<   2013年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧

GACKT 舞台とツアーのダブル・ライブ・ビューイング開催!!

GACKT7月6日(土)、7月7日(日)の2日間、
舞台とツアーのダブル・ライブ・ビューイングを開催することが決定!


舞台「MOON SAGA-義経秘伝-」と、GACKT LIVE TOUR2013
「BEST OF THE BEST vol.1 M / W」のツアーファイナルの模様を、
全国の映画館で上映!!
www.liveviewing.jp/gackt/(6月1日11:00から閲覧可能)

えぇーなんかよく分からないけれど
7日に横アリへ移動する私には-義経秘伝-見られないってこと?

舞台「MOON SAGA-義経秘伝-」ライブ・ビューイング
日時:2013年7月6日(土) 15:00開始/2013年7月7日(日) 14:00開始

どうせ地元の映画館では見られないだろうし・・・
__(_ _;) ウゥ そんな~~
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-31 20:00 | GACKT | Trackback | Comments(2)

サイレントヒルGACKT奪還プログラム

サイレントヒルから逃れられないGACKTを救い出せ!

 サイレントヒルオフィシャル


GACKT奪還キャンペーン実施!あなたの街のTOHOシネマズにGACKTが来る!:.biglobe

そうだー新曲『CLAYMORE』が
この映画の日本版イメージソングに起用されてるんだった

・・・で、ポスターは何処さ?(^^ゞ

いかん遊んでないで、遠征準備!
夏服と靴を捜索しなくちゃ
(´ヘ`;)とほほ・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-31 13:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT 北海道

GACKTさん、今日は北海道のテレビとラジオに出演
「GACKTさんが登場」/AIR-G

生出演のGACKTさん 見たいです・・・
某所にあがっている、画像で我慢しておきます

GACKTさん、出演コーナーの前に放送された
TVショッピングの網走産シジミの味噌汁・・・
のませてもらい美味しかったから買ったとか・・・


タウリンは大切かもね~~(笑)


他のメンバーさんたちも
北海道入りのツイート

明日の北海道ライブが終わったら
次は大阪ーフェスティバルホール!
(≧∇≦)キャー♪  O(≧∇≦)O イエイ!!
双眼鏡要るかな? (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

明日から荷造り開始!?
まず夏服と夏用の靴を出す×いや探す?
作業から始めなきゃ* ・・ ・・(o_ _)o  コケ 何処だろう?

頑張れ!σ(▼▼;)ワタシ
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-30 19:58 | GACKT | Trackback | Comments(1)

L'Arc~en~Ciel結成22周年

L'Arc~en~Ciel、今日が22歳の誕生日なのだそうで・・・
~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~ いやおめでたい!(笑)

はい・・・でもねー
この〇〇周年という言葉を見ると
彼らを知って、その丸の中の数字だけ時が過ぎたんだと
再認識されられて・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・現実

今更仕方がないことではあるけれど、
もっといろいろ出来たんじゃないかなどと
つい考えてしまって・・・

はぁーヤダヤダ!

だから、若者もさほど若くはない者も
私も 貴方も・・・時間は大切に致しましょう

ライブだって、行ける時に行っとかないと
次の保証はありませんからねー(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-30 19:28 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

「OUT of MUSIC 25」GACKTが届く・・・

GACKT表紙の「OUT of MUSIC」が届いた~
c0036138_22405044.jpg

発売日をすっかり忘れてて
突然ピンポ~ンと届けられて おぉーそうだった(^^ゞ

たっぷりGACKT~~(*´σー`)えへへ

お写真をペラペラ~~しただけで
まだ中身を読んでません、今夜のお楽しみにとっておこう~っと


そして、
「PLATINUM BOX~XIII~」発売延期についてのお知らせ

こっちもすっかり忘れておりました

せっかく撮ってるんだし・・・
中身もとっくに出来上がってはいるのでしょうが・・・
発売出来ないのは、権利関係でゴネてる(苦笑)・・・いや、モメてる?
まーその辺でしょうかねー

そんなわけで、←どんなだよ!
私は、天性の勘が働いたのか?(笑)
金欠で偶然タイミングを逃したのか?

今回のPLATINUMBOXは予約しておりません
非協力的なファンで(*_ _)人ゴメンナサイ

出たら、↑買いますよ、買いますとも・・・^^;


もう、ムリに出さなくても良いよって方もいらっしゃるかもしれませんが
そういうワケにもね・・・難しいところです( ´Д`)=3
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-30 15:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ダッフィーのタキシード制作その後2

ダッフィーのタキシード・・・今日はいよいよジャケットに着手
まぁー飾りポケットや糸の始末、ボタンなど細かい仕上げはまだですが
着られる形になりました
c0036138_149617.jpg
c0036138_1483645.jpg

アイロンをかけてから↑撮ろうよ!

後はベストを作れば、ウエルカムベア・・・結婚式用の
衣装は完成です

今、着せているのは ミッキーコス用の白いベストなので
上 首元が詰まっていますがもう少しゆったりサイズのベストを作る予定です

前回作ったタキシードより丈は少し長めかな?
前の打ち合わせは(開けたままなので)小さくしました


・・・が、ここで
(ー'`ー;)う~ん・・・・何色でベストを作ろう?
上着と同じグレー?それとも白?
いやいや、別の色???
ネクタイとの兼合いもあるので

考え中~です

果たして、明日完成するのか
それとも・・・・う~ん… "σ(._.@)
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-30 01:57 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

芸能界最強説2013年現在はGACKT!?(笑)

芸能界最強説 2013年現在はGACKT!?

アグレッシブ、芸能界最強説・・・←twitterで拾いました
吉田豪さんの中では現在の芸能界で喧嘩最強は GACKT さん

バンド練習と言って→一日中ミット打ち
歌番組で GACKT の楽屋が映ったら延々と拳を鍛えていた・・・

知ってます、時間ががあれば 殴るか蹴るかやってらっしゃいます
スタッフはそれに付き合わされるので
なにかと大変だと思います(汗)

でもまあ、他にも強いと言われている方は
たくさんいらっしゃいますし、
喧嘩と格闘技は別物ですから(;^_^A

何も考えずに、ブチ切れて暴れる?
ダイナマイト抱えて装甲車で突っ込んでくる、
覚悟を決めたら、何をするのかわからない、
危険な人物か最強なんじゃないでしょうか?f^_^;)恐いよ


★彡雑誌掲載情報-
6月9日(日) 「PATi PATi」
6月23日(日) 「JUNON」
6月27日(木) 「B-PASS」
6月27日(木) 「Tarzan」



・・・さぁー今日はまだ日課のストレッチやってません
昨夜も遅くなってしまい、サボってしまったしー
さっき我慢できなくて、チョコミントアイス食べたし
c0036138_1424188.jpg

ブログなんか更新してないで、動けよ!と
自己ツッコミ・・・(_ _|||)
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-30 01:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)

あらっ!YOSHIKIさん

・・・ん?YOSHIKIさんだ!ってなお写真と
「today in Tokyo!」という言葉に、誰だ?この方は・・・

Marc Benioff・・・こんな人だった(汗)

あちらで、お知り合いなのね

・・・で、そういえばYOSHIKIは何処で何をと
ツイートからFacebookへ行くと
「Still in Tokyo, drinking with ... !」

半日前は、日本に居るね・・・(笑)
X JAPAN にメンバーと一緒だし(約1名足りないけど)
殺風景だけれどミーティングかな?


さぁ、PCから離れて作業に戻らねばf(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-29 16:04 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ダッフィーのタキシード制作その後1

長くなってしまったので、新たに別タイトルで書き直しました

今朝からの雨はまだ降り続いております←梅雨!

昼間は銀行やら、なんやかんやとお出かけした為

ダッフィーのタキシードに取り掛かったのは
結局 夕食後になってしまいました

・・・そんなわけで、簡単に作れる
パンツを作ることに!

上に着るベストに隠れてしまうので、
ベルトは無しの簡単な作りになってます
c0036138_133383.jpg
色は薄いグレー(前)
裏側は尻尾の穴を開けてます(赤いパンツ)
(赤は王子様のですが形は横のライン以外ほぼ同じ)

・・・で、縫い始めてから
あっ!・・・ ( ̄  ̄!)グレーの糸が無い!

買いに行ってる時間はない・・・
仕方がないので、見える所だけ
以前100均で買ってた、透明なポリエステル糸を代用
それも見える表側だけ透明糸・・・(笑)
(下糸を巻くのが面倒だし、安物のこの糸は縫い辛いから)
(出来る限り使いたくなかったのです)

透明は滑りが悪いので上糸のテンション緩めて・・・
ウン!上手くごまかせたかも~~(笑)

いいのよ、着るのはダッフィーくんなんだから←\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-29 01:40 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

淳士、GACKT楽屋の2ショット

淳士さんのブログ・・に、GACKTの楽屋で撮った
ツーショット写真が上がってます

楽屋でガクとツーショ

終演後とは思えないサラサラ・・・でウケたってことは
淳二くんは、ライブ後汗でグチャグチャのまま・・・(||´ロ`)o=3=3ゴホゴホ


さて、本日は特に何もなく?
無かったんじゃないかな~?
あったら、教えて~~!←ヲイ!

見逃してるかもしれないし~~

・・・って、書き終わってwebのぞいたら
YOUブログ更新   7周年〜

華やかなステージでギター弾いてたお兄さんが
スーパーで食材をカートに放り込んでお買い物・・・(笑)
でもそんな姿がとても似合いそうなのがYOU兄さん

ははは・・・つがい? つがいって 壁|m`)ムフッ←独り言


7年も経ったんですね・・・

私は何年書いてるんだろう(笑)
古いやつは消えちゃってるはずだから
よく分からないや~~(汗)

HP・・・入れたら
20年は経ってないと思ってるんだが←ヲイ!
でも、15年は過ぎてるよな~~
よく分からんf(^_^;)ぽりぽり←いいかげん過ぎる!
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-29 01:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧