<   2013年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

7月も終わりですねー

1日ブログ更新をサボってしまうと、何を書いたらいいのか
分からなくなってしまいます(_ _;)

特に大きな出来事は無いですが
地味な小ネタはあれこれと・・・

小ネタといえば、さっき井上正大くんが

尊敬するアーティストさんとトレーニングを一緒に・・・
暑い(熱い?)部屋(暖房)で16ozのグローブで・・・
お腹の殴り合いっこして 僕20発で沈み
あの人は160発も、、、


って、書いていらしたのでGACKTさんは元気なようです←ヲイ!


他にもなんやかんやあったような気がしますが
何処から書いてないのか忘れてしまったので
まぁ~いいかと、手抜きです(_ _;)

7月も明日でオシマイ!
GACKTさんの誕生日だー
横アリだー!
って、ドタバタしていたのが夢みたい・・・( ´Д`)=3
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-30 23:08 | GACKT | Trackback | Comments(0)

VAMPS LIVE ニコ生中継

VAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBAのニコ生中継を見てた・・・

プレミアム会員登録しておこうと思いつつ
ついズルズルと先延ばししていたら、結局忘れてしまった
お馬鹿は、ワタシです(_ _;)...

おまけに、他のことをしていて出遅れちゃったし←ダメじゃん
(まぁ、プレミアムじゃなきゃ入れないだろうー的な諦めもあったし)

ニコニコへログインしてみたら、やはり入室出来ず・・・
iPhoneに切り替えて再度挑戦してみたけれどダメで
諦めてPCに向かってたら

なんか、横でロックな音が鳴ってるじゃない?
・・・ん?この聞き覚えのある 曲と歌声はHYDE?

振り返って、「これって生?」「ニコ生中継?」と聞くと
「そうだよ」とiPhoneを持った息子が返事・・・

なんで、あんた 普通に入れてるのさーーー!
マジないわーーーー* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

まぁその後は、小さな画面を二人で仲良く見たけどさー(笑)


今日はwowowで放送されていた、
GLAYのライブも時々見ていたんだけれど

やっぱり、私はVAMPSの方が合ってるわ~と
きれいで大きなTV画面は消して、iPhoneの小さな画面に
貼り付いたのでありました(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-28 21:55 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

geek sleep sheepメジャーデビュー決定

ラルクのyukihiro、時雨の345、モーサムの百々からなる
geek sleep sheep、2013年秋にメジャーデビュー

興味ありありのバンドなのよねー
o(^▽^)oワクワク
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-28 03:42 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

猫耳くん

CLAYMORE風GACKT描こうと思いつつ、放置・・・^^;
今夜こそ・・・と、PCに向かったものの

登場したのは、猫耳ちびガクでした(^m^;)

違ぁ~う!おまえじゃないってー
・・・ってか、こんなんやったけ?←適当

なんだかんだと呟きながらも、色を軽く乗せてみるワタシ

猫手だけは以前描いた物を使ったので、丁寧な仕上げ(笑)
猫手重ねたら、エクステンション見えなくなったしー(爆)
c0036138_2336523.jpg

うちのちびガクは、基本 不機嫌な顔をしております
絵は描く人間が現れると言いますが…ごめんなさい( ´Д`)=3
c0036138_23384261.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2013-07-27 23:37 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

本日はラタトゥイユ・・・

安いトマトとナスを買ってきたので本日はラタトゥイユ・・・

とりあえずたくさん煮込んでおけば、何かと使い回しが出来るし(笑)
大きめの熟し過ぎたトマトが2個、酸味も欲しいので缶詰のトマトもプラスしました
玉ねぎと冷蔵庫に残っていたズッキーニと人参入り
(あれば、セロリやキノコも入れるけれど今回は無し豆も美味しいかも)
写真は今夜使わずに取り分けて残した分なので、半量
c0036138_22421942.jpg

(材料をオリーブオイルで、よーく炒めて煮込むだけ)
(水分は野菜から出てくるので入れてません)


・・・で、今夜はその半分をラタトゥイユとして食卓に乗せようと思っていたのに
息子の「パスタ…ペンネが食べたい」とのリクエストで、急遽変更(- -;)

いや、ペンネは無いし~マカロニならあるけどさー^^;
それでいいから、とのことで ひき肉 にんにく 香辛料 塩 等を足して
(パスタソースにするには塩分が足りないので追加です↑)
固めにゆがいたパスタをソースに投入味をなじませて
仕上げにチーズを乗せて完成!
(写真、撮り忘れました…冷める前にさっさと食べ無きゃd(^-^)ネ! )
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-27 23:08 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

赤坂音楽祭のGACKTさん・・・

赤坂音楽祭のGACKTさんREDEMPTIONから~のUNTIL THE LAST DAY
2曲だったそうですね・・・(まぁ予想通り?時間的にもそんなもんでしょ?)

MILD衣装で、盛り上げ系の曲を2曲・・・
なんか、頭振ったらエクステが・・・落ちたとか?
これは予想外・・・(笑)

彼のことだから、シラっと続けたんでしょうけど
内心は・・・(- -;)汗 だったんでしょうね

他のアーティストさんを生で見る機会はそうありませんから
こういうイベントも参加してみると楽しいですよね


・・・早送りのようなGACKTさん?ちょっと見てみたかったっす(^m^;)

[PR]
by fuune-3 | 2013-07-26 21:59 | GACKT | Trackback | Comments(2)

YOSHIKI、グラミーミュージアムでソロライブ

YOSHIKI、グラミーミュージアムでアメリカ初ソロライブ:ナタリー

YOSHIKI、8月26日にアメリカ国内で初のソロ・パフォーマンスを開催:RO69

YOSHIKI、アメリカ初のソロパフォーマンスをグラミー・ミュージアムにて開催:okmusic UP's


【インタビュー】YOSHIKI、「奇跡というのは起こる」:BARKS


「An Evening with Yoshiki(YOSHIKIとの夜)」チケット購入URL
皆さん行ってら~~(⌒0⌒)/~~~ !←(違?)
(セレブな方々へのお披露目会?みたいな気もするんで
 まかり間違って入れたら超ラッキーかもよん?)


G氏によると(笑)
神に導かれてる?らしいYOSHIKIさん
ソロだとサクサク話が進むのねー(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-26 12:22 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKT Blog更新

結構バタバタだな…。 (ブロマガ第三三号抜粋版)

ブロマガ抜粋版なので・・・特に何も・・・無いちゃーナイ!

撮影やら何やら(←ヲイ)で、寝る間もなく
忙しいそうです・・・。

寝ないのはいつもの事でしたっけ?(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-25 21:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)

VAMPSベスト盤からYOSHIKI CLASSICALへ(笑)

VAMPS、世界デビューベスト盤のジャケット写真ほか詳細公開:barks

VAMPSベスト盤のアメリカ、ヨーロッパ、日本発売日が決定!ジャケ写も公開:Billboard JAPAN

VAMPS、9月に“ベストにして世界デビュー盤”発売:オリコン


昨夜?この話題にも触れようと思ったのですが

ハァ~ン(*'へ'*)どれ買えば良いのさー?と
ツッコミ入れて


他のことを書いているうちに、書きそびれました
本日、記事として上がっていたので、改めて・・・・・・・

はぁ~~ん?… "σ(._.@)どれを買えば良いのさ?
Blu-rayのツアー映像・・・
オマケは要らないけど・・・(ちょっと欲しい)

いや待て オマケや映像は一回見て片付けてしまい
結局、音源しか聞かないから通常盤で・・・
だったらいっそのこと、ダウンロードで良くね?グルグル@@@~~~

そんなこんなで頭の中がグルグルのまま
フラ~と、Am〇zonへ行ったら
『YOSHIKI CLASSICAL』見つけて
そのまま予約してきちゃったf(^_^;)ぽりぽり

1択って、気楽で良いわ~~(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-25 17:36 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第33 7/24号更新~(追記)

ブロマガ 第33【GACKTの中ダシ・生放送新聞】7/24号更新~

とりあえず、京都編と
インフォメーションをざっと読んだところで
一旦終了、後でゆっくり読ませて頂きます

・・・って、言って読み忘れるワタシσ(▼▼;)
(風呂入ってくる~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

ブロマガのAYAKAさんじゃないけれど、
今年の暑さのせいで、我が人生最高の露出度!?洋服
(西日本暑いんです!高知の西の方は48度ごえだそうで・・・)

日々、お団子頭(たまにセーラームーンのツイン団子)に
タンクトップで過ごしてます
チョイ外に出るときはサングラス・・・

ブロマガ読んで(爆)そして反省~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


======================
・・・続き

風呂から出て 缶入りの炭酸系の甘いお酒を・・・(久々の飲酒だー)

飲みながら、GACKTブロマガの続きを読む

馬上で台本を読む王子さまにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

編集後記の・・・到◯△という言葉に ちょっとドキッ
(有料サイトなので、書けませんm(__)m)

まぁ いろいろ覚悟はしておりますが・・・

酔っパラ~~~ (@∀@*)くるくる~~なので
深く考えるのは止めよう~~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-24 23:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧