<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

GACKT Official APPの電卓が・・・

Tamaly Barいずみシェフのブログ「春です。・・・・・・」

このブログもこれが最後、
楽園祭お話できて嬉しかったです(^^;;

夏にオープン?のお店
チャンスがあれば、お仲間さん達と
押しかけてみたいな~

「シェフいずみ」のツイッター、フォローさせていただきました

昨日ダウンロードした「GACKT Official APP」

GACKT声でしゃべる電卓が気になります・・・
GACKTの公式出演情報がスマートフォンのカレンダーに自動的に登録
(ちゃんと更新されるなら便利そう)

有料会員になってしまいそうだ(ーー;)←我慢しろ

なんやかやと、いろいろ動いているようですねーー



・・・で、「ダイオウグソクムシ」を見てしまったので
今日一日、結局何もできませんでした
(悪いのは、私です ダイオウグソクくんに罪はありません)

そうです、洗濯機を回すと
ずっとグルグル回る洗濯物を眺めてしまうタイプです(反省)
(_ _|||) ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-31 22:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「GACKT Official APP」入れてみた

今日はVAMPSさんの会報が到着!HYDEデカッ!
c0036138_23595662.jpg

知らない間にポストから回収されて部屋の床にポイッ!と
置いてあった・・・

それに今、気がついたんだけれど、
そういえば、夕方またいで通った気もする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後でゆっくり読もう~っと


iPhoneに謎なアプリ「GACKT Official APP」を入れてみた
いきなり~登場したGACKTさんのフラッシュ画像に
ドキッとした(笑)

データを見るには便利そうだけれど
特に・・・必要とも・・・

1ヶ月500円の有料コンテンツも有るようですが
とりあえず、様子見~~つーことで



昨日からダイオウグソクムシの生中継にはまって
ずっと見ている私です・・・

48H生 ダイオウグソクムシたん48時間生中継@鳥羽水族館

分類学上ややっこしい・・・
簡単にいえば、変な種類や形、形態の
生き物が大好きなのです 私・・・(ーー;)

約5年 絶食中のコの動きがが面白すぎる
(;一一) ジィー と見ていると
他のコ達も、それぞれ個性?があって
面白いの~~

観察しすぎて、鳥羽水族館のダイオウグソクムシ
3匹?を見分けられるようになってしまったf(^_^;)ぽりぽり

暇人(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-30 23:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさん沖縄目撃情報・・・

L'Arc~en~Cielの会報 LE-CIEL Vol.75が到着!
c0036138_1234213.jpg

とりあえず、yukihiroの3分ユッキングとhyde日記は読んだ・・・

封筒?に戻すと、残りを読むのを忘れるという
いつものミスを犯しそうなので^^;
PC脇に置いてある・・・

でも、近々 VAMPSのも届くはずなので
どちらかうっかり放置されそうな予感がする←\(`o'")


今日少し外へ出ただけなのに
鼻がムズムズ・・・鼻水も・・・(_ _|||)

でも、通りすがりに桜も見ることが出来たので
プラマイ0!(笑)車の中から(^^;;
c0036138_23123073.jpg
花吹雪が綺麗だった~
c0036138_23292063.jpg


ダウンタウンDX明けのGACKTさん
今日も沖縄で浜ちゃん達との撮影など
多数の情報が上がってますね・・・

・・・てか、ツイッターに上がってるGACKTさんの姿
昨日の時計とペンダントを装着・・・
こっちの方が格好イイーーー(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-29 23:26 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTさん私服・・・ダウンタウンDX

ダウンタウンDXDXのGACKTさん
モシャモシャな御髪も沖縄・・・リゾートならありで
ヨシとしよう~(笑)

何処まで伸ばすのかな~?

こちらの心持ちもあって、ちょっとお疲れ?にも見えたけれど
メディアに登場する度に
一喜一憂するのもアホらしいので
考えるのは止めにしよう~っと

DEARS達が心配していた←ヲイ!
私服は、叶姉妹同様←(違うから!!!

特別枠?だったので・・・ホッ(-。-;)

部屋の中なので中折れ帽は手に持って
いらっしゃったんでしょうか
(男性はそれがマナーですし)
・・・ん?御髪が乱れるから?(^^;;


キラキラ.♪ ☆゜ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆の腕時計・・・
計2177万・・・^^;良いんです 番組的に
彼は、こういう役割なんです(笑)

ヴェルサーチのバスローブ・・・
確かに洗濯したら乾きは悪そうだけどさ←\(`o'") ヲイヲイ
そんなには要らないかな~~
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-29 00:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

花散らしの雨・・・

c0036138_23495573.jpg

今日の雨で散ってしまったかなー?
明日また見に行ってみよう~っと

GACKTさん・・・
また。。。遅れるってお知らせが届いてたけど

まぁ~私は余裕さ~♪

だって私のシックス・センス?第六感?・・・(爆笑)
まぁーなんやかんやが働いたのか
(昨年)今予約しなくても良いんじゃない?
(↑応援しろよ!)

・・・で今年の始め、あぁーそろそろ予約しとく?・・・
( ̄~ ̄;)ウーンでもなー
ゴタゴタが片付かないと、危なかっしいし・・・
(この辺は予感では無く分析力にて)

もうちょい様子を見てから・・・

先週あたりに一度、
通販の予約をしておこうかとページを開いたけれど
彼の ブロマガ等の様子で・・・
前回の原因が "ココ” にあるなら

これは、まだ先になる可能性も?って
やーめた!←
結果、未だに予約すらしてないんだもん!(^^♪きゃぴっ!←(殴る)

まぁーねー
いろいろと大変なのよ・・・

そんなわけで、暖かく・・・
広く 生ぬる~い 御心で見守ってさしあげてください

でもね、ココを上手く・・・られたらね・・・
彼もなー
ソロのスタートがアレでしょう?
(ヤツの見る目だけは認めるけど 他はアカン!人としてアカン!)
アレからのココ・・・ココもなーちょっと・・・いや・・・モゴモゴ・・・
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


↑ 意味不明でスミマセン(自重f(^_^;))


ウチのだぁ~りん達って・・・(__;)
(・・・・沈黙・・・・)

まぁ、YOSHIKI兄ちゃんは音楽バカだから←\(`o'") ヲイ!
作品が発表されるかどうかは不明だが
この世界から離れる事はないかと・・・^^;

でも、ガクさんの場合は・・・
妙に生真面目なところがあるし
表に出なくても生きていける人だし
どっかで 肝を決めたら スッパリ・・・(-。-) ボソッ

ほらっ YOSHIKIさんがキラキラお姫様なら
ガクさんはそれを支える為に 裏で計略をめぐらす黒い大臣タイプ
(その方がより力を発揮すると言う意味で↑)

アニメなら主人公の敵キャラ・・・タイプだと思うのよねー

大抵の場合、最後は・・・(ノД`)・゜・。 ←↑(妄想すんじゃねぇーよ!)

・・・結局、何が言いたかったのか
さっぱり分からない文章になっちまったぜ

アハハハ・・・笑っとこう~♪
なるようになるさ~~


日付変わったから今日!のダウンタウンDX
GACKTさんの私服が ×気になる・・・←(ちょっと違うな)
◯不安?心配しているのがDEARS・・・です
( ̄b ̄) シーーッ!!

[PR]
by fuune-3 | 2013-03-28 01:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

アラッ YOSHKI!さん

和製EVスポーツカー、大阪に見参

そういえば、何かやっていらっしゃいましたねー!

そして、面白い!
私には遠い車ですけど(^^;;

ってか、4月の・・・って、
まさかこれじゃないよねf^_^;
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-26 02:57 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ第二一号も更新

GACKTブロマガに続いて、
ブログ(ブロマガ第二一号抜粋版)も
本日朝、更新です・・・
(まぁー中身はブロマガ抜粋版なので同じですけど~)

>感動を保証する。
と仰ってる ライブに備え ダイエット~~(_ _|||) はぁ

例年のように年末から正月にかけての、ウエイトアップ↑↑↑
それをズルズル引きずりながら、
とりあえず差し迫ったLIVEも無いからとダラダラと過ごし

トドメの?シャトーガクト!!!←
美味しい酒に合う料理・・・
夜な夜な チーズにソーセージ、肉魚・・・(__;)

そりゃぁ~~アナタ! 太らないはずがない

・・・そんなわけで、6月のGACKTライブまでに減量を!
ダイエットじゃぁ~~~と宣言してみるσ(▼▼;)風~♪
(しょっちゅう言ってる気がするけど)

もう、家で酒は飲みません!
GACKTライブまで我慢します!(^^♪
でも、ちょこっとお菓子は食べても良いよね~
甘いものだけは止められませんσ(^_^;

c0036138_21565996.jpg

青空を背景にした桜が見たくてチョイ散歩!
午後4時半過ぎでしたが
青空に間に合った~~~(笑)
c0036138_221950.jpg

まだ空は青いけれど日差しは夕日?
c0036138_2291015.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2013-03-25 22:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ3/24号更新~

ブロマガ 第21回【GACKTの中ダシ・生放送新聞】3/24号更新です!

おっと、今回は早いです
24日過ぎに更新される~なんて、
失礼な事を言っちゃってごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プチ家出中~って あらあら・・・

でも、ガクさんちの場合は、家と職場の境界線が曖昧そうだし
一人になって、心を落ち着かせる為には

家出しか無い つーことね・・・(汗)


さてーストレッチ運動~今夜の分も終わったし
(運動をサボって、夜な夜な飲み食いしてたら デブった!)
続き・・・最後まで読むとするか~
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-25 00:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)

結局夜更かしー

YOUさんブログも桜・・・(笑)YOU blog

先日ドラムのMINAMIさんがUP!してらした
“収録のお仕事”・・・

楽しみにしてていいんだよね~?


そうそう・・・INORANさんのLIVEのお花・・・
ズラッと並んでるメンツがなんか凄い!
(無い写真はweb上でお探し下さい)
左から J 真矢 隆一 SUGIZO LUNASEAメンバーに続いて
L'Arc~en~Ciel GACKT 西川(T.M.R)

なんかもう~ワタシ得的なメンバーが並んでて(爆)


ブログのスキン用に新しい絵を描きたいけれど
絵用の萌えイメージ画像を探すのが面倒臭いと
おやすみ中~

なんか桜背景のスキン絵は多すぎぐらいあるし
まー良いっか~f(^_^;)ぽりぽり



さっさと寝ればいいのに、悪夢ちゃんを見ているσ(^_^;ワタシ
ブログを書きながら見ようとブルーレイの電源を入れたのに
ブログの方さっぱり進まず、視線はTV画面にロックオン!(汗)

なんやかんやで結局今夜も夜更かし~~~♪
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-24 02:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)

桜が満開と聞いて・・・

c0036138_0422339.jpg

桜の満開情報を聞き近場を うろうろと散策

天候は鈍よりとした曇り空
雨が降り出す前にと 慌ててお出かけ・・・(笑)

この辺りは庭に大きな桜が生えている
広い敷地のお家も多いので

よそ様のお庭拝見?お散歩で、軽く花見が出来ます^^;
近づいて写真を撮るのは失礼なので遠くから・・・
c0036138_111033.jpg
下の方には他にも色々な種類の桜が咲いてました

あやしい人じゃ無いですよ~オーラを振り撒きながら
公園で桜の写真を撮る私σ(^_^;アセ
c0036138_16589.jpg
c0036138_164134.jpg

まだ木は若いけれど、後5~6年すれば
素晴らしい風景になりそうです
c0036138_1103499.jpg

この公園にはまだ3分咲き程度の大きな桜もあったので
天気の良い日に、お兄ちゃんダッフィー達を連れて行き
もう一度写真を撮ろうかな~(хх。) イタイててっ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-03-23 01:12 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41
VAMPS主催のハロパにYO..
at 2017-10-11 18:47
YOSHIKIさんからお誘い..
at 2017-10-10 23:23

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2846)
(1206)
(1092)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧