<   2013年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

鬼龍院翔のオールナイトニッポン聞きつつ

ダイオウグソクムシたん60時間生中継@鳥羽水族館を見ながら
4.29 鬼龍院翔のオールナイトニッポン聞き・・・つつ~
ブログ書き・・・(笑)

キャビア童貞卒業・・・まー魚の卵の塩漬けですから~
キリショーくんの感想が正しいです
本当にオイシイとされるキャビアなんぞ流通に乗らないし手に入りません

料理のアクセント?その程度の認識で良いかと・・・

TV番組でタレントさんがありがたがってウマイ!と食べてますけど
フカヒレもツバメの巣も食感だけで、特に味なんてありませんから
希少価値→お値段→美味いもの?思い込みみたいなもの…
(高級食材ですから一流の料理人が味付け=美味しい とは言えます)

あっ!キャビアはせめて、
パンとかクラッカーに載せて食べて下さいよー(汗)



・・・ヘリウム。。卒業で
GACKTさんのモノマネで「君のためにできること」
ヘリウム声が 妙にかわいい・・・っす

Newアルバムのプロモーション中で
毎日何処かでお見かけするキリショーくん

さんま御殿!にも・・・

えーと、私?いくつ ~ながらやってるんでしょう?
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-30 20:01 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ゴールデン・・・ウイーク?

ゴールデンボンバー 徹子の部屋を見ながら・・・
ブログ書き~~当地では見られない番組なんだけど(^^ゞ

朝のTVも、起きられなかった~・・・o( _ _ )o...zzzZZ
ダメ人間


書き忘れてたので追記!!!!!

ゴールデンボンバー、GACKTの歌マネ披露
ゴールデンボンバーっていうより、キリショーくんね!


ゴールデンといえば?

世間はゴールデンウイーク、連休~かー
うちは、そんなイベント週間とは無縁なのでo(_ _;)o
いつも以上に引きこもり!

外に出るのは、生活必需品を買いに出るだけ(汗)

だからと言って、家で何かをするわけでもなく
ただ、ボンヤリ~~( ̄。 ̄)ボーーォ

そろそろ本気で制作始めないと・・・
ヤヴァイ事になりそうなんですが・・・

せっかちであれこれと気に病むくせに
追い詰められないと、動き出さないという
もう~相反するこの性質!

子供の頃から・・・これって一生治りません(_ _|||)
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-30 00:18 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

ニコニコ超会議2GACKTさん動画

昨日のニコニコ超会議にGACKTさん・・・
超ニコラジII★ニコニコ超会議2
GACKTさんは4時間20分前後から~(おおざっぱ過ぎ?)

昨夜、寝る前に見てしまった(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-28 12:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ニコニコ超会議2 GACKTが来た・・・

15%OFF!のポイント券を今月中に使わなきゃと
買い物に出かけてる間に・・・
GACKTさんがニコニコ超会議2に出現!!!
( ̄□ ̄;)ガーン

超ニコラジに出演してるし~~@@@
私の好きなサラサラ髪 ガクさんだしo(_ _;)oシュン

泣き崩れながら(大嘘!)
twitter他webに上がった画像やネタを拾い

ガク友さんにも泣きついて(^^ゞ
LINEに画像を送ってもらってひとごこち(笑)


ジェルネイルリムーバーなんぞ買ってる場合じゃ無かった~
(_ _|||) はぁ・・・



ゴールデンボンバーをGACKTが一蹴「スーパーゆとり世代」
タイトルで釣ろうとしてるけど、内容は普通ー
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-27 17:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「僕らの音楽」ゴールデンボンバーと対談・・・GACKT

「僕らの音楽」23:30~(フジ)ゴールデンボンバーさんとの対談
深夜 26:05~から、「ASIA VERSUS」←見られません(;_;)

GACKTテレビ出演を_〆(。。)メモメモ… ってみました

「僕らの音楽」は録画予約してあるはずですが
リアルタイム視聴をしたいし~
でもすぐ忘れちゃうし、しつこくメモる私 f(^_^;)ぽりぽり



そして
GACKTさん、 blogのほうも更新です(←ほう?方?って何さ!)
まーほんのちょこっと、
ブロマガ冒頭部分の切り抜きって感じですが・・・


・・・で、
7/7横アリ追加公演のP席チケっとの結果も今日のようで
落ちたー(/_;) 取れたー( ̄ー ̄)v ブイ!と
それぞれの声が上がってます

・・・ん?ワタクシは交通費+宿の経費が
プレミアム席チケット以上に必要となるので一般席で我慢さ!
..ρ(。_。*)イイモン


こっちは少し風は強いですが良い天気で洗濯日和なのに、
TVに映る雨と風にビックリ

今日開業のグランフロント大阪・・・
今は混雑してそうだから、6月の遠征あたりに
みんなで徘徊ししたいねー(笑)


おっと、洗濯物を取り込まねば
主婦業再開!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

洗濯されたお嬢の机の上にあったぬいぐるみ達
c0036138_168724.jpg

ミッフィーとかマイメロは赤ん坊の頃の?
押入れの中には大きい子もあれこれ詰め込まれてるし
同じようなのが他にもいっぱい(__;)
この部屋にあるオランウータン3頭ゴリラ3頭って、誰の?

貰い物も多いけれど、与えすぎ!買いすぎ!
猛省中・・・・・・


でも、進行形で増えてるぬいぐるみ達~~
ディズニーリゾートへ行く度に・・・行かなくても増えてるような?
やはり、悪いのはワタシσ(^_^;か~~?

[PR]
by fuune-3 | 2013-04-26 16:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ4/24号更新です!

GACKTブロマガ 第24回4/24号 更新です!

また帰国途中にブロマガ更新?
フットワーク軽いですね

ASIA・・・年末はEuropeが・・・とな?
聞き捨てなりません!・・・が、
とりあえず、今日はサラッと流しておきます

コンサート映像の撮影についても
あぁーやっぱりねーでして

先日太一くんも?って情報を得て
こりゃ~~~胸キュン映像がLIVEで見られるんじゃないかと
期待が膨らんでたところへ
今日のブロマガ!ますますふくらむ~~~妄想@@@~~

とりあえず、風呂へ入って
後半部分を読むことに致します

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 風呂~~



フウ~(; ̄ー ̄A 風呂ってきた~

LIVEツアー「BEST OF THE BEST vol.1」追加公演
ブロマガの特別先行予約受付決定!


ブロマガ先行でも申し込めるそうですよー
受付期間: 2013年4月30日(火)12:00~5月7日(火)18:00
 ※詳細はチケットお申し込みページでご確認ください。
 http://eplus.jp/gackt-blomaga/

・・・自分が行くつもりなので、皆んなも誘うσ(▼▼;)アタシ
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-25 22:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「浜ちゃんが!」のGACKTさんがカワイイー

昨夜放送された「浜ちゃんが!」
 『GACKT&YOU オススメの沖縄スポット巡り 後編』
我慢できずに寝る前に見てしまった

ソバをすするガクさんは貴重なシーンかも
・・・で、甘いもの
お姉さん”に薦められなくても、チーズケーキまで試食してるやん!と
ツッコミを入れるワタシσ(^_^;

結局なんやかんやで、今朝の4時就寝f(^_^;)ぽりぽり

そんなわけで
「めざましテレビ」のVAMPS、見れませんでしたー(_ _|||) はぁ

今夜は早く寝ます!・・・た・た・・たぶん?
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-25 15:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)

VAMPS、ニコ生特番で新曲の欠片が?

VAMPS、初のニコ生特番でドッキリ!? 新曲の欠片が聴けた!!:BARKS

>HYDE(L'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust)の・・・

いまだにこういう風に紹介されるのね・・・

こう説明しないと一般の方々?(・・・って何よ?)には
ピンと来ないってことか~?

まぁ~そんな話は置いといて・・・

昨夜のニコ生は弾かれることもなく、普通に見ることが出来ました
来場者も2万程度だったし、
プレミアム会員もさほど多くなかった?

・・・で、相変わらず のらりくら~り~なHYDEさん
HYDE氏に遊ばれつつもやさしい対応なK.A.Zさん

この感じは少し飽きてきたかな?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!

あっ!新曲
よくわかんな~い
タイムシフト視聴をした時に、聞き直してみるけどさー

・・・ん?
今日発売のDVD?

まだ買ってませんf(^_^;)ぽりぽり
お嬢に
「ライブDVDは買っちゃダメ!どうせろくに見ないんだから!」
と、言われちゃって

よく考えたら、その通りだなーと
地味に反省中なのだ♪~( ̄ε ̄;)フフンフ~ン

届いた日に1回見たきりで仕舞ったまま・・・
もう、持ってるのか?ないのか?さえ 忘れ
あやふやな状態・・・(- -;)整理整頓しろっ!

ごめんね~いいかげんなファンでさー(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-24 18:00 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

本日ニコ生VAMPS特番!

ゴールデンボンバー×GACKT「僕らの音楽」で本音の交換:ナタリー

4月26日(金)23:30~・・・そういえば、録画予約してないぞーと
さっき、慌ててブルーレイ予約!(^^;;

GACKTさんはトークだけで歌が聴けないのは残念ですが
ゴールデンボンバー相手の対談ですし楽しみです



・・・で、本日は ニコ生VAMPS特番!の日でございます

現在プレミアム会員ではございませんので
リアルタイムはムリだろうなーと覚悟いたしております(- -;)

夕食時でもありますし、PCやiPhoneに張りつわけにも・・・
と、言いつつ すでにPCの前に居るσ(^_^;アタシ

夕食ほぼ出来てるし~~
残りの準備も6時過ぎたらするもんf(^_^;)ぽりぽり


あっ!
先日Am〇zonで買ったティファールの電気ケトル
(今ブログ見なおしたらポチったの昨日だった)
本日届きました
c0036138_17392317.jpg

早速コーヒー入れるのに使ってます
準備している間に沸いちゃいます・・・楽だわ~^^;
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-23 17:29 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

GACKTライブまでには・・・

前から欲しかったティファールの電気ケトルを
・・・ポチってしまった(^^ゞ反省はしてません キッパリ!
(コーヒー紅茶、日に何度もお湯沸かすんだもん)

さっさと寝ればいいのに、PCなんぞ眺めてるから・・・
つい、夜中にネットショッピングしちゃうんだf(^_^;)ぽりぽり

昨夜は、本を買ってしまった(^^;;

もう買いません・・・多分買いません・・・
でも、洋服が欲しいです
LIVEへ着て行く服がありません
出来れば靴も欲しいです・・・

・・・・・と、書いたところで 誰かが買ってくれるわけも無し
虚しい・・・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

サボらず、ストレッチして寝よう~~

それにしても深夜のTVって、
ダイエット関連商品の通販CM番組ばかりだよね~
つまり、それだけ 痩せたいけれど
痩せられない人がたくさんいるということ・・・?(^^;;

サプリメントや道具を買ってもダメなんだろうね
(高いから買えないけれど・・・)

要は本人次第、努力あるのみ!

(__;)頑張れ 根性なしのワタシ・・・
GACKTライブはあっという間にやってくる~~~~!

GACKTライブといえば、
今回のLIVEメンバーのツイートによると
昨日からリハも始まったようで・・・

わ~~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク いろいろとドキドキ
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-22 01:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41
VAMPS主催のハロパにYO..
at 2017-10-11 18:47
YOSHIKIさんからお誘い..
at 2017-10-10 23:23

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2846)
(1206)
(1092)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧