<   2013年 06月 ( 72 )   > この月の画像一覧

GACKT 横浜アリーナ会場にて新商品販売決定!!

GACKT 7月4、6、7日の横浜アリーナ会場にて新商品販売決定!!
c0036138_13445745.jpg
プロモーションってことで画像貼っちゃえm(__)m

ハンドタオルこっちの方がカワイイ~

耳は白い狐バージョンか←(違う!)
真ん中にピンクのリボンを付けると、マリーちゃんっぽくなれる?
マリーちゃん(y〇utube)女の子が付けてるお耳

がくっちキーホルダー 毎ツアーごとに買って
なんとなく(笑)収集してたのに今回無いのか~と思っていたら
ここに来て?
まさか 間に合わなかったとかじゃないよね

ここまで温存して、再び購買意欲のUP!を図ろうと
計画していたのなら、お主やるなー!だわ(上から目線で(>人<) ごめん!!)

でも、7日だけの弾丸ツアーの私は、グッズに並ぶ時間は無さそう~
(7日は空いてるだろうけど、商品があるかどうか・・・)

・・・実は、暑いだろうし~~楽をしたいし~(本音)
理由をあれこれつけては言い訳してみる←(嫌なヤツ!あーヤダヤダ)
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-30 13:55 | GACKT | Trackback | Comments(4)

GACKTライブ福岡!(WILD)

GACKTライブ福岡!ホールツアーファイナル無事終了したそうです

GACKTがソロ活動をはじめたときからのスタッフ加藤さんの
バースデーサプライズなんかもあったそうで
twitterに上がっている、加藤さんのメッセージが泣ける(/_;)

今日のライブネタをほんの少し覗いてきただけですが
イイね~~LIVEは!生で参加しないと分からないもの・・・
あると思います!

・・・なのに、動画サイト映像や、TV、DVDを見て
分かった風に語っている方・・・、あぁーもったいない!

どんなライブやコンサートでも良い、まず生で見て下さい
面倒でも、チケットを取って電車やバス 車に乗って会場に行ってみて下さい

そりゃぁー中には、下手くそー!なんじゃこりゃ?なんて事も
全くないとは言えませんが(それもまた真実が見えて面白い)
しかし、それでも何か 良い部分は見つかります・・・おそらく(^^;;たぶん


アーティストやスタッフの皆さんが
観客を楽しませるため、一生懸命頑張っていらっしゃる

実際に足を運んでこそ見えてくるものがたくさんあります
それもこれも、全部含めて ライブなのですから

会場に流れる空気に直接肌でふれて感じましょう
語るのはそこからです・・・
c0036138_21325744.jpg


さて話は変わって、

お嬢のお友達からのリクエスト
「ダッフィーにルフィーの服を作って欲しい」(・ ・)えっ?

ディズニーシーとUSJをミックスかい?


以前、彼女の誕生日プレゼント用にと、お嬢に頼まれて
サンジ風のダッフィー衣装を作ったのですが

二人で7月にディズニーリゾートへ遊びに出かける時に
着せて行きたいからと彼女にお願いされちゃった・・・

私、GACKTの横アリへ行かなきゃならないし・・・
結構予定が立て込んでるんですけどね

頼まれると弱いのよ(´ヘ`;)とほほ・・


まぁルフィーの初期バージョンの衣装なら
ベストとパンツだし、簡単な方で我慢してね~~
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-29 21:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)

福岡公演2日目(ホール最終日)です

サトくんのtwitter

茶ちゃん

今回のツアー・・・・・・、
ザワザワと心が波立つ事があり、動揺や不安を抱え
少し重い気分で迎えた方も居らっしゃったかもしれません

しかし、蓋をあけてみれば

そんな、ファンの気持ちを払拭するように
大掛かりなセットに、
初心者は、一度は味わってみたい演出
古株は、過去のライブを思い出す懐かしい演出

GACKTさんはこれまでの どのライブよりも、たくさんの笑顔を見せ
猫耳まで付けての大サービスをしてくださり(笑)
(大阪で見せてくれた、会場のリクエストに答えておいてo(_ _;)oシュンとしょげる)
(カワイイ仕草は、もう~ヨダレものでした)


そんな、GACKTライブツアーも今日の福岡がホール会場の最後

後は、横浜アリーナの3公演を残すのみ
楽しみですが、寂しい・・・あぁー複雑な気分ですね

---------------------------------

B-PASS 通販が売り切れだったので、本屋も覗いたんですが
無かったーーー* ・・ ・・(o_ _)o  コケ 地方は昨日発売だったみたい

はい、悪いのは私です・・・立ち読みでイイかな~なんて
セコイ事を考えたりするから(←貧乏人)

だって、表紙が・・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-29 16:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTライブ福岡1日目/VAMPSツアースタート

GACKTライブ、本日は福岡 1日目無事終了したそうです・・・

でも無事じゃないのが、
横アリのステージセット、幅が入らない・・・
分かったの3日前・・・って(笑)

まっ!なんとかするでしょう~きっと
徹夜でみなさん頑張ってさ・・・(^^ゞ

最悪、4日6日は布でも貼っとけ~
私が行く7日までに完成させてくれれば・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

猫耳をつけたがくさん 
「自分ではギリギリアウトだってちゃんとわかってるから」発言・・・

はい、私は完全にOUTだと自覚してますともf(^_^;)ぽりぽり
ディズニーランドとGACKTライブだけです
あんな格好ができるのは(爆)


あっ!これ貼るの忘れてました
ギタリストTAKUMIスペシャル動画インタビュー

c0036138_22551334.jpg



VAMPSのツアーもスタート
VAMPSさんへ送られたお花の写真・・・
もうギューギューでHYDEさんへの愛の押し売り状態?(←違!)

みんな気合入れて送りすぎだよ
置く場所が無くなってるじゃないか(笑)

ブログにはGACKTライブネタしか書いてないけれど、
実はVAMPSのレポも拾い読み~
そんなわけで、ごちゃごちゃ 頭のなかがウニウニ@@@~~~!
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 22:36 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

GACKT関連 覚書メモ

【ニコ生(2013/07/07 22:00開始)】GACKT,GARNET CROW,ケツメイシ,真心ブラザーズ放送直前!!七夕WOWOWミュージック祭り #WOWOW

7/7はちょっとムリかもしれませんが


7/14(日)よる9:00 WOWOWライブ
WOWOWライブ番組ページ

8月29日には舞台「眠狂四郎無頼控」もオンエア

WOWOW・・・複数ダビング出来ないから人に頼めないし
やっぱり久々に契約するかなー

解約の電話をするのが面倒だけど(^^;;


ライブだ~と浮かれていたら、B-PASSを通販で買いそびれo(_ _)oシュン
明日は本屋へ行ってみようかな~と・・・

地方って、2日ぐらい発売遅れるよね?(誰に聞いてるんだ?)
最近本屋で雑誌を買わないから、よくわかってないσ(^_^;私
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 21:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)

解禁!!GACKT、映画『サイレントヒル』吹き替え声優に!(追記

解禁!!GACKT、映画『サイレントヒル』吹き替え声優に!ゲーム主人公の一人演じる:CINEMATODAY

GACKT、イメージソング手がけた「サイレントヒル」で声優も:ナタリー

GACKT『サイレントヒル:リベレーション3D』に声優として緊急参戦!:クランクイン!

映画「サイレントヒル:リベレーション3D」主人公の1人をGACKT氏が吹き替え

『サイレントヒル:リベレーション3D』日本版イメージソングを手掛けるGACKTが声優でも参加
-----------------------------

★追記~~~~~

ゲーム『サイレントヒル』シリーズをやったことのある息子に
「ねーねーどのキャラクター?と、しつこく聞く母σ(^_^;アハハ・・・

-------------------------------

えーーやっぱり映画見に行かなきゃですよねー
できれば、情報を持たずに行ったほうが面白そうなので初日?

映画『サイレントヒル:リベレーション3D』は7月12日より全国公開

横アリの次は、これか~~?(笑)

・・・って、ことであわてて地元の劇場のサイトをチェックする私なのでした
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 15:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)

VAMPS Zepp Tokyo 追加公演キタ~!

VAMPS LIVE 2013追加公演決定!
会場:ZEPP TOKYO

9/4*(水),5*(木),7*(土),8*(日),10(火),11(水),13*(金),14(土),17(火),18(水)
*印の公演は限定公演

9/4 VAMPADDICT ONLY
9/5 VAMPADDICT ONLY
9/7 BEAUTY AND THE BEAST
9/8 UNDER 20 ONLY
9/13 VAMPADDICT ONLY

《チケット販売情報は後日詳細発表します》

*印公演説明
VAMPADDICT ONLYはオフィシャルファンクラブ「VAMPADDICT」限定の公演です。
BEAUTY AND THE BEASTは男性と女性のフロアを分けた公演です。
UNDER 20 ONLYは公演日に20才未満の方を対象とした公演です。

↑以上ほぼコピペ すんませんf(^_^;)ぽりぽり(私が書くより正確かと・・・)

首都圏はチケット取り大変ですものね
追加で盛り上がってんだろうなーみんな

9月かー、まだ予定は何もないですねー
( ̄~ ̄;)ウーンなーんもない(笑)

まぁ、今から決まってる人もそう多くは居ないだろうけどね

[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 11:41 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

YOUさんブログ更新・・・福岡上陸!

GACKT jobメンバー、YOUさんがブログ更新
福岡上陸!!

YOU OFFICIAL BLOG終了も近付き
最後の追い込みがかかっているようで
頻繁に更新されております

香川でうどんを食べたのに
福岡に着いても、またまたうどん・・・(笑)

うどんは高カロリーな物をドッピングしなければ
胃にやさしくてカロリーも低いですしね・・・(^^ゞ

ちなみに、我が家も今夜はうどん・・・
私は昨夜に続き、2れんちゃん?f(^_^;)ぽりぽり


ウインブルドンテニスを見始めちゃったので
なんとなーく、ブログ書いてるσ(▼▼;)私・・・←寝ろよ!

[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 02:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)

VAMPS夏だ!浴衣だ!七夕祭り!参加方法決定

「VAMPS 「ⒶHEAD/REPLAY」発売記念~夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!~」の参加方法決定!

7月3日(水)・・・(ー'`ー;)う~んまぁ行けないけどさー
      (わざわざ言わなくて良いから!↑)
ニコニコのタイムシフト予約だけは済ませたので
そっちで楽しませていただきます

3日がVAMPSの浴衣祭り・・・
4日はGACKTHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

6日、7日、それぞれライブやライブビューイング・・・
なんか、忙しい 1周間になりそうですね

みんな体調を整え、それぞれの場所で
楽しみましょう~~!
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-27 23:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT高松ライブ旅のあれこれ・・・2

GACKTツアー17日目@高松アルファあなぶきホール
c0036138_17224044.jpg

  Satoくんのツイート写真
会場の写真、手前の2席が写ってないので
1段高くなっている最初の列が8列目・・・
私のお席も写っております

ステージから見るとこんなふうに見えてるんだなーと思うと同時に
急に恥ずかしくなって参りました

通路沿いの席でしたから、、、、
そりゃぁー少し横にはみ出すわけで・・・(いっぱい出てたかも)
ものすご~く視界は開けて見やすかったです

しゃがんで歌うガクさんもしっかり見えましたさーーf(^_^;)ぽりぽり

でも、冷静に考えると
アチラ(ステージ)からもモロ見え?
胸から上しか見えやしないしーと常に油断している私ですが
甘かったかもしれません、il||li_| ̄|○il||li 恥

バカ顔して叫んだり踊ったり 
頭振ったり * ・・ ・・(o_ _)o  反省


・・・で、前置きが長くなりましたが(なげーよ!)
WILDバージョンを期待して、参加した我々はまずそこで大喜び!
(このツアー、岡山、広島に参加され方はMバージョンでしたからなおさら)

大阪のWILDと比べ変わっていた部分
まず、最初の衣装のブーツ・・・
ブーツの膝近くが鮮やかな赤のデザインになっていましたが、
大阪は黒だったような気が・・・(自信はありません)

・・・で、M W 関係無いのですが
「サクラ、散ル・・・」の ラストの演出
最後に出てきた白い人?達が、カクッっと頭を垂れたので
おや?「死んだ」(-。-) 小声でボソッ
(いや、既に生きてないだろうと脳内でツッコミ)

と、いうことは・・・ちゅねGACKTも 逝っちゃうのかーと
期待して(期待するなー) ガン見!!!

ガクッと(←笑わないで真面目に書こうとしたらこの言葉になった)
躰の力が抜け、続いて頭もカクンと落ちるのを確認しました

(少なくとも人(正しくは人では無いけれど)としての生は? 肉体は?ここで尽きたと)
(考えて良いのかな?)

いつからこれに変わったのかは存じませんが
常に進化を続けている模様です

---------------------


オマケ・・・昨日の痕跡をざっくりと・・・

製麺所に寄って生麺を購入
c0036138_18152673.jpg
普通お土産でもらったり、スーパーに売っているのは半生麺
これは生麺なのでそのままでは日持ちしません
でも、お友達推奨だからオイシイはず 今夜食べます(^^ゞ
残りは冷凍かな?

遅めの昼食?
カロリーがたっぷりありそうなポテトに包まれた魚のフライとサラダ
c0036138_18192568.jpg
c0036138_18194231.jpg


~からの、忘れちゃいけない
スタバでカプチーノ!(笑)
c0036138_18224377.jpg


ライブを楽しみ・・・おっとと つまずくGACKTに(*°∀°)=3萌え~

帰りのサービスエリアで、うどん(笑)
c0036138_18295870.jpg
お菓子「かまど」ももらって食べて
c0036138_18305080.jpg


無事帰宅!(おうちに帰るまでが遠足です←違!?)
ビールが美味い!!
c0036138_1831366.jpg
以上ー!


あっ!satoくんの、ひいおばあちゃんは坂出に住んでいたそうです
それからの、坂出のお菓子 「かまど」へ
(坂出(さかいで):本州四国連絡橋 児島・坂出ルート(岡山と香川を結ぶ)

うちの両親も夏休みなどで高知へ帰る時に
よくお土産に買っておりました

[PR]
by fuune-3 | 2013-06-27 18:43 | GACKT | Trackback | Comments(5)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧