まとめて読んでおります

マカオの夜、良いな~
撮影会仕様のGACKTさんかっこいいなー



・・・なのに私は?

クリスマスイブだというのに、
庭木を切ったり落ち葉をかき集めたり(__;)はぁ~
買い出しに行ってクロス貼りをしたり・・・(笑)

なんだかんだであっという間に夜!

夕飯は母から貰ったチキンの足~~(^^;;
やっと落ち着いてPCに向かったら、もう深夜だよー
c0036138_2348890.jpg

オマケ・・・

先日のANNライブ関連の・・・動。。
GACKT&キリショーの「オレンジの太陽」も一瞬・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-24 23:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧